Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/08/12

セックス中のキスの仕方で男性心理がまる分かり?彼の興奮を高めるテクを紹介

セックス中のキスは愛し合う二人のムードを高めるために欠かせないものです。
この記事では、男女200人を対象に「本気の女性と遊びの女性に対するキスの違い」などをアンケート調査しました。

キスで彼のあなたへの本気度やセックスのタイプが分かるとしたら知りたいですよね。
セックスの時の彼キスを思い出しながら読んでみてください。

後半には彼の興奮度を高めるキスのテクニックをご紹介しますので、実践してたくさん愛されるようになりましょう。

Large sex06

男女200人に調査!セックス中のキスで相性が分かるポイント

男女200人に、セックス中のキスで相性が分かるようになりたいかどうかのアンケートをとりました。
分かるようになりたい人、そしてもう分かっている人はどのくらいいるのでしょうか?

さっそくチェックしてみましょう!

Q.セックス中のキスで相性が分かるようになりたい?

グラフ_セックス中のキスで相性が分かるようになりたい?男女200人へのアンケート
アンケートから、セックス中のキスで相性が分かるようになりたい人は約6割もいることがわかりました。
では、キスだけで相性がいいと感じるのはどういったポイントがあるのでしょうか?

Q.セックス中のキスで相性が良いと感じるポイントを教えてください

女性のコメント

\女性のコメント/
長さやタイミング、口の位置などが合うことが大事だと思う。(29)

単調にならず、お互いのリズム感を大事にして行う人とは、相性がいいと感じました。(25)

タイミングが絶妙で、キスをするだけでドキドキしてくること。(26)

男性のコメント

\男性のコメント/
強弱がしっかりあることと、雰囲気のタイミングがいいこと。(27)

嫌がられずに相手も望んでいれば相性は良いと感じる。上手下手は気にしない。(25)

舌のからませ具合が自分のタイミングなどと合うとき。(34)

相性がいいと感じるポイントは、男女ともに”タイミング”が重要なようです。
キスの上手い下手は関係ないという意見もいくつかありました。

雰囲気を読み取り、キスの最中も相手のテンポに合わせることを意識するといいかも!

<下に続く>

セックス中のキスで得られる5つの効果

セックスではなくキスするカップル

まずセックス中のキスではどのような効果が得られるのでしょうか?
得られる5つの効果をみていきましょう。

  1. 癒しの効果
  2. 性的興奮を高める効果
  3. 愛情の確認
  4. 征服欲が満たせる
  5. 幸福感で満たされる

続いて、セックス中のキスで得られる5つの効果を、それぞれ詳しくみていきます。

効果①:癒しの効果

セックス中のキスは癒しの効果をもたらし、お互いにリラックスすることができます。
相手の体温を感じ、ぬくもりと安心感に包まれるのです。

静かなところや暗い照明の中ならより効果的で、ロマンチックなムードは高まるのに心は落ち着いたままず~っとキスしていたい気持ちになります。
また、唇以外の場所にキスすると愛情と安らぎを相手に伝えることができるのです。

効果②:性的興奮を高める効果

恋人同士のキスではお互いの性的興奮を高める効果があります。
大好きな彼とキスをしていると、下腹のあたりや下半身がうずくという経験はありませんか?

彼も同じように、欲情を抑えきれない状態になっています。
唇は粘膜のようにやわらかな皮膚組織でできていますから、キスの刺激を敏感に受け止めるのです。

効果③:愛情の確認

セックスの時におしゃべりをするカップルはあまりいないと思います。
好き、愛してるくらいならともかく、どれだけ相手を思っているかというのをセックス中に話すのは難しいですし聞く方も困るでしょう。

そこで、キスをして愛情の確認をするのです。
キスする感覚が愛して愛されている信頼感につながり、性行為はもっと楽しく気持ちの良いものになっていきます。

効果④:征服欲が満たせる

セックス中のキスは相手を自分のものとした征服欲を満たすことができます。
特に男性にもたらされる効果は大きく、セックス中だけでなくプライベートでの自信にもつながるのです。

愛している彼女を征服したいというのもおかしな話ですが、男性は征服欲というものを本能として持っています。
征服した領土に旗を立てるがごとく、自分のものとした女性にキスすることで自分の所有権を主張したがるのです。

バック体位からのキスなど、難しいポーズからのキスに成功すれば征服欲が満足して、男性の興奮度がマックスまで高まります。
キスこそ相手を征服した象徴と思っている男性が多いことを覚えておきましょう。

効果➄:幸福感で満たされる

セックス中のキスを幸福だと感じる理由を生体的に説明すると、人間のホルモンのメカニズムに秘密があります。
キスやセックスなどのスキンシップをしていると、人間の脳はオキシトシンという幸せホルモンを分泌し、さらにセロトニンという満足ホルモンも分泌するのです。

オキシトシンは子孫をつくり守るために用意されたホルモンで、セロトニンはリラックスした癒しの効果を伝達するホルモンとなります。
セックス中にキスをすると、この2つのホルモンがたくさん分泌されるから幸福感で満たされていくというわけです。

<下に続く>

キスの仕方で分かるセックススタイル

ボードを挟んでキスとセックスをする二人

さて、それではキスの仕方で分かるセックススタイルをみていきましょう。
彼はどんなキスをしてくれますか?

  1. アグレッシブなキス
  2. 浅く舌を出し入れするキス
  3. 目を開けたままするキス
  4. ロングキス
  5. フィッシュキス
  6. あごクイキス
  7. ボディキス

続いて、それぞれのキスの仕方で分かるセックススタイルを詳しくみていきます。

キス①:アグレッシブなキス

セックススタイル:開放的、積極的にセックス自体を楽しむスタイル

キスする時に唇を噛むタイプや、せわしなく唇を重ねて舌を入れるタイプはセックスを自分主導でしたいようにやりたいという意思表示をしています。
好みのタイプのキスでしたらセックスも気持ちの良いものになるでしょうが、不快なキスでしたらプレイも不快なはずですので、判断が必要です。

キス②:浅く舌を出し入れするキス

セックススタイル:やや潔癖で消極的なセックス

ディープキスのはずなのに、舌を少し出しては引っ込めて、深く舌を絡ますことができないキスをするタイプはセックスに対して奥手なタイプと言えます。
好きな人としかエッチをしないので変態プレイもしないし冒険も必要ない、という愛情の確認儀式としてのセックスをしますからやや物足りなく感じることがあるかも知れませんね。

キス③:目を開けたままするキス

セックススタイル:性的コンプレックスがあり、セックスを楽しみたいのに楽しめない根暗スタイル

ロマンチックなムードの中でキスをしていて、ふと目を開けるとパッチリ開いている彼の目と合っちゃうという経験をしたことがあるかと思います。
セックスの前段階のキス中に目を開けている彼は性的コンプレックスを抱えていることが多いです。

今夜の性行為にも自信が持てない状況かも知れません。
彼女のキス顔を凝視することで、自分の興奮を高めようとしているのです。

このタイプは女性の性器も見たがるくせがあり、見ることで満足してセックスが終了するパターンもあります。

キス④:ロングキス

セックススタイル:セックス自体を楽しむ冒険者スタイル

息継ぎをする暇もないほどずっと唇を重ねられて、長すぎるほど口の中を味わわれるキスをされると、愛されている感じがしますよね。
しかし、このタイプは愛情よりも欲情を大事にするタイプなのです。

電マやバイブレーターで遊ぶのはもちろん、コスプレもリクエストして自分の冒険心を満足させたがります。
お相手に選ぶのは本命彼女ではなく自分にとって一番大事なセックスドールというイメージで優しくしてくれますが、セックス以外ではそっけないというのが特徴です。

キス⑤:フィッシュキス

セックススタイル:自分勝手で相手のことを思わないセックス

魚が口を開け合いどちらがより強いオスかを競うように、大きく口を開けて彼女の口を覆うキスをするタイプは自分に都合の良いセックスがしたいタイプです。
このタイプのセックスは自分が気持ちよくなれればいいので、女性は不満足な状態でしょう。

キス⑥:あごクイキス

セックススタイル:Sっ気の強い甘えん坊スタイル

あごを手でクイっとあげる状態でキスをするタイプは男らしい性格の男性です。
壁ドンと同じカテゴリに入り、女性をキュンとさせるシチュエーションと言えるでしょう。

このタイプのキスをする男性は、Sっ気全開のセックスで楽しませてくれます。
そして、好きな彼女に甘えたいと言う願望がSっ気に表現されているので、女性が許してくれる範囲までせめてくるのが特徴です。

キス⑦:ボディキス

セックススタイル:挿入よりも前戯を楽しむスタイル

唇へのキスよりも耳や首にキスをしたがるタイプは、セックスが上手なタイプです。
挿入よりも前戯に時間をかけて、女性をたっぷりと可愛がってくれるでしょう。

体の隅々まで感じるところを探してから愛してくれる満足度の高いセックスを楽しめるお相手です。

<下に続く>

男性100人に調査!本気の女性と遊びの女性にはセックス中のキスに違いがある

男性100人に本気の女性と遊びの女性に対してのキスの違いを調査しました。
違いがあるならば、男性は本気と遊びでキスをどんな風に使い分けているのでしょうか。

これで、気になる彼が自分に本気なのかが分かっちゃうかも……?

Q.真剣なお付き合いをしている女性と遊びの女性とではセックス中のキスに違いがありますか?

グラフ_真剣なお付き合いをしている女性と遊びの女性とではセックス中のキスは変わる?男性100人へのアンケート
なんとキスを本気と遊びで使い分けている人は7割もいました!
やはり、想いの違いから差が出てしまうのでしょうか……?

では、実際どのような違いがあるのか男性に聞いてみましたよ。

Q.セックス中のキスの違いを教えてください

\男性のコメント/
キスや前戯を丁寧にしないと思います。(27)

好きな人とする場合には前戯や終わった後も優しくしたくなります。遊びの女性なら、終わったら自分のことしか考えない。(35)

遊びの人だとキスを短く済ます。(32)

遊んでいる女性とのキスのほうが、濃厚さが増している気がします。(34)

遊んでいる相手とのキスはどちらかと言うと回数が多くなったりディープになったりすることが多い。相手を気にしないから、自分のしたいようにしてしまう。(28)

濃厚さや長さなど違いは人それぞれですが、どのコメントも遊びの相手には自分がしたいようなキスをしていることが多いですね。
思いやりが足りないと感じるようなキスは本気度が低いかも……。

では実際に、キスで彼の本気度を見抜く方法はどんなものなのか見てみましょう!

<下に続く>

セックス中のキスで男性の本気度を見抜く方法

ックスで疲れてキスできない男性

セックス中のキスで男性の本気度を見抜くことができます。
セックス中に以下のようなキスを仕掛けて、彼の反応を見てみましょう。

  1. フェラチオ後、もしくは最中にキス
  2. 挿入中のディープキス
  3. セックスが終わった後にキスをせがむ

続いてセックス中のキスで男性の本気度を見抜く方法と本気度をそれぞれ詳しくみていきます。

方法①:フェラチオ後、もしくは最中にキス

セックスでおこなわれることの一つにフェラチオがあります。
女性が男性の性器を刺激するプレイですが、このプレイの最中か後にキスを受け入れてくれるかどうかで彼の本気度が分かります。

自分の性器を口にくわえたわけですから、キスには抵抗するのが普通の反応です。
喜んでキスしてくれたら、彼はそんなことが気にならないくらいにあなたを愛おしく思っているということになります。

逆に顔をそむけられたら、彼は未熟な精神の持ち主ということです。
恋愛の情よりもセックスへの興味の方が強いのかも知れませんね。

方法②:挿入中のディープキス

セックスでのクライマックスである挿入中にディープキスをしかけ、彼がのってくるかどうかで本気度が分かります。
男性にとって挿入の儀式とは、そこのみに集中したいところであり気が散る行為は避けたいのが本音です。

挿入中のディープキスおねだりに応えてくれる彼は間違いなく本気です。
しかしながら、おさえつけたり、うまくかわしたりしてキスしてくれない彼は自分本位のセックスを楽しんでると言えるでしょう。

方法③:セックスが終わった後にキスをせがむ

セックスは男性にとって体力を消費する行為で、終わった後はグッタリしているのが事実です。
その時に女性側からキスをせがまれて、応えてくれたら本気度が高いでしょう。

逆に疲れているからと適当にあしらわれた場合、彼はよっぽど疲労困憊しているか、どうでもいい相手とセックスしたかのどちらかになります。

<下に続く>

セックス中のキスで彼の興奮を高めるテクニック

海辺でキスとセックスするカップル

それではセックス中のキスで彼の興奮を高めるテクニックをみていきましょう。
彼の興奮を高めるセックス中のキスには以下のものがあります。

  1. いつもより大胆なキス
  2. ボディタッチつきのキス
  3. 唇だけじゃない、耳や首へのキス
  4. 挿入時にキスをねだる
  5. 彼の手にキス

続いて、セックス中のキスで彼の興奮を高めるテクニックを、それぞれ詳しくみていきます。

テク①:いつもより大胆なキス

いつもは恥ずかしがりながらのキスをしているのに、セックスの最中では自分の性的興奮を表現するかのような大胆なキスをされたら彼も興奮すること間違いなしです。
彼は、彼女の体が無我夢中で気持ち良さをむさぼっていると判断します。

いつもより音をたてたディープキスや積極的な舌づかいをされると、男性は彼女の欲情を感じて自分もいやらしい気持ちになるのです。

テク②:ボディタッチつきのキス

服を着ている時には単に唇を重ねるだけのキスをしていても、いざ裸になった時には彼の腰や背中をやさしくなでながらキスすると男性の興奮度を高められます。
性感帯を撫でられるという刺激に加えて、彼女からの積極的な愛撫がたまらなくなるからです。

男性は彼女がセックスで乱れるところを見たがるものなので、このような興奮するプレイをもっとして欲しいと思っています。

テク③:唇だけじゃない、耳や首へのキス

唇だけのキスでも彼の興奮度を高めますが、加えて耳や首へ彼女の唇が触れた瞬間にどうしようもないほど感じてしまうという男性も多いものです
セックスでは女性はどうしても受け身になるもので、男性のリードなしには積極的な愛撫はできません。

しかしながら女性が耳や首を感じるように、男性だってソコは気持ちの良いポイントなのです。
耳や首に時々歯を立てられながらキスされると、男性は快感でいっぱいになります。

テク④:挿入時にキスをねだる

セックス中に男性の興奮度を高めるには挿入時にキスをねだると良いでしょう。
挿入している時点で男性の征服欲はマックスまで高まっています。

そこに彼女からの上の口まで奪ってというおねだりで仕上げをするのです。
考えてみると、互いの唇と大事な部分がくっついているというポーズはいやらしく思えますよね。

彼女の上の口と下の口、両方でつながっていたいと思うから男性は興奮するのです。

テク⑤:彼の手にキス

セックスの最中に手を口に入れてくる男性は多いものです。
これは自分の指を性器にみたてて彼女の口での愛撫を求めている行為ですが、男性は手を性器のように見立てるふしがあります。

彼の手にキスするのは、彼の性器に服従した証であり、そんな行為をしている彼女の表情を見て彼は興奮するのです。

<下に続く>

セックス中のキスはとても大事! お互いの興奮度を高め合いましょう!

これからセックスするためにキスをする男
たかがキスされどキスです。
セックス中のキスで彼の本気度を知ることもできるし、彼を興奮させることもできます。

自分がされて心地よいと思うことは、彼もきっと同じです。
キスをうまくあつかえれば、彼にとって大事な彼女となるでしょう。

キスで愛情の確認をしながら、彼氏と彼女二人だけのセックスをより素晴らしいものにしていってくださいね。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line