Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/12/05

【ドS診断】攻めたい女子限定の恋愛テクも大公開!

ドS診断では、あなたの恋愛グセが明らかに!
たくさんの女性心理に着目し、女性メディアでライターとして活躍されている【アダルト専門ライター百花繚乱さん】が監修♡

あなたの恋愛グセから、もっと幸せな恋愛をするためのポイントを伝授してくれますよ。

Large noel samune  1

【ドS診断】で分かるコト

ドS診断では、あなたの恋愛をした時にどれくらい相手にドSな態度で接しているかが分かります!
診断は全部で10問、所要時間は30秒程度です。

診断結果では、アダルトライター百花繚乱さんからの『あなたのドS度にぴったりな恋愛テク』の伝授も♡
それではさっそく、ドS診断スタートです!

<下に続く>

【ドS診断スタート!】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:仕事をしていて、経済的に自立している


□2:あきらめが早くサバサバしている


□3:男性の前でも、かわい子ぶったりしない


□4:リーダー役を任されることが多い


□5:流行りものにはあまり興味がない


□6:赤色や黒色などの強いカラーが好み


□7:決断力に優れていて、迷いがない


□8:男性とは割り勘のほうが気が楽である


□9:人前で恋人とイチャイチャすることは苦手


□10:別れたい恋人には自分から「さようなら」を言える



以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

<下に続く>

【ドS度0%】リードしてくれる男性を見つけて

あなたには全くSな部分はありません。
周りからも「女の子らしいね」と言われることが多いのでは?

女性らしく健気に振舞うことが簡単にできる愛されタイプです。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
相性がいいのは、『多少強引でもリードしてくれる男性。』
あなたを猫可愛がりしてくれる、居心地最高のパートナーになります。

ポイントは「自分の気持ちはきちんと彼に伝えるコト」です。
彼にリードされるがままだと、あなたが耐えきれないかも!

→もっと診断をしたい方はこちら♡

<下に続く>

【ドS度30%】経済面でも守ってくれる男性を見つけて

バリバリ仕事ができるカッコいい女性に憧れを持ちつつも、どこかフワフワとしていて流されやすいタイプ。
自分で闘って生きていくよりも、好きな男性に守られながら生きる方が、あなたの幸せの形かも?

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
他人の生き方や価値観に惑わされすぎないように、自立心を育てていくことも大切です♡

\こちらの記事もチェック/
自立した女性が「イイオトコ」にモテるのはなぜ?自立した魅力的な女になる方法自立した女性は「イイオトコ」から圧倒的にモテる! 男性を頼って甘えてくる女性は可愛らしくモテ...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

<下に続く>

【ドS度70%】自立心のある男性を見つけて

好みではない男性から嫌なことをされれば強く拒否できる、しっかりした女性です。しかし好きな男性の前では、ついつい可愛いいところを出して別人のような態度になることも。

そんな押し引きが上手なギャップある女性に魅力を感じる男性は多いはず♡

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
強気ながら甘えん坊な、魅力ある女性です。
結果的に好きな男性とうまくいきやすい、得するタイプでしょう。

ただ、喧嘩をした時に素直になれないことも。
長続きさせたい彼なら「譲る気持ち」も大切。

\こちらの記事もチェック/
ギャップ萌えの意味とは?男性が萌える12の瞬間とギャップ萌えテク「ギャップ萌え」の意味とは? 相手の意外な面を知って、こんな面があったのかと惚れ直すことがあり...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

<下に続く>

【ドS度100%】柔軟性のある男性を見つけて

恋人でもグイグイとリードして自分の思う通りに動かしたいタイプです。
相性がいいのは草食系男子や、お姉さんに振り回されたい弟タイプ。

恋愛経験の少なそうな大人しい男性も狙い目です。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
いくらMな男性でも、キツい言葉を浴びせすぎると怖がられてしまいますよ…!意見を伝える時は、彼の気持ちも考えてあげて。

\こちらの記事もチェック/
姉御肌な女性の性格や魅力とは?姉御肌女性のメリット・デメリット姉御肌とはどんな意味? 姉御肌とはさっぱりしていて思い切りがよく、面倒見がいい女性のことを言...

→もっと診断をしたい方はこちら♡

<下に続く>

ドSもドMも恋愛に活かせる方法あり♡

自分のドS度を知っておけば、あなたの恋愛のクセも明らかに。
恋愛のクセを知っておけば、男性が喜ぶポイントは伸ばして、男性が嫌うポイントは改善していくことができますね!

あなたの魅力を上手に残しつつ、背伸びしない自分らしさを活かせる恋愛を楽しみましょう。

Thumb %e7%99%be%e8%8a%b1%e7%b9%9a%e4%b9%b1%e3%81%95%e3%82%93
written by

恋愛ライター・アダルトライター。
ド底辺無職男からハイスペック経営者男子まで幾多の恋愛経験を持ち、数々の夜の商売をわたり歩いてきた猛者である。
猫と酒をこよなく愛す。
twitter:https://twitter.com/hyakkaryoran4

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line