Search

可愛い女の子って見るだけで元気をもらえます

見ているだけで癒やされたり、元気をもらえたり目の保養になりますよね。
そんな可愛い子で溢れているのが、インスタグラム。
最近では女の子自らが、ファッションやメイクなどを発信しています。
そんな可愛い子の宝庫である、インスタから可愛い子をピックアップしたので、ぜひご覧ください♡

null

【可愛い系】可愛い女の子一覧

1.前田希美(まえのん)さん(@maeda_nozomi)

あざと可愛いモデルとして、ファンの間でも有名なまえのんさん♡カラコンやコスメなどのプロデュースや、アパレルブランド「N WITH.」も立ち上げていて、幅広い年代からの支持率絶大です。
彼氏目線の動画が可愛すぎるとお話題になりました。

2.にょみ。さん(@nyon514)

With girlsアンバサダーとして活躍中のにょみ。さんはサロンモデルの活動をされています。
佐々木希さん似で「美人すぎる医大生」として話題を呼び、そっくりさんとしてTV番組にも出演されました。


3.yumeさん(@yumepi23)

ショップ店員のヴィジュアルスタッフとして人気を集めたyumeさん。
サロンモデルとしても活躍されています。
低身長で小柄なyumeさんは、子猫のようねキュートな印象で、守りたくなっちゃいますよね。


4.大谷映美里さん(みりにゃ)(@otani_emiri)

指原莉乃さんプロデュースのイコールラブの現役アイドルとして有名な、みりにゃさん。
甘顔で女の子らしくて可愛いみりにゃさんは、コスメやファッションなどもインスタで紹介をされています。


5.吉田朱里さん(アカリン)(@yoshidaakari)

女子力おばけとして有名な吉田さん。
現役NMB48のアイドルとしても活躍されています。
Youtuberとして、コスメやスキンケアなども紹介されていて注目を集めています。


6.ゆうこすさん(@yukos0520)

モテクリエイターとして知られているゆうこすさん。
モデル、化粧品のプロデュースやYoutuberなど幅広い面で活躍されています。
モテに追求するゆうこすさん、女性からの支持率絶大です。


7.さとこさん(@__s101)

現在看護師とアートメイク施術者をしているさとこさん。
透き通るよな肌で女性らしく、同性からの人気も高いです♡


8.佐藤ノア(のあてぃん)(@sugar_79)

元原宿系ブランドWEGOの店員として、Twitterやツイキャスなどで有名になったのあさん。
現在はガールズバンドとしても活躍されています。

9.namiさん(@namiy_73)

namiさんは、韓国系ファッションの通販サイト「RiLi official coordinator」としてティーンに人気を集めています。
ファッションとインスタの白っぽいふわふわの統一感が人気の秘訣です。


10.なっちゃん(@nn1227nn)

なっちゃんは、現在保育関係のお仕事をしているそうです。
童顔な女の子らしいフェイスが可愛らしいく、インスタのフォロワーも現在で約2.5万人と人気のインスタグラマーです♡


11.あやちゃん(@aya.you.love.r)

女子大生サークルの代表をしているあやさん。
小顔すぎるのに高身長と抜群のスタイルです。
サロンモデルや、インフルエンサーなどもしているため今後も目が離せません♡

12.Yuupyonさん(@pyson_1211)

Yuupyonさんはサロンモデルとして活躍されています。
ディズニーの年パス持ちで、インスタでのディズニー投稿でも人気を集めています。


13.miikumaさん(@miikuma78)

現在アパレル店員のmiikumaさん。
ディズニーの写真が可愛すぎると話題に♡整ったお顔立ちがキュートで、お人形さんのようです。


14.rinaさん(@xrilydoll)

rinaさんは、アイドルのような透明感を持つ現役女子大生です。
女の子らしいファッションやネイルなどが人気なインスタグラマーとして有名です。


15.りなてぃーさん(@rinatea_25)

りなてぃーさんは、女性をターゲットにヘアアレンジ動画やファッションを発信しているインスタグラマーです。
アパレルブランドのディレクターもしていて、多くのメディアにも注目されています。


16.つぐみるんさん(@_315run)

つぐみるんさんはサロンモデルとして活躍されています。
美容師の中でも有名な「わたるマジック」の写真が注目を集めています。


17.ななまるさん(@aloha__624)

笑顔が癒し系すぎるとして、人気を集めるななまるさん。
くしゃっと笑顔が無邪気で可愛すぎますよね♡
わたるマジック」として有名な美容師さんのアカウントでの人気も高く、再生回数も多いです。


【ハーフ系】可愛い女の子一覧

18.HELENAさん(@helena.0618)

サロンモデルとして活躍されているヘレナさん。
イタリアと日本のハーフで、なんと、現役学生の19歳!
現在のインスタのフォロワーも約38.8万人と今後の活躍に期待大です。

19.柴田あやなさん(@shibaobasan)

めざましテレビのイマドキガール、プリクラSUU.のイメージモデルなど多彩な面で活躍されている柴田さん。モデルの「トリンドル玲奈」に似ているとしても有名です。
日本一のサロンモデルとして有名になった柴田さんは、最近ではファミリーマートのCMにも出演されています。

20.クリスティーナ菜波さん(@nanami10910)

菜波さんは、大学に通いながらハーフ系モデルとして活躍されています。
CanCamのモデルとしても有名です。


21.マリア愛子さん(@aiko2246

愛子さんはフィリピン、スペイン、中国、日本のクォーターだそうです。
サロンモデルや、ファッション雑誌などモデルとしての活動がメインです。



22.Anna Aya adjianさん(@annaayaadjian)

Annnaさんは「ナベメイク」で有名な美容師のサロンモデルとして話題を集めた、驚異の14歳です。
日本とアルメニアのハーフで、とても14歳には見えないほど綺麗ですよね。


23.マーシュ彩さん(@ayamarshofficial)

「真冬のオオカミくんには騙されない」で有名になったアーシュさん。
Sventeenの専属モデルで、雑誌やCMなどでも活躍されています。
アメリカと日本のハーフでまるで透けているかのような透明感で、リアル天使そのものですよね♡


24.NAMIEさん(@.n.a.m.i.e.

サロンモデルや雑誌にも取り上げられているNAMIEさん。
様々なイベントにも出演されていて、今後注目なモデルさんです。


25.ruiさん(@_lulushu)

トレンド情報サイトのブロガーをしているruiさん。
人間離れしたお顔立ちから、ドール系モデルとして活躍しています。


26.関口さくらさん(@kittyxcx6)

関口さんは、現役高校3年製で小悪魔agehaの専属モデルとして活躍されています。
AbemaTVの「恋する週末ホームステイ」に出演をきっかけに人気を集めました。


27.mayuさん(@21belen20)

ファッション系インスタグラマーのmayuさん。
元アパレルスタッフとしても有名でした♡モードっぽいファッションやメイクが人気です。


28.Yuiさん(@puinpi)

Yuiさんはアパレルブランド「Pui」のディレクターを勤めています。
画面越しでも伝わるましゅまろボディの持ち主♡
オシャレすぎる私生活からも目が離せません。


29.黒瀧まりあさん(@maria_addict)

黒瀧さんは、ティーンに人気を集める雑誌「LARME」の専属モデルをされています。
モデル以外にも、アパレルブランドのプロデュサーとしても有名です。


30.似鳥沙也加さん(@uw.sayaka)

似鳥さんは、グラビアアイドルとして活躍されています。
山田孝之さんがイベントに来場された女性のバストサイズを測る!というイベントにて共演されたとしても有名です♡


【美人系】可愛い女の子一覧

31.TANIKAWA NANAさん(@pechi.130)

サロンモデルとして有名なNANAさんは、アパレルブランド「LEAN」ではディレクションもしています。
目鼻立ちのはっきりしたお顔立ちで、SNSや雑誌などでも見かけたことある人も多いのではないのでしょうか。


32.金城ゆき(@yukikaneshiro)

金城さんは、弁護士勤務をしながら美人百花のモデルとして活躍されています。
AbemaTVの「私の年下王子さま」に出演され、美人すぎる30代として人気になりました。


33.川村海乃さん(@chuchu_umn)

川村さんは女優として活動されています。
2018年にAbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演をきっかけに有名になりました。


34.今井美桜さん(@mio_ima49)

2017年のミス青学に輝いたとして有名な、今井さん。
最近ではNEWS ZEROの天気キャスターとして活躍されていました。
現役大学生な今井さん、今後の活躍に期待大ですよね。


35.ihara aoi さん(@aoi186)

石原さとみさん似と知られている現役アパレル店員のaoiさん。
サロンモデルとしても活躍されています。
インスタの投稿には、笑顔の写真が多く見られ食べ物と映る姿がキュートすぎると話題に。


36.斎藤英里さん(@eri_saito529)

Abema TV の「真夏のオオカミ君には騙されない」で有名に。
私服がオシャレで「えり私服」という専用のアカウントがある程。
最近では、ドラマや歌手活動など様々なメディアで活躍中です♡


37.小泉千里さん(@chisamipo1030)

元Ranzukiの専属モデルとして活躍されていた小泉さん。
2013年「関東一可愛い女子高生ミスコン」でグランプリを獲得し、有名になりました。


38.メドウズまいらさん(@myra_medows)

VOCE顔面最強モデルオーディションでグランプリを獲得したメドウズさん。
現在はVOCEで専属モデルをされています。
メドウズさんは「恋する週末ホームステイ」に出演され人気になりました。


39.NANAMIさん(@nanami023)

堀北真希さんの妹として有名な、ななみさん。
サロンモデルやアイデザイナーとしても活躍されています。
お顔のパーツもはっきりしていて、お姉さんにも似ていますよね♡


40.水野波奈(@hanaxmizuno)

「恋する週末週末ホームステイ」で人気になった水野さん。
大人しそうな見た目とはギャップで、インスタライブでのハイテンションな神対応も人気の秘訣です。


41.KAYOさん(@__baaagel)

亜細亜大学のミスコンで注目を集めたKAYOさん。
整いすぎなお顔立ちでサロンモデルとしても活躍されています。


42.奥田紗都さん(osato720)

奥田さんは、現役大学生でサロンモデルとして有名になりました。
CanCam it girlとしても雑誌に取り上げられています。


43.黒口那津さん(@rmn69bnn)

黒口さんは、ミスオブミスでグラプリを獲得しています。
読者モデルやサロンモデルなどでも活躍中です♡


44.Leia Yongさん(@leiany)

Leiaさんは、ベリーショートが可愛すぎるとサロンモデルの中でも有名です。
アメリカと日本のハーフでキレイなお顔立ちです。
なんと現在18歳のLeiaさん!大人顔負けの美しさですよね♡


【モード系】可愛い女の子一覧

45.生見愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)

めるるさんは、ストレートヘアがトレードマーク。
現在ティーン雑誌「popteen」の専属モデルをされています。
「太陽とオオカミくんには騙されない♡」に出演され有名になりました。


46.梅津はるきさん(@haruki_u

ダークリップがお似合いなはるきさん。
個性的な雰囲気で人気なインスタグラマーです。
彼女が写真を投稿するとリップについてコメントがくるとか。


47.Nagomi(@nagomi32

TikTokの彼氏目線で有名になったNagomiさん。
はっきりとした目鼻立ちで、可愛いです。


48.大和屋穂香さん(ほのちぃ)(@honochii0919)

元Ranzuki専属モデルのほのちぃさん。
現在はYoutuberとしても活躍されています♡


49.NaNaSeさん(@__n930)

ファッション系インスタグラマーのNaNaSesさん。
サロンモデルとしても活躍されています。


50.miu(濱崎美潤)さん(@131mu)

TIk Tok やAbemaTVの番組「イマっぽTV」で有名に。
インスタには、恋人とのラブラブ写真や、持ち前のスタイルを活かしたファッションが人気に。


51.絢さん(@ayagram

絢さんは、ファッション系のインスタグラマーです。
人気美容師「ハートアレンジ」の撮影モデルで人気を集めました。
現在はアパレルブランドのディレクターとデザイナーも行なっています。


可愛い女の子・インスタ美女まとめ

null

お気に入りの可愛い子はいましたか?♡
タイプごとに分かれていると、それぞれ違った可愛さが見れて楽しいですよね。
思わず、誰かに教えたくなっちゃうほど可愛いさで癒やしですね。
ぜひインスタでも女の子をチェックしてみてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る