Search

明るい部屋でセックスするのは恥ずかしい?

お互いに好き同士のカップルが「ひとつになりたい」と思うのは、何ひとつ不思議なことではありません。
体を重ね合いたいと思う本心の裏には、好きな人の前で裸になることが恥ずかしいと感じる女性は多いもの。

明るい部屋でのセックスが恥ずかしい

「電気を消した暗い部屋で裸になるだけでも恥ずかしいのに、電気をつけたままセックスなんてムリ…!」
灯りのない暗い部屋ならまだしも、電気をつけたまま明るい部屋でセックスすることには抵抗を感じるのではないでしょうか?

女性が恥じらう姿というのは、男性の興奮材料となります。
そのため、女性が明るい部屋でセックスをすることを恥ずかしいと思えば思うほど、彼の興奮を高めるのです。

恥ずかしい姿を彼に見せて、彼の興奮を高められる女性を目指してみるのもアリですよ!

女性がセックスに対して恥ずかしいと感じる理由

セックスが恥ずかしい女性

では、女性がセックスに対して恥ずかしいと感じる理由をみていきましょう。

  1. 胸の大きさや形に自信がない
  2. ぜい肉が気になる
  3. アソコの形や締まりに自信がない
  4. アソコが黒ずんでいる

続いて、それぞれの理由について、詳しくみていきます。

理由①:胸の大きさや形に自信がない

セックスに対して、女性が恥ずかしいと感じるのは、女性のシンボルでもある胸の形や大きさに自信がないことが理由のひとつとして挙げられます。
ほとんどの女性が「男性は女性の胸が好きな生き物」と捉えていることから、胸に自信がないとセックスを恥ずかしいと感じてしまうのです。

貧乳派vs巨乳派!貧乳派の男性の意見と貧乳好きの見分け方貧乳派・巨乳派…多いのはどっち? 男性は、貧乳と巨乳のどちらをより好むのでしょうか。
多くの...

理由②:ぜい肉が気になる

胸の大きさや形に自信がないと同じくらい女性が気にしているのが、裸になったときに体型そのものを見られること。
「太っていると思われて幻滅してしまうのでは?」という考えから、裸を見られることを恥ずかしいと感じてしまうのです。

男性は女性が思っているよりも、肉付きのいい体をしている女性を好む場合が多いですので、そこまで体型を気にする必要はありません。

理由③:アソコの形や締まりに自信がない

女性の性器の形も人それぞれです。
クリトリスの大きさや大陰唇が左右対称でないことなど、アソコの形に自信がないと、彼に見られることを恥ずかしいと感じやすいもの。

しかし、ほとんどの男性が女性のアソコの形を気にしていないため、必要以上に気にし過ぎる心配はありません。
膣の締まり具合についても、女性の感じ方や挿入時の角度によって変わりますので、工夫してみましょう。

理由④:アソコが黒ずんでいる

女性にとって、性器の黒ずみは気になりますよね。
特に好きな彼氏に見られるとなると、余計に気になってしまうもの。

アソコが黒ずんでしまう原因は様々ですが、最近では自分で行える黒ずみ対策やケアもできます。
そのため、黒ずみが気になってセックスそのものが恥ずかしいと感じてしまう女性は、対策やケアを行ってみましょう。

アソコの黒ずみは毎日の入浴で解消

null

アソコの黒ずみがきになる方は、自宅で簡単にセルフケアを行って見るのはいかがですか?
毎日の入浴で手軽にできる黒ずみケアでおすすめなのが、ジャムウハーバルソープです。

日本の肌に合う成分に調節したジャムウは、デリケートゾーンだけではなく全身に使える優しい天然石鹸です。
また、ジャムウは頑固なタンパク質・古い角質に、直接アプローチできるよう黒ずみの元を徹底的に研究しているので、黒ずみへの効果も期待できますよ。

今なら、セルフ脱毛に大活躍のVライントリマーのセットがお買い得!
アソコのケアをして、自信を持ってセックスに臨みましょう。

あそこが黒い…4つの原因&黒ずみ対策法!黒ずみに対する男性の本音は?あそこが黒い…これって生まれつき? 生まれついて、あそこが黒い人はいませんが、生まれつきのメ...

Vラインの黒ずみを解消!おすすめ美白クリーム7選&黒ずみの予防法Vラインの黒ずみが気になる…! お股の付け根部分のことをVラインといいます。
ちょうどデリケ...

セックス中に女性が「恥ずかしい」と感じる瞬間

セックスが恥ずかしいことに悩む女性

では、セックス中に女性が「恥ずかしい」と感じる瞬間をみていきましょう。

  1. 下着を脱がされるとき
  2. 思いがけず喘ぎ声が出てしまったとき
  3. 男性に甘い言葉を囁かれたとき
  4. 「もっとして」と求めたいとき

続いて、「恥ずかしい」と感じる瞬間について、それぞれ詳しくみていきます。

恥ずかしい瞬間①:下着を脱がされるとき

セックスにおいて、女性が最も恥ずかしいと感じる瞬間はブラを外されたときや、パンツを脱がされたとき。
いずれ全裸になるとは心構えていても、やっぱり脱がされているときというのは、顔を隠したくなるほど恥ずかしいものなのです。

恥ずかしい瞬間②:思いがけず喘ぎ声が出てしまったとき

彼とのセックスの相性が良くて、思わず自分でも驚いてしまうような喘ぎ声が出てしまったときも恥ずかしい気持ちになってしまうでしょう。
喘ぎ声を出すことそのものに恥じらいを感じる女性も多いですが、そのような女性ほど喘ぎ声が出てしまったときに恥ずかしさを感じてしまうのです。

喘ぎ声や女性が感じている表情を見ることで、男性の興奮はより高まります。
セックス後、ふと我に返った時に恥ずかしい気持ちが湧きあがってきてしまうのです。

恥ずかしい瞬間③:男性に甘い言葉を囁かれたとき

男性に愛の言葉を囁かれた瞬間も、恥ずかしいという気持ちが高まりやすいもの。
普段、なかなか愛情表現をしてくれない男性にセックス中、愛の言葉を囁かれるとたまらないでしょう。

女性は男性からの愛を感じれば感じるほど、体も反応してしまいます。
セックス中に体が「ビクン」と反応してしまうと、恥ずかしい気持ちになってしまうのです。

恥ずかしい瞬間④:「もっとして」と求めたいとき

彼とのセックスが気持ち良くて、理性を抑えきれずに彼の事をもっと求めてしまうことがあります。
「早く挿れて」「もっと突いて」など、理性の効かなくなった自分の姿を見られてしまうことも恥ずかしいと感じてしまうのです。

恥ずかしいけど愛を感じるセックス中の男性の行動

セックスが恥ずかしい女性に言い寄る男

では、恥ずかしいけど愛を感じるセックス中の男性の行動をみていきましょう。

  1. 汗だくになって余裕のない顔をしている
  2. 頭をポンポンしてくれる
  3. たまに漏れる彼の喘ぎ声
  4. イッても責め続けてくる
  5. 「ギュッ」と手を握ってくれる

続いて、恥ずかしいけど愛を感じるセックス中の男性の行動を、それぞれ詳しくみていきます。

行動①:汗だくになって余裕のない顔をしている

彼が汗だくになりながらも、必死になって腰を動かしている姿というのは、恥ずかしい気持ちを持ちつつも、愛されているということを感じやすい瞬間です。
気持ちよくしてくれようと、頑張っている必至な彼の姿を目にすると、つい女性はキュンときてしまいます。

普段は見る事のできない、彼のセックス中のなんとも言えない表情に愛を感じてしまうのです。

行動②:頭をポンポンしてくれる

セックス中に彼のアソコを舐めてご奉仕している時などに、頭をポンポンしてくれると思わずキュンとしてしまう女性は多いもの。
セックス中に限らず、頭をポンポンする行為というのは、女性の心を鷲掴みにします。

またセックスが終わった後、ピロートークをしている時に頭を撫でてくれたり、ポンポンしてくれると、女性はとても愛されてる感を感じるのです。

頭をぽんぽんする男性心理&男性をキュンとさせる反応の仕方!頭をぽんぽんする男性の心理 では、頭をぽんぽんする男性の心理をみていきましょう。
女性に...

行動③:たまに漏れる彼の喘ぎ声

セックス中、気持ち良すぎて喘ぎ声を我慢できなくなってしまうのは女性だけではありません。
男性も気持ち良いと感じる瞬間に、喘ぎ声を出してしまうもの。

彼の感じている表情とともに、普段は聞くことのできない男性の喘ぎ声にも女性は興奮を覚えます。

行動④:イッても責め続けてくる

Mな女性にとっては、彼のSな一面を見たら、さらに興奮してしまうのではないでしょうか?
イッても責め続けてくる彼のSっ気のある行動に、素直に反応してしまう自分の体を恥ずかしいと感じつつも、愛されてると実感するでしょう。

行動⑤:「ギュッ」と手を握ってくれる

セックス中に、手を握ってくれると彼からの愛を感じませんか?
また手を握ってくれるだけでなく、体を思い切り抱きしめてくれると、「彼に愛されてる!」と体感することができるはずです。

一生懸命前戯してくれているときや挿入中も手を絡ませてくれるのは、彼から愛されている証と言えます。

恥ずかしいプレイが癖になるセックス

セックスが恥ずかしいと感じないカップル

では、恥ずかしいプレイが癖になるセックスをみていきましょう。

  1. 股間に顔をうずめてクンニされる
  2. 彼の上に乗ってお互いの股間を舐め合う
  3. ミラープレイ
  4. 彼氏に見られながらのオナニー
  5. 縛り付けられて自由に身動きがとれなくする
  6. 顔面騎乗
  7. お尻を突き出して四つん這い
  8. 大人のおもちゃを下着に入れたまま過ごす

続いて、それぞれのセックスについて、詳しくみていきます。

方法①:股間に顔をうずめてクンニされる

彼に裸を見られるだけでも恥ずかしくて、セックスすることを躊躇していた女性が彼とのセックスにハマってしまうというのはよくあること。
女性の恥ずかしい気持ちを上手く利用して、より彼を興奮させるプレイをしてみませんか?

彼に股間に顔をうずめられてクンニされるだけでも恥ずかしいという気持ちはなかなか抜けません。
足を大きく大胆に広げられて股間を舐めまわされたら、恥ずかしいけれど気持ち良さが上回ってしまってクセになってしまうでしょう。

方法②:彼の上に乗ってお互いの股間を舐め合う

彼に股間を舐めてもらうだけでなく、彼の上に乗ってお互いに股間を舐め合うプレイも恥ずかしいながらもより興奮できるセックスです。
彼のモノを口に咥えながら、彼の顔の前にある自分の股間を舐められることで、興奮度をアップさせることができるでしょう。

方法③:ミラープレイ

彼に攻められている鏡に映る自分を見ながらのミラープレイも興奮度が増すセックスプレイのひとつ。
恥じらう自分の姿を見せられながら、意地悪な顔して攻めてくる彼の顔を鏡越しに見ることで、直接彼の表情を見るよりも興奮度がアップするのです!

恥ずかしいながらも刺激的なセックスがしたいという方は、ぜひミラープレイで興奮してみては?

方法④:彼氏に見られながらのオナニー

人前で決して見せることのない自慰行為をあえて彼氏の前でするのは、恥ずかしい以外の何物でもありませんよね。
しかし、彼氏に見られながらのオナニーは恥ずかしさを感じつつも、その恥ずかしい気持ちに興奮を覚えてしまうクセになるプレイなんです!

彼氏とのセックスがいつも同じパターンになってしまっているというカップルは、ぜひ恥じらいを感じるこちらのプレイを試してみてはいかがでしょうか?
あなたが恥じらいながらオナニーしている姿に、彼の興奮度もMAXになるはず!

方法⑤:縛り付けられて自由に身動きがとれなくする

ドMな女性にとって、自由に身動きが取れずに、彼氏にされるがままにされるセックスもクセになってしまうプレイです。
タオルやネクタイなどで両腕を縛りつけられ、さらには目隠しをすればいつ何をされるか分からないことに興奮してしまうこと間違いなし!

彼と交代すれば、SもMも両方楽しむことができる恥ずかしいプレイです。

方法⑥:顔面騎乗

彼氏に大胆に足を開かれてクンニされるだけでも恥ずかしいのに、自ら彼の顔の上に乗るなんてできない…そう感じる女性は多いでしょう。
しかし、一度顔面騎乗を体験してみると、彼の顔に股間をうずめて舐められていることを直にみることで恥ずかしさはMAXになるはずです。

恥ずかしい気持ちを抱きつつも、正直に反応してしまう自分の体にますます興奮してしまうでしょう。

方法⑦:お尻を突き出して四つん這い

セックスが恥ずかしいと感じる女性は、なかなか自分から積極的になることができないのではないでしょうか?
いつも彼が上ばかりのお決まりのパターンになっているという方は、四つん這いになって責められることで、恥ずかしい体勢に興奮してしまうはず!

方法⑧:大人のおもちゃを下着に入れたまま過ごす

最近では、ローターやバイブなどの大人のおもちゃをネットからでも気軽に購入できるようになりました。
なかなか店頭では買いにくいという方でも、ネットから注文すれば周りに見られることなく、大人のおもちゃを手に入れることができます。

恥ずかしいながらも刺激的なセックスをしてみたいという方は、クリトリスに当たるように下着の中にローターを入れてみてください。
そして、スイッチを彼に預けておくことで、いつクリトリスが刺激されるか分からないドキドキ感と恥ずかしい気持ちを同時に味わうことができます。

セックスが恥ずかしいと感じる女性のための対処法

恥ずかしいセックスを考える女性

では、セックスが恥ずかしいと感じる女性のための対処法をみていきましょう。

  1. 目隠しで目を塞いでもらう
  2. 一回、彼氏の前で自分の露わな姿をさらけ出す
  3. 彼と一緒にAVを見る
  4. 慣れるまで回数を重ねる

続いて、セックスが恥ずかしいと感じる女性のための対処法を、それぞれ詳しくみていきます。

対処法①:目隠しで目を塞いでもらう

セックスが恥ずかしいと感じる女性は、彼に目隠ししてもらい、目を塞いでもらいましょう。
目隠しすることで、恥じらいの気持ちが軽減されるとともに、何をされるかわからないというドキドキ感を感じることができます。

対処法②:一回、彼氏の前で自分の露わな姿をさらけ出す

セックスをする事に対して、なかなか恥ずかしいという気持ちから解放されない場合は、一度彼の前で思い切りイッてみるのもおすすめです。
裸のまま、気持ち良くなって果てた姿を彼に見られることで、そこから恥ずかしいという気持ちが一気に吹っ切れる場合もあります。

対処法③:彼と一緒にAVを見る

彼とセックスしてみたいけれど、なかなか恥ずかしさから抜け出せない場合には、一緒にAVを見て、興奮度を高めるのもおすすめです。
「AVを一緒に見るのも恥ずかしい…」という女性は、彼とラブホテルに行った時であれば、タイミング的にも自然な流れで一緒に見ることができるでしょう。

対処法④:慣れるまで回数を重ねる

そもそもセックスをした経験回数が少ないと、恥ずかしいという気持ちをなかなか拭い去ることができないでしょう。
回数を重ねるごとに、恥ずかしさは次第に薄れていくはずです。

同じ相手と回数を重ねても、セックスに対して恥ずかしいという気持ちは完全に拭い去ることはできないかもしれません。
しかし、恥じらう女性の姿を見て男性は興奮するので、恥ずかしい気持ちを適度に残しつつも、彼とのセックスが楽しめるようになるのがベストです。

デリケートゾーンのセルフケアで恥ずかしくない体を

セックスが恥ずかしい原因のひとつに、デリケートゾーンに自信がないと言う理由があります。
デリケートゾーンの黒ずみ・匂い・毛深さなど人によって違いますよね。

そんなデリケートゾーンのお悩みは、セルフケアで緩和できるんです!
特におすすめなのが、女性特有のお悩みに特化しているLCラブコスメがだすジャムウハーバルソープ&LCオリジナルVライントリマーセットです。

null

ジャムウは天然由来で優しくアソコの黒ずみ・匂いをケアしてくれる石鹸です。
毎日の入浴時に黒ずみや匂いがきになる場所に、3分間泡パックするだけ。

また、Vライントリマーはアンダーヘアを「剃る」のではなく、「焼き切る」ことでチクチク感をなくすことができます。
デリケートゾーンのセルフケアで、セックスにも前向きになれるはず。

気になる方は、公式サイトで詳しくチェックしてみてください。

女性の恥ずかしい姿は男を興奮させる!

セックスが恥ずかしいニットの女性
セックスに対して、ほとんどの女性が恥ずかしいという気持ちを抱いてしまうもの。
恥ずかしいと感じるのは、自分の体型を気にしていて彼にどう思われるかが気になってしまうことがほとんどです。

一度彼の前で全てをさらけだす事で、徐々に恥ずかしいという気持ちは薄れていくでしょう。
セックスに慣れてきたら、あえて恥ずかしさを利用したクセになる恥ずかしいプレイも楽しんで、彼とのセックスライフを楽しんでくださいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る