Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/10/31

マニア監修!ピンクベージュネイルの大人デザイン&セルフ派におすすめのポリッシュ

肌なじみが良く、上品な印象を与えるピンクベージュネイルは、オフィスネイルとしても高い人気を誇っています。
そんなピンクベージュのネイルについて、セルフネイラーに教えてもらいました。

派手なネイルが苦手な方にもぴったりのカラーで、ピンクベージュをベースカラーにしたデザインも豊富です。
ぜひこの機会に、女子ウケも男子ウケも良いピンクベージュネイルにチェンジしてみませんか?

Large close up fingers girl 939835  1
本記事のコメンテーター

肌馴染みバツグン♡定番ピンクベージュネイルの魅力

ピンクベージュネイルが似合う人

ピンクベージュネイルは、デイリーにもオフィスにも、シーンを問わずに楽しめることから人気を集めています。
女性らしく品のある指先を演出してくれるため、幅広い年代から人気を集めていて、男ウケも◎

また、指先は、意外と見られていないようでチェックされているもの。
普段ネイルをしない方や派手なネイルが苦手な方でも、肌なじみの良いピンクベージュネイルであれば、気軽に楽しむことができます。

Q.ピンクベージュネイルの魅力は?

A.清潔感がある愛されカラー!

akikoさんのコメント
カラーを主張せず、清潔感があり、塗っていて「嫌い」と思う人がいないカラーが、ピンクベージュだと思います。
素爪より好印象!と言っても大袈裟ではないくらいの愛されカラーなのでは。

そんなカラーだからこそ、アレンジも無限大なのが魅力ですよね。
<下に続く>

オフィスにも◎シンプルなピンクベージュネイルデザイン10選

仕事中のピンクベージュネイルの人

まず最初に、オフィスネイルにもおすすめのシンプルなピンクベージュネイルデザインを11選ご紹介します。

セルフネイラーおすすめ

①ピンクベージュ×ワンポイントネイル

ワンポイントネイル
提供@akiko_nail

\1本だけワンポイントで遊び心を/

akikoさんのコメント
ワンカラーで十分に綺麗なのですが、どこか1本にだけシールやストーンで飾ることにより、ふと指先が目に入ると嬉しくなります。
元気で可愛いイメージの、星やリボンのワンポイントも、ピンクベージュがベースカラーだと子供っぽくなり過ぎず楽しめます。

スワロやパールを使えば、上品に大人っぽく仕上がりますね。

noel編集部おすすめ

①ピンクベージュ×ワンカラーネイル

1色だけ使用するスタンダードなワンカラーネイルは、シーンや季節を問わずに楽しむことができる人気のデザイン。
上品な色合いなピンクベージュは、派手なネイルが禁止されているオフィスネイルにもピッタリです。

また、セルフ派の方でも簡単に楽しむことができます。

②ピンクベージュ×シアーネイル

透け感のあるシアーなピンクベージュは、肌なじみ抜群で、フェミニンな印象を与えます。
シェルネイルが施された薬指は、アクセントになり、シンプル過ぎないデザインに。

③ピンクベージュ×天然石ネイル

ピンクベージュのワンカラーネイルに、薬指に天然石ネイルが施されたおしゃれで上品なネイル。
事情により、アートネイルが楽しめないという方は、ワンポイントだけアートネイルにチェンジするのもおすすめです。

ピンクベージュと馴染みやすいミルキーピンクをベースにした天然石ネイルは、上品なデザインに仕上がってます。

④ピンクベージュ×細フレンチネイル

ピンクベージュがベースカラーとなっている爪の先端には、シルバーラメで細フレンチが描かれています。
さらにキラキラと輝くビジューのデコパーツを乗せて、品のある指先に。

⑤ピンクベージュのブライダルネイル

ミルキーがかったピンクベージュで、上品かつやわらかい印象を与えます。
爪先にカーブがないスクエアネイルは、強度に優れているため、爪が弱い人におすすめ。

ピンクベージュは、ブライダルネイルとしても人気が高く、ウェディングを控えている方は、ぜひこちらのデザインを参考に検討してみてはいかがでしょうか?

⑥ピンクベージュ×ハーフフレンチネイル

シンプルなハーフフレンチネイルも人気が高いデザイン。
さらにピンクベージュをベースカラーに使用することで、フェミニンで女性らしさ溢れる印象に。

ワンポイントにストーンをONすれば、かわいさの中にエレガントさを演出できます。

⑦ピンクベージュ×ストーンネイル

ピンクベージとシルバーラメをワンカラーで施したネイル。
キラキラのシルバーラメを全体に塗ってしまうと、派手になってしまいますが、肌に自然に馴染むピンクベージュと合わせることで、全体のバランスが調和されます。

薬指には、小さなストーンネイルを施して、飽きのこないデザインに。

⑧ピンクベージュ×グラデーションネイル

グラデーションネイルは、シーズンを問わずに人気のあるデザイン。
ベースがピンクベージュなので、オフィスネイルにもぴったりです。

ワンポイントにさりげなく薬指に小さなストーンを乗せて、華奢な指先を演出しましょう。

⑨ピンクベージュ×押し花ネイル

薬指に押し花が施された大人かわいいデザイン。
ミルキーがかった明るめのピンクベージュを単色塗りし、押し花が施されている指は、暗めのピンクベージュがベースに塗られています。

男ウケも◎な清楚な印象を与えるデザインです。

⑩ピンクベージュ×斜めフレンチネイル

ピンクベージュがベースになっている斜めフレンチネイル。
ツヤのある肌馴染みが良いピンクベージュと、ラメがかったピンクベージュの2つの色味が使われています。

清潔感があり、好印象を与える指先になれるので、職場にもおすすめです。

<下に続く>

ちょこっと個性をプラス♡ひとくせピンクベージュネイルデザイン10選

ピンクベージュネイルをしている人の手

次に、個性派さんにおすすめのピンクベージュネイルデザインを11選ご紹介します。

セルフネイラーおすすめ

①イベントネイル

イベントネイル
提供@akiko_nail

\指先にひっそりイベント感を!/

akikoさんのコメント
バレンタイン、ハロウィン、クリスマス等の季節ものネイルは、使用するアイテムがどうしてもイベント感が強くなってしまいます。
どうしても休日限定のネイルになってしまい、すぐに塗り替えしなくてはならないことも。

ベースカラーがオフィスOKなピンクベージュだと、ひっそりとイベントネイルを楽しむ事ができます!

①ピンクベージュ×レオパード柄ネイル

単色塗りされたピンクベージュとキラキラ輝くラメネイル。
そこにプラスして、レオパード柄のアートネイルが施されています。

ピンクベージュで統一されたカラーは、まとまりがあり、いつもと違ったネイルを楽しみたいという方におすすめです。

②ピンクベージュ×べっ甲ネイル

秋冬に人気が高まるべっ甲アート。
こちらもべっ甲柄が施された品のある仕上がりです。

ピンクベージュがベースカラーとなっている部分には、デコパーツやラメグラデーションが施されています。
派手すぎず、シンプルすぎない大人ネイルにぴったりのデザインですね。

③ピンクベージュ×斜めフレンチネイル

ピンクベージュがベースになっている斜めフレンチネイル。
ネイルのところどころにレオパード柄が施されていて、甘辛MIXなデザインに仕上がってます。

ピンクベージュは、女性らしさを感じさせますが、アニマル柄が加わることで、スタイリッシュさがプラスされていますね。

④ピンクベージュ×タイダイネイル

ネイビーとピンクベージュの2色がベースカラーになったシックなネイルデザイン。
甘くなら過ぎず、モードな雰囲気も出せるため、スタンダードなピンクベージュネイルに飽きたという方におすすめです。

一見難しそうに見えますが、セルフでもタイダイネイルを楽しむことができますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

⑤ピンクベージュ×チェーンネイル

ワンポイントに3連のチェーンネイルが施されたバイカラーネイル。
ベースカラーには、ピンクベージュと相性が良いワインレッドの2色が使用されています。

チェーンネイルが施されている左手の薬指以外は、ミラーネイルが施されており、トレンド感たっぷり。
同系色を使用して2色ネイルを楽しむのも◎

⑥ピンクベージュ×ニットネイル

ニットネイルが目を引く、冬のトレンドが詰まったデザイン。
クリスマスや寒い季節にぴったりで、女性らしさを感じさせます。

こちらのデザインをお手本に、季節やイベントに応じて、ネイルチェンジしてみてはいかがでしょうか?

⑦ピンクベージュ×大理石ネイル

ピンクがベースカラーとなっているワンポイントに大理石のアートネイルが施された上品なデザイン。
淡い色と濃い色のピンクベージュで色味が統一されており、指先から女性らしさを感じさせてくれる洗練されたデザインですね。

⑧ピンクベージュ×ツイードネイル

ピンクベージュとサーモンピンクがベースカラーとなっていて、ツイードネイルがワンポイントに施された温かみを感じるデザインです。
どちらのカラーも肌馴染みがいいので、派手なネイルが苦手という方でもこちらのデザインであれば、ためらうことなく楽しむ事ができるのではないでしょうか?

⑨ピンクベージュ×ダルメシアンネイル

レオパード柄やセブラ柄などのアニマル柄が人気ですが、ダルメシアン柄も人気を集めています。
ダルメシアン柄以外にも、チェーンネイルやミラーネイルが施されていたり、さまざまなアートが詰まった個性的なデザインです。

⑩ピンクベージュ×パールネイル

大小異なる大きさのパールやストーンが乗ったドレスコートにぴったりのデザイン。
ステンドグラスのようなアートネイルもワンポイントに施されており、個性が引き立つネイルとなってます。

ドレスに合わせて、ピンクベージュネイルを楽しむのもおすすめです。

<下に続く>

ピンクベージュネイルのフットネイルデザインもチェック

ピンクベージュのフットネイル

続いて、フットネイルのピンクベージュネイルデザインを5選ご紹介します。

①ピンクベージュ×花柄ネイル

サンダルを履く機会が多くなる季節は、ハンドだけでなくフットネイルにもこだわりたくなりますよね。
こちらは、ピンクベージュとホワイトがベースカラーとなっているフットネイル。

花柄が描かれたシンプルなデザインとなってます。
女の子らしさを感じさせるピンクベージュをベースに、ハンドネイルとお揃いでフットネイルを楽しむのもおすすめです。

②ピンクベージュ×レオパード柄ネイル

こちらは、ピンクベージュとレオパード柄が交互にデザインされています。
ピンクベージュが塗られている部分には、ストーンを乗せて華やかさがUP。

レオパード柄は、一見派手な印象を受けがちですが、ピンクベージュと合わせることで、悪目立ちせず、絶妙なアクセントになります。

③ピンクベージュ×大理石ネイル

ピンクベージュがベースカラーになった大理石ネイル。
ナチュラルな仕上がりになっており、フットネイルを施せば、足元を見る度に気分が上がります。

写真のような大理石ネイルを施して、足元からエレガントな女性を演出しませんか?

④ピンクベージュ×ラメネイル

爪の先端にラメネイルが施されたシンプルなデザインのフットネイル。
ベースカラーにピンクベージュを塗り、グラデーションになるように爪の先端にラメネイルを塗るだけなので、セルフでもチャンレンジしやすいデザインとなってます。

ハンドもフットも綺麗にケアされていると、気分が上がるもの。
定期的にフットもケアして女子力を高めてみてはいかがでしょうか。

⑤ピンクベージュ×ストーンネイル

ピンクベージュを単色で塗り、爪のカーブに沿ってストーンを乗せたシンプルかつおしゃれなフットネイル。
シンプルなネイルが好きな方におすすめのデザインとなってます。

\フットネイルが気になった方はこちら!/
フットネイルの持ちはどのくらい?正しい付け替え頻度&長く楽しむコツ気になる…フットネイルの持ちってどのくらいなの?  フットネイルは、手のネイルと比べると長期...

<下に続く>

ピンクベージュネイルを使ったセルフネイルのやり方

ピンクベージュを塗る女性

ワンカラーネイル

ピンクベージュのネイルポリッシュを使って、きれいにワンカラーネイルを仕上げるには、最初に爪表面のデコボコをなめらかにするためにベースコートを塗ります。

次に、カラーポリッシュを筆に取り、薄く爪全体に伸ばしていきましょう。
塗り終えたらUVライトでしっかりと硬化させ、再び薄くポリッシュを塗っていきます。

硬化させて、薄く塗り重ねるというのを何度か繰り返すことで、ムラなく綺麗に仕上げることができるのでぜひ試してみてくださいね。

\ワンカラーネイルも重ね塗りが大切!/

akikoさんのコメント
一度塗りより断然二度塗りの方が綺麗に仕上がります。
一度目は、あまり沢山の液を筆に取らずに薄く塗り、乾いてから二度目を塗ります。

爪の生え際から1ミリほどあけて筆を置き、少し筆を生え際の方に戻してから塗り始めると、キワまで綺麗に塗る事ができると思います。

フレンチネイル

ベースカラーを塗った後に、しっかりと乾かします。
次に、失敗せずにフレンチネイルを形作るために、絆創膏を自分の爪の形に沿って切り、乗せていきましょう。

爪の先端にピンクベージュを塗って、完全に乾いたらシールを剥がします。
細筆タイプ刷毛を使って、フレンチの境目部分をゴールドやシルバーなどのポリッシュでラインを描けば、サロン級の仕上がりに。

\しっかりベースを乾かして!/

akikoさんのコメント
綺麗なフレンチラインを作るなら、市販のガイドテープを使用する事をおすすめします。
100均でも手に入りますし、絆創膏(端の丸みがあるところ)でも代用ができます。

テープを剥がした時にカラーも剥がれてしまわないよう、ベースが乾いてから乗せてくださいね。

柄ネイル

ダルメシアン柄のやり方をご紹介します。
黒・白・ピンクベージュの3色を用意し、黒とピンクベージュ、白とピンクベージュをそれぞれミックスします。

白とピンクベージュをミックスしたカラーポリッシュをベースカラーとして全体に塗って硬化し、二度塗りしましょう。
次に、ピンクベージュのポリッシュを爪楊枝の裏側に取り、楕円形になるように数カ所にのせていきます。

一度硬化させたら、先に描いた楕円形の部分に重ねるようにして黒とピンクベージュをミックスしたポリッシュを乗せていきましょう。
最後にトップコートを塗って完成です。

<下に続く>

おすすめのピンクベージュポリッシュ12選

ピンクベージュのネイルポリッシュ

最後に、セルフネイル派さんにおすすめのピンクベージュポリッシュを12選ご紹介します。

セルフネイラーおすすめ

①ネイルホリック BE816

ネイルホリック BE816
297円

akikoさんのコメント
ピンク味が強いベージュですが、30代40代でも肌浮きせずに馴染みよく使えるポリッシュです。

かなりピンク味が強く見えますが、つけるとすっと肌になじんでくれる色。
どんな年齢層でも使える万能なカラーで、値段がプチプラなのも魅力ですね。

② Ducato シナモン

デュカート ナチュラルネイルカラー シナモン
660円

akikoさんのコメント
こっくりとしたピンクベージュですが、塗るとどこか透明感のある仕上がりに!
オフィスネイルには持ってこいの色合いです。

指先をキレイにみせてくれるピンクベージュ。
上から細かいラメを重ねると、さりげないオシャレ感を演出してくれます。

noel編集部おすすめ

①ネイルホリック/BE302

ネイルホリック BE302
330円

軽いタッチで伸びが良く、ひと塗りでムラなく綺麗に塗ることができます。
豊富なカラバリを誇るネイルブランドですが、BE302は肌馴染みが良いヌーディーなピンクベージュ。

セルフネイル初心者の方でも使いやすく、指先美人に♡

②パラドゥ/ネイルファンデーション

コンビニ限定のコスメブランドとして人気を集めているパラドゥのネイルポリッシュは、速乾タイプなので、乾くまでの時間を短縮してくれます。
オフィスネイルにはもちろん、デイリー使いにもおすすめです。

③OPI/インフィニットシャインネイルラッカー F16

OPI インフィニット シャイン F16
2420円

自然に肌になじむOPIのピンクベージュのネイルラッカーは、指先から上品で大人の色気を演出してくれます。
プロのネイリストも愛用しており、付けたてのような発色が長持ち。

シーンやコーデを選ばずに使用できるネイルカラーなので、常備しておきたいおすすめアイテムです。

④シャネル/ヴェルニ 521

シャネル ヴェルニ 521
4500円

シアーな発色が特徴で、色持ちも抜群に良いシャネルのネイルエナメル。
細めの刷毛なので、爪からはみ出すことなく不器用さんでもきれいに塗ることができます。

光に当たるとピンクパールが輝きを放ち、ツヤが増して上品な印象に。
速乾タイプなので、時間がないときでも使えます。

⑤ディオール/ヴェルニ 257 インコグニート

ジェルネイルのようなツヤを放ち、爪に優しい成分でつくられているため、セルフネイル初心者の方におすすめの製品。
肌なじみがとても良いので、オフィスネイルにも使う事ができます。

丸くて小さな刷毛が爪にフィットするので、ムラなくきれいな仕上がりに。

⑥インテグレート/ネールズN BE109

インテグレート ネールズ N BE109
340円

一度塗りでもきれいに色付き、男性ウケも狙えるプチプラコスメ。
自爪にダメージを受けているときは、こちらのピンクベージュをONすれば、血色がきれいに見えるのでヘルシーな印象になります。

細めの刷毛なので塗りやすさも◎

⑦無印良品/ピンクベージュ

女性らしい印象を与えてくれるピンクベージュですが、甘くなりすぎずに好感度を高めてくれるカラーです。
速乾性に非常に優れているため、重ね塗りしても時間を待たずに乾くのも嬉しいポイント。

植物性の保湿成分が配合されているので、爪の乾燥が気になる方にはぴったりのアイテムとなってます。

⑧excel/ネイルポリッシュN NL02

大人ネイルにふさわしいヌーディーなカラー。
一度塗りだと透け感が残り、二度塗りすると見たまま発色に仕上がります。

爪を健やかに保つケア成分が入っているので、長くセルフネイルを楽しむことができますよ。

⑨Ducato/ナチュラルネイルカラー N69

デュカート ナチュラルネイルカラー N69
660円

女子力を高めてくれて、シーンを問わずに使える肌なじみの良いマニキュア。
Ducatoには、ピンクベージュ以外にも使いやすいカラーが揃っているので、色違いでGETするのもおすすめです。

⑩SWEETS SWEETS/ネイルパティシエ 06

スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ06
396円

やわらかい雰囲気に仕上げてくれるプチプラコスメブランドから発売されているピンクベージュのポリッシュ。
平筆タイプなので、ひと塗りでムラなくきれいに塗ることができます。

<下に続く>

ベージュピンクネイルで洗練された指先を叶えよう♡

ピンクベージュネイルが似合う人

単色でもアートネイルでも楽しむことができるベージュピンクネイル。
シーンやコーデを問わず、さまざまなシーンに適したカラーなので、大人女子にはぴったりです。

女性だけでなく、男性からの好感度も高いので、ぜひベージュピンクネイルを楽しんでみてくださいね。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line