Search

大人女子100人に聞いた!童貞が好きな女性の割合

男性には引っ張ってほしいと思う女性は多いはず。
でもオトナ女子からすると、ウブな反応をする童貞は可愛いのかも。

女性100人に、童貞男子が好きかどうか聞きました!

Q.童貞男子についてどう思う?

グラフ_童貞男子についてどう思う?女性100人へのアンケート

約8割の女性が「童貞かどうかは気にしない」という結果に!
自立した女性も多くいるので、あまり男性のあり方を気にしない人も多いのかもしれませんね。

次に、女性が童貞を好きな理由を紹介します!

もっと恋愛アンケートをみたい方はこちら♡

女性100人の本音!童貞が好きな理由

あまりいい印象のない童貞ですが、どんなところが魅力なのでしょうか?
女性100人に、童貞男子の魅力を教えてもらいました!

Q.童貞男子の魅力を教えて

女性コメント

童貞であることをコンプレックスに思っているところが可愛い。(26歳)

女の子を大事にするので浮気をする人が少ない。(23歳)

一から自分が教育していくというドキドキ感があると思います。(35歳)

初々しいところだと思います。童貞にしか出せない雰囲気だと思います。(29歳)

何も知らないので、自分が教えることが出来る。自分好みに出来る。(21歳)

「女の子を大事にする印象がある」「初々しいところから自分が育てられる」などの意見が多く見られました!
童貞を魅力に思う女性は、男性の経験が多い傾向にありそうです。

普段の男性とは違う、初々しさやピュアさに惹かれる女性が多いんですね。
ではさらに、童貞の魅力を解説していきます!

童貞好き女性にとっての童貞の魅力

童貞男子が好きな女性
一般的に女性の多くは、童貞の男性よりも女性経験のある男性の方が好きな傾向にあります。
そんな中、童貞の男性の方が良いと思う理由にはどういったものがあるのでしょうか。

童貞好き女性にとって童貞の魅力とは何なのか、深く掘り下げて行きます。
是非参考にしてみてください。

  1. 反応が素直
  2. 感情表現がわかりやすい
  3. 一生懸命な姿が好き
  4. 元カノの存在がない
  5. 教えてあげたくなる
  6. 浮気の心配がない
  7. 尽くそうとしてくれる
  8. 束縛が少ない
  9. 真面目でしっかりもの

魅力①:反応が素直

まずはじめに挙げられる童貞好きが思う童貞の魅力は、反応が素直で可愛いというものです。
今まで女性との接触が少なかった訳ですから、ちょっとした女性からのふれあいでも過剰に反応してしまう特徴があります。

童貞の彼氏だった場合、腕を組んだり手を繋いだりする行為でも嬉しく思ってくれたり、恥ずかしがったりするのです。
そんな姿に女性は可愛いと感じるのでしょう。

慣れているような男性だったら、手を繋いだ程度ではあまり反応を示したりもしないでしょう。
一つ一つの行為が童貞男子には新鮮ですので、そう言った反応が好きなのです。

魅力②:感情表現がわかりやすい

童貞の男性は反応が素直で可愛いのと同時に、感情表現がわかりやすいという魅力があります。
恋愛経験が少ないですから、恋の駆け引き等はできません。

自分の感情を隠して、相手を揺さぶるようなことも出来ませんから自分が感じたこと、思ったことをしっかりと表現してくれるのです。
女性にとっても彼氏からの感情表現がわかりやすいと嬉しいものです。

相手が何を考えているのかわからないよりも、感情をしっかりと理解できるような童貞男性の方が好きになるのでしょう。

魅力③:一生懸命な姿が好き

童貞の男性が彼女ができた時、やはり彼女のために頑張ろうとしてくれるのです。
彼女のためと一生懸命になる姿が好きというのも、童貞好きの女性が感じる童貞の魅力なのでしょう。

どうしたら喜んでくれるのか、彼女のために自分ができることは何か、と色々なことを考えてくれるのです。
自分のためにたくさんのことを考えてくれているんだ、と感じられるのは幸福となるのでしょう。

魅力④:元カノの存在がない

恋人関係において悩んでしまいがちになるのが元恋人の存在です。
元カノの存在は、多くの女性を悩ませる種となっています。

しかし童貞男子の場合、元カノの存在がないのです。
これまでほとんど女性との接点がなかった訳ですから、当然彼女の存在もこれまでなかったでしょう。

元カノの存在が感じられないことで、余計な心配をする必要もありません。
痕跡を見つけてショックを受けたり、元カノの名前を見るようなこともないのは女性としてはかなりありがたいことです。

魅力⑤:教えてあげたくなる

童貞を好きになるのは自分が童貞の男性に色々と教えてあげたくなるという理由も含まれています。
何も知らない訳ですから、自分のしてほしいことなどを素直に相手に伝えることができる訳ですね。

自分は何をされるのが好き、こういうことが好きだからしてほしい、など素直に受け止めてくれます。
セックスにおいても、自分の好きなことを教えることができるのです。

魅力⑥:浮気の心配がない

六つ目に童貞好きな女性が感じる魅力としてご紹介しますのが浮気の心配がないということです。
初めての彼女ができたともなれば、その女性に一生懸命になるのが童貞です。

他の女性にことなんか、目に留まるはずもありません。
今目の前にいる女性と、どうか変わっていくのかばかりで浮気をする余裕もないのです。

童貞だからこそ、彼女に一途になってくれると感じられるため童貞男性の方が好きだと思うのです。
何よりも、恋人に不安感を抱くのは浮気でしょう。

魅力⑦:尽くそうとしてくれる

続いてご紹介するのが尽くそうとしてくれるところが好きというところです。
何度か述べていますが、童貞の男性は目の前の彼女に一生懸命です。

それはつまり、好きな女性に精一杯尽くしてくれると言うこととなります。
女性は特別感が好きな人が多いため、彼氏が自分だけのために何かをしてくれることが嬉しいのです。

女性は承認欲求が男性に比べて高く、自分だけを愛してくれる人を求める傾向にあります。
童貞男性の場合は、そう言った面でも自分を満たしてくれる存在ですので童貞の方が好きだと思うのでしょう。

魅力⑧:束縛が少ない

童貞好きな女性が感じる魅力の一つが束縛が少ないと言う点です。
彼女に夢中ですので、他のことが頭に入ってきません。

また、恋愛にも不慣れですから必要以上に束縛をしたら嫌われてしまうのではないか、鬱陶しい男だと思われたくないと言った心理も生まれます。
女性のことをまず尊重してくれるので、束縛したりすることが少ないのです。

やはり束縛をされてしまうと、身動きも取りにくくなりますし疑われて嬉しい人なんていませんよね。
童貞の方が、束縛されないと考えるため童貞が好きなのです。

魅力⑨:真面目でしっかりもの

最後にご紹介する童貞好きな女性が思う、童貞の魅力は真面目でしっかりものであるという点です。
女性とのかかわりが少なかったわけですから、女遊びなどをするような機会もありませんでした。

そのため女性のことを軽視していたり、恋人への態度がいい加減といったことが少ないのです。
恋愛に対して、真面目でいてくれるので余計な心配を起こすこともありません。

純粋に恋愛を、一緒に楽しむことが出来るというのはやはり童貞の魅力となりますし、童貞好きな女性が思う魅力の一つとなるのです。

童貞が好きな女性の特徴

好きな男性は童貞
ここまでは、童貞好きな女性が思う童貞の魅力について見てきました。
では童貞が好きだと思う女性には、どのような特徴があるのかを見ていきます。

  1. 経験豊富な女性
  2. 何でも一番でいたい女性
  3. 奥手な未経験女性
  4. 強気でS心のある女性

特徴①:経験豊富な女性

童貞が好きな女性の特徴として、まず一つ目に挙げられるのが経験豊富な女性です。
これまでたくさんの男性とお付き合いしてきたような女性は、童貞意を好きになることが多いです。

たくさんの男性と関係を築いてきたからこそ、新鮮な反応を示してくれる童貞の男性の方が好きになりやすいのでしょう。

特徴②:何でも一番でいたい女性

二つ目に挙げられる童貞が好きな女性の特徴は何でも一番でいたい女性です。
一般的な女性に比べて、承認欲求が強めの傾向があります。

自分のことを一番に考えてくれるような相手を求めるため、童貞の男性の方がやはり自分だけを見てくれるので好きになるのです。
恋人関係において特別感を得たいという欲求があるので、童貞の男性を好みます。

特徴③:奥手な未経験女性

童貞を好きだと思う女性の中には奥手な未経験女性も含まれています。
自分自身が未経験だからこそ、相手にも未経験を望んでいる女性です。

経験豊富な男性はあまり好まず、マイペースで関係を進むことが出来る童貞の男性の方が魅力を感じるのでしょう。
出来ればお互いに、初めてのエッチの方が良いと考えています。

特徴④:強気でS心のある女性

童貞が好きな女性の特徴四つ目は強気でS心のある女性です。
自分が優位に立ちたいようなタイプの女性は童貞の方が扱いやすくで好きなのです。

男性に自分がエスコートされたり、セックスにおいて優位に立たれるのが絶えられないのでしょう。
自分が相手の男性をコントロールしたいがために、同性の男性を好むのです。

童貞好き女子におすすめ!童貞と出会う方法

好きな童貞と出会いたい女性
童貞の男性の方が好き、と思ったとしてどうやったら童貞の男性に出会えるだろうかと考えますよね。
童貞好き女子におすすめの童貞と出会う方法をまとめました。

  1. チェーンやスポーツバー
  2. 軽いノリでいける相席居酒屋
  3. マッチングアプリ
  4. 街コンや合コン
  5. TwitterなどのSNS

方法①:チェーンやスポーツバー

童貞の男性と出会える場所として有効的なのが、チェーンやスポーツ系のバーです。
お洒落すぎるようなバーや、チェーン店ではないお店だと童貞の男性はあまり寄り付かない傾向にあるのです。

チェーン店やスポーツバーなどは、割と気軽に行ける場所です。
また人とのコミュニケーションも頻繁に行われているので、気軽に異性と触れ合える場所としても利用されています。

まだまだ女性に不慣れな童貞でも、自分から積極的になれるような雰囲気ですので、童貞の男性と出会う確率も増えるのです。

方法②:軽いノリでいける相席居酒屋

続いてご紹介する童貞と出会える場所は軽いノリでも利用可能な相席居酒屋です。
異性と気軽に出会える場所としても人気の高い相席居酒屋は、童貞の男性にとっても敷居が低いのでしょう。

ほとんどの相席居酒屋は、二人以上でなければ入れませんので、一人で緊張してしまうような心配もありませんね。

方法③:マッチングアプリ

昨今話題にもなっているマッチングアプリでも、童貞の男性に出会えます。
なるべく若者向けのアプリの方が、童貞男性が多いですよ。

特に童貞かどうか、の記入欄はありませんが、ある程度の経験はプロフィールなどから推測できます。
メッセージで仲良くなったら聞き出すことも可能でしょう。

方法④:街コンや合コン

街コンや合コンでも、童貞男性とであること出来ますよ。
特に合コンであれば、呼ぶ男性もある程度こちら側が要求することも出来るでしょう。

知り合いに協力してもらって、未経験の男性を呼んでもらうようなことも可能です。

方法⑤:TwitterなどのSNS

最後に挙げられるのがTwitterなどのSNSです。
昨今ではさまざまな活用がなされており、出会いを目的とした人も珍しくありません。

Twitterで検索をして相手を見つけるような方もいるくらいです。
しかし、本人確認等がないのがSNSですのできちんと見極める必要があるでしょう。

童貞好きな女性は一途な姿を魅力に感じる

童貞好きな女性と付き合う男性
童貞の男性と聞くと、どうしてもネガティブなイメージがありますが、そんなことはありません。
未経験な男性だからこそ、女性のことを心から大事にしてくれる存在なのです。

浮気の心配がなかったり、元カノと比べられるようなことがないなど、さまざまばメリットもあります。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る