Search

胸が気になる彼氏は7割!男性100人の彼女とハグをする時の本音

ハグをすると彼に胸があたりますよね。
男性はハグをするときに、彼女の胸が当たってしまうことをどう思うのでしょうか?

男性100人に「ハグをする時に彼女の胸は気になる?」
「ハグの時に胸が当たってしまうのは嬉しい?」と聞きました!
さっそくアンケート結果をご覧ください。

また「彼女とハグをしている時に考えていること」も教えてもらいましたよ。

Q. 彼女とハグをする時に彼女の胸は気になりますか?

グラフ_彼女とハグをする時に彼女の胸は気になるか男性100人へのアンケート
なんと約8割の男性が「気になる」と回答しました。
ほとんどの男性はハグをする時に、女性の胸を意識していることが分かりましたね。

胸以外に気になることはあるのでしょうか?
続いてのアンケートを見ていきましょう!

Q. ハグの時に胸が当たってしまうのは嬉しいですか?

グラフ_ハグの時に胸が当たってしまうのは嬉しいか男性100人へのアンケート

ほとんどの男性は「胸が当たって嬉しい」と感じるようです。
また、「嬉しくない」と回答した男性は6%とかなり少ない結果に。

胸があると、体全体を密着させることができないため、物足りなさを感じるのでしょうか。

Q. 彼女とハグをしている時に考えていることを教えてください

\男性のコメント/
特にあまり何も考えずに、とにかく強くずっとハグしていたい。(32歳)

軽いハグには、感情的には安心感や安らぎを感じます、夜の場合は、相手の感触と香りを感じ興奮します。(30歳)

あまり何も考えずに、匂いや気持ち良さだけを感じています。(27歳)

恋人と触れている暖かさや心臓の鼓動を感じて安心感を得る。(35歳)

愛おしかったり、ずっとこの時が続けばいいなとおもってハグしています。(28歳)

彼氏とのハグは幸せな気持ちになりますよね。
男性も胸ばかりに気を取られているだけではなく、ハグをしているときの安心感や心地よさを感じているようです。

ハグをした時、胸を気にしてしまう男性は多かったものの、
胸以上に彼女のことを考え、愛おしく感じていることが分かりました。

男性はハグ中に彼女の胸を意識する?

彼氏とハグする前の胸が大きい女性

男性はハグ中に彼女の胸を意識しているのでしょうか?
実は半々のようなんです。

昨今の男性は、女性の胸の発する性的アピールをあまり快く思わないタイプが多くなってきました。
また、グローバルなコミュニケーションをする機会が増えたので、ハグに対する抵抗がありません。

そのため恋人未満の関係ではハグする相手の胸を意識することはないようです。
しかし、恋人同士では特別に意識します。

彼女の胸の大きさや感触をはかれる機会と捉えて楽しんでいるみたいですね。
やはり胸のふくらみは女性特有のものですから、彼氏にとっては自分のものにしたくてたまらなくなります。

ハグで胸があたることへの彼氏の本音

彼氏に胸が当たるおんぶハグ

それでは、ハグで胸があたることへの彼氏の本音をみていきましょう。
ハグで胸があたることへの彼氏の本音には、以下のものがあります。

  1. やわらか~い
  2. 過去の女性の胸の感触と比べてる
  3. もっと当てて欲しい
  4. 安心する
  5. 次の段階へステップアップできそう
  6. 不快
  7. 何とも思わない

続いて、ハグで胸があたることへの彼氏の本音を、それぞれ詳しくみていきます。

彼氏の本音①:やわらか~い

自分の胸を触ってみてくださいやわらか~いでしょ?
男性は女性の胸を触った時、一番にそう思うらしいです。

男性には女性のようなやわらかい胸はありませんから、乳房を神聖なものと意識して自分と違う生き物だと女性を認識します。
ハグでその神聖な胸が当たるのだからたまりませんね。

彼氏と彼女という間柄だったらなおさら、やわらかさを感じたいと思うはずです。

彼氏の本音②:過去の女性の胸の感触と比べてる

男性は意識せずに自分に当たる胸の感触の統計をとっています
胸がやわらかく大きい=よりたくさんの乳が出せる=子供を産んで育てる能力が高い、と判断することを本能づけられているからです。

だからと言って大きい胸の女性を選ぶとは限りません。
進化の過程で胸の大きさの好みが分かれ、子供を産む能力に関してこだわらない男性も多くなっています。

そのため、統計をとるのは男性特有の知的好奇心がメインで起こる気持ちとなりました。
女性の性的な部分を見てみたい、という欲求と同じになります。

彼氏が元カノと自分の胸の感触を比べてると知るのはなかなかショックだと思いますが、あまり気にせず自分の得意の胸当てハグで彼を虜にしましょう。

彼氏の本音③:もっと当てて欲しい

口には出せない彼氏の気持ちが「もっともっと当てて! 」なのです。
女性は自分の胸を彼氏にグリグリ当てることなんて、恥ずかしくてできませんよね。

でも、男性はもっと野生的に求める場合があります。
ハグでちょっと当たった胸の感触をもっともっと感じたくなるのです。

フワッとするハグや、たくさん着こんでのハグ、密着度の少ないハグでは彼氏は物足りないかもしれません。
好きな彼女だから欲張りになるのも当然ですね。

彼氏の本音④:安心する

彼氏にハグされたら、安心しませんか?
彼氏だって同じです。

彼女にギュッとハグされたら安心するもので、癒されます。
彼氏、彼女を問わず一般的にハグは相手を安心させる意味合いを持つコミュニケーション方法で、相手の心を包みこみ不安から解放させる力を持つのです。

大好きな彼女からハグされた彼氏は安心して、心おだやかに過ごすことができます。
また、男性は女性の中に母性を感じていますから、赤ちゃんの時に母親に抱っこされた時のことを無意識に思い出すのかも知れませんね。

彼氏の本音⑤:次の段階へステップアップできそう

彼氏はあなたにハグされている間、こんなエッチなことを考えています
女性の胸は母性の象徴であるとともに、セックスアピールの一つです。

男性は素直にその胸の発する性的イメージに興奮し、自分の方の準備を整えています。
そして、彼女の胸があたることによって女性側も発情しているのだと本能的に判断するのです。

「次の段階へステップアップしたい、もしくは今夜にでもできそうだ」ハグの間にそんなことを考えている肉食系彼氏もいることを覚えておいてください。

彼氏の本音⑥:不快

今まではハグで胸が当たることに好意的な本音をご紹介してきましたが、残念ながら好意的な本音だけではありません。
女性の胸が当たるのを不快に思う彼氏も少なからずいるのです。

清楚な女性だと思っていたのにハグしてきて、おまけに胸が当たってきたらイメージダウンしてしまう、汚らわしいものだと思ってしまうという男性がいます。
まして、彼女がわざと胸を当ててきたなんて意識してしまったら幻滅してしまうのです。

こんな彼氏を持ったらイメージを崩さないよう、自分からのボディタッチは避けた方が無難ですね。

彼氏の本音⑦:何とも思わない

女性慣れしている男性や、外国経験の長い男性はハグで女性の胸が当たっても何とも思いません。
女性の体の構造上、胸は凹凸の一部なのだと理解して、それが体に当たることに対して性的なものを感じないからです。

海外での挨拶ハグでは胸が当たらない態勢でおこなうハグも多いですし、外国人の大きな胸があたることに慣れてしまえば何とも思わなくなります。
むしろ、当たらない事の方が「アレっ?」 と不思議に思うのだそうで、違う意味で意識させることができるかも知れませんね。

男性100人に聞いた!彼氏がハグをする時に胸以外に気になること

男性がハグをする際に、胸以外に気になることとはなんでしょうか。
男性に詳しく教えてもらいました!

Q. 彼女とハグをする時に胸以外で気になることは?

\男性のコメント/
相手の全身の柔らかさと香り、そして腰やお尻の感触です。(29歳)

彼女の匂いや体の柔らかさ髪の毛の肌触りなどを意識している。(33歳)

鼓動の速さだったり、相手の手がこちらのどこに触れているかとかを意識したりします。(27歳)

匂いは気になる。髪からいい匂いがすると嬉しい。香水の匂いでも構わない。(25歳)

肌の温かさだったり、心臓の音を少し意識して感じたりしてます。(31歳)

やはり男性は、女性的な部分に惹かれ、関心を抱くのでしょう。

中でも香りを意識している方が多くいました。
彼女自身の体臭や、シャンプー・香水の香りを気にしてハグをしているようです。

では胸以外で彼氏がハグ中に意識することをさらに詳しく解説していきます!

胸以外で彼氏がハグ中に意識すること

胸を押しあてて彼氏にハグする女性

彼氏が彼女とのハグ中に意識することは胸のことだけではありませんよね。
彼氏は彼女とのハグ中に何を意識しているのでしょうか。

  1. 相性の良さ
  2. 抱き心地の良さ
  3. 性的アピール
  4. 匂い
  5. 身長のバランス
  6. 癒し
  7. 愛情の表現
  8. 彼女の反応
  9. 恥ずかしさ
  10. 無意識

続いて、胸以外で彼氏がハグ中に意識することを、それぞれ詳しくみていきます。

意識すること①:相性の良さ

ハグをするタイミングがピッタリ一致して、お互いの体がスッポリと気持ちよくおさまる形になったら相性の良さを感じます。
気持ちがピッタリ合っているということを意識し、どんな時も一緒にいてチグハグにならないような自信が生まれるのです。

ハグをしたいタイミング、したいハグの形、ハグをしていて気まずくならないという相性の良い相手は、そういるものではありません。
彼氏は男友達に求めるような気の合う部分が彼女にあるかどうかを、ハグの時に意識するのです。

意識すること②:抱き心地の良さ

女性のふっくらした胸、張りのあるお尻、くびれたウエスト、細い首、女性の魅力はゴツゴツしていない抱き心地の良さにあります。
ダイエットしたいとお嘆きの女子もいらっしゃるかと思いますが、その前にハグ中の彼氏の反応を考えてみてください。

女性はある程度ふっくらしていて当たり前で、男性はその抱き心地を楽しむためにハグする傾向があります。
ゴツゴツのお人形より、ふわふわのぬいぐるみの方が抱き心地が良いですよね。

女性は男性よりも体のつくりがふんわりとしています。
胸が当たるということもそうですが、体全体の抱き心地を意識している男性が多いようです。

意識すること③:性的アピール

ハグ中に性的な興奮を覚える彼氏も多いことでしょう。
二人の体が密着し、胸が当たり、下半身が触れ合うのだから仕方ありません。

恋人同士のハグの場合、男性はこの関係が進展するかどうかをはかっています。
彼女の胸が当たれば、それがわざと当てられたのかどうかを考え、自分の下半身が当たれば彼女の腰がどう反応するのかを意識しているのです。

単なるハグ中といえどもセックスの前段階になりえるかどうかを、様々なところから読みとっています。

意識すること④:匂い

女性はいい匂いのする生物だというイメージが男性の中にあります。
なので、ハグ中は女性の匂いを肺いっぱい嗅ぎたいというような妄想を抱いているものです。

女性ごとに匂いが違えどもいい匂いに違いない、というのが男性の考えることなので、今日はどんな香りがするのかという好奇心で鼻をクンクンさせます。
彼女がつけている香水、好む柔軟剤、シャンプーの香りなどがそのまま彼女のイメージとなり定着するので、ハグすることによりやっぱり彼女だ~! という確認をするのです。

ちなみに男性が一番性的に興奮するのは、定番ですがシャンプーの香りだそうです。
彼氏に自分の香りを意識させたいなら、シャンプーの香りを工夫すると良いですね。

男性が好きな女性のいい匂い&いい匂いと感じる瞬間4選男性はいい匂いの女性が好き? 女性も男性の匂いを気にしますが、男性は女性以上に匂いに敏感と言わ...

意識すること⑤:身長のバランス

男性がハグしてる最中で意識することに性的なものが多いのは、人間という種の本能なのだと理解しましょう。
身長のバランスを意識するのは一緒に歩く時のバランスに加え、性行為にいたった時のことを考えるからです。

立ったままのハグで胸や下半身の大体の位置をはかり、もし相性が合わないと思ったら座ってハグしてみる、後ろからのハグを試してみるなどして、快適な性行為ができるかどうかを試しています。
好きな彼女だからこそ、多少身長の大小があっても様々な体位で試みたいというのが彼氏の気持ちというわけです。

意識すること⑥:癒し

純粋にハグしていると、お互いの温もりで安心できますね。
癒される感覚でいつまでもくっついていたくなくなります

彼氏は彼女に癒されていると感じる時もあり、彼女を癒してあげたいと意識することもあるのです。
彼氏と彼女ですからボディタッチは当たり前の関係性だと思いますが、性的なものではなく群れる意識が働くと言えます。

家族のように一緒にいて楽な癒しを感じるようになったら、結婚や一緒に暮らすことを意識するようになるでしょう。

意識すること⑦:愛情の表現

呼吸が止まるほどギュッと抱きしめられる、狂おしいかのごとく体を撫でまわされる、これらは彼氏の愛情表現です。
男性は口で愛を表現するのがあまり上手でない人が多く、そのことを自分でちゃんと理解しています。

だから行動で示すのです。
感情のままに時には激しすぎるほど抱きしめたり、時には穏やかに優しく抱きしめてくれたりと緩急のつけかたをちゃんと考えています。

後ろからのハグでは胸を強く揉まれることがあるかも知れません。
彼氏は彼女がロマンチックなシチュエーションのままに行動してしまいたくなるステキなハグを具体的に表現しようと意識しているのです。

意識すること⑧:彼女の反応

ハグした時に彼氏を拒絶する気持ちがあると、彼女の体は自然と彼氏の体から離れてしまいます。
このように、相手を受け入れているか受け入れないかの気持ちは体にサインとなってあらわれるものです。

彼氏としては彼女が自分を受け入れてくれているかどうかを判断するためにハグをしたり軽いキスをしたりします。
ケンカした後のハグでは彼女の体がかたく強張っていたら、まだ自分に警戒しているなと意識したり、彼女の体が吸い寄せられるように自分にくっついてきたら次の段階へ進めるなと判断したりするのです。

男性は胸が当たる以外にも色々とハグ中に思考を巡らせているものなんですね。

意識すること⑨:恥ずかしさ

恥ずかしさは人間として当たり前の感情で、彼氏と彼女であってもよっぽど長い付き合いにならない限り羞恥心が消えることはないでしょう。
友人同士やご近所さんとのハグでは挨拶ですから恥ずかしさは皆無でしょうが、彼氏、彼女という一歩進んだ関係を意識する間柄では恥ずかしさが良い刺激となるはずです。

ハグ中は男と女の体の違いを意識することもあります。
胸が当たる、腰をくねらせるといったしぐさを女性は恥ずかしいと思い下半身が盛り上がってしまうのを男性は恥ずかしいと思うのです。

それら全ては、素敵なお付き合いのエッセンスとなります。

意識すること⑩:無意識

悲しいかな・・・、ま~ったく何も感じませんという彼氏もいるものなんです。

言い分はこうです。
「男と女なんだから、胸があるとかないとかの違いは当たり前だし、ハグだって恥ずかしいものじゃない。コミュニケーションだよ」という持論があります。

確かに言っていることは正論なのですが、それだけじゃないものを求めるのがロマンスというものですよね。
少々物足りない感じもしますが、こういう淡白な男性もいるということは知っておいた方が良いですね。

h2男性100人から学ぶ嬉しいハグ!胸をあてることは必須?
アンケートをしたことが分かる導入文を3行ほど
h3Q. 彼女とハグをした時に嬉しいと感じるポイントは?
男性⑤から5つ紹介
コメントを3行程度

ハグの好みから見る彼氏の心理

彼氏に胸が当たるようにハグ

前からハグしたい

最も一般的なハグが前からハグで、彼氏から仕掛けるハグです。
頭をナデナデした後などに優しく抱きしめる彼氏は、彼女が可愛いくて仕方ないタイプ。

彼女を小動物のように慈しみ、甘えたしぐさに胸をときめかせています。
一方、息が詰まるくらい情熱的にきつくハグする彼氏は、おさえきれないほどの彼女への愛情を表現しています。

また、彼女に自分の男としての強さを認めさせたいという意識も働かせているのです。
さらに胸や下半身がぴったりとつくようなハグは性行為の準備段階で、彼女の反応をうかがいながら、さらに発展させて良いものかを判断しています。

前からハグされたい

彼女から仕掛ける前からハグを好む彼氏の心理はどうでしょう?
彼女にリードされたい受け身な心理が見えます。

ロマンチックな演出を彼女がしてくれて、あとは自分がそれに応えれば良いというわけです。
彼氏があまり積極的なタイプでなかったり、体力が低下していたりする時は彼女からハグされた方がうれしい傾向があります。

セックスしたいけどきっかけがない場合に彼女から胸があたるようなハグをされたらOKサインをもらったも同然ですから、前からハグは消極的な彼氏にピッタリなハグと言えるのです。

後ろからハグしたい

後ろからのハグを好む彼氏の心理には二通りあります。
一つは、彼女が大好きで大事に思う気持ちがあらわれたパターンです。

そっと慈しむように後ろから抱きしめ、手の位置は胸の上もしくは胸の下で、胸という性的なところはわざと避けます。
性的な目的ではないというのをあらわしたいからです。

安心感を提供するハグで、このようなハグをする男性は彼女をとても大切にしているタイプと言えます。
二つ目は、単純に彼女の体を触りたいパターンです。

彼女の胸に手を置き、彼女の胸の大きさややわらかさを確かめています。
そして彼女の反応次第ではさらに展開しても大丈夫かな、などとうかがっているのです。

彼女の胸に手を置く時はさりげなくおく場合もあるし、堂々としっかり触る場合もあります。
胸を触るか触らないかで彼氏の本気度を探るのも面白いですね。

後ろからハグされたい

後ろからハグされたい彼氏は甘えん坊さんです。
彼女からギュッと抱きしめられて不安のない安らかさを与えられたい心理があります。

男性は女性に母性を求めるものですから、包みこむような愛情と、背中に当たる胸の感触を感じたいものなのです。
また、彼女に自分の照れている顔を見られたくない恥ずかしがりやさんの彼氏も、後ろからハグを好みます。

このようなハグを好む彼氏に胸が当たるのを不快に思うタイプはいませんので、思う存分愛情を表現して彼氏を安心させてあげてください。

彼氏が興奮する「胸当てハグ」とは?

彼氏に胸が当たるハグをするカップル

男と女の友情が成立し、なおかつ男性がお相手の女性に興味がない場合は胸ハグで興奮するということはないようです。
つまり、恋人同士、彼氏と彼女という関係ではハグするだけで彼氏は興奮状態にあります。

そこをさらに盛り上げる胸の当て方はズバリ、後ろからギュッとするハグが良いです。
胸の感触が彼の背中の筋肉に当たるようなイメージでおこないます。

そこからムフフの展開にもっていきたいのなら、あらかじめ薄着をしておくと彼氏の背中にあなたの体温が伝わり、胸の感触もやわらかく感じます。
背中からという視覚に入らない場所から伝わる体温と感触、何とも言えない安心感で、彼氏の興奮度はピークに達します。

胸当て以外で彼氏が喜ぶハグの種類

彼氏に胸をあてて手をまわすハグ

それでは胸当て以外で彼氏が喜ぶハグの種類をみていきましょう。
胸当て以外で彼氏が喜ぶハグの種類には、以下のものがあります。

  1. 彼氏の胸に顔をうずめるハグ
  2. 彼氏の首に手をまわすハグ
  3. 座った状態で彼女が彼の上にまたがるハグ
  4. 寝ている状態で彼氏が後ろから彼女をハグ
  5. 見つめ合うハグ
  6. 横から彼の顔を抱くようなハグ
  7. 飛びつきハグ
  8. 彼氏の頭をなでながらのハグ

続いて、胸当て以外で彼氏が喜ぶハグの種類を、それぞれ詳しくみていきます。

種類①:彼氏の胸に顔をうずめるハグ

彼氏の胸に顔をうずめるようなハグは男性の恋心を刺激します。
女性の表情は見えないので、どんな表情をしているか気になりだすと自分の胸のドキドキが高まり、その音が聞こえているだろうと思うとより興奮するのです。

彼女の腕は彼氏の脇から背中に優しくまわっている状態で、胸が当たるなどの性的アピールはないのですが、プラトニックな純情さを感じさせます。
そのまま彼女の背中に手をまわし、頼りがいのある強い男を演出できるのも高評価のポイントです。

種類②:彼氏の首に手をまわすハグ

特に背の小さい彼女が彼氏にすると萌えちゃう男子が多い彼首ハグは女性の腕が上に上がっているために、彼氏が彼女の腰に手を回しやすいポーズになります。
そのため、二人の距離がより近まるのです。

二人きりの場所でしたら、そのロマンチックな雰囲気にひたりながらキスできるというのも彼氏が喜ぶ理由の一つとなっています。
このようなハグを演出する時は少し上目遣いに彼氏を見て、甘えちゃいましょう。

種類③:座った状態で彼女が彼の上にまたがるハグ

彼氏がソファなどの上に座っていると、突然彼女がまたがってきてハグしてくるというシチュエーションは男性に人気があります。
彼女には時に大胆に迫ってもらいたいという心理があるので、そんな大胆なハグをしてくれる彼女の愛情が嬉しくてたまらないからです。

普段はおとなしい彼女ほど、そのギャップに喜ばれます。
そして、男性の上にまたがった股間が密着して、性的な興奮もかきたてられるというわけです。

種類④:寝ている状態で彼氏が後ろから彼女をハグ

一緒に寝ている状態で彼女を抱きしめたいという彼氏は多いようです。
このようなハグをされたことがありませんか?

特に胸を触りたいとかセックスしたいとか、そういう理由ではなく彼女を後ろからハグするのは、自分の男としての達成感が満たされるからです。
一緒に寝ている状態ということは二人の仲はかなり親密な関係で、その状態に満足した男性がする喜びのポーズと言えます。

なお、このハグは本気の女性にだけ見せるハグで遊びの女性にはおこなわないのが特徴です。

後ろから抱きしめる男性心理とは?上手なバックハグの返し方女性100人に調査!後ろからハグされたい女性は約8割 ここでは、どれくらいの女性が後ろからのハ...

種類⑤:見つめ合うハグ

立っていても、座っていても、寝ていても、目線を交わし見つめ合いながらのハグはとてもロマンチックで喜ぶ男性が多いです。
胸などの上半身が密着しない適度な距離があるわけですが、その間を視線が埋めるので深い愛情で満ちた空間を作り出します。

また、お互いのウソのない気持ちの確認もできるというわけです。
彼氏がじっとあなたの目を見つめるハグをしてきたら、あなたは目をそらさずに見つめ返してあげましょう。

見つめ合う男女の10の心理!目をそらさないのは両想いの印?男女200人に聞いた見つめ合う時の本音! 男女200人を対象に、見つめ合うときの心情を聞いてみ...

種類⑥:横から彼の顔を抱くようなハグ

彼が座っているような場合に、歩いてきた彼女が立ったまま彼の顔を抱くような変形ハグポーズは男性を新鮮な気分にさせ、喜んでくれます。
ちょうど彼の顔が自分のお腹のあたりにあるイメージです。

このようなハグをするカップルはとても親密度が高いカップルで、彼女が自分を愛してパートナーとして受け入れてくれるという気持ちを感じ取ることができます。
「自慢の彼女がこんなことをしてくれるんだぜ! 俺だけに! 」と叫びたいほど嬉しいのが彼氏の本音です。

カフェなどでしてあげると喜ばれますね。

種類⑦:飛びつきハグ

ドラマチックな飛びつきハグも男性が喜ぶハグの一つです。
勢いあまって自分が転んでしまっても嬉しいのは言うまでもありません。

まるでドラマのワンシーンのようなこのハグは男性をラブストーリーの主人公に仕立て上げ、ヒロインである彼女が愛の証を掲げながら飛び込んでくるというハッピーエンドを演出します。
胸や下半身が当たるという密着度はないものの、彼氏に対する大袈裟な愛情表現をする彼女に夢中になるでしょう。

いつも彼氏に抱きしめられるだけでなく、時にはあなたの方から彼に抱かれに飛びついてみてはいかがですか?

種類⑧:彼氏の頭をなでながらのハグ

どんな態勢でもハグしている時に頭をなでられて嬉しくない男性はいません。
男性は女性に安心感と信頼を求めているもので、その両方を感じられるからです。

癒されてる感じがたまらないのだそうでなついてしまうという意見が多くあります。
女性だって、好きな人に頭をなでられたら嬉しいですよね?

それと同じで彼氏を癒すように優しくなでてあげましょう。
ちなみに、頭をなでるシチュエーションはハグ中だけでなく、通常時でも男性は喜ぶようです。

\合わせてこちらもチェック/
彼女にハグされて嬉しい瞬間とは?彼が喜ぶ可愛いハグの仕方を紹介ハグは大切?彼女とのハグで得られる効果 では、彼女とのハグで得られる効果をみていきましょう。 ...

彼氏はハグ中に胸を意識する?本音と胸キュンハグの種類! 【まとめ】

女性には理解が難しい男心ですが男性はハグ中に様々なことを考えています
胸があたることで性的に興奮するタイプもいれば、全く何も感じないというタイプもいるので、様々なハグを楽しみながら彼氏の本音を探ってみてくださいね。

ハグにはたくさんの種類があります。
胸当てハグだけでなく、バリエーション豊富なハグで彼を胸キュンさせちゃいましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る