Search

スリーコインズ(3COINS)のスマホケースがかわいい♡

スリーコインズのスマホケースのように可愛いスマホケース

スリーコインズは、リーズナブルでおしゃれでかわいい商品がたくさんあって大人気のお店。
そんな注目のお店スリーコインズには、「これでこの値段?」というような、低価格なのにおしゃれでかわいすぎるスマホケースがたくさんあるんです

種類もカバータイプと手帳型、iphone用とアンドロイド用とお使いのスマートフォンによって選べとても実用的
デザインもキラキラ系やガーリーな物、大人っぽい物やアニメとのコラボ商品など選ぶのにも迷いそうな品揃えで、スマホケースを探している人にぴったりなお店がスリーコインズなんです。

【スマホの種類別】スリーコインズでおすすめのスマホケース

スリーコインズのようにおしゃれなスマホケースを持つ女性たち

それではスリーコインズではどんなかわいいスマホケースがあるのか、iphoneとアンドロイド別に見ていきましょう。

iPhone

まずはiPhoneのケーススマホケースをご紹介します。

①:押し花iphoneケース

まずご紹介するのは、かわいいと話題の3coins iphoneケース押し花です。
このスリーコインズのスマホケースは透明で、中に押し花が入っているというとてもデザイン性の高い商品なんです。

花デザインの雑貨はいろいろありますが、押し花が入ったスマホケースはめずらしいですよね?
そして、透明なので自分のスマホのお気に入りの色が見えるところも魅力の一つです。

このスマホケースをつければ、気持ちもパッと華やぎます。

②:ドラえもん暗記パンiphoneケース

スリーコインズは、いろいろなブランドとコラボした商品を販売し人気を集めています。
このiphoneケースは2018年発売の商品で、ドラえもんシリーズの一商品。

パンに計算式がデザインされていてとてもかわいいですよね。
ドラえもん好きな人だけでなくても、持っているだけで気持ちが和らぐようなかわいさです

③:スイカ&パイナップルiphoneケース

こちらは、スイカとパイナップルがそのままデザインされたとてもかわいいスリーコインズのiphone7/8用ケースです。
鮮やかな色とポップなデザインが夏にぴったり。

お値段は500円+税ですが、しっかりとした作りとそのデザイン性の高さでコスパがいい一押し商品です

④:キラキラケース アイスクリーム&フラミンゴ

続いてはこちらも持っているだけで気分の上がるスマホケースをご紹介します。
こちらは3coinsのiphone7/8用キラキラケース アイスクリーム&フラミンゴです。

透明なケースでキラキラ光っているのと、アイスクリームやフラミンゴのデザインがとってもキュート。
スマホにキラキラの飾りを付けなくても、可愛くデコったような見た目でおすすめです。

⑤:押し花iphoneケース クリア&ブラック

こちらは、大きめな押し花がかわいいスリーコインズのiphone7/8用スマホケースです。
先ほどの小さな押し花も素敵ですが、大きめの押し花が散りばめられているのも華やかでおしゃれ

種類はこちらのクリアとブラックがあり、違う雰囲気の押し花デザインを楽しめます

⑥:ラメ入り&ファー付きスマホケース

こちらもアクセサリーのようにかわいいスリーコインズのiphone7/8用スマホケースです。
ラメ入りのケースは中のラメが動くというかわいい仕組み付き

ファー付きケースも、大きめファーがスマホを動かすたびに揺れて、見た目もとても魅力的です。
この2つも女子力の高いスマホケースをお探しの方に一押しです。

⑦:動くラメiphoneケース

こちらは透明なスマホケースにラメが入ったキラキラな商品。
キラキラしているだけでかわいいですが、ラメは動くので2倍かわいいスマホケースです

色は赤、青、ゴールドがあり、どれもゴージャス感のあるスマホにできますよ。

アンドロイド

続きまして、アンドロイドのケーススマホケースをご紹介します。

①:英字ロゴ入り白黒ストライプスマホケース

続いてはスリーコインズ・アンドロイド用のスマホケースをご紹介します。
こちらの白と黒のストライプ柄のスマホケースは、英字ロゴ入りでカジュアルな見た目がとてもおしゃれなXPERIA用スマホケース。

カジュアルな服装に合わせるとさらに統一感が出て素敵です。
300円+税でこんなにおしゃれなスマホケースが手に入るのは、さすがコスパ抜群のスリーコインズです。

②:ソフトタイプネコ柄スマホケース

このスマホケースはギャラクシーs8用で、柔らかい素材で出来ているために着脱がしやすいのがポイント。
またカメラレンズや音量、充電のところも付けた時にしっかり見えるように作られていて使いやすいのも魅力です

色はネイビーとピンクがあり、ネコや模様もかわいいスマホケースです。

③:ハート&水玉柄スマホケース

このスマホケースはツヤ感とハート・水玉・英字の模様がかわいい商品
対応機種はXPERIA XZ1・2、ギャラクシーS8・9です。

色は水色とブラックの2色で、色合いやデザインがポップでかわいいのでこちらも一押しのスマホケースです。

④:スマートフォンホルダーベルト

このスマホケースはたくさんの機種に対応していて、腕などに巻いて運動をしたりして使える便利な商品
イヤホンを通す穴や反射材付きで、小物入れも付いている優れものです。

スマホで音楽を聴きながら運動したり、天気が悪い日には反射材付きで安全対策もでき、運動で使いたい人にぴったりです。

⑤:スマホ防滴ポーチ

こちらは、プールや海、ライブなどでスマホを入れて持っていられる防滴ポーチです。
いろいろなデザインがあって、どれもポップでかわいい商品

防滴でプールや海などでも活躍しますが、防水ではないのでそのまま水につけないようにして使ってくださいね。

【手帳型】スリーコインズでおすすめのスマホケース

スリーコインズのスマホケースと同じ手帳型のスマホケース

スリーコインズには、カバータイプだけではなく手帳型のスマホケースもかわいい物がたくさん
下記で写真と共にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

①:革製多機種対応スマホケース

手帳型でまずご紹介するのは、こちらのスタイリッシュでおしゃれな見た目のスマホケース。
このスマホケースは多機種対応なのも嬉しい特長です。

革製で色合いも派手すぎないので、大人っぽいスマホケースを探している方にもぴったりです

②:星柄iphoneスマホケース

こちらは、金色の星が散りばめられたキラキラな手帳型のiphoneケースで、iphone6、6s、7に対応。
しっかりとした素材感なので満足感のある商品です。

またカードが2枚入り、開けたり閉めたりもしやすいのも一押しポイント。
色はベージュ、ネイビー、ブラックがあり、大人な雰囲気と遊び心のあるおしゃれなスマホケースです。

③:ドラえもんiphoneケース

こちらはiphone用の手帳型スマホケースで、ドラえもんとのコラボ商品
スリーコインズのコラボ商品は毎回大人気で、ドラえもんもその一つ。

この2つはデザインも色も違って、選ぶのも楽しいスマホケースです。

④:ドクタースランプアラレちゃんiphoneケース

スリーコインズには懐かしいアニメ、ドクタースランプアラレちゃんの商品も。
アラレちゃんのキャラクターがデザインされている、持っていると元気が出そうなスマホケースです

コラボ商品は特定のブランドやお店で販売していることが多いですが、スリーコインズは多くのキャラクターとコラボしているので、コラボ商品が好きな人は要チェックのお店です。

⑤:アニマルiphoneケース

こちらはiphone用のかわいい手帳型スマホケースです。
柄はパンダやインコ、白クマがあり、それぞれ同じデザインのイヤホンも。

どのスマホケースも落ち着いた色合いで、かわいい動物に癒されること間違いなしです。

スリーコインズにはスマホ用アクセサリーも豊富!

スマホケース以外のスリーコインズのスマホ用アイテム

スリーコインズはスマホアクセサリーも品揃え抜群です
しかもおしゃれな物ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

  1. 押し花&カラーストーン風スマホリング
  2. L字型ライトニングケーブル
  3. スマートフォンクリップフォルダー
  4. モバイルバッテリー
  5. ふわふわスマホリング
  6. ケーブル&ACアダプター

①押し花&カラーストーン風スマホリング

スマホリングはスマホに取り付けてスマホを支え、使いやすくする便利な商品。
そのスマホリングは、スリーコインズならとっても可愛らしい物が手に入ります。

こちらの押し花とカラーストーン風のスマホリングも色合いやデザインがかわいくておしゃれですよね。
これらを使えば、まるで指輪をしているかのような華やかさを出せます。

②:L字型ライトニングケーブル

こちらはiphone用のL字型の充電ケーブルで、L字型のため充電しながらゲームをしたり動画を見たりできます
スマホを横向きにしてゲームをしたり、動画や映画をみたりする人にはぴったりなので、iphoneの人はぜひお店でチェックしてくださいね。

③:スマートフォンクリップホルダー

続いてはスマホを固定できるホルダーをご紹介します。
こちらは、ホルダー部分にスマホを設置してクリップでどこかに固定すると、料理などの作業をしながらスマホを見たり、手に持たずに動画を見たりできる優れた商品。

これはもはやアクセサリーの域を超えたアイテムで、楽にスマホを使いたいという人に一押しの商品です

④:モバイルバッテリー

モバイルバッテリーもスリーコインズで手に入ります
こちらは5000mAhで価格は1000+税で、iphone8なら2回充電できます。

色もピンクでかわいいので、モバイルバッテリーも欲しい人は探してみてくださいね。

⑤:ふわふわスマホリング

スリーコインズにはふわふわでかわいいスマホリングもあります。
こちらは大きめなふわふわアクセサリーが付いたスマホリングで、存在感ばっちりの商品。

スマホを動かすたびにふわふわアクセサリーが揺れるキュートなスマホリングです。

⑥:ケーブル&ACアダプター

スマホを充電するケーブルも、スリーコインズならかわいいアイテムがゲットできます。
チェック柄のケーブルやフリンジ付きケーブルは斬新なデザインでとってもおしゃれ

またACアダプターは通常と急速の2タイプがあり、色もカラフルで言うことなしの商品です。

スリーコインズのスマホケースでスマホをかわいくしよう!

スリーコインズのスマホケースでかわいくしたスマホを持つ人

スマホケースはいろいろなお店で販売されていますが、スリーコインズなら低価格でかわいい物をゲットできます
しかもスマホの種類やケースのタイプごとに選べるのも嬉しいですよね。

お出かけの際は、ぜひスリーコインズに立ち寄ってお気に入りのスマホケースを探してみてくださいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る