Search

【男性のタイプ診断】で分かるコト

相性が良い男性のタイプを知りたい!
気になるカレと相性が良い女性のタイプを知りたい!

そんな方にオススメなのが「男性のタイプ診断」です。
10問で「あなたに似合う男性のタイプ」と「彼と付き合うことであなたが幸せを感じるポイント」が分かります♡

監修は恋愛コラムニストの紅たきさんです。
紅たきさんからのアドバイスをもとに、幸せな恋愛を手に入れましょう。

【タイプ診断スタート!】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:食事デートで彼氏にしてほしいことは?

A.お互いの料理をシェアして食べたい
B.いいお店を調べて予約してほしい
C.おいしそうに食べる姿を見せてほしい


□2:デート中雨が降ってきたらどうする?

A.コンビニなどで傘を買う
B.近くの店に入り雨宿り
C.雨にぬれながら一緒に歩く


□3:彼氏からほしい誕生日プレゼントは?

A.温泉旅行やバスツアー
B.ちょっと高価なアクセサリー
C.ケーキをワンホール

□4:彼氏からほしいLINEメッセージは?

A.今日のランチなどたわいもないこと
B.「おやすみ」「おはよう」を毎日
C.「好き」+かわいいスタンプ


□5:彼氏に相談したとき言ってほしいことは?

A.「その気持ちわかるよ」
B.「こうすれば解決するよ」
C.「気晴らしに遊びに行こうよ」

以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【友達タイプの男性】と相性が◎

あなたは、友達タイプの男性と相性がいいでしょう。
何でも話せて気楽に付き合える男性が、彼氏にするならぴったり♡

さらに年齢も近しく、経済力もあなたと差がなければ更に居心地が良い関係性になるのでは?

紅たきさん(恋愛コラムニスト・占い師)のコメント
この結果に当てはまった方は『干渉されたり、依存されるのが苦手なタイプ』ではないでしょうか。
だからこそ友達タイプの男性なら、あなたが窮屈にならない程よい距離感で、恋愛関係を続けられそうな予感!

\こちらの記事もチェック/
男友達から彼氏になる瞬間ときっかけ!彼氏に格上げさせる秘訣男友達から彼氏になる瞬間やきっかけ では、男友達から彼氏になる瞬間やきっかけを5パターン紹介...

友達から恋人になる10の方法!付き合い始めたきっかけ&あるある5つ友達から恋人に発展する可能性 彼を好きだと気づいたとき、「私なんて無理」と諦めていませんか?...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【お兄ちゃんタイプの男性】と相性が◎

あなたは、お兄ちゃんタイプの男性と相性がいいでしょう。
年上で尊敬できるポイントがたくさんあり、頼もしいと感じられる男性が彼氏にするならぴったり!

将来のことも真剣に考えてくれるオトナな彼とのデートは落ち着いたものになりそう。

紅たきさん(恋愛コラムニスト・占い師)のコメント
この結果に当てはまった方は『恋愛に安心感や安定感を求めたいタイプ』ではないでしょうか。
一緒に盛り上がったり、騒いだりすることは少ないかもしれませんが、それもまたあなた好みな付き合い方なのでは?

\こちらの記事もチェック/
年上男性に好かれる女性の特徴|年上男性が出す脈ありサイン&落とし方年上男性に好かれる女性とは? 年上男性に好かれる女性になるには、さまざまな要素が必要となりま...

年上男性の脈ありサインの見抜き方【行動・LINE・会話】  年上男性の脈あり行動【日常編】 では、年上男性の脈あり行動をみていきましょう。
話しか...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【弟タイプの男性】と相性が◎

あなたは、弟タイプの男性と相性がいいでしょう。
このような男性は、悲しいときや困ったときには女性を頼りたいタイプ。

甘えたい男性にとっては、落ち着いている女性には安心して気持ちを委ねる傾向にあるでしょう。

紅たきさん(恋愛コラムニスト・占い師)のコメント
この結果に当てはまった方は『包容力があり、尽くすのが好きなタイプ』では?
かまってちゃんタイプの男性は、あなたの世話好きな気持ちを満たしてくれるでしょう。

\こちらの記事もチェック/
年下にモテる女性の特徴!年下の男性が出す脈ありサイン&モテるコツ年下男性は年上女性が好き?
年下にモテる、年上の女性は男性にとって恋愛対象となるのでしょうか...


年下彼氏の魅力とは?上手な付き合い方と結婚を意識させる方法を解説女性100人に聞いた!年下彼氏との経験 年下彼氏とお付き合いをした経験はありますか?
実際に年...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

自分と相性が合う男性を見つけて背伸びしない恋愛を

気になっている男性がいる方は、診断結果と彼の性格を照らし合わせてみて!
幸せな恋愛ができるヒントになるかもしれません。

これから恋愛をしたい方は、この診断結果をもとに身近な人のなかで当てはまるタイプの男性を思い浮かべてみては?

→もっと診断をしたい方はこちら♡

%e7%b4%85%e3%81%9f%e3%81%8d
ライター
紅たきさん(恋愛コラムニスト・占い師)

占い師・コラムニスト。
広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。

西洋占星術での鑑定歴14年。
「占いTVN」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。
主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

HP:https://kurenai-taki.info

ライターの記事一覧を見る