Search
Expert info
本記事のアドバイザー

【オーラカラー診断】で分かるコト

オーラカラー診断では、今のあなたのオーラの色が分かります!
診断は全部で5問、所要時間は10秒程度です。

診断結果では、今日のあなたが意識することで上手くいくポイントを、霊能力者でメディアにも引っ張りだこの沖田さんが教えてくれますよ!
さらに、あなたのオーラをさらにパワーアップさせるワンポイントメイクもご紹介。

それではさっそく、オーラ診断スタートです。

【オーラカラー診断スタート】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:今日ご飯をあげるならどの動物?

A.牛or馬or羊
B.犬or鳥
C.トラorライオン
D.猫or爬虫類


□2:今日身につけているアクセサリーは?

A.指輪
B.ネックレスorなし
C.ブレスレッド
D.ピアスorイヤリング

□3:今日の服装は?

A.スーツorブラウス
B.カーディガン
C.パーカーorカジュアルワンピース
D.ニット

□4:ただでもらえるとしたら?

A.美容雑貨
B.香りグッズ
C.家具
D.ファッション小物・アクセサリー

□5:今、飲みたいものは?

A.コーヒー
B.紅茶・お茶
C.炭酸
D.ジュース


以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

やる気と情熱の【レッド】

今のあなたはやるべきことがあるようです。
勢いで突き進んでいけるので、片付けたいことや、やってみたいことがあるなら、ぜひチャレンジしてください。

追い風も吹いていますし、説得力も増していますよ。
ただ赤系のオーラが出ているときには、無理もきくので、体が疲れていても気づかないことも。

やりたいことを最高の形で実現させるためにも、休養は意識して取ってくださいね。

沖田法瀧さん(霊能者)のコメント
運は味方しているので、あとは体力勝負になるかも。

\さらにオーラを強くするにはレッド系メイクがオススメ/
【監修】おすすめ赤リップランキングTOP10!人気プチプラ・デパコス徹底レビュー【選び方】イエベ・ブルベに似合う赤リップは? 「赤リップ」は、カラーによって顔色がくすんで見え...

【プロ監修】赤アイメイク講座!腫れぼったく見せないメイク術&おすすめコスメ19選赤アイメイクで色っぽさも可愛げもGET♡ 赤アイメイクは顔全体が映えるので、明るい印象を与え...

冷静で面倒見の良い【ブルー】

誰かを守ったり、お世話をしたりと、少し背伸びをするような気持ちでいるのかも。
ブルー系のオーラが強いときには、私利私欲より、他人のために動くことに適していますよ。

今なら落ち着いた気持ちで周りを見られるはず。必要に応じて、冷静なアドバイスをしてあげられるでしょう。

沖田法瀧さん(霊能者)のコメント
自分のことを客観視することができるオーラ。

何か不安を抱えているようであれば、じっくり将来について考えてみたり、貯蓄の計画、将来設計を見直すのもおススメです。

\さらにオーラを強くするにはブルー系メイクがオススメ/
【プロ監修】ブルーグロスの人気おすすめブランド10選!リップとの組み合わせも比較ブルーグロスとは? 1本見ただけでは「青いグロス?」と思ってしまうブルーグロス。
実際にくっ...

意欲、欲望の【ゴールド】

狙った獲物は逃さない、欲しいものが手に入る運も実力も勢いもあるオーラです。
ただ、棚からぼたもちで欲しいものが入ってくるのではなく、自分からつかみに行く必要がありそう。

じっとせず、自信を持って行動してください。
また、このオーラの人はお金の出入りも激しくなるでしょう。

予算はしっかり決めて動かないと、必要以上の出費がかさむ可能性も……。

沖田法瀧さん(霊能者)のコメント
我慢ができないオーラなので、欲しいモノは手に入れてしまうのがベストです。

\さらにオーラを強くするにはゴールド系メイクがオススメ/
人気プチプラ「ゴールドアイシャドウ」を徹底レビュー!おすすめ20選&メイク術もゴールドアイシャドウの特徴や魅力♡ 出典:Beauty navi ゴールドアイシャドウの特徴...

恋愛、遊び気分の【ピンク】

今日の予定がどんなものであれ、心の奥底は「遊びたい」「恋愛したい」という『気』でいっぱいみたい。
ピンクのオーラが出ているときには、同時に異性を引き寄せるフェロモンも出ているので、今日はあなたの魅力も倍増しているはず。

恋人や気になる人に連絡してみると良い兆し。
また、レジャー運も活発になっています。

沖田法瀧さん(霊能者)のコメント
今日は仕事の日だったとしても、旅行やお出かけなど、遊びに行く計画も立てて、楽しみを作っておくと良いでしょう。

\さらにオーラを強くするにはピンク系メイクがオススメ/
【プロ監修】おすすめピンクアイシャドウ20選♡ 激似のプチプラ・デパコスを徹底比較ピンクアイシャドウで甘すぎない大人ピンクメイク 出典:Beauty navi 「ピンクアイシ...

オーラを身につけて今日をもっと幸せに

オーラは体内から溢れ出るエネルギーのこと。
沖田さんのアドバイスをもとに、今日の自分のオーラをさらに輝かせていきましょう!
オーラをさらに輝かせるメイクアイテムを使えば、もっと楽しい1日になるでしょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る