Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2018/10/29

おしゃれ男子の特徴と恋愛傾向!おしゃれ男子の落とし方とは?

おしゃれ男子って素敵ですよね。おしゃれ男子は一体どういう人のことを言うのか?おしゃれ男子の特徴をご紹介しています。また、恋愛傾向や落とし方もご紹介しているので、おしゃれ男子と付き合いたいあなたには必見です。特徴と傾向を知って、おしゃれ男子と付き合えるあなたに早変わりしちゃいましょう。

Large pexels photo 373899

おしゃれ男子の特徴

おしゃれ男子はシンプルな服を着こなす

おしゃれ男子の6つの特徴について、ご紹介します。

  1. 自分に似合う服を知っている
  2. 髪型をセットしている
  3. シンプルな服を着こなしている
  4. 清潔感がある
  5. 万人受けするものを着ている
  6. さりげなく流行を取り入れている

以上6つの特徴について、それぞれ詳しくみていきましょう。

特徴①:自分に似合う服を知っている

おしゃれ男子は自分にとってどのような服が似合うかを知っています。
おしゃれ風な人は、自分に似合う服ではなく服単体でおしゃれなものを取り入れます。

そのため、その服はおしゃれですが自分ににあっていなくて変に見えてしまいます。
本当におしゃれな男子はいくらおしゃれな服でも、自分に合わないと思ったものは買いません。

自分の身長や、自分の顔にあったものなど色や形や組み合わせ方についても理解しています。
自分に合う服しか着ないので、何を着ていてもいつもおしゃれに感じられるのです。

似合う服を着るには試着をして着た感じを知るのも大事ですし、客観的に似合っているのかどうかを確認してもらいながら着るものを選んでいくことが大切です。
おしゃれ男子はそうした努力の結果です。

特徴②:髪型をセットしている

おしゃれ男子は常に髪をセットして、格好よくしています。
おしゃれに鈍感な人は髪のスタイリングを考えず、起きたままの髪型で出ることが多いです。

いくら服装を考えていても、髪の毛が無造作だと人にがさつな印象を与えてしまうことになります。
おしゃれ男子はいつどんな時でも髪の毛を綺麗にセットしています。

髪型もTPOに合わせたセットをしているので、相手に違和感や不快感を与えることがありません。

特徴③:シンプルな服を着こなしている

おしゃれな男子はシンプルな服を格好良く着こなすのが上手です。
おしゃれと聞くと、一見ちょっと変わった服装をすることや、デザイン性のあるものを選びがちです。

しかしメンズものは女性とは違いそこまで服装のバリエーションはありません。
そのためシンプルな服を格好良く着れることの方がおしゃれに感じられます。

Tシャツとジーンズでもラフすぎると思える着方もあれば、カジュアルにおしゃれに着こなしていると思われる着方もあります。
それは自分の体型にあったサイズか、色はあっているかが関係してきます。

シンプルな服と言っても、ブランドによっても服の傾向が変わってきます。
おしゃれ男子はTシャツだったらこのブランドがいい、パンツだったらこのブランドがいいと使い分けられています。

特徴④:清潔感がある

おしゃれ男子は何よりも清潔感があります。
いくら服がおしゃれでも、しわしわの服を着ていたり、よれていると綺麗には見えません。

服装だけではなく、全体的に清潔感があるかどうかがポイントです。
シャツはパリッとしたものがいいですし、汚れやくたびれていないように手入れをすることも大切です。

おしゃれ男子は長く着れることも考慮して、素材も選びます。
そのため素材が良ければ少し高めの服も購入しますし、万能に使えるアイテムを持っています。

また服装の色合いの合わせ方でも、清潔に見せることができます。
全身黒コーデよりも白色や青色のシャツを着ている方が、清潔感があるように感じられます。

どのように見られたいかで服装を選べるのも、おしゃれ男子の特徴です。

特徴⑤:万人受けするものを着ている

本当のおしゃれというのは一部に受けるような独特な服を着るのではなく、万人受ける服を着ています。
自分の好きな服ではなく似合う服を着るというのも、ここに付随してきます。

万人受けするということは、誰から見てもおしゃれと感じてもらえるということです。
TPOにあった服装でもあるので、どこに着ていっても恥ずかしい思いをすることがありません。

万人受けすると聞くと、個性を求めたがる人は物足りなく感じるかもしれませんが、例えば誰もが知っているユニクロでおしゃれに着こなす方が、おしゃれ男子に思えますよね。
反対にいえば、おしゃれなアイテムでおしゃれを演出しようとすると、自分に合っていなくて服に着られるような状態になってしまいます。

特徴⑥:さりげなく流行を取り入れている

おしゃれな男子はさりげないところで流行を取り入れています。
流行を取り入れると、やはり最先端のファッションを取り入れられていると感じてもらえます。

だからといって、全身を流行のものにしてしまうと、似合わなかったり、流行に流されやすい人と思われてしまいます。
流行の詰め込みもおしゃれではありません。

アウターだけ取り入れるとか、靴に取り入れるとか、一部に取り入れることでおしゃれを演出することができます。
無理に流行を取り入れないのがおしゃれ男子のポイントです。

<下に続く>

おしゃれ男子の恋愛傾向

おしゃれ男子は気品のある女性が好き

おしゃれ男子の4つの恋愛傾向をご紹介します。

  1. 気品のある女性が好き
  2. 中身が綺麗な女性が好き
  3. 向上心を持っている
  4. 上辺かどうか見極められる

以上おしゃれ男子の4つの恋愛傾向について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

恋愛傾向①:気品のある女性が好き

おしゃれ男子は上品な女性を求めます。
ファッションが可愛いとか、外見的なおしゃれではなく内側からの気品を大事にしています。

それは言葉遣いであったり、仕草などがそうです。
おしゃれな男子は女性らしい女性を求めるので、汚い言葉遣いをしていたり、やることが雑だとおしゃれ男子の恋愛対象にはなりません。

恋愛傾向②:中身が綺麗な女性が好き

おしゃれ男子は悪口を言う女性が好きではありません。
人のことを見下すように見ていたり、すぐに文句を言うような女性は綺麗には見えません。

いくら外見が綺麗で、仕草も綺麗に振る舞っていたとしても心が綺麗でなければすぐにバレてしまいます。
おしゃれ男子は外見だけを取り繕う人ではなく、真の心の綺麗さを重要視しています。

そのためおしゃれ男子ほど、ファッションではなく中身を見ます。

恋愛傾向③:向上心を持っている

おしゃれ男子は向上心の高い人が多いです。
そのため向上心を持った女性を求めます。

常に変わろうと新しい挑戦をしていたり、何か勉強をしていたりとひたむきに頑張っている女性が好きです。
反対に言うと現状維持をするような女性には興味が持てません。

そのため恋愛中も二人の仲を常に発展させようとしたり、デートの内容もバリエーション多くしてくれます。
おしゃれ男子と付き合うと、退屈しない恋愛ができるようになりますよ。

恋愛傾向④:上辺かどうか見極められる

女性は誰しもおしゃれ男子と付き合うことを夢見ます。
顔だってブサイクよりかはイケメンがいいですし、スマートな対応ができる人がいいです。

ただそこを求めすぎるあまり、おしゃれだから彼氏にしようと目論む女性も多いです。
おしゃれ男子は女性が寄って来やすいため、何が目当てで自分に近づいているのかしっかり見極める目が養われています。

上辺で近づくとおしゃれ男子には嫌われてしまいます。
その点中身を好きになってくれる、純粋に自分のことを見てくれる女性が現れると大事にしようとします。

オシャレ男子は惑わされない分一途でもあります。

<下に続く>

おしゃれ男子は「おしゃれ女子」が好き?

おしゃれ男子はおしゃれ女子が好き

おしゃれ男子はやはり同じようにおしゃれ女子が好きです。
おしゃれというのは、見た目にどれくらい気を配れているか?ということでもあります。

いつもジーンズしか履かない女子や、服装に無頓着な女子にはやはり魅力を感じられません。
自分がおしゃれをするからこそ、おしゃれをするのは最低限のマナーと考えている人が多いです。

そのため人はどうしても見た目から入りますから、最初の段階でおしゃれにしている女子にしか目が行かなくなります。

おしゃれな女性に共通する12の特徴!服装/小物/メイク/考え方おしゃれな女性に共通する特徴 では、おしゃれな女性にはどのような特徴があるのでしょう。
おし...

<下に続く>

おしゃれ男子の落とし方!

おしゃれ男子は女性らしい人が好き

おしゃれ男子の6つの落とし方をご紹介します。

  1. 純粋な姿を見せよう
  2. 女性らしく振る舞おう
  3. 叱ってあげよう
  4. 自分の意見を主張しよう
  5. 一途な思いを向けよう
  6. 大人っぽく振る舞おう

以上6つのおしゃれ男子の落とし方について、それぞれ詳しくみていきましょう。

落とし方①:純粋な姿を見せよう

おしゃれ男子は純粋な女子が好きです。
それは見た目も中身も両方です。

おしゃれ男子はおしゃれな女子を好みますが、だからといって派手な服装を好むわけではありません。
清楚な感じの服装の方がおしゃれ男子は好きだったりします。

純白のワンピースや、女の子らしい可愛い格好が好きです。
化粧も派手にマスカラをバサバサつけているのではなく、ナチュラルメイクをして最低限押さえているくらいがちょうどいいです。

メイクが派手だと、メイクで着飾っている感が出てしまうので違和感を与えます。
見た目が清楚だと中身も純粋であることが多いです。

純粋さは作れるものではありませんが、強がって守りの姿勢に入ったり、自分をよく見せようとしないことが大切です。

男性が好む清楚な女性の特徴と清楚な女性のファッション・メイクの傾向男性が思う清楚な女性の特徴 では、男性が思う清楚な女性にはどのような特徴があるのでしょう。
男...

落とし方②:女性らしく振る舞おう

おしゃれ男子は女性らしい女性が好きです。
それは女性を感じさせる仕草ができたり、言動もそうです。

一番女性らしさを感じるのは、女子だからこそ好きなものが垣間見えた時です。
可愛いものが好きだったり、カフェが好きだったり、料理が好きだったりと女性だから好きなものをアピールするのもいいですよ。

特に料理ができるところは男性は嬉しく感じるところです。
本来の女子の可愛さを全面に出してあげましょう。

落とし方③:叱ってあげよう

おしゃれ男子はちやほやされることが多いです。
女子にはいつも「格好いい」と言われて、何をしてもだいたい許されて来たことが多いです。

そのため自分のことを叱ってくれる女子というのは、とても貴重な存在です。
叱られることが嫌いではありながらも、いわば母親のような存在を求めているということです。

そのためなんでもかんでも許すのではなく、ダメな時はしっかりと叱ってあげる優しさを見せることが大事です。
叱ったら嫌われるのではないか?と思わずに、叱ってあげることは相手のためになると考えて言ってあげましょう。

落とし方④:自分の意見を主張しよう

おしゃれ男子はミーハーな人からのアプローチをたくさん受けてきました。
そういう女子というのは、自分が好きだから好きになるのではなく、周りが「格好いい」と言っているから好きになることが多いです。

そのように流されて決める人を何人も見てきたため、自分の意見をしっかり持っている女子に惹かれます。
自分の意見を持っていると、男子も張り合いがあったりしかりしている女子を支えてあげたいという気持ちになります。

自分は何が好きで何が嫌い、どういうことをするのが好きなど、簡単なことでいいのです。
相手に合わせようとせずに自分の好きをどんどんアピールしましょう。

男子は女子を喜ばせたいと思っている生き物でもあるので、相手の好きなことを知れた方が喜びます。

落とし方⑤:一途な思いを向けよう

おしゃれ男子は「服装が格好いい、かっこよさそう」と言われ続けています。
アプローチを受けることも多く、受けていたと思えばすぐにその子が離れて言って結局なんだったのだろうか?という思いも何回もしています。

そのため相手から好意を寄せられても、またどうせすぐ飽きるんだろうと考えます。
だからこそ自分のことを本当に一途に思ってくれる人を大事にします。

一途でない人というのは、付き合ってからもふらふらしそうで怖いですしね。
だからこそ本命の女性となるためには、一途にあなたのことが好きだという思いを向けてあげましょう。

一途な女性の11の特徴!重い女性や浮気する女性との違い魅力がたっぷり!一途な女性の特徴 では、一途な女性にはどのような特徴があるのでしょう。
一途な...

落とし方⑥:大人っぽく振る舞おう

おしゃれ男子は「格好いい」、「私も一緒ー」と媚びるような声を何度も聞いています。
そのため媚びずに落ち着いている女性を好みます。

何にでも「格好いい」、「やばい」、「素敵」というような女性は信用し辛いですよね。
落ち着いている女性だと、何かあった時に自分も頼れるし何よりも安心感があります。

大人っぽくというと上から目線になったり、クールにすると思われがちですがそうではありません。
普段騒ぐところを静かに見て、微笑んだり優しく包み込んであげることを意識してみましょう。

<下に続く>

【コーデ編】彼氏をおしゃれ男子に!

彼氏をおしゃれ男子にする12このコーデをご紹介します。

  1. チェスターコート×ニットコーデ
  2. コーチジャケット×パーカー
  3. カラーコート×スキニー
  4. コート×白ニット
  5. ニット×黒パンツ
  6. スウェット×パンツ
  7. チェスターコート
  8. チェスターコート×カラーシャツ
  9. だぼっとスウェット
  10. ニット×チノパン
  11. カーディガン
  12. ダウン×デニム

以上12このコーデについて、それぞれ詳しくみていきましょう。

コーデ①:チェスターコート×ニットコーデ

チェスターコートを一枚羽織るだけでも一気におしゃれ男子になります。
男子はコート一枚でおしゃれが決まるといっても過言ではありません。

中をニットにすることによって、秋らしいコーディネートにすることができます。
特にチェスターコートを無難な色にして、中のニットの色を明るい色を入れることで差し色になります。

コートは前を開けて着るのが格好よく見えます。
彼氏に着てもらえれば、隣を歩きたくなるおしゃれ男子に早変わりさせられます。

コーデ②:コーチジャケット×パーカー

コーチジャケットとパーカーを合わせることでカジュアルに仕上げることができます。
街をぶらぶらお散歩するような、外で楽しむデートの時に彼氏に着てほしいですね。

パーカーだけだと一見ラフすぎるように見えるところを、コーチジャケットを羽織ることによっておしゃれ男子に変身することができます。
パンツをスキニーにすることによって、パーカーのぶかぶか感を抑えることができます。

青と白で合わせる色使いもまたおしゃれ感を上げられます。
特に青は男子が似合いやすい色なので、綺麗な組み合わせができますよ。

コーデ③:カラーコート×スキニー

カラーコートでおしゃれ男子になることができます。
スキニーと合わせることによって、コートのふわっと感に対比して足をより細く長く見せることができます。

何より男子はコートを着ることによって、途端に格好良く見えたりするんですよね。
彼氏に一枚はおしゃれなコートを持たせておきたいですね。

秋から冬にかけて使えるので、おすすめですよ。
真冬になればマフラーを足してもいいですしね。

コーデ④:コート×白ニット

コートの中を白ニットで合わせることで、清楚な感じに仕上げることができます。
特にコートが少し暗めの色であったとしても、中から白ニットが見えることによって明るく見せることができます。

中のおしゃれを楽しめるようになれば、おしゃれ男子に一歩近づくことができます。
白ニットは一枚持っていれば着回ししやすいので便利なアイテムでもあります。

コーデ⑤:ニット×黒パンツ

ニットに黒パンツは鉄板なコーディネートです。
おしゃれ男子は奇抜なファッションではなく、無難なファッションが似合う人をいいます。

そのためカジュアルに白ニットと黒パンツでコントラストを取ることによって、カジュアルをおしゃれに着こなすことができます。
黒パンツを履くことで脚長効果も起こすことができるので、彼氏が更にイケメンに変身しちゃいます。

黒パンツはスキニーで、ニットは少しだぼっとした感じのものを着るといいですよ。

コーデ⑥:スウェット×パンツ

スウェットと聞くとラフすぎておしゃれなイメージが湧きにくいですよね。
しかしパンツを黒パンツやジーンズと合わせることによって、ラフすぎないカジュアルなコーデに仕上げることができます。

間違ってはいけいないのが、スウェットだからといって下もスウェットやジャージで合わせてしまうと部屋着のようになってしまいます。
上はラフでも、パンツや靴で引き締めることが大切です。

ただおしゃれなところに行くには向いていないので、お家デートやカフェデートなどする時にいいですよ。
彼氏がおしゃれするのが苦手であれば、まずはスウェットから始めるのもいいかもしれませんね。

コーデ⑦:チェスターコート

チェスターコートを一枚羽織ってしまえば、中のコーデがしっかりしていなくてもカバーできます。
このコーデも中は黒でまとめていますが、コートを着ることでコートの存在感がおしゃれ度を高めています。

パンツはジーンズやスキニーパンツなどで合わせるのがいいですが、上はTシャツでもおしゃれに着こなすことができます。
秋から冬に彼氏さんにチェスターコートをプレゼントしてあげるのもおすすめですよ。

一気におしゃれ男子に変身させることができます。

コーデ⑧:チェスターコート×カラーシャツ

チェスターコートの中をカラーシャツで合わせることによって、おしゃれ度を高めることができます。
白シャツで合わせたり、Tシャツやスウェットで合わせるのもいいですが、カラーシャツは男子的な魅力をより増すことができます。

スーツが2割増しになるのと同じです。
シャツはそれだけ真面目、誠実そうと思わせることができます。

何よりカラーシャツはおしゃれな人しか手を出さないので、カラーシャツを使いこなしているだけでもおしゃれ男子になることができます。

コーデ⑨:だぼっとスウェット

だぼっとしたスウェットを着ることで、けだるさを感じさせることができます。
着方によってはだれているようにも見えるので、ポイントは肩幅はあっているものにすることです。

肩幅のあったスウェットであれば、腕や丈がだぼっとしていてもだらしなくは見えません。
大学生のようなコーデにも見えるので、若々しさを出すことができます。

服装は年齢に合わせる必要はありません。
若い服装をすれば、若く見られるようになります。

年上の彼氏をおしゃれ男子にするには、若い格好をさせてみてください。
そうすればおしゃれ男子に変えることができますよ。

コーデ⑩:ニット×チノパン

チノパンにニットを合わせることでもおしゃれ男子を演出することができます。
チノパンはジーンズよりかはラフに見えますが、それが男らしさを演出できます。

ニットと合わせることで、柔らかい印象を与えることができます。
この二つは着回ししやすいアイテムでもあるので、一つ持っておくだけでもおしゃれ男子になれます。

特にチノパンは他にもシャツと合わせたり、パーカーと合わせたりすることもできます。
秋から冬にかけてはニットと合わせたいですね。

コーデ⑪:カーディガン

カーディガンは定番のアイテムです。
女子はカーディガンを使うことが多いですが、男子はカーディガンを中々着る人はいません。

カーディガンを取り入れてみるだけでもおしゃれにすることができます。
アウターをカーディガンに変えるだけでもおしゃれになります。

このように全体的にラフに着ておしゃれにするのもいいですし、ジーンズにニットの上にカーディガンを合わせるのもいいですね。
カーディガンはどんなコーデにも使うことができる万能アイテムでもあります。

使いやすい白や青色を持っておくと、おしゃれ男子としてデート時に着ていくことができます。

コーデ⑫:ダウン×デニム

冬のコーデはダウンとデニムがおすすめです。
彼に似合うおしゃれなダウンが一枚あれば、それを羽織るだけでおしゃれ男子にすることができます。

デニムはなんでも合わせることができますが、ダウンを着る場合はどうしてもごわごわしてしまうので、デニムはスキニーの方がいいですよ。
下半身をすらっとさせることで、デニムのごわごわ感を目立たせることがなくなります。

ダウンとデニムのバランスを考えることで、おしゃれ男子に早変わりさせることができます。

<下に続く>

【ブランド編】彼氏をおしゃれ男子に!

おしゃれ男子に変えるブランドを10こご紹介します。

  1. ユナイテッドアローズ
  2. アーバンリサーチ
  3. Paul Smith
  4. BEAMS
  5. ナノ・ユニバース
  6. アンダーカバー
  7. NIKE
  8. GAP
  9. ZARA
  10. SEVENDAYS SUNDAY

ブランド①:ユナイテッドアローズ

ユナイテッドアローズはシンプルでありながらも、おしゃれに着こなせます。
何よりもすらっと着れる服がたくさんあるので、スタイルよく見えておしゃれ度が増します。

シンプルだからこそ、若い時だけのファッションにならずに年を重ねても格好良く着ることができます。
そのためコートを一枚持っておくだけでも、秋冬はコートでファッションの半分以上が決まるので、おしゃれ男子と化すことができます。

ブランド②:アーバンリサーチ

アーバンリサーチはカジュアルなデザインに特化したブランドです。
イメージはストリートな感じで、20代に似合う服装です。

だからといって30代が着れば若々しく、おしゃれな男子として過ごすことができます。
カジュアルなデザインは若く見え、なおかつおしゃれに見えるのでおすすめです。

アーバンリサーチはその中でも素材がしっかりとしているので、高見えもして使いこなしやすいですよ。
ワンランク大人な男子となることができます。

カジュアルな服装をおしゃれに格好良く着こなせる彼氏がいたら、惚れ直してしまいますね。

ブランド③:Paul Smith

大人男子として高級ブランドに挑戦してみようと思うのであれば、Paul Smithがおすすめです。
少し独特なデザインをしているため、着こなすのが難しいかもしれませんが、ワンセット持っているだけでも印象を大きく変えることができます。

高級ではありますが、だからこそ物持ちが良く長く着ていられます。
独特なデザインであるからこそ、Paul Smithの服を着こなせればおしゃれ男子になることができます。

いつもはそこまで服にお金をかけない人も、この服だけは持っておいて損はありません。

ブランド④:BEAMS

BEAMSはカジュアル系のファッションが揃ったブランドです。
パーカーやジーンズと普段使いできるものから、レザージャケットがあったりとおしゃれなアイテムがたくさんあります。

BEAMSは様々なアイテムを数多く揃えているので、BEAMSだけでもおしゃれに着こなすことができます。
レディースもあることから、女子にとってもBEAMSの服を着ているとおしゃれなイメージがあったりしますよね。

シンプルなデザインのものから、少し派手なものと様々なアイテムを揃えることができます。
好みに合わせておしゃれを取り入れてみましょう。

彼氏がおしゃれ男子になること間違いありません。

ブランド⑤:ナノ・ユニバース

ナノ・ユニバースはカジュアルなコーデから、きっちりとした綺麗めのコーデもできるようになっています。
そこまで高くないわりには素材の質もいいので、ナノユニバースはおすすめです。

何より色んなおしゃれなコーデをすることができるので、様々な雰囲気の男子に早変わりすることができます。
シンプルなので合わせやすく、パンツはすらっとしたものが多いので綺麗に着こなすことができます。

ブランド⑥:アンダーカバー

個性的なデザインのTシャツが有名なアンダーカバーです。
奇抜すぎるデザインは着こなしが難しく、むしろださくなってしまうこともあります。

しかしTシャツだけを取り入れたりと、一部分取り入れることでおしゃれに着こなすことができます。
一度は挑戦したいブランドです。

アクセントとして着るのはおしゃれですが、行き過ぎて奇抜に走らないようにだけ注意しましょう。
まずは普段白や無地を着ているのなら、デザイン入のTシャツに切り替えることから取り入れてみましょう。

ブランド⑦:NIKE

アウトドアデートをするのであれば、NIKEコーデもおすすめです。
NIKEといえばスニーカーで取り入れる人も多いですが、服もアウトドアであればNIKEはおすすめです。

何よりもシンプルでありながらも、ブランドを強調したあのデザインはそれだけでおしゃれに見えます。
ぶらりと歩くようなデートでもありですし、一緒にBBQとかアウトドアなことをする時に持っておくといいですね。

アウトドアのときもただ動きやすいだけではなく、おしゃれであればおしゃれ男子として魅力が増します。

ブランド⑧:GAP

お手頃な価格でアメカジが楽しめる有名ブランドです。
GAPのパーカーを着て街で歩いている人をよく見かけますね。

有名だからこそ一着くらいは持っておきたいものです。
GAPは様々な商品を取り揃えているので買いやすく、価格もお手頃なことから全身GAPでも十分に揃えることができます。

シンプルで着回しできるトップスがたくさんあるので、まとめ買いして色んな色と合わせておしゃれを演出することもできますよ。

ブランド⑨:ZARA

ZARAはモノトーンで揃えており、落ち着いた大人な男子として合わせることができます。
そしてモノトーン以外には、奇抜な独特なファッションも揃っています。

アメリカ発祥ということもあり、デザインやサイズ感もアメリカ仕様になっています。
そのためスタイルよく自分の体型にあった服を選べばおしゃれに着られます。

何よりZARAは服のラインが綺麗なのが魅力です。

ブランド⑩:SEVENDAYS SANDAY

このブランドはカジュアルでありながらも、少しラフな服が特徴的です。
だぼっと着れる服が多いですが、だらしなく見えないのでデートの時にも使える服です。

よくセールをするので値段もお手頃に買いやすく、シャツをまとめ買いするだけでもおしゃれになれます。
休日のパパを演出できるようなコーデなので、20代だけではなく30代男子にも似合うコーデができます。

<下に続く>

おしゃれ男子の特徴と恋愛傾向のまとめ

おしゃれ男子はおしゃれなアイテムを使っているのではなく、シンプルなデザインでも自分にあった服装を取り入れていることがわかりましたね。
今回おしゃれ男子のコーデとブランドをご紹介しました。

彼に似合うコーデから、彼と一緒に買物に行ってあげるのもいいですね。
今からおしゃれ男子を落としたいのであれば、おしゃれ男子の恋愛傾向を把握しましょう。

おしゃれ男子は表面的に褒められることや、外見だけを見て寄って来られることを嫌います。
おしゃれだから好きになるのも勿論いいですが、外見から好きになってもしっかりと中身も好きにならないと続きませんよ。

おしゃれ男子の落とし方を見ても、素直に自分を出す女子が好まれます。
変に着飾らずにありのままのあなたで、おしゃれ男子に挑んでみましょう。

素敵な彼を捕まえられること間違いなしですよ。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line