Search

シンプルなネイルでさり気ないオシャレを始めよう♡

シンプルネイル

「仕事関係上、ネイルは控えめにしたい。」
「家事や育児でネイルは支障が出ない程度に。」
「ネイルしたいけど、やる勇気がでない。」

そんな時のネイルはシンプルで決まり!
派手なネイルも可愛いけど、やっぱりシンプルが一番落ち着く♡

シンプルにも種類はたくさんあります。

おしゃれは手先から!シンプルなネイルで大人らしく、人と差がつくワンランク上の上品ネイルで美しい手になりましょう♡

ワンカラーだけがシンプルネイルじゃない!?

シンプルといえばワンカラーのイメージ。
組み合わせ次第で、派手なネイルもシンプルに変わるんです!

①ワンカラー

シンプルと言えば王道のワンカラーネイル。
トップジェルでちゅるんちゅるんに輝かせるのが今のトレンド。
ワンカラーなのに透明感がある素敵なネイルです。主婦さんにもぴったりなネイルですね。

②マットネイル

ブラウンのマットネイルでかっこよく!
マットにすることで大人なシンプルネイルが実現します。
可愛らしいのが苦手という方におすすめです。

③グラデーションネイル

ベージュのグラデーションで落ち着いた雰囲気に。
オフィスにも馴染むシンプルネイル。
強調しすぎない可愛さが◎

④ラメフレンチネイル

フレンチネイルは人と違ったラメフレンチで決まり!
ネイルプレート自体はクリアな色で塗るのがポイント。
結婚式などにも最適な大人ナチュラルネイルです。
爪が伸びてきても、あんまり目立たないので頻繁に変えなくてもOK !
お金ピンチなひとやや頻繁に変えづらい主婦さんにも嬉しいネイルです。

⑤マーブルネイル✕スタッズネイル

マーブルとスタッズでこなれ感を演出。
マーブルネイルの2色以上を混ぜ合わせた何とも言えない色が魅力的。
スタッズもワンカラーにプラスすることで一気に大人っぽく仕上がります。

⑥ドライフラワーの押し花ネイル

花のネイルといったら押し花ネイル♡
アートだとしつこくなりすぎてしまいがちなお花も、押し花ならシンプル且つ可愛い♡
一輪でも花束でもいろんな押し花を楽しめるのがポイントです。

⑦レオパードネイル

レオパード柄は今のトレンド。
洋服には取り入れるの難しいけど、爪になら取り入れやすい。
指先からトレンドを取り入れちゃいましょ♡

⑧パールネイル

大人上品なパールネイル。
全部の爪ではなく、何個かの爪にパールを付けることでしつこくなりすぎなく、オフィスネイルとしてもできる、シンプルなデザインです。

⑨ミラーネイル

ミラーネイルはギラッギラなイメージですが、このようにシンプルにすることで馴染みやすい爪先に!
派手すぎず、トレンド感も意識した大人なネイルです。

⑩大理石ネイル

グレーとホワイトを取り入れた大理石ネイル♡シンプルなのに可愛い。
高級感ある大理石柄をネイルで表現するおしゃれ上級者になっちゃいましょう!

⑪ニュアンスネイル

ジュワっとにじみ出る可愛いネイルでワンカラーでは表現できない透明感とヌケ感が表現できるネイル。
大人可愛いネイルで、みんなと差をつけちゃいましょう♪

手軽にお家ネイル

セルフネイル

OPI(オーピーアイ) NLA15 ドルチェ デ レチェ
1588円

少しお高めだけど、プロも活用しているOPI。
濃いめで硬めの塗料が入っているため、お家ネイルも本格的に仕上げることができます。

Biutee 50枚花柄ネイルアートシール (50枚セット)
588円

50枚も入ってるオトクなネイルシール。
マニキュアの上に貼るだけで一気にセルフネイルの可愛さアップ!
みんなと違ったセルフネイルをしちゃいましょう。

セルフでやるときはケアも忘れずに!

ブロッサム(Blossom) ネイルオイル フラワー 1OZ ジャスミン
1100円

ネイルをする時は手をオイルで保湿してつやつやにしましょう。おしゃれなデザインでケアも楽しくなります。

MORECOO マニキュア ペディキュア ネイルニッパー ネイルケアセット 爪切り 爪切りセット 8点セット眉クリップ 収納ケース付きステンレス製
999円

爪切り2個、ヤスリ、毛抜き、甘皮切り、ネイルクリーナー、眉はさみ、耳かきが付いてます。ケース付きで持ち運びも便利です。
家でプロ並みのお手入れが出来るケアセットになってます。自分でケアができると、ネイルサロンに行ったときに褒められること間違い無しです!
眉はさみや耳かきまで付いて、実用性もバッチリです。

ロクシタン ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム 30ml
1512円

爪までしっかりとケアしてくれて自然なローズの香りも楽しむことのできるこちらの商品がキレイな地爪を目指す人に最適です。ロクシタンといえば、シアハンドクリームという有名な商品がありますが、こちらは爪まで保湿してくれる優れもの!
自分へのご褒美にぜひロクシタンを♡

シンプルネイルは無限大!!♡

null

今回はシンプルなネイルをご紹介しました。
シンプルの中にもいろんな種類がありますよね。
自分に合ったお気に入りのシンプルネイルは見つかりましたか?
いろんな種類のネイルを組み合わせて自分らしいネイルを楽しんでください。

ぜひネイルサロンへ行ってお気に入りのネイルを頼んでみてくださいね♡