Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/12/22

【ぶりっ子診断】男性も思わず惚れる♡大人な女性を演出するモテテクって?

そんなに可愛いと思えないのにモテる……
そんな友達はいませんか?

その子の魅力は『上手なぶりっ子の使い方』にあるかも!
今回は『大人なぶりっ子診断』で、あなたの行動が男性ウケするかをチェック♡

質問は全部で10個、監修は恋愛コラムニストの「神崎桃子さん」です。
神崎さんからのアドバイスをもとに、愛されるモテぶりっ子を習得しちゃいましょう!

Large noel samune  3
本記事のコメンテーター
Thumb %e6%a1%83%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93
神崎桃子さん(恋愛専門家/コラムニスト)

「恋が続かない」「男の見極め方がわからない」「婚活がうまくいかない」「男に逃げられてしまう」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫、婚外恋愛したい」など、恋のしくじり女性へ恋愛処世術を与えるコラムニスト。

数々の大手ポータルサイトに寄稿し、自ら経験して得た”恋の教訓”を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。
男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

著書には「恋愛サファリパーク~必要なのは女子力よりサバイバル力!!」(すばる舎)などがある。
執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

★神崎桃子の新刊:なぜ女はこんなことで怒るのか ~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~
https://www.amazon.co.jp/dp/B08229V8Z8/ref=pd_ecc_rvi_1

★男と女のこと、恋に関することはすべてお任せ!恋愛専門家・神崎桃子:オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com

★あなたのダメな恋を成敗する!恋愛サバイバル教官・神崎桃子の恋愛スパルタ塾
https://w.grapps.me/author/kanzaki/

★体験型恋愛コラムニスト 神崎桃子(@Kanzakimomoko) Twitter
https://twitter.com/kanzakimomoko

★恋愛専門家・神崎桃子~恋の教訓~ 
https://www.instagram.com/columnist_mk

★呑助バンザイ!アルチューハイマー桃子の日常
https://www.instagram.com/kanzakimomoko

★体験型恋愛コラムニスト 神崎桃子 Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko

★体験型恋愛コラムニスト 神崎桃子 アメーバーブログ
http://profile.ameba.jp/sousyokudanshi/

【ぶりっ子診断】で分かるコト

ぶりっ子診断では、今のあなたの「モテぶりっ子度」が分かります!
診断は全部で10問、所要時間は10秒ほど♡

診断結果では、神崎さんが「真のモテぶりっ子女子」になるポイントも教えてくれますよ!
それではさっそく、ぶりっ子診断スタートです。

<下に続く>

【ぶりっ子診断スタート!】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

  1. 男性と目があったとき、ニコッと微笑むことができる
  2. 軽いボディタッチが平気で出来る
  3. カップを両手で持ってフーフーする
  4. 知っている男性を見かけると手を振る&駆け寄る
  5. 男性が自慢話をしているときに、相槌が打てる
  6. 上目使いをすることがある
  7. できるくせに「できないフリ」をすることがある
  8. 男性の前で束ねた髪をおろしたりする(もしくは結わく)
  9. LINEの送り間違いをしたフリをして、連絡を続けることがある
  10. 「他の人には話せない」と前置きして、男性に相談をすることが多々ある

以上です!
あなたはいくつ当てはまりましたか? 
それでは、さっそく結果を見てみましょう。

<下に続く>

【モテぶりっ子度20%】もっと自分に磨きをかけて

男性から『声をかけにくいな』『とっつきづらそうだな』と思われていそう。
それはぶりっ子力が足りないから。

これは、裏を返せば『モテたいと思っているだけで行動をしていない』可能性も……。
モテる女性は何かしらの努力 をしているものです。

外見に対する自分磨きはもちろん、トーク力や話し方さえも研究する女性もいます。
ありのままの自分を好きになってくれる男性を待っているのではなくて、まずは自分を好きになってもらうための努力を始めてみては?

神崎桃子さん(恋愛専門家/コラムニスト)のコメント
もし、恋の駆け引きが 苦手ならただひとつ「笑顔」でいることだけでも心がけてみて!
わざとらしいぶりっ子テクを使わなくても笑顔でいることで人は寄ってくるものよ。

\こちらの記事もチェック/
彼氏への甘え方がわからない女子必見!彼氏が喜ぶ上手な甘え方とは?甘え方がわからない!彼氏への甘え方のコツ では、彼氏への甘え方のコツをみていきましょう。
...

<下に続く>

【モテぶりっ子度50%】もう少し男性を立ててみて

男性を喜ばす工夫をしてみて!
もう少しあざとくたって良いのではないかなと思います。

例えば、男性の話に全力で相槌を打ってみたり、知っている話だとしても「すごい!」って褒めてみたり……。
鉄板のフレーズだって無邪気に言われたら男性からしたら嬉しいものです。

神崎桃子さん(恋愛専門家/コラムニスト)のコメント
あなたも自分の話を「なにそれ、もっと聞かせて!」と身を乗り出して言われたら嬉しいのでは?
「自分がされて嬉しいことを相手にもしてあげる」というのが真のモテぶりっ子です。

\こちらの記事もチェック/
草食系男子の特徴と恋愛傾向!脈ありサインや効果的なアプローチ法を伝授100人の女性に調査!草食系男子に恋した女性は4割 草食系男子は、恋愛に消極的なイメージがある...

<下に続く>

【モテぶりっ子度80%】その調子!もっと自分磨きしてみて

あなたはいい感じのモテ女!
男性を持ち上げることが上手で、男性におねだりするのもお手の物なのでは?

その調子なら、彼氏に振られてもすぐに彼氏ができるはず。
ただ、甘え上手なだけだと、年齢を重ねた時に思うようにいかないケースが増えるかも……。

年齢を重ねていくにつれて、立ち居振る舞いやマナーも身につけて、『いるだけで華のある女性』を目指してみて。

神崎桃子さん(恋愛専門家/コラムニスト)のコメント
マナーや 振る舞い、女らしい気遣いが加われば、人としても女性としても最強のモテ女の出来上がり!!

\こちらの記事もチェック/
女磨きをする26の方法!女磨きを始めるきっかけや間違った女磨きとは?女磨きとは? 恋愛や人生、そして仕事など、様々な面において自信をスキルアップしたいと思うこと...

<下に続く>

【モテぶりっ子度100%】男性ウケは抜群!正真正銘モテぶりっ子

あなたは間違いなく、どんな男性も虜にする女性。
男性が好きそうな仕草や魅力的な表情を知り尽くしていますね。

ただそんなあなたに覚えておいて欲しいのは「男性にチヤホヤされる」のと「男性に愛される」のは違うってこと。
本当にあなたを愛してくれる男性1人に大切にし続けてもらうために、内面を磨いていく必要もありますね。

神崎桃子さん(恋愛専門家/コラムニスト)のコメント
あなたにとって本当に好きな相手ができたときが問題。
自分を可愛く魅せるテクを使えば彼に心から愛されるというわけじゃありません。
1人の男性に愛され続けるためには『相手への思いやり』そして、『自分の内面磨き』がものをいうのよ。

\こちらの記事もチェック/
思いやりのある人の13の特徴と思いやりのある男性の見分け方思いやりのある人の特徴 では、思いやりのある人にはどのような特徴があるのでしょう。
思いやりの...


思いやりの心がある人の特徴6つ!思いやりが伝わるLINE&行動例思いやりの心がある人になりたい! 人は生きていくうえで、どんな場面でも多くの人と接して過ごし...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

noel編集部せいなのコメント
ぶりっ子テクニックにハードルの高さを感じる方は、まず『男性の目を見ること』そして『笑顔を見せること』から始めると◎。
この2つだけでも、男性は印象が良いと感じてくれますよ♡

この2つができると、自分の中でも自信が生まれるはず!
自分が出来る範囲でいいので、モテぶりっ子へのステップを少し踏み出してみましょう。
Thumb noel samune  1
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line