今すぐ出会いが欲しい人必見!新しい出会いを見つける15の方法
毎日がマンネリ……そんな時「今すぐ出会いが欲しい!」と思うことありますよね。この記事では、男女200人を対象に「恋人と出会った場所」「出会いが欲しい人へアドバイス」などをアンケート!また、新しい出会いを見つける15の方法や出会いが欲しいときに意識すべきこともご紹介します。
人気のおすすめ記事
男女に聞いた!「出会いが欲しい」と悩んだ経験
恋人が欲しいけど、周りにいい人がいない……と悩んでいる方はいませんか?
特に、職場以外で新しい出会いが欲しいと思っても、なかなかないものですよね。
まずは、男女200人に「出会いが欲しいと感じたことはあるか」を聞いてみました。
Q.「出会いが欲しい」と感じたことはある?
男性は83%、女性は80%が「出会いが欲しいと感じたことがある」と答えました!
男女問わず、多くの方が新しい出会いを求めた経験があるのですね。
社会人になると仕事も忙しく行動範囲が狭まりがちで、なかなか出会いがないと感じる方が多いのかもしれませんね。
出会いが欲しいならここ!男女が恋人と出会った場所を調査
大人になってから出会いが欲しいなら、自分から行動あるのみ!
ですが、いったいどこにいけば出会いのチャンスがあるのでしょうか?
今回は、男女200人に「今までの恋人と出会った場所」を教えてもらいました!
Q.今までの恋人とはどこで出会った?
男性のコメント
アルバイト先や、仕事先で知り合いました。(34歳)
友達の紹介。実際に紹介してもらったわけではないが、友達に誘われて遊びに行った先で知り合い付き合うようになった。(33歳)
大学の教室、アルバイト先の居酒屋、相席屋など。(29歳)
学生時代は同じ学校や近隣他校。就職後は同じ会社や関連企業、または合コン。(28歳)
仕事場が1番多い。接客業なので。(36歳)
女性のコメント
同じ学校のクラスの友達や同じ職場の人が多いです。(37歳)
現在の彼氏はアプリ、前の彼氏は高校の同級生で大学時代に再会した。(27歳)
インターネットなどの趣味のコミュニティ。(37歳)
学生時代までは同級生やバイト先の先輩。社会人になってからは合コン。(26歳)
SNSで、自分と同じ趣味の人と出会いました。(35歳)
やはり、学生時代の同級生や先輩、職場の同僚など自分の生活圏内で恋人と出会ったという人が多数派。
社会人になってから新しく出会いが欲しい場合、合コンや友人の紹介など積極的に行動した方が多いようです。
また、女性からの意見で意外と多かったのが、SNSやマッチングアプリといったネットでの出会い!
ネットで気軽に繋がって、気が合えば実際に会って……と効率よくいろいろな出会いを探せるのが人気のポイントかもしれません。
男女がアドバイス!「出会いが欲しい」ならこうするべき
出会いは黙って待っているだけでは訪れません!
今回は、男女200人に「出会いが欲しい人へのアドバイス」を教えてもらいました。
出会いが欲しい方はぜひ参考にして新たな出会いを掴んでくださいね。
Q.出会いが欲しい人へアドバイスをお願い
男性のコメント
出会い系アプリや相席屋などに行く。行動しないと何も起きない。(23歳)
日常生活に相手を求められないならネットサービスも良いと思います。(30歳)
とりあえず外に出る事と同姓の友達をたくさん作ると紹介してくれたりします。(23歳)
出会いは急に訪れるものなので、日頃から自分磨き(外見、内面ともに)は欠かせないですし、それをしていると友人がいい人を紹介してくれたりします。(29歳)
まずは行動。常連になれる店を作る。お節介な友達を見つける。(36歳)
女性のコメント
同じ趣味の人が集まる場にいってみる。職場や学校で少しでも興味がある人が見つかったら自分から声をかけてみる。笑顔であいさつしてみる。(34歳)
出会いの場を増やすこと。ネットでも街コンでも、趣味や価値観の合う人をまず探して友達になる。(27歳)
まずは世界を広げること。めんどくさいと思っても出会いの場に行くことが大事。(26歳)
とにかく色んな場所に行ってみる、話してみて友達から始めることだと思います。(22歳)
積極的に集まりに参加すること。期待しない友人の紹介が意外と良い。(35歳)
本当に出会いが欲しいなら、待っているのではなく自分から行動すべき!
合コンや街コン、相席屋など、男女の出会いを目的とした集まりに参加するのが手っ取り早い方法です。
そういうのはちょっと……という方も、まずはとにかく外に出て人と触れ合う機会を増やしましょう。
積極的に友達との遊びに参加したり、行ったことのない場所に行ってみたりすると、世界が広がって恋のチャンスも掴みやすくなりますよ。
また、どうしても身近に出会いがない方はネットを活用するのもおすすめ!
マッチングアプリやSNSを使えば、自分の好みのタイプや趣味が合う人を簡単に見つけることができるでしょう。
出会いが欲しい!出会いのきっかけは?
では、出会いのきっかけをみていきましょう。
- 結婚式
- 習い事
- ナンパ
- 就職
- 友人の紹介
続いて、出会いのきっかけについて詳しくみていきます。
きっかけ①:結婚式
結婚式に参加したその後、メインは結婚披露宴です。
年を重ねるにつれて、先輩や同級生の結婚が増えます。
結婚式には新郎新婦の知り合いが多く参加します。
その後の結婚披露宴でもそれは変わりません。
むしろ結婚披露宴の方が賑わいがあるでしょう。
そのため結婚式をきっかけに出会う人が多いのです。
きっかけ②:習い事
自分の趣味や勉強のための習い事がきっかけになる人も多いです。
趣味という共通点が話しやすさを手伝ってくれることもあるのでしょう。
勉強のためであっても共通点があることは変わりません。
出会うことが目的ではないので警戒心も薄れます。
お互いに目的に向かって頑張っているということもあり、好感を持ちやすいです。
そういうこともあり、いい出会いのきっかけになりやすいのです。
きっかけ③:ナンパ
道を歩いている女性に対して、声をかける男性をナンパと呼びます。
女性から男性の場合は逆ナンと呼ばれます。
魅力的な女性を見かけたので手に入れたいという気持ちが声をかけさせるのです。
ただしナンパのイメージは悪いものが多く、いい印象を抱かせません。
それでも声をかけたことをきっかけに始まる恋愛がないわけではありません。
ナンパから始まる出会いも意外といい方向に進むこともあるのです。
きっかけ④:就職
就職と言うのは新しい出会いとなる大きなきっかけの一つです。
たしかに就職は出会いが欲しいと思ってするものではありません。
それでも就職することで環境は大きく変わります。
関わって行く人、行く場所、内容も変わります。
その変化が否応なしに新しい出会いを持ってきてくれるのです。
そうなると、出会いが欲しいと思ったときに就職するのはあながち間違いではないかもしれません。
きっかけ⑤:友人の紹介
出会いが欲しい時にまず友人に相談する人はダントツで多いでしょう。
相談された友人が「じゃあこの人どう?」と紹介してくれるパターンです。
友人の友人が、巡り巡って自分の友人や恋人になるというのはよくあることです。
そうなると出会いが欲しいと思った時、友人に相談するのは妥当だと言えます。
他人に頼るよりも、気心の知れた友人に頼った方が気が楽ということもあります。
出会いが欲しい時に一番頼りになるのはやはり友人なのです。
出会いが欲しい!新しい出会いを見つける方法
では、新しい出会いを見つける方法をみていきましょう。
- 習い事をする
- マッチングアプリを使う
- SNSで交流する
- お見合いする
- 転職する
- イベントに行く
- 同窓会に行く
- 結婚式に行く
- パーティーに行く
- 通勤ルートを変える
- いつもより歩く
- 短期アルバイトをする
- 挨拶をする
- 新しいことをする
- 友人に紹介して貰う
続いて、それぞれの方法について詳しくみていきます。
方法①:習い事をする
何もしていないのであればまずは習い事をしましょう。
自分の興味のある習い事で構いません。
今後の自分のためになる習い事を選んでしまって大丈夫です。
料理や英語などのポピュラーなものが一番馴染みやすいでしょう。
もし男性が多い方がいいのであればスポーツ系の習い事を選びましょう。
スポーツは女性よりも男性の方が圧倒的に多いです。
方法②:マッチングアプリを使う
パーティーやイベントに出る費用のねん出が難しいと言う人がいます。
また行ったところで良い感じの人に会う確率が低いと悩む人もいるでしょう。
そういう人のために使えるのがマッチングアプリです。
写真や文字から相手の情報を得て、お互いに好感が持てればメッセージの交換が始まります。
マッチングアプリならほぼ無限と言える人に出会うことができます。
わざわざイベントに行かなくても相手に会えるのが大きなポイントです。
真面目な出会いを引き寄せる!本気の恋活におすすめのアプリ10選社会に出ると真面目な出会いが減る?出会えない人の特徴 真面目な出会いをしたいと願っていても、...
方法③:SNSで交流する
TwitterやFacebookなどのSNSで交流する方法もあります。
Facebookの方が実名なのでTwitterよりも安心して交流出来ます。
利用者はTwitterの方が多いので母数で考えるとTwitterもアリです。
どちらか使いやすい方で相手と交流をとってみましょう。
しかし、詐欺や犯罪に巻き込まれるリスクが高い点も挙げられます。
短い期間で会うには危ない方法なのです。
方法④:お見合いする
出会いが欲しいと思っても、アグレッシブに動けないのが実情です。
そんな際はもうお見合いをセッティングして貰うのが一番楽かもしれません。
ただし、お見合いは出会いが欲しい人向けと言うよりは結婚したい人向けです。
結婚したいと思わないのにお見合いをするのは気持ち的に重いものが生まれます。
そのため、ある意味お見合いは最終手段として使用した方がいいのです。
出会いが欲しいけれどもう少し気軽な方がいいという人は別の方法を使いましょう。
方法⑤:転職する
もし仕事を変えようと思っている人ならちょうどいいかもしれません。
転職をするということは、環境を丸ごと変えてしまうと言うことです。
だからこそ新しい出会いを欲しいと思って転職するのは間違いではありません。
新しい環境に行けば、新しい人がいるのは当たり前のことだからです。
しかし、この方法は今の職場でいいと思っている人には不向きです。
節目として転職を考えているのであればこの方法もアリなのです。
方法⑥:イベントに行く
ライブやコンサート、特に大きいのは夏フェスかもしれません。
もちろん大きなイベントにこだわらず、小さいものに参加するのもOKです。
イベントに行くのは出会いが欲しい人にはうってつけなのです。
イベントも趣味同様に好きなものに参加しましょう。
騒ぎたいか静かに参加したいかなども選ぶ目安になります。
まずはイベントの情報集めから始めましょう。
方法⑦:同窓会に行く
同窓会と言うのは自分のタイミングで選ぶことはできません。
向こうが開くといった時期でなければ参加できないからです。
だからこそ、もし誘われたら出来る限り参加しましょう。
昔の同級生に会っても出会いにならない…と思っていませんか?
それは間違いで、時が経ったからこそ変わっているものがたくさんあります。
出会いが欲しいと思った時、大切なのは人と人とのつながりなのです。
昔の同級生から紹介して貰ったり、有益な情報を手に入れる可能性が高いのです。
出会いが欲しい時には同窓会は絶好の機会なのです。
方法⑧:結婚式に行く
結婚式に行くためには多くの費用を費やします。
ご祝儀、ドレスの購入や美容院の予約など一度の参加に大変な労力を費やします。
その代わり、得られるものがないわけではありません。
そこには新しい出会いがある可能性が非常に高いからです。
出会うきっかけに結婚式を先に挙げました。
それは結婚式で出会う男女が多いからです。
そういうこともあり、メイクやドレスに力を入れる女性もいます。
だからこそ、誘いが来たら断らない方が吉なのです。
方法⑨:パーティーに行く
結婚式以外にもあらゆる名目でパーティーは行われています。
パーティーにおける主な目的は多くの人と交流することにあります。
そのため出会いが欲しいという目的で行っても問題ないのです。
パーティーで立食形式が多く取られるのも交流のしやすさを考慮してでしょう。
参加できそうなのであれば結婚式や同窓会同様に積極的に参加しましょう。
結婚式よりは費用もかからずに参加することができます。
メイクやドレスに力を入れすぎることもないので気軽さもこちらが勝ちます。
パーティーにもそれぞれあるので、興味のある内容を選びましょう。
方法⑩:通勤ルートを変える
結婚式や同窓会、パーティーに参加するには時間がかかり過ぎます。
一番簡単に出来るのは通勤ルートを変えることです。
いつもと違う道を歩くと景色が変わります。
その景色の中を歩く人も当然変わります。
「あそこに○○があったんだ」というような気付きも生まれます。
そういった気づきは出会いが欲しい人に出会いを運んできます。
出会いが欲しいと思ったときに変化は重要なポイントです。
小さな変化でも実行していくことが大切なのです。
方法⑪:いつもより歩く
いつも最短ルートで道を歩いていませんか?
「家に行くのに遠回りなんてしない!」という人の方が多いでしょう。
しかし、出会いが欲しいと思うのであればそれでは勿体ないです。
出会いのためには、違う道を歩いて遠回りする方が効果的だからです。
通勤ルートを変えることと同様に、これも変化の一つです。
出会いが欲しい人に必要な変化を身近なところからしていくのです。
いつもより歩くために散歩の時間を取り入れることもオススメです。
のんびりと歩く時間はリフレッシュにもなります。
方法⑫:短期アルバイトをする
単発から数日など、短期アルバイトにもたくさん種類があります。
仕事の兼ね合いもあると思うので、出来る範囲のアルバイトで構いません。
アルバイトには金銭を稼ぐことを目的にたくさんの人が集まります。
多種多様で、普段の生活では会うことのない人にも会うことができます。
中には気の合う人もいて、連絡先を交換すると言うこともあります。
お金も稼げるし、出会いもあるし一石二鳥の方法です。
もしアルバイト禁止の仕事をしているのであればボランティアも可です。
金銭は発生しませんが、社会的に意義のある参加ができて有意義に過ごせるでしょう。
方法⑬:挨拶をする
挨拶をしなさいと言うルールのある会社の方が多い世の中です。
その理由は挨拶がコミュニケーションを取るきっかけになるからです。
「おはよう、元気?」というように声をかけやすくなります。
会社でなくても、誰かに声をかける時は挨拶から入ると話しやすくなります。
挨拶をすることが出会いが欲しい人のためになるのか疑問に思うかもしれません。
しかし、人と出会うためにコミュニケーションと言うのは不可欠なものです。
挨拶をしていくことで警戒心を解いていき、交流を重ねることにつながります。
実は挨拶をするだけでつながりが生まれるので、出会いには効率的な方法なのです。
方法⑭:新しいことをする
自分に変化を起こす方法として一番は新しいことをすることです。
新しいことをなら本当に何でも構いません。
ランニングや携帯のカメラで写真を撮るなどノーコストで出来るものもあります。
出会いが欲しい人は旧態依然過ぎる人が多いです。
今までの持っているものでどうにか出来ないか考えがちなのです。
新しいことをすることでそこから抜けだしましょう。
この方法は趣味の無い人に特にオススメ出来る方法です。
何か始めようと思いそのものが、実は出会いを生むきっかけになるのです。
方法⑮:友人に紹介して貰う
この方法は誰でも簡単に思いつく、一番ポピュラーな方法です。
しっかりと「出会いが欲しいんだけど、いい人いないかな?」と相談するのです。
友人には友人にしかないつながりがあります。
そのつながりの中には、貴重な出会いが必ずあります。
尋ねられた友人も「この人なら会うかもしれない」と考えて紹介してくれるでしょう。
もちろん、中には相談しても紹介できない人もいるかもしれません。
それでも友人に感謝することは忘れないようにして下さい。
友人と言うつながりを大切にすることが、今後の新しい出会いにつながっていくからです。
出会いが欲しいと考える男女の心理
男性心理
出会いが欲しいと考える時の男性は今の生活に飽きているのです。
その中で大きく彩りをくれるのは彼女なのではないかと考えます。
彼女を作れば、彼女がいないということへの不安を消すことも出来ます。
しかし、その前に彼女候補に出会わなければなりません。
彼女を作るために出会いが欲しいと考えるのは妥当と言えるでしょう。
女性心理
出会いを求める女性は結婚を視野に入れていることが多いです。
子供が欲しいのであればさらに、出産のことも考慮しなければなりません。
そのような状況で、男性が一人もいないというのは大問題です。
出会いが欲しいと考える女性は、男性に比べて余裕のない状況の方が多いです。
出会いが欲しいと考える女性の方が今より未来を見据えているとも言えます。
出会いが欲しい人が出会いを遠ざけてる理由
では、出会いが欲しい人が出会いを遠ざけてる理由をみていきましょう。
- 恥ずかしい
- 理想が高い
- 外に出ない
続いて、出会いが欲しい人が出会いを遠ざけてる理由を、それぞれ詳しくみていきます。
理由①:恥ずかしい
出会いが欲しいと言うこと自体を恥ずかしいと思ってしまう人がいます。
異性を求めることをはしたないと考えてしまうのです。
出会いが欲しいのに積極的になれないことも原因でしょう。
羞恥心という気持ちがせっかくの一歩を躊躇させてしまうのです。
理由②:理想が高い
出会いが欲しいと思ったのであれば、どんな人と出会いたいかを考えます。
容姿や趣味、性格など付き合っていく上では大切な部分です。
こんな人がいいという理想像は挙げれば限りがありません。
そのためにまだ会わない相手に対して高すぎる理想を持ってしまうのです。
理想に合わないというだけで、せっかくの出会いを捨ててしまうきっかけになります。
出会いが欲しいと思っているのに、基準に合わないだけで会わないのはもったいないとしか言いようがありません。
理由③:外に出ない
出会いが欲しいという割には、外に出かけないと言う人がいます。
確かにマッチングアプリやSNSなどの出会いの手段は多くなりました。
しかし、それだけではやはり出会い方としては足りません。
出会いが欲しいと思うのなら、外に出た方が効率はグッと上がります。
自分の行動が出会いを生みます。
逆に言えば、積極的に外へ出ていかなければ出会いは生まれないのです。
「出会いが欲しい人」と「出会いがたくさんある人」の違いは?
出会いが欲しい人
出会いが欲しい人は出会いを求めることに躍起になっています。
早く理想の人と出会わなければいけないと焦っています。
出会いが欲しいゆえに、出会いを作ることを目的にしており、その後を考えていません。
実際に大変なのは出会った後にどう接していくかです。
それを考えずにただ動いているだけでは縁は出来ません。
さらに出会いが欲しいだけの人は、出会ったその人を見た目で判断してしまいがちの状態です。
出会いがたくさんある人
出会いがたくさんある人には出会いが欲しい人にないものがあります。
それが「余裕」というものです。
いつも通りに過ごし、心穏やかに過ごしている人は好感が持てます。
さらに行動的であるため、人と接する機会が多いのです。
その機会が多いので自然と人との出会いがたくさんあります。
わざわざ求めに行く必要はないので焦ることもないのです。
出会いが欲しいときに意識すること
では、出会いが欲しいときに意識することをみていきましょう。
- 外へ出るようにする
- 誘いを断らない
- 身だしなみ
- ゆっくり歩く
- 自分の趣味を知る
- 浪費しすぎない
- 人とのつながり
続いて、出会いが欲しいときに意識することについて詳しくみていきます。
意識すること①:外へ出るようにする
まず大切なのは外へ出るようにすることです。
基本的に家にいることが多いと言うのであればなおさらです。
大型のイベントに行けるのであれば行きましょう。
時間的に都合がつかないなどの場合は無理はしなくてもOKです。
代わりに気になる場所があるのであれば行ってみましょう。
静かに過ごせる図書館や美術館巡りなどもオススメです。
意識すること②:誘いを断らない
暇だったけど面倒なので断った…というのはよくありません。
他の予定とブッキングしない限り、誘いには積極的に乗りましょう。
友人や先輩、両親など誘ってくれる相手は誰でも構いません。
その誘いが外へ出るきっかけになるものには変わりありません。
ここで気をつけるのは予定を詰め過ぎないようにすることです。
逆にブッキングしてしまったり、疲労しないようにしましょう。
意識すること③:身だしなみ
身だしなみと言うのは本来であれば意識する部分かもしれません。
しかし、毎日のことなのでつい疎かにしてしまうこともあります。
髪や服のしわ、顔なども鏡でしっかりチェックしましょう。
人を不快にさせない程度の清潔感を保つだけでOKです。
また服装はハデでない格好を意識しましょう。
露出の多い格好は避けた方が得策です。
意識すること④:ゆっくり歩く
歩いている人と違って、急いでいる人に声はかけづらいです。
また急いで歩けば他の情報をシャットアウトすることになります。
ゆっくりと景色を見ながら歩けば、周囲を知ることができます。
新しい情報を得ることは新しい出会いを手に入れることに繋がります。
ゆっくり歩くことには他の人に声をかけやすくすることがあります。
さらに出会いを手に入れるきっかけにすることもできるのです。
意識すること⑤:自分の趣味を知る
まず自分の趣味は何か知らない人は趣味を見つけましょう。
読書は映画鑑賞など好きなことを見つけることから始めてください。
知っているのであれば、その趣味をいかした出会いを求めましょう。
その趣味関連の教室に通うことや、サークルに参加することが出来ます。
すると多くの人との出会うことができます。
さらに自分の趣味なので教室やサークルも楽しむことが出来ます。
自分の趣味関連の出会いは一石二鳥になり得るのです。
意識すること⑥:浪費しすぎない
出会いが欲しい時にはお金は使いすぎないようにしましょう。
たとえばパーティーに参加する用のドレスも何着も購入していませんか?
高い食事を繰り返したり、趣味で使う道具を買い直すことは本当に必要でしょうか?
出会ったあとにお金がないと言う状態では縁を繋ぐ止めておくことは出来ません。
出会いが欲しいと思ったときに、そのために使うお金は最初に分けておきましょう。
わざわざ自分を苦しめることになるのは避けるようにするのがベストです。
意識すること⑦:人とのつながり
主に友人や職場の人がメインですが、他にも両親や近所の人などが挙げられます。
場合によっては美容院やカフェの店員さんも挙げることができます。
考えようによっては、人とのつながりは多岐に渡るでしょう。
出会いが欲しいのであれば、そのつながりを意識しておいてください。
人の出会いを連れて来るのはその場所ではなく人なのです。
「出会いが欲しいんだけど、何かない?」と質問するだけで幅は広がります。
出会いが欲しいと思った時には、自分の手元にある人のつながりを思い出しましょう。
出会いが欲しい人への注意点
では、出会いが欲しい人への注意点をみていきましょう。
- 気合を入れすぎない
- がっつきすぎない
- 引きこもらない
続いて、出会いが欲しい人への注意点を、それぞれ詳しくみていきます。
注意点①:気合を入れすぎない
出会いが欲しいなら魅力的にならなければと思っていませんか?
毎日綺麗な服を着て綺麗なメイクをして…と気負いすぎないでください。
それが重荷になっては少しずつ本来の魅力がなくなっていってしまいます。
全てをすぐに変えて実行する必要はないのです。
大切なのは気合よりも、自然体であることです。
自然体の人にこそ出会いはやってくるのです。
注意点②:がっつきすぎない
出会いが欲しい人にありがちなのが、がっつきすぎてしまうことです。
「いつ会える?」「私のことどう思う?」と言った内容を何度も送ってしまう人がいます。
そんな風にがっつかれては相手も引いてしまうでしょう。
せっかく得られそうだった出会いもいなくなってしまいます。
押せ押せになりすぎず、いつも通りに出会いを求めていきましょう。
出会いが欲しすぎるではなく、出会いが欲しい状態で頑張りましょう。
注意点③:引きこもらない
外に出るのが苦手な人は、引きこもってしまうことを選ぶかもしれません。
マッチングアプリやSNSなど家にいても出来る方法も確かにあります。
しかし、出会いが欲しい人に必要な変化や行動力はそれでは生み出せません。
最初から当たり前のように外に出て活動するのは難しいでしょう。
まずは休みの日に少しだけ外に出てみることからやってみましょう。
それだけでもひきこもってしまうことにセーブをかけることができます。
出会いが欲しいなら、どんどん外の世界へ踏み出そう!
出会いが欲しいと思った時こそ、実は外の世界へ行く原動力なのです。
外に出ていくことが人との出会いを生み出すきっかけになります。
出会いが欲しいと思ったのなら、まずは行動することから始めましょう。
どの方法を使っても構いません。
出会いを引き寄せるために大切な一歩を踏み出しましょう!
取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。