Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/01/08

おっぱい大好きな彼氏の特徴と心理!彼を喜ばせる7つのテクニック

あなたの彼氏はおっぱいがすきですか?おっぱいが大好きな男性は多くいます。

そんなおっぱい大好きな彼氏にはどんな特徴があるか、どんな考えなのかなどわからない女性も多いんではないでしょうか。
そんなおっぱい大好きの彼氏の喜ぶテクニックや特徴などを知ってみたいと思う女性の疑問の答えを見ていきましょう。

Large mickael gresset 436678 unsplash  1
目次

おっぱいが好きな彼氏の特徴

おっぱい好きな彼氏

では、どのような特徴があるのでしょう。

  1. 子供っぽい
  2. 柔らかなものが好き
  3. 視線がおっぱいに
  4. 癒されたい

続いて、それぞれの特徴をみていきます。

特徴①:子供っぽい

会話や行動に子供っぽさがある、彼女に甘えることが大好きな彼氏は、おっぱい好きのことが多いです。 子供っぽいのは、少なからず幼さがあるということ…そんな男性は母性を求めています。

女性の胸は母性の象徴と思われているので、強く惹かれてしまうのです。

特徴②:柔らかなものが好き

柔らかなものが好きで、ついつい柔らかいものを触ってしまうというのはおっぱいが好きの可能性があります。 おっぱいは女性にしかない、とても柔らかなものですから憧れている男性が多いのです。

このような男性は、彼女の柔らかい所は体のどこでも触ることが好きということもあります。

特徴③:視線がおっぱいに

会話をしていても視線はおっぱいにいっているような彼氏は、胸が好きな彼氏です。 好きなものはついつい見てしまいがちになっています。

男性は、ずっと見ているとは気づいていないことが多く、そんな目で見ないで欲しい…嫌悪感をいだく女性は、見ないようにさせる為に話をふったり視線を外らすようにしてみましょう。

特徴④:癒されたい

精神的に弱く、癒やされたいと考えている彼氏は胸が好きです。 男性にとっておっぱいの触り心地や形は、癒やしだと思っている人が多くいます。

もし彼氏が、疲れていたり精神的に弱っていたりら、おっぱいで癒してあげましょう。

おっぱいが好きな彼氏の心理

おっぱい好きな彼氏の心理をしりたい女

では、彼氏の心理をみていきましょう。

  1. 触り心地がいい
  2. 形に魅力を感じる
  3. 性的な魅力がある
  4. 男性にないものだから
  5. 触れた時の反応がみたいから
  6. 母性を感じるから

続いて、それぞれ詳しくみていきます。

心理①:触り心地がいい

おっぱいは、男性の胸と違い脂肪でできています。 なので、胸はとても柔らかく人それぞれですがフワフワとした触り心地がします。

特徴でもあげましたが、フワフワとしたものが好きな男性にとっては胸の触り心地は、切り捨てられないものです。

心理②:形に魅力を感じる

女性のおっぱいは綺麗な曲線で、その形は男性にはないものです。 ですが、触っていたいということはなく見ているだけでもいいと満足してしまう魅力があります。

男性にとって胸は、触ったり眺めて楽しむことのできる存在です。

心理③:性的な魅力がある

世間ではおっぱいは「エッチなもの」と思われています。 男性は子供の頃から、女性の胸に憧れて「見てみたい」「触ってみたい」と大きくなってきたのです。

その憧れが彼女ができ、いつでも眺めたり触れる存在になったことで、彼氏は性的な魅力を強く感じています

心理④:男性にないものだから

特徴などで挙げたように、胸は男性にはないものです。 なので、彼氏も胸を珍しいと思い「特別なもの」と考えています。

あなたも自分にはないものに興味を持ったことがあるはずです。 男性にとっておっぱいはそんな存在で、なおかつ興味がつきない対象なのです。

心理⑤:触れた時の反応がみたいから

男性は好意を抱いている女性のおっぱいが一番気になってしまいますが、彼女が相手になると胸だけでなく胸を触った時の反応に魅力も感じているようです。
なので、大好きな彼女の胸はとても特別なものだと思っています。

心理⑥:母性を感じるから

赤ちゃんの時に母親から授乳を受けていた方が多く、特徴であげたようにおっぱいに母性を感じています。そのため、女性に母性を求めている男性にとって、胸は「神秘的・特別なもの」です。

「神秘的・特別ななもの」に惹かれてしまう男性の心理も頷けます。

キスしながらおっぱいを揉んでくる彼氏の心理

キスをしながらおっぱいをもむ彼氏

では、キスしながらおっぱいを揉んでくる彼氏の心理をみていきましょう。

  1. 興奮してエッチな気分に
  2. キスより先に進みたい
  3. せかっくだから
  4. 癖になっている
  5. 触りたいだけ
  6. 声をださせたい

続いて、それぞれについて詳しくみていきます。

心理①:興奮してエッチな気分に

キスをすることで、ドキドキしたりもっとしたいなどの気持ちになる女性も多いです。 男性も同じようにドキドキした気持ちになり、興奮しまいますが女性と違い男性は性欲にそのままつながってしまいます

性欲でいっぱいになった彼は、キスをしながらもっとエッチなことをあなたとしたいと思い胸を触って、あなたの出方を探っているようです。 また、女性は胸だと下腹部を触られるより抵抗がないことも理由の一つになっています。

心理②:キスより先に進みたい

先ほどと違い、こちらは計算している彼の行動になります。 おっぱいを触れば「エッチをできるような雰囲気に持ち込めるのでは?」やおっぱいで感じてしまう女性もいると考えている男性の考えです。

興奮してエッチがしたいという、最終目標は一緒なんですが「できたらいいな」と「やりたい」の違いから男性の計算高さがみえます。 この考えて行動するのは、付き合いが長く彼女をよく知っていたり、女性経験が多く女性の反応をわかっている男性に多いです。

心理③:せっかくだから

キスしていて「手がさみしいな」と思う男性が多いようです。 その思った時に、手ごろなところにある彼女の胸を揉む彼氏がいます。

女性から見れば「手を繋いだり、抱き合ったりすればいい」と思ってしまいますが、胸を触った時の感触などの方が男性には魅力的なのです。

心理④:癖になっている

キスをしながら胸をもむことがくせになっている、キスしていなくてもついつい揉んでしまうという男性もいます。 彼女としては複雑な心境になってしまうような心理です。

ただし、このような男性の多くは「ただ揉みたい」とだけ考えているようで、エッチな考えもあまりなく「ついつい」ということが多くなっています。

心理⑤:触りたいだけ

好きなものが目の前にあるから触りたくなるという単純な理由です。登山家になぜ山を登るのかと問うと、そこに山があるからというものと似ていますね。

別になんの目的も無く触るのもお互い心を許しているからこそ出来ることです。

心理⑥:声をださせたい

胸を触って彼女が感じている声を聞きたい、彼女が驚くなどした反応を見たいという感情です。 攻めるのが好きな男性は自分が胸を触った事によって彼女がこんな声を出しているという状況に興奮するようです。

おっぱいを触るだけで先に進まない彼氏の心理

おっぱい好きな悩む彼氏

心理①:タイミングがわからない

あまり経験がない男性に多いのがこのタイプです。 恥ずかしがり屋だったり、自分勝手に進めたら彼女が嫌がるのではないかというやさしさから来る戸惑いだったりします。

そんな時は彼女の方も少し積極的になってみてもいいのではないでしょうか。 身を委ねるだけではなく、こんなに積極的な一面もあるというのを彼氏に見せる事で、より愛が深まるシチュエーションでもあります。

心理②:考えすぎて先延ばしにしている

彼女がそれを望んでいないかもしれないという不安が一番大きいでしょう。彼女の考えがわからない状態というのは、付き合いが浅かったり、コミュニケーション不足が原因です。

まだお互いの考え方がわかっていないので、男性の方も先に進むのをためらってしまうようです。 結婚するまでセックスはしたくないという女性もいますので、そういう考え方の女性と付き合った経験がある男性ですと先に進むのは早いと思ってしまいます。

もっとコミュニケーションをとり、本音を話せるような関係になれば先に進みたいという思いも彼氏に伝わり、深い関係になることでしょう。

彼氏におっぱいを揉まれたい!理想のシチュエーション

理想をかなえるおっぱい好きな彼氏

では、彼氏におっぱいを揉まれたい理想のシチュエーションをみていきましょう。

  1. キッチンで調理中に…
  2. いきなり玄関で…
  3. TVなど見ているとき突然…
  4. 職場で二人きりで…
  5. デート中の街中で…
  6. ラブホテルのエレベーター内で…
  7. 公園で二人きり…

続いて、彼氏におっぱいを揉まれたい理想のシチュエーションについて詳しくみていきます。

シチュエーション①:キッチンで調理中に…

キッチンで一人忙しく料理を作ってる最中に…突然、彼氏に後ろから抱きしめられる形でおっぱいを揉まれてしまう…という強引さにドキッとっする女性が多いようです。 彼女がなにかしている時に、かまってほしいから「邪魔しちゃえ」という、いたずら心からくる行動だったりもします。

そんな日常で起こりそうなシチュエーションに、かわいいなとも思ってしまいますよね。

シチュエーション②:いきなり玄関で…

玄関に一歩踏み込んだ瞬間、抱きしめられてキスをされ…彼の手が胸に伸びてくる…なんて、ドラマのようなシチュエーションに憧れたことがある女性も多いです。 会うのを待ちきれなかった、今すぐ彼女を感じたいというような彼の情熱的な行動にキュンとしてしまいますよね。

その強引なワイルドさに興奮し、そのままセックスまでするのもいいですが、玄関のドアの戸締まりはしっかり確認してくださいね。 彼女を求めているというのがとても伝わってくる行動です。

シチュエーション③:TVなど見ているとき突然…

部屋で二人、TVや映画を見ているときに彼が突然、胸をもんでくるというシチュエーションを体験している女性は多いようです。 女性は不意にというシチュエーションにとても弱いですよね。

そんな雰囲気でも気分でもなかったのに、いきなり胸を揉まれて気持ちよくされてしまうと、TV等見てる場合ではなくなってしまいます。

シチュエーション④:職場で二人きりで…

夜、残業で職場に彼と二人きりになってしまったら、彼が突然…という漫画のようなオフィスラブにキャーと萌える女性もいます。
人目もある場所で「誰かに見られてしまうかもしれない」状況、彼氏に胸を揉まれてしまう…こんな場所でしちゃうの?というシチュエーションに興奮してしまうようです。

ただ実現しにくいシチュエーションでもあるので、コスプレ等で疑似体験してみるのもいいですね。

シチュエーション⑤:デート中の街中で…

街中でデート中に不意に、人気のない路地裏に連れて行かれて嫌がりながらも強引に胸を揉まれてしまう…アブノーマル・野外という普段では絶対に恥ずかしいからできない行為に一回くらいはしてみたいと考える女性*がいます。
人目が多い所でというは抵抗がありますが、誰も見ていない路地裏などでは、街の雰囲気や音も感じられるためいけないことをしていると興奮するようです。

シチュエーション⑥:ラブホテルのエレベーター内で…

これからどんな気持ちいい事をされるのかな?と期待が高まっている中で、密室のエレベーター内でされる行為に期待を膨らます女性が多いようです。
彼氏は我慢できなくて先走っていますし、そんな事をされたら自分だって我慢できなくなってしまいますよね?

エレベーターは短時間で目的の階に付いてしまいますので、「もう終わり?」という思いもその後のセックスをより興奮させてくれるシチュエーションです。。

シチュエーション⑦:公園で二人きり…

日中の公園は子供や子供連れの親等健全な環境です。
そんな場所でおっぱいを揉まれるなんて恥ずかしいのと同時にドキドキしちゃう女性のいます。

あまり人目につかない所のベンチ等で彼氏と話をしていて、イチャイチャしていたらに胸を揉まれて…。
夜、人気の無い公園でのロマンチックなムードの中など、想像が膨らんでしまうシチュエーションのようです。

彼氏におっぱいを触られたときの対処法

おっぱい好きな彼氏を拒否する女性

エッチしたい時

おっぱいを触られたなら彼氏が喜ぶような反応をしてみましょう
言葉ではっきり言ってみるのもいいですね。

とはいえ、自分からえっちがしたいと言うのは恥ずかしいし勇気が入りますよね?
そんな時は「そんなに触ったらえっちしたくなっちゃうよ…」「変になっちゃうからやめて…」など戸惑いの感情もいれて話すと恥ずかしさも軽減され彼氏もさらに興奮してくれます。

エッチしたくない時

男性はエッチを断られたことはかなり覚えています。根に持つわけではありませんが、一度断られると誘い辛くなったりしてしまいます。

ですから、あまり言葉ではっきりとは言わずオブラートに包んだ断り方が無難でしょう。
生理を理由に断るのが一番角が立たなくて彼氏もすんなり折れてくれます。

おっぱい好きな彼氏の理想の胸の特徴

おっぱい好きな彼氏を持つ女

では、おっぱい好きな彼氏の理想の胸にはどのような特徴があるのでしょう。

  1. 大きさ
  2. 柔らかさ
  3. 乳首の色
  4. 普通体型

続いて、それぞれの特徴を詳しくみていきます。

特徴①:形

胸には色々な形がありますが、多くの男性は円錐型をした胸が理想とされています。
円錐型はロケットおっぱいと呼ばれ、横から見た際に乳首が尖っているような形をしており上下対称になっているような形です。

見た目からしてハリがあるように見えて、美しいバランスをしているので男性も喜びます

特徴②:大きさ

大きくもなく小さくもなくというサイズが理想で、カップ数でいうとDくらい多くの男性に好まれているサイズのようです。
しかし、サイズは気にしないという男性も多いです。

自分の胸のサイズで悩んでいる女性には朗報ですね。

特徴③:柔らかさ

ハリと弾力がある胸を求めている男性が多いです。
おっぱい好きには、適度に柔らかくハリのある胸というのが理想になっているようです。

歳とともにハリ等は失われやすく垂れていき、若い頃は良かったと思うものですが、食事や筋トレ等で維持もできるので、日々の美容の一貫として取り入れて胸のハリを保ちたいですね。

特徴④:乳首の色

色素の薄いピンク色の乳首が好まれています。それには男性として子孫を残すという本能も関わっていると言われ、女性は妊娠や出産をすると乳首の色が黒くなる方が多いです。
自分の子供を残すためには出産の経験がない女性を無意識に選別していて、その本能で乳首がピンクの女性が好かれています

また、黒い乳首は遊び人だという考えを持っている男性もいますので、それもあってピンクの乳首が好まれるようです。

特徴⑤:普通体型

いくら胸が大きくても太り過ぎてては嫌だし、ガリガリに痩せているのも嫌だという意見が多いです。
普通体型というのは一番健康的ですし、胸が美しく見えます。

胸だけではなく、身体全体として胸を見ている男性の意見ですね。

おっぱい好きな彼氏を喜ばせるテクニック

おっぱい好きな彼氏にテクを使う女

では、おっぱい好きな彼氏を喜ばせるテクニックをみていきましょう。

  1. 胸をあてる
  2. 胸を強調した服を着る
  3. パフパフしてあげる
  4. 彼の手を胸に導く
  5. 胸で体を洗ってあげる
  6. パイズリ
  7. 胸がよく見える体位で

続いて、おっぱい好きな彼氏を喜ばせるテクニックを、それぞれ詳しくみていきます。

テク①:胸をあてる

男性は女性に身体を密着されているだけでムラムラしてきます。
あなたの彼氏も例外ではないはずです。

これを使い胸をあててしまいましょう。
彼氏の腕に抱きついて甘えてみたり、二人でソファーでくつろいでいる時に密着してみたりと、彼を喜ばすことの出来る機会は多いはずです。

テク②:胸を強調した服を着る

直接肌が見えるような、ざっくりと胸元が開いた服などが効果的ですね。隠されると見たいという欲求がでてきますので、裸よりも興奮してくれるかもしれません。

また、ピッチリとしたセーターや、直接肌が見えなくても胸が強調されるような服でもオーケーです。
彼氏は口には出さなくても、内心はムラムラしている事間違いなしです。

テク③:パフパフしてあげる

まずパフパフというのは、両方のおっぱいで何かを挟み、手で両側から押すという行為です。
男性の好きな某有名な格闘系漫画のキャラクターが、女性におねだりするシーンがあり憧れいる男性が多くいます。

パフパフを彼氏の顔や腕などにしてあげると男性は、おっぱいを身体に押し付けるだけで興奮してくれますが、顔や腕をおっぱいで挟むという行為はさらに男性を興奮させます。

テク④:彼の手を胸に導く

彼氏の手を取ってそっと自分の胸に導いてあげましょう。いつも消極的ならば、こんなに積極的になっている彼女を目の当たりにしたら喜んでくれるに違いありません。

いつも積極的なあなたは、無言でそっと手を胸に導いてあげましょう。「あれ?今日はいつもと違うぞ」と彼氏も思ってくれて、ギャップを感じてくれるでしょう。

テク⑤:胸で体を洗ってあげる

一緒にお風呂に入り、自分の身体を泡でいっぱいにしたら、「一緒に洗ってあげる」等と誘いそのまま自分の身体を彼氏の身体に密着させて彼を洗ってあげましょう。
洗うときは彼氏の後ろ側からの方が、興奮度は高まるようです。

洗うときは、背中に自分のおっぱいを擦り付けたり、後ろから前に手を回して洗ってあげたり、そんな事をしてあげたら彼氏は喜んでくれます。

テク⑥:パイズリ

パイズリ自体はそれほど気持ち良くないという男性も多いですが、その行為そのものが嬉しいようです。
彼女が自分のためにがんばってしてくれているという、独占欲と征服感で彼氏は喜んでくれます。

基本的にはローションや、お風呂で石鹸の泡をつけたり、滑りを良くしてからでないとやりにくので気をつけて下さい。
ベッドの上でやるとシーツが汚れやすいのでお風呂場がいいかもしれませんね。

テク⑦:胸がよく見える体位で

おっぱいを見ているだけで興奮してくれますので、バック等よりは正常位や騎乗位や座位等がいいでしょう。
できれば真っ暗でするよりは、胸がちゃんと見える明るさでしてあげると彼氏も喜んでくれます。

おっぱいが揺れている所などを見るとますます燃えるようです。

おっぱいが大好きな彼氏には存分におっぱいで楽しませてあげる

おっぱい好きな彼氏を好きな女

あなたの彼氏はおっぱいが好きな彼氏の特徴に当てはまっていましたか?
彼氏にとって彼女はあなた一人きりだけなのです。

あなたのおっぱいが好きなのであって、誰のおっぱいでもいいわけではありません。
そう考えると彼氏がしたいことや願望を叶えてあげてあげようと思ってしまいますよね。

出会ってお付き合いが始まり、深い関係になっていても、セックスに関しての不満や要望は言いにくいものです。
恥ずかしさもありプライドも絡んでくるような繊細な問題です。

しかし、この先長く付き合っていく中では、お互いに満足のいくセックスでなければいつか不満が爆発してしまいます。
今回ご紹介した彼氏の心理や7つのテクニックで彼氏を喜ばせてあげましょう。

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line