Search

【恋愛アプローチ能力診断】で分かるコト

恋愛アプローチ能力診断では、自分が持ち合わせているアプローチ能力を恋愛で発揮する方法が分かります!
診断は全部で5問、所要時間は30秒程度です。

診断結果では、4年で1,000名との出会いを果たした婚活の達人で、現在婚活ライターとして活躍中のキャリーさんが、あなたの能力を活かした男性との接し方も教えてくれますよ!

それではさっそく、恋愛アプローチ能力診断スタートです♡

【恋愛アプローチ能力診断スタート!】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:学生時代、好きな人の落とし物を見つけたらどうしてた?

A. 何食わぬ顔で彼の席に置いていた
B. 彼を見つけて、手渡ししていた
C. 彼と仲のいい友達に託していた

□2:憧れの人と話す機会があったら?

A. 興奮を抑え、あえてクールに対応する
B. 「実は憧れてたんです!」と正直に言う
C. 緊張のあまり、上手くしゃべれない


□3:好きな人にカワイイと言われたら?

A. 「そんなことないよ」と否定する
B. 「嬉しい!もっと言って」と冗談を含めつつ素直に言う
C. 嬉しすぎて言葉が出ない!愛想笑いでごまかす

□4:自分から告白できますか?

A. 自分から告白するのは抵抗がある
B. 告白することには何も抵抗がない
C. 日常会話でも緊張するのに告白なんてムリ

□5:付き合ってすぐのクリスマス!カレからのプレゼントは?

A. 「いらない」と伝えつつ、期待してしまう
B. 欲しいものを正直に言う
C. 付き合いたてで申し訳ないのでいらない


以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? 
さっそく結果を見てみましょう。

【素直になれないツンデレタイプ】ふとした時にデレを見せて!

アナタは好きな人に、そっけなくしてしまうのではないでしょうか。
そんなアナタの態度を男性は「オレの事キライなのかな…?」なんて勘違いしてしまうかも!

ツンデレさんは、しっかりデレる瞬間を設けて相手にアプローチしてみてください。

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
彼を「お疲れ様、あの時頑張ってたね。偉いなって思ったよ」なんて時々褒めてみては?
その1言だけで「俺の事見てくれてたんだ!」と好感度がUP!

日頃のツンツンモードとのギャップにあなたへの関心度も急上昇するでしょう。

\こちらの記事もチェック/
ツンデレ女子の特徴とは?男心を掴むツンデレ女子のテクニック男性100人にアンケート!ツンデレ女子好きは5.4割! ツンデレ女子というと、アニメや漫画に出...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【甘え上手タイプ】思いやりを見せることでさらに印象アップ!

アナタは自分の思いをしっかり相手に伝えることが出来るし、相手に甘えることが出来るタイプなのでは?
基本的に男性は甘えられるコトが好きなので、アナタにとって男性と距離を近づけていくのは簡単なことでしょう。

甘えるだけではなく、時々相手を思いやる姿勢を見せれば、アナタの本気度が伝わりやすいかも。

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
「今日なんだかお疲れ気味?何かあった?」なんて、優しい声がけをすることで男性もさらに気を許してくれますよ。

\こちらの記事もチェック/
甘え上手な女性から学ぶ!甘え上手の共通点15個&愛され女子になる方法男性100人に調査!男性は甘え上手な女性が好き! 男性の頼られたい欲を上手にくすぐる甘え上手な...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【人見知りタイプ】彼の周りから固めていって!

アナタは好きな人に嫌われるのを極端に怖がってしまうのではないでしょうか。
それに相手にどう思われてるのか不安だし、自分にもあまり自信が無いのでは…?

思い切って身近な信頼できる人に恋をしていることを相談して、サポートしてもらってはいかがでしょうか?

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
シャイな人が恋をしていると知れば、周りの人はついつい応援したくなってしまうモノなんです。
自分だけでは進められない恋愛も、周囲のサポートでグッと前進するでしょう。

\こちらの記事もチェック/
【人見知り診断】人見知りさん向け結婚相談所社長が教える克服テクも!人見知り診断で分かるコト この人見知り診断では、あなたの人見知り診断度が分かった上で、克服して...

人見知りとは?性格の特徴や原因&人見知りを克服する10の方法「人見知り」の意味とは? 子供に対して「この子は人見知りが激しくて」と使いますが、人見知りと...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

婚活ライターキャリーさんに質問!【恋愛アプローチ能力を磨く方法は?】

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
間違いないのは、『笑顔が多い女性が恋愛アプローチでもっとも制す』という事。
楽しい時だけではなくて、話を聞いている時、本を読んでいる時…普段から笑顔を出せる人は魅力的ですよね。

ぜひ鏡の前で笑顔の練習をしてみてください。
あとは性格によって合うアプローチ方法は違うと思います。

そのために、自分はどういう恋愛体質なのか知っておくのも大切ですね♡
noel編集部のコメント
自分の性格にあった恋愛アプローチ能力を身につけることが、無理せず幸せな恋愛を獲得するための一歩のようですね!

でも、どんなアプローチよりも『笑顔に勝るものはない♡』ということは忘れないで。
能力を身につけようと努力するよりも、つい笑顔になってしまうような楽しいことをしている方が、意外と恋のチャンスがくるかもしれません。
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%bc
ライター
キャリーさん(婚活ライター)

24歳からハイスペ限定で婚活を始め、4年間で1,000人以上の男性と会う。

ハイスペ限定での婚活は男性から求められる女性像もハイレベルに。
そこで、婚活を通じて、心身ともに自分磨きを続ける。
婚活は順調とは言えなかったが、現在は理想の夫と結婚。

現在は、婚活で培った『短い時間でお相手の本質を知る方法』『限られた面会回数で自分の魅力を最大限に伝える方法』を活かすべく、婚活ライターとして活躍中。

Twitter:https://twitter.com/Carriekonkatsu
note:https://note.mu/carriekonkatsu

ライターの記事一覧を見る