Search

北千住にタピオカ専門店が続々オープン!

北千住のタピオカ
今爆発的な人気を誇るタピオカ。
新しい店舗がものすごい勢いで続々とオープンしています。

そんなタピオカ人気は、住みたい街として常に上位にランクインする北千住でも例外ではありません。
素敵な街北千住と、美味しいタピオカドリンクは人々を幸せにしている最強のタッグなのです。

そんな北千住でおすすめのタピオカ屋7選をご紹介します。
北千住を訪れる際には要チェックです。

北千住駅周辺のタピオカ専門店おすすめ7選

北千住のおすすめタピオカ

住みたい街ランキング常連の北千住でおすすめのタピオカ専門店7選をご紹介します。

  1. MOMI&TOY'S 北千住マルイ店
  2. たぴヤ 北千住店
  3. くじらタピオカ
  4. ヨゴリーノ 千住ミルディス店
  5. 茶BAR
  6. ジューサーバー
  7. PANDA SUGAR 北千住店

①MOMI&TOY'S 北千住マルイ店

北千住の人気ショッピングスポットであるマルイの中にあるのが、このMOMI&TOY'S 北千住マルイ店です。
全国に展開する人気タピオカ店で、¥350と言うリーズナブルなお値段でタピオカが飲めると人気です。

また、タピオカだけでなくクレープなどのスイーツも一緒に楽しめるので、甘いもの好きには天国のような場所でしょう。

MOMI&TOY'S 北千住マルイ店

②たぴヤ 北千住店

たぴヤ北千住店は、テイクアウトで本格タピオカが楽しめるタピオカ専門店です。
台湾から直輸入していると話題のこだわりタピオカはモチモチの食感が特徴的で、一度食べたら病みつきになると評判です。

券売機で注文するシステムを導入しているため、とにかく回転率がよくタピオカが飲めるのも人気の理由です。
駅から徒歩3分というアクセスの良さも嬉しいですね。

たぴヤ 北千住店

③くじらタピオカ

今年9月にオープンしたばかりのくじらタピオカも、台湾の本格タピオカが味わえるタピオカ専門店です。
数あるメニューの中でも、台湾をはじめ、韓国や日本でも大人気の黒糖タピオカは、一押しの一品です。

ミルクティーはもちろん、スムージーの用意もあるので、お気に入りの一杯を探してみましょう。
これから人気店となること間違いなしなので、今が狙い目ですよ。

くじらタピオカ

④ヨゴリーノ 千住ミルディス店

店名の通り、北千住でヨーグルト系のタピオカドリンクが飲みたいなら、こちらのヨゴリーノ 千住ミルディス店がおすすめです。
あっさりとした爽やかな美味しさのヨーグルトジェラートが、このお店の一番人気です。

タピオカドリンクはクセになる美味しさの反面、カロリーをきにする人も多いかと思います。
しかし、このヨゴリーノのタピオカなら、低カロリーで罪悪感も少なく、タピオカが飲めるのです。

ヨゴリーノ 千住ミルディス店

⑤茶BAR

この茶BAR人気タピオカ専門店チェーンであるパールレディーの姉妹店です。
そんな茶BAR北千住店は、大人向けタピオカ店として人気を誇っています。

トッピングもタピオカはもちろんナタデココなど多数用意されているので、お好みでタピオカドリンクをカスタマイズすることができます。
さすが人気店とあって、常に混雑しているので、比較的空いている開店直後が狙いどきです。

こちらも、北千住マルイのなかにあるお店なので、ショッピングついでに立ち寄れます。

茶BAR

⑥ジューサーバー

フレッシュなフルーツを使ったジュースが飲めるジューサーバー東武北千住店でも、タピオカドリンクを販売しています。
忙しい人も簡単に立ち寄れる、駅構内の店舗で気軽にタピオカドリンクを楽しむことができます。

特におすすめは、ホットタピオカ宇治抹茶で、暖かい抹茶ドリンクの中のもちもちタピオカがクセになる人気商品です。
寒くなるこれからの季節にもぴったりの暖かいタピオカで、移動時間をハッピーなものにしましょう。

ジューサーバーTX北千住店

⑦PANDA SUGAR 北千住店

パンダに囲まれた可愛らしい店内がトレードマークのPANDA SUGAR北千住店も、大人気のタピオカ専門店です。
こちらの店舗は今年9月にオープンしたばかりですが、すでに連日大勢のお客さんで賑わっています。

サイズはもちろん甘さや、氷の量も選べるので、自分の好みに合わせたタピオカドリンクを飲むことができます。
またトッピングもタピオカをはじめ、アロエや豆腐プリンなど8種類から選んで追加することが可能です。

インスタ映え間違いなしの店内では、注文した商品と一緒に思わず写真も撮りたくなってしまいます。

PANDA SUGAR(パンダシュガー) 北千住店

素敵な街北千住でタピオカを楽しもう

蘇茶のタピオカ

住みたい街として知られる北千住は、今続々とタピオカ専門店がオープンするホットスポットです。
定番のタピオカミルクティーはもちろん、スムージやヨーグルト系など様々な種類のタピオカドリンクが競い合っています。

北千住に行けばお気に入りが見つかると言っても過言ではないので、タピオカ好きのみなさんは外せないスポットでしょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る