Search

男性100人に聞いた!SEXでかわいいと感じる女性の行動・言葉

彼にSEX中でもかわいいと思われたいのは当たり前のことです。
では、男性は女性のどんな態度・行動・言葉でかわいいと感じるのでしょうか?

男性100人に、詳しく教えてもらいましたよ!

Q.SEXでかわいいと感じた女性の態度や仕草は?

\男性のコメント/
恥ずかしそうに体を隠したり、もじもじする所にグッときました。(30歳)

キスをするときに長い髪を後ろに持っていく所。(27歳)

足が自分の腰の後ろでギュッとしていると可愛いと思う。(33歳)

きもちよくて、声を出したいのに恥ずかしいのか、がまんしているとき。(29歳)

ファーストタッチの時に、身体がピクッ、ピクッと痙攣させる時が可愛い。(32歳)

Q.SEXでかわいいと感じた女性の行動は?

\男性のコメント/
行為が終わったら恥ずかしそうにすぐに服を着だしたところ。(27歳)

終わった後でも全裸で身体を密着させながら胸に顔をうずめてきた行動が可愛いと感じました。(29歳)

一緒に風呂にはいったのに、行為のときは電気を消してほしいといわれたとき。(33歳)

いつも見せない位の密着度と甘えるようなキス等をしたり、行為中の気持ちよさに浸っている姿。(34歳)

二人でしている最中に女性が男性の後ろに手を持っていって抱きつく所。(25歳)

Q. SEXでかわいいと感じた女性の言葉は?

\男性のコメント/
「恥ずかしい」と言ったので、じゃあ「やめる?」と言ったら泣きそうになりながら「でもして。」と言われて可愛いと感じました。(28歳)

恥らいながらも、「早く入れて」と言われた時はキュンとします。(27歳)

甘えた声を出して「キスして」と甘えてきたとき(25歳)

「もうだめになっちゃうよ」ダメだよという言葉は、個人的に嬉しいです。(31歳)

小声で「気持ちいい」と言ってるのを見ると可愛いと思う。(29歳)

多くの男性は女性の恥じらう姿に「かわいい」と感じるようです。
恥ずかしながらも、積極的な姿は男性にとってたまらないものがあるようですね。

態度・仕草・行動はどちらかといえば自然に出てしまうもの。
しかし、言葉は気軽に実践できるのではないでしょか。

「気持ちいい」「早くほしい」など、素直に言葉に出してみてください。
きっと男性は胸キュンしてしまうはずです!

SEX中のかわいい姿が彼の心を離さない!

SEXした後のかわいい女性

イチャイチャしている時の姿を、案外男性は見ていることを知っていますか。
色気がある女性よりもかわいい女性の方が好きだという人も一定数います。

彼氏をメロメロにするには、SEX中にどのような姿を見せるかということが大事です。
いつも彼任せで翻弄されている人も仕草やセリフを変えれば、さらに愛されること間違いなしでしょう。

どのようなふるまいをしたらいいのかわからない人も、かわいいを意識してみると良いです。

SEX中に彼女をかわいいと思う男性心理

かわいい女性とSEXしたい男性

では、男性がどのような気
持ちになっているのか考えていきましょう。
以下に4つピックアップしてみました。

  1. 征服欲
  2. ギャップが良い
  3. 気持ちが良い
  4. 言い聞かせている

それでは、それぞれを詳しく見ていきましょう。

心理①:征服欲

この女は自分がかわいい姿にしているという気持ちが、男性の心理に大きく関わることがあります。
このタイプの男性は、SEXの時以外も指導権を握りたがることが多いでしょう。

どちらかというと、従順なタイプの人の方が上手くいくことが多いので、ベットの上の主導権は彼に渡しておくことがおすすめです。

征服欲が強い男性の特徴・心理とは?上手な接し方&心を満たす5つの言葉男女200人に聞いた!征服欲が高い男性の割合&女子ウケを調査 征服欲が強い男性と付き合...

心理②:ギャップが良い

キャリアウーマンや普段は女性の方が強いというカップルでも、ベットの上でかわいい姿を見せてくれるというギャップを喜んでいる男性も多いです。

これは、普段は強い女性が自分とのSEXでいつもとは違う雰囲気を出してくれているということに満足している状態と言えるでしょう。

いつもは、強気の言動で頑張っている女性も、ベットの上ではいつもとは違う表情を見せてみましょう。

ギャップ萌えの意味とは?男性が萌える12の瞬間とギャップ萌えテク「ギャップ萌え」の意味とは? 相手の意外な面を知って、こんな面があったのかと惚れ直すことがあ...

心理③:気持ちが良い

気持ちが良いという気持ちから、可愛いという人も多いです。
この発言をする男性は、現在の彼女とのSEXに満足している可能性が高いでしょう。

この気分になった男性は、より深く愛を伝えてくれます。
あなたが好きな部分を積極的に攻めてくれるなど、サービスしてくれる時も多いのではないでしょうか。

体の相性が良いので、お互いに最高のコミュニケーションが取れていると言えるでしょう。

心理④:言い聞かせている

彼女がかわいいと自分に言い聞かせている心理の場合もあります。
この場合は、本心から女性を愛していない可能性も高いでしょう。

あまり好きではないけれどSEXに持ち込むことが出来たという場合や初めてすっぴんを見て萎えてしまった時などは、この心理になることがあります。

女性側からすればひどいなともうかもしれませんが、このような心理の男性もいることを忘れてはなりません。

男性がSEX中に「かわいい」と思う女性の仕草

かわいいSEXが出来て満足し眠っている男女

  1. 恥じらう
  2. 上目遣い
  3. 少し抵抗する
  4. 自分の体に触る
  5. 直接的には誘わない
  6. 自分から動く
  7. 微笑む
  8. 指を舐める

それでは、それぞれを詳しく見ていきましょう。

仕草①: 恥じらう

慣れていても毎回恥ずかしそうにすることは、かわいいと思われる近道です。
恥じらいがないSEXは、男性側も萎えてしまうでしょう。

具体的には、胸や下半身を手や布団で隠すような仕草をしてみることです。
ただあまりがっつり長時間隠してしまうと興ざめになってしまうので、メリハリを付けましょう。

隠しきれていなかったり、すぐに彼がはぎ取れるような状態で恥ずかしがることがポイントです。

仕草②:上目遣い

彼氏をのぞき込むような目線をすることは、おすすめの仕草です。
特に、彼氏に奉仕している時に上目遣いをすると効果が高いでしょう。

この時のポイントとしては、彼氏と至近距離で目があっても安心出来るようにすっぴん風のメイクをしておくことが大切です。

また、SEXの時に電気を消してしまう人も多いですが、真っ暗の中ではこの仕草をしても伝わらないことが多いので注意が必要です。

上目遣いされた時の男性心理&かわいい上目遣いのやり方!「上目遣い」の意味とは? 上目遣いとは視線だけを上へ向ける仕草のこと。
恥ずかしさなどから直...

仕草③:少し抵抗する

なんでも受け入れるのではなく、嫌がるそぶりを見せると良いでしょう。
口では嫌だと言っているのに、体は喜んでいるというシチュエーションに可愛いと思う男性が多いです。

さらに最近の男性は、SEXに関する動画などに親しんでいる可能性が高いです。
男性が喜ぶように、嫌がっている女性が実は喜んでいるという内容が少なくありません。

嫌なことは嫌だと本気で言うべきですが、男性の全てをそのまま受け入れるという
のは面白みに欠けます。

仕草④:自分の体に触る

女性が自分の体に触って感じている様子は、かわいいと思われることが多いでしょう。
とくにまだSEXの経験が浅い男性は、女性が1人でエッチする所を見たことが無い人もいます。

男性に触ってほしいところをアピールするためにも積極的に自分の体に触っていきましょう。
感度も良くなるので、女性にとっては良いことばかりでしょう。

仕草⑤:直接的には誘わない

次のどうしてほしいのか直接的に言わないけれど、してほしそうな態度や表情は魅力的です。
男性ももっとSEXを頑張ろうという気持ちになること間違いなしです。

具体的には、積極的に声を出したり、腰をくねらすなどしていくことです。
気持ちよさそうにしているのに言葉に出して言わない所が、ポイントと言えるでしょう。

彼の手を誘導するなどして、自分も気持ちよくなりましょう。
一緒に高まって行けるように、女性側も努力すると良いです。

恥ずかしい言葉などは言えないという態度も、有効的だと言えるでしょう。

仕草➅:自分から動く

まぐろになっている女性よりも自分から動くことが出来る女性は、かわいいと思われることが多いです。

自分か気持ちいい状態を受け身で待つのでは、男性からの評価も低いでしょう。
慣れていなくても構わないので、必死になって気持ちよいSEXをしようとしてくれている気持ちが大事です。

具体的には、積極的に男性の体に触れたり、愛撫などを行うようにしましょう。
男性の弱いところを見つけ出し、その部分を集中して愛してあげましょう。

ただ男性によっては、あまり手慣れている女性には萎えてしまうこともあります。
男性経験豊富という人も、あまりに恥じらいなく動くことは止めておきましょう。

気にしてしまう男性も多いので、気を付けます。

仕草⑦:微笑む

SEX中も微笑んでいる女性は、かわいいと思われるでしょう。
慣れていないと難しいかもしれませんが、笑顔を大事にします。

痛みや乱暴に扱われた時には、ついつい涙が出てしまうこともあるでしょう。
しかし、男性が見たいのはかわいい笑顔です。

顔が引きつっていないかや化粧が落ちていないかは、行為中も気にしたいところです。
すっぴんでもかわいいと思われたい人は、自然な笑顔を取得しましょう。

仕草⑧:指を舐める

かわいいと思われたいけれど高度なことは出来ないと感じる人は、指を舐めることを始めてみましょう。

指は、彼の指でも自分の指でも構いません。
SEXの雰囲気を上げるような仕草を取得するようにしましょう。

比較的練習しやすいので、鏡の前で試してみましょう。
彼が舐めてるのが好きという人は、真似をすると良いです。

彼氏好みの仕草がマスター出来れば、もう手放せない女性になることが出来るでしょう。
さらに、舌使いの研究も行いましょう。

普段舌を使う時には、彼氏のことを想像しながら行ってみると良いです。

男性がSEX中に「かわいい」と思う女性のセリフ

かわいいセリフを言えなくて悩んでいるSEXした女性

それでは、今すぐに実践出来るおすすめのセリフを紹介していきます。
かわいい女子と思われたい人は、次の機会の際に使ってみましょう。

セリフ①:早くベッド

女性の方から催促するようなセリフは、胸キュンする男性が少なくありません。
彼氏の服を掴みながら言うと、より効果的でしょう。

特に初めてSEXする時には、お互いにドキドキしていることがあります。
なかなか男性が手を出してこない時は、女性の方からアプローチを掛けると良いでしょう。

セリフ②:電気消して

明るい間のSEXで恥じらう様子をかわいいと感じる男性は、とても多いです。
あまり体を見られたくないという初々しい言動は、大人男子から好感を持たれるでしょう。

明るい間でもOKな人であっても、付き合ったばかりの人は恥じらっている様子をアピールすると効果があります。

恥じらいつつも、自分の磨き上げた体でチャレンジしてみましょう。

セリフ③:ダメ

完全に拒絶するのではなく、軽く拒絶することはかわいいと思われること間違いなしです。
赤い顔で、かわいくダメと言ってみましょう。

ポイントとしてはあまり強くいうと、男性側が萎えてしまう可能性があります。
バランス感覚が必要なセリフなので、SEX上級者におすすめです。

さらにあえて彼氏をこのセリフでじらしてみることも、おすすめ出来ます。
マンネリを感じているカップルは、実践してみましょう。

セリフ④:見ないで

こちらもかわいい雰囲気で言うと、効果的な言葉です。
本気で言うのではなく、恥ずかしいという気持ちで言うと良いでしょう。

このセリフを聞いた男性は、見たいという気持ちが倍増します。
そして、恥じらう様子に興奮してSEXが盛り上がること間違いなしでしょう。

服を脱がされた直後に言うと、効果が高いです。

セリフ⑤:大好き

絶頂の時のこのセリフを言うと、ラブラブな気持ちが盛り上がります。
耳元で囁くように言うと、かわいいと思われるでしょう。

普段はあまり愛を囁かないという人もこの言葉を言って、彼氏の気持ちを盛り上げるとSEXもより良い物となります。

普段はあえてこのセリフは言わないで、ここぞという時に残しておきましょう。
甘えるように蕩ける声で言うと、効果が上がります。

セリフ➅:もっと

彼氏が気持ちが高ぶって来たと思ったら、このセリフを言ってみましょう。
甘えるように言うとかわいいと思われる可能性が高いです。

このセリフを言う時には、いうタイミングを気を付けましょう。
お互いに感情が高まってきているSEX中に言うことが大事です。

いまいちお互いに気持ちよくない場面では、演技しているのではないかと思われてしまうでしょう。

最強のかわいい女子を目指す人は、舌足らずのような感じで言うと良いです。

セリフ⑦:名前を呼ぶ

耳元で男性の名前を呼ぶことは、最も効果的なセリフです。
普段はニックネームで呼んでいるという人も、この時ばかりは下の名前で呼びましょう。

このセリフは、SEXの絶頂の時に言うことがおすすめです。
さらに何度も何度も呼ぶことで、かわいいとも思われる確率が上がります。

男性もあなたの名前を呼んでくれるので、幸せな気分が倍増するでしょう。
くれぐれも元カレなどの名前を呼ばないように注意です。

セリフ⑧:キスして

気持ちが高まってきたときは、口づけしてほしいとお願いしましょう。
具体的にどこにして欲しいかをSEX中に言うと、かわいいと思われること間違いなしです。

普段自分からキスをねだったりしない人は、このセリフを言うとさらに効果的です。
キスが好きな人も、この時だけおねだりするようにしましょう。

彼氏がキスしてくれたら、自分もキスをしてあげると良いです。
彼氏もこのセリフをかっこよく行ってくれる可能性が高いでしょう。

セリフ➈:いい

この言葉は、彼氏の自尊心を高める言葉として人気があります。
彼氏が自分のテクニックに自信が持てるとともに、かわいい女だと見てくれるでしょう。

このセリフを言う時には、SEXが盛り上がっていると感じる時がおすすめです。
心中ではイマイチな動きだなあと思っていても、女優になりきってこのセリフを言うと良いでしょう。

本当に気持ちが良い時には、自然に口から出る言葉と言えます。
そのため、意識しなくても言える人も多いでしょう。

セリフ⑩:最高

この言葉も、彼氏に自信を持たせてくれるセリフです。
「今までで1番」などの言葉も、かわいいと思ってくれるでしょう。

この言葉を言う時には、SEXが終わった後のピロートークでも良いです。
彼氏も同じように最高だと言ってくれる可能性が高いので、お互いに幸せな気分になれるでしょう。

最高とお互いに言い合えるカップルは、体の相性が良い場合があります。

男性100人に聞いた!更に女性がかわいいと感じるSEXの体位

SEXをするとき気持ちいい体位はそれぞれあるかと思います。
実は、男性がかわいいと感じる体位もあるんですよ!

では、かわいいと感じる体位とは?
男性100人にアンケートをとりました。

また、その理由も聞きましたよ。

Q.SEXでかわいいと感じる好きな体位は?

グラフ_SEXで好きな体位は?男性100人へのアンケート

「騎乗位」「正常位」が約3割と人気な結果に!
どちらもしっかりと女性の顔が見える体位ですね。

男性は、SEX中に女性をみてたいものなのかも。

Q. SEXでかわいいと感じる好きな体位の理由を教えて

\男性のコメント/
騎乗位です。してる最中の行為が1番見えるのがこの態勢だと思うからです。(29歳)

正常位がちゃんと顔が見れるので好きです。(33歳)

正常位。一番動きやすくてエッチな体位だと思うから。(25歳)

正常位。彼女の興奮度合いが一番よくわかるから。つまり微妙な締まり具合を一番よく感じ取れるから。(33歳)

騎乗位です。入っている場所や、胸の揺れがたまりません。(35歳)

やはり男性は、SEX中に女性をみていたいのがわかりましたね!
騎乗位は、女性が主導権を握り動かなくてはなりません。

普段では味わえない積極性に興奮してしまうのでしょう。
正常位は、男女ともに気持ちのいい体位のひとつと言われています。

その上、女性をみれる・密着度も高いといいことばかり!
男性が好きな体位なのも納得がいきますね。

では、男性が興奮するSEXの体位をさらに解説していきます。

男性が興奮するSEXの体位

かわいい部屋でSEXした二人

それでは、どのような体位にチャレンジすれば良いのでしょう。
おすすめの体位を4つ紹介していきます。

  1. 騎乗位
  2. 対面座位
  3. 正常位
  4. バック

それでは、それぞれを詳しく紹介していきます。

体位①:騎乗位

この体位は、受け身な男性が好みます。
なかなかSEXのフィニッシュのタイミングが遅い男性にもおすすめです。

女性も積極的に動く必要があるので、かわいいと思われること間違いないでしょう。
慣れないと難しいですが、一生懸命さが愛される秘訣になると言えます。

体位②:対面座位

慣れている人同士が楽しめるのが、この体位です。
向かい合うことが出来るSEXなので、顔を見ながら愛を囁いてみてはいかがでしょうか。

そして、耳元で愛を囁いたり、名前をせつなそうによぶこともおすすめです。
彼がいきなりこの体位にチャレンジしようと言ってきたら、かなり慣れている証拠です。

自分がまだあまり経験がないという人は、彼氏に負けないようにチャレンジしてみましょう。

体位③:正常位

基本的な体位ですが、男性から人気が高いです。
まだ初心者のカップルも、ベテランも楽しめるおすすめのSEXの方法です。

定番なので、慣れてくるとかわいいと思われているかどうかを意識することが出来るでしょう。
あえて定番が好きという彼氏もいるので、上級者かどうかを見極めることも大事です。

基本的には、男性主導でもOKですが、女性も腰をくねらせたりして気持ちよいことをアピールしましょう。

体位④:バック

お尻が好きと言う男性は、この体位が好きです。
バックをおねだりすることは、SEXの時にとても刺激的なエクスタシーになるでしょう。

かわいいお尻になるのは、日頃のヒップアップが大事になってきます。
彼氏に魅力的だと思われたいのであれば、お尻のケアは大事にすると良いです。

お尻を自分からふることも、かわいいとも思われる可能性を上げることが出来ます。
ただ、密着感が無くて寂しいと感じる女性もいるので、彼氏と相談してみましょう。

男性がSEX中に望むこと

かわいい足のSEXしたばかりの2人

それでは、男性がどのようなことを女性に求めているのかを考えましょう。
以下に3つまとめてみました。

  1. もっと積極的になって欲しい
  2. もっとロマンティックな演出してほしい
  3. もっと楽しんで欲しい

それでは、それぞれを詳しく見ていきましょう。

望むこと①:もっと積極的になって欲しい

まずは女性がもっと動いてくれたらなと思うのが、男性の気持ちです。
時には、自分主導でSEXを行おうと思うなど行動的になってみましょう。

そのためには、女性もSEXについての知識を深めなければなりません。
最近では、女性向けのビデオなどもあるのでかわいいと思われるにはどうしたらいいか研究しましょう。

望むこと②:もっとロマンティックな演出してほしい

男性もロマンチックなことが、大好きです。
そのため、女性もしてもらうばかりではなく、ロマンチックな雰囲気を演出するようにしましょう。

男性は、案外基本的な演出でも喜んでくれます。
イベント毎は大事にし、彼氏の誕生日の夜は手料理でもてなすなどしてみましょう。

さらにロマンチックでかわいい下着を用意して、彼氏をSEXに誘ってみることもおすすめです。
彼氏の好みを熟知することが出来れば、最高です。

その結果、もう手放せない女性に大変身することが出来るでしょう。

望むこと③:もっと楽しんで欲しい

かわいいことばかりを気にしないで、SEX自体を楽しみましょう。
男性は、女性が演技しているかどうかは案外気が付きます。

かわいい自分になりたいと思うことも大事ですが、時に本能に身を任せて情熱的な夜を過ごしてみることも良いでしょう。

恋の駆け引きばかりをしていると、かわいいと思われないこともあります。

SEXで男性を萎えさせないための注意点

かわいい下着をSEXで脱がされてしまった女性

では、男性を萎えさせないためにはどうしたらいいのでしょうか。
以下に3つまとめてみます。

  1. 肌の手入れ
  2. 受け身になり過ぎ
  3. 匂い

それでは、それぞれを詳しく見ていきましょう。

注意点①:肌の手入れ

肌の手入れをしっかりすることは、かわいい女子の第一歩です。
ムダ毛の処理や肌の手入れなどはしっかり行わないと、そもそもSEXに集中出来ません。

今日もしかしたらと思う時は、事前に肌や毛の処理は済ませておきましょう。
男性は、目で興奮すると言われています。

最低限のことは、しておきましょう。

注意点②:受け身になり過ぎ

男性に主導権を渡し過ぎることは、だめです。
初めは慣れていないのでかわいいなと思われますが、連続してSEXしているとつまらない女だと認識されてしまう危険性があります。

経験が少ない人は難しいですが、彼氏にどうしてほしいのかをかわいい声で聴いてみることもおすすめです。

今の彼氏と共に、SEXを頑張ってみると良いです。
女性らしさを手に入れて、最高に幸せになれるでしょう。

注意点③:匂い

かわいい女性を目指すのであれば、匂いにも気を付けましょう。
SEXは、密着するので体臭がきついと萎えてしまう可能性があります。

SEXする前は、シャワーを浴びることを徹底したり、かわいい雰囲気のある香水を身に纏うと良いでしょう。

SEX中にかわいいと思われる女性になろう

かわいい花を持つSEXする女性

まずは、彼氏がどのような女性をかわいいと思うのか研究することが大事です。
彼氏に愛されるには、どのような動きをすればよいのかを考えましょう。

愛し合うことは、2人の大事なコミュニケーションの1つです。
かわいいと思われたいのであれば、女性側も受け身にならず自分で考えて行動することが大切です。

ベットの上で、魅力でかわいい女子になって彼氏のハートをつかみましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る