Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/08/13

明日願いが叶うおまじない22選!即効&強力画像で恋の願いを叶える  

誰にでも願望はあるものです。
願いを叶えるための一つの手段として、おまじないというものを行ってみてはいかがでしょうか?

さらにこの記事では、男女200人を対象に「実践したおまじないの方法」「叶った願い事」などをアンケート調査しました。
即効で願いが叶うおまじないや強力なおまじないの画像などを願い事に分けて紹介していきます。

同時に、おまじないを行う際の注意点も見ていきましょう。

Large 4k wallpaper close up colorful 1173576  1

女性100人に聞いた願いが叶うおまじないの効果とエピソード!

みなさんは、おまじないの効果を信じますか?
おまじないで願いが叶うなんてなんともロマンチックですよね!

女性100人におまじないで願いが叶った経験について調査しました。

Q.おまじないで夢が叶ったことは?

グラフ_おまじないで夢が叶ったことは?女性100人へのアンケート

おまじないで夢が叶ったことのある人は約3割という結果になりました。
少ないように思えますが、実際に願いが叶った経験があるのであれば、挑戦してみたいですよね!

では、どんな方法のおまじないを実践したのかみていきましょう。

Q.実践したおまじないを教えて!

\女性のコメント/
抜けた乳歯をベランダから投げる。(29歳)

小学生の頃、消しゴムに好きな人の名前を書いていました。(31歳)

手のひらに人という文字を書いて飲み込むおまじないです。(27歳)

神社での子宝祈願をしたことです。(28歳)

消ゴムのケースの中に、好きな人の名前を書いて使いきると、両思いになれる。(26歳)

小学生の頃の好きな人と結ばれるためのおまじないは、消しゴムなどの文房具を使ったものが多かったんじゃないでしょうか?
そんなかわいい方法から、昔から行われている歯を投げたり神社に行くなど馴染のある方法もあげられました。

では、おまじないで叶った願いにはどんなものがあるのでしょうか?

Q.おまじないで叶った願いを教えてください

\女性のコメント/
好きな人と結婚して幸せに生きること(29歳)

家族みんな健康に過ごせますように(29歳)

受験に合格したことです。(27歳)

ようやく子どもを授かることができたことです。(28歳)

好きな人と両想いになれたこと(33歳)

好きな人と両想いになって結ばれたという願いが多いようです。
他にも家族関連や、受験合格などのおめでたいものが多くあげられました。

それでは、いよいよおまじないの具体的な方法を見てみましょう!

<下に続く>

【即効&強力】明日願いが叶うおまじない

願いが叶うおまじないをして結ばれたカップル
願いが叶うおまじないは、誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか。
ここでは明日すぐ願いが叶うおまじないを、10個ご紹介していきます。

①:神様にお願いする

どうしても明日頑張らなければならない日は、前日に神社に行き願いが叶うおまじないを行います。
注意しなくてはならないことは神様にお願い事する時に、お願いするためだけに神社に向かいましょう。

その時には願いが叶うおまじないを行う前にしっかりと手を洗い、神様の元へ向かってください。
お賽銭を入れて自分の住所と名前をわかりやすく伝えることが重要なポイント。

そして、明日叶えてもらいたい願い事を伝えてください。
普段あまり神社に行かない人が多いのですが、願いが叶うおまじないを行うためだけに行くのも心苦しいため、定期的に神社に行くようにしましょう。

②:満月の日に願いが叶うおまじない

満月には、女性がエネルギッシュになるパワーを与えてくれる、不思議な力があります。
その満月の力を利用して、願いを叶えるおまじないを行いましょう。

願いが叶うおまじないを行う前にお風呂に入って、身を清めてから実践すると効果大。
満月の日が来た時に、部屋のベランダや窓際に「青いペン・新品の目薬・白い無地の紙」を用意してください。

そして満月の前に立ち、気持ちをリラックスさせて集中しましょう。
気持ちが集中できたと感じたら、白い紙に目を大きく描いていきます。

この時に、黒目はぬり潰さないようにしてください。
黒目の中に箇条書きで、自分の願い事を書き込んでいきましょう。

願いが叶うおまじないの内容を書き込んだら、目薬を黒目の中に垂らします。
その紙を二つ折りにして、誰にも見られないような場所に隠してください。

満月の力で、願いが叶うおまじないはこれで完了です。

③:パワースポットで願いが叶うおまじない

どうしてもすぐに願いが叶うおまじないの効果を発揮したい時は、パワースポットがオススメです。
遠くに行かなくても、近くにあるパワースポットというのは日本全国に存在しますので、調べて向かいましょう。

パワースポットに到着したら、自分なりにパワーを感じるところで立ち止まり、上から注いでくる光をイメージしてください。
光のシャワーを浴びているという感覚です。

そして願いが叶うおまじないを唱えるのですが、この時も自分の住所と名前は必ず言ってください。
これだけでも効果は十分にあるのですが、近くにある小石を拾いそれを写メに撮って保存しておきましょう。

小石を持ち帰りたいところですが、その場所の所有物となるため、むやみに持ち帰らないように。

恋愛成就させたい!恋に効くおまじないや最強パワースポット恋愛成就とは? 恋愛成就とは自分が求めている恋愛が叶うことです。
好きな人と両思いになれたり...

④:塩を使って願いが叶うおまじない

塩は、昔からある人間が生きるために重要なものです。
人間に必要なものは昔からパワーがあると伝えられていて、塩もおまじないによく使用されてきました。

塩を使う願いを叶えるおまじないは、即効性があるため実践していきましょう。
用意するものは「天然塩・水溶性のティッシュ・黒のペン・ライター」です。

願いを叶えるおまじないの方法は、書きづらいですがティッシュに黒のペンで、自分が今抱えている悩みや叶えてもらいたいことを書いてきます。
書き終わったら塩をひとつまみティッシュの上に乗せて、塩を包むように丸めましょう。

丸めたティッシュを、灰皿やお皿の上で燃やしていきます。
燃やした灰をトイレに流せば完了です。

塩まじないの正しいやり方!願いの代償&効果的な書き方と期間を解説「塩まじない」とは? 鬼門に盛り塩をする、葬儀から帰ったら塩をまくなどように、塩には浄化作用...

⑤:星と絆創膏で願いが叶うおまじない

願いを叶えるおまじないで、即効性があるため人気のおまじないです。
黒いペンさえあれば、簡単に即効性があるおまじないができるので試してみましょう。
黒いペンで、左腕に星のマークを書きます。
星マークを書いたら、絆創膏を貼って終了です。

この時に、願いが叶うおまじないを成功させるために、気持ちを込めて星マークを書いたら、その上に絆創膏を貼りましょう。
この時に注意するのは、星マークが大きすぎないことです。

絆創膏に収まるくらいの大きさが理想。

⑥ : 羽毛を使った願いが叶うおまじない

羽毛はダウンや羽毛布団を使用している時に、部屋に落ちている時があります。
その羽毛を拾い上げ、両手で包んで自分が願いを叶えたいことを唱えましょう。
家の中で一番高い部屋に行き、ベランダか窓からその羽毛を飛ばしてください。

ひらひらと落ちていくの心を穏やかにして見れば完了です。
注意することは、願い事は一つだけにするように。

⑦:寝る前に願いが叶うおまじない

寝る前というのは、自分の潜在意識が現れる時間ですので寝る前が効果的です。
願いが叶うおまじないをする前には、必ずゆっくりお風呂に入り、照明を暗くしてアロマを炊くとよいでしょう。

そして自分が叶えたいことや、自分が理想とする姿を想像するだけです。
こうすることで自分の中の潜在意識に語りかけ、現実になるように物事が運ぶように。

これをなるべく毎日行えば、次第にその通りになるということで願いが叶うおまじないと評判です。

⑧:ちょっとした願いでも叶うおまじない

即効性があり強力的ですので、人気がある願いが叶うおまじないです。
朝に行うと、より効果的です。

用意するのは「無地の正方形の付箋・茶封筒・緑のペン」です。
朝起きた時に正方形の付箋に息を吹きかけて、今日叶えたいことを緑のペンで記入しましょう。

二つ折りにして財布に忍ばせておき、誰にも見られないように注意してください。
1日が終わる時に、もし願いが叶わなかったら、その付箋を茶封筒に入れ「今日叶わなかった願いを明日に託します。願いがかないますように」唱えてください。

願いが叶った時には付箋と茶封筒を「ありがとうございました。願いが叶いました」と言いながら燃やして終了です。
火を使うときは十分に周りに気をつけてください。

⑨:ノートに書く願いが叶うおまじない

簡単にできて毎日続けてもよい、願いが叶うおまじないです。
用意するものは「新しい無地のノート・黒いペン」です。

まずは、ノートの前に座り気持ちを落ち着かせてから始めます。
ノートに書く内容は、こうなってほしいという理想を書くのですが、その際は必ず過去形で書いてください。

例えば「欲しかったものが手に入った」「ダイエットに成功した」などです。
なるべく具体的に書くことがポイント。

⑩:花を使った願いが叶うおまじない

まだ蕾の花を瓶の中に入れ、青いリボンで瓶を結びます。
その時に、願い事を唱えながら結びましょう。

蕾が開いたら願いが叶っているでしょう。

<下に続く>

【即効&強力】恋愛の願いが叶うおまじない

願い事が叶うおまじないをしているカップル
恋愛を叶えるには、おまじないの力を借りましょう。
12個の恋愛の願いが叶うおまじないをご紹介します。

①:人参を使った願いが叶うおまじない

元カレと復縁をしたいと希望している人は、新月に人参を使って願いが叶うおまじないをしましょう。
用意するのは人参のみですので、簡単におまじないができます。

まずは、人参は皮をむかずに元カレのフルネームを彫りましょう。
手を削らないように気をつけてください。

そして、彫り終わったら、元カレのことを思い浮かべながら人参を一気に食べてください。
皮をむかずに食べるため、人参は無農薬のものを選びましょう。

②:白い消しゴムを使った願いが叶うおまじない

好きな人に振り向いてほしいと思っている人に、オススメの願いが叶うおまじないです。
用意するものは「新しい真っ白な消しゴム・カッター・ピンクのペン・アルミホイル・小さな袋」です。

白い消しゴムを、カッターでハートの形に綺麗に切り取っておきましょう。
片面に好きな人の名前を「名前・苗字」での順番でイニシャルをピンクのペンで書きます。

反対の面に、自分のイニシャルを書くだけです。
書き終わったら、アルミホイルを丁寧に巻いて小さな袋に入れて持ち運べるようにしておきましょう。

③:願いを叶えるおまじないを唱える

恋愛に関してうまくいかない時に、唱えるおまじないがあります。
好きな人のことを思い浮かべて「フォレ・キッシュ・ソレア」と唱えるだけで即効性があります。

唱える時には、身の回りを綺麗にして部屋を暗くし、好きな人を思い浮かべましょう。
その時キャンドルで明かりを灯すのもOK。

④:神様にメールを送って願いが叶うおまじない

好きな人に想いが伝わるおまじないです。
メールを利用して神様にお願いしましょう。

まずは、自分のスマホでメール画面を開き、新規でメール作成を行います。
宛先には「kamisama@love.com」と入力してください。

文章を入力するところには、好きな人の名前をフルネームでかき、付き合いたいことを書きましょう。
送信すると宛先エラーで戻ってくるため、それを削除すれば完了です。

⑤:鳩の置物で願いが叶うおまじない

好きな人からメールなどの返信がほしいときに行うおまじないです。
鳩の置物を用意します。(大きさは特に気にしなくてもよいです)

鳩の置物を両手で優しく持ち、好きな人の家の方向に向かって「〇〇さんどうか私に返信をしてください」と言います。
そして、寝る前枕元に鳩の置物とスマホを一緒に置いておきます。

そうすると、不思議と好きな人からの連絡や返信があるのです。

⑥:爪を切って願いが叶うおまじない

元カレとよりを戻したいと強く思っているのであれば、爪を切って願いが叶うおまじないを行います。
用意するものは「爪切り・ピンクのハンカチ(布)・塩」です。

右手の薬指の爪を少しだけ切って、ピンクのハンカチの上に置きます。
その上から、少し塩を振りかけて包むだけです。

かばんなどに入れて、常に持ち歩くようにしましょう。
願いが叶えばそのまま捨ててOK。

⑦:ペンを使う願いが叶うおまじない

強力なライバルがいる場合は、ライバルに打ち勝つおまじないを行います。
用意するものは「ペン2本・白い紙2枚・リップクリーム」です。

1枚目の紙にペンで好きな人のフルネームをかき、リップを塗ってキスマークをつけます。
もう1枚目の紙には、もう一つのペンでライバルの名前を書きます。

そして、そのペンでライバルの名前の上に穴を開ければ完了。
夜な夜な毎晩続けていくことで、ライバルに打ち勝つでしょう。

⑧:二重丸で願いが叶うおまじない

理想の結婚相手がほしいという人のための、願いが叶うおまじないです。
用意するものは「赤いペン・絆創膏・ティッシュ」です。

絆創膏の傷口を当てる部分に赤いペンで「◎」と書きましょう。
いつも使用している枕の後ろ側に、その◎を書いた絆創膏を貼ってください。

毎日寝ていると、自然と絆創膏が剥がれてきますので、ティッシュに包んで保存します。
これを3回繰り返し、3つティッシュが溜まったら大事に保管しておきましょう。

そのうち理想の結婚相手がやってきますので、願いが叶ったらティシュと絆創膏にお礼を言って処分してください。

⑨:シャーペンを使って願いが叶うおまじない

明日好きな人から告白されるおまじないです。
用意するものは「シャーペン・白い大きな紙」です。

まずは、好きな人の名前の(フルネーム)分だけシャーペンをノックしてください。
次に自分の名前の数だけシャーペンをノックしましょう。

かなり長くシャーペンが伸びていますので、折れないように気をつけながら大きなハートを書き、それを塗りつぶすのです。
かなり難しいですが、うまく塗りつぶせたら好きな人が告白してきてくれるかも。

⑩:椅子を使った願いが叶うおまじない

同じクラスの男子が好きな場合は、こっそり自分の椅子と交換します。
その時に、彼の椅子の裏側に小さなハートマークを書くのです。

放課後誰もいない教室でこっそり交換して、恋の願いが叶うおまじないをしましょう。

⑪:りんごジュースで願いが叶うおまじない

好きな人から告白してきてもらいたいという人にオススメの願いが叶うおまじないです。
用意するものは「りんごジュース100cc・赤ワイン小さじ1・いちごジャム小さじ1」です。

一見美味しそうな組み合わせですが、かなり効果があり恋の願いが叶うおまじないなのです。
まずは、グラスに相手のことを思いながら、ジュース、赤ワイン、ジャムの順番に入れていきましょう。

よく混ぜたら、自分の名前を言ってから一口飲んでください。
次に、好きな人の名前を言って一口飲みます。

これをジュースがなくなるまで続けましょう。
とても効果があるためオススメ。

赤ワインが飲めない人は、100%のブドウジュースでも代用可能です。

⑫:白い猫で願いが叶うおまじない

相手に告白をしてきてもらいたい時に、白い猫で願いが叶うおまじないを行いましょう。
白い猫を見かけたら「白猫さんどうか〇〇さんが告白してくれますように」と言います。

白い猫は野良猫でもOK。
「にゃー」と鳴いてくれたらより効果がアップするでしょう。

超強力!恋愛のおまじないで意中の人に告白される方法恋愛のおまじないって本当に効くの? 星の数ほどある恋愛のおまじないは、続々と新しいおまじない...

<下に続く>

願いが叶うおまじない効果のある画像

願い事が叶うおまじないの画像
願いが叶うおまじないで、効果がある画像を待ち受けにしてみましょう。
どのような画像があるのかを見ていきます。

①:金運アップする画像

金運はその人が持って生まれたものや、努力して手につかんだものなどがあります。
そのどちらも持っていないという人は、金運をアップするために待ち受けにして、画像を見るだけで金運がアップ。

金運アップで有名な待受画像といえば「王冠とライオン」でしょう。
百獣の王が金色に輝いているのを見ているだけでも、パワーが満ち溢れてきます。
 
見ているだけでも十分なのですが「ライオン様どうか私にあなたのお力を恵んでください」ということを唱えるとさらに効果が。
毎日待受のライオンの王冠を触って、気持ちを高めていきましょう。

②:恋愛運アップする画像

恋愛があまりうまくいかない時には、待ち受けに恋愛運アップする画像を貼ってみては。
オススメの恋愛運アップ画像の待ち受けは「ウィルソン株」にしてみてください。

屋久島の屋久杉のきり株が、ハートの形に見えるということで一括有名になりました。
切り株の中に入り、そこから上を撮影することでしっかりしたハートに見えるのです。

恋愛運がアップするのにはハートの画像が効果があり、特に人気の画像の方が効果もさらに上がるのです。
屋久杉の切り株を待ち受けにすれば、毎日がハッピーな気分となり男性からモテるように。

③:略奪したい時の画像

どんな形でも、好きな人をライバルから奪い取りたいと強く願うのであれば、夜空の写真を待ち受けにしましょう。
川の流れののような星空画像が、さらに略奪できる可能性が高くなります。

川のような星空は、本来は出会うことがないはずの二人が、出会えるという意味合いが込められています。
相手が強力なライバルの場合は、画像を毎週金曜日に変えるようにしてパワーをアップさせていきましょう。

夜空であれば自分でも撮影ができますので、星がはっきりと見える時に撮影してみても。

④:運気アップする画像

やはり運気アップには「富士山」が効果あります。
誰でも、幸せになりたいという気持ちが強いでしょう。

運気アップというのはその人が、幸せな気持ちになるかならないかなのです。
富士山は見ているだけでパワーが溢れてきますので、やる気に満ちた毎日を送れるのです。

富士山は逆さ富士や日の出の写真も、効果があるので試してみてください。
富士山ではなくても、自分がテンションが上がるような画像でも良いでのす。

⑤:人気運がアップする画像

誰からも愛されたいという欲張りな人のために、人気運がアップする画像です。
ハートというのは誰からも愛されるという意味があり、さらにピンクを見ることでその人の魅力がアップすると言われています。

「なぜか最近モテ始めた」「クラスで人気者になった」などという効果があります。
ピンクのハートを見ることで、気持ちが安らかになり余裕が生まれます。

余裕がある人は魅力的に映り、人々が注目してくるようになるのです。
人気運が欲しい人はすぐにでもお気に入りのピンクのハートを待ち受けにしてみては。

⑥:結婚運がアップする画像

結婚したいけれど、彼氏がなかなか前に進んでくれないなど感じている人は、花嫁のブーケを待ち受けにしてみては。
ブーケトスというしきたりがありますが、ブーケを受け取った人は次に花嫁になれるという言い伝えです。

そこで、ブーケトスを受け取れなくても、画像をブーケにすることで同じ効果が発揮します。
毎日ブーケを眺めていれば、そのうちプロポーズされることでしょう。

⑦:仕事運がアップする画像

キャリアウーマンを目指してバリバリ頑張りたいという人には、青色の待ち受けがオススメ。
青には人を成長させる力があり、見ているだけでも自分が成長できる道がわかるようになります。

⑧:健康運がアップする画像

健康というのはすべての運がつながっていて、健康でなければ何もできないとても重要なことです。
健康運を上げることで、金運もアップできるため一石二鳥なのです。

健康運をアップするには、太陽のエネルギーをもらいましょう。
太陽を待ち受けにすることで、力がみなぎり健康になります。

恋愛運がアップする待ち受け画像35選&効果アリの口コミ特集恋愛運を上げるために待ち受けを変える人は多い? 恋愛運アップ効果のある待ち受けは、かなり効果...

<下に続く>

願いが叶うおまじないをする時の注意点

願い事が叶うおまじないのための注意
願いが叶うおまじないを行う前に、注意しなくてはならないことあります。
ルールを守らないと、願いが叶うおまじないの効力はなくなってしまうでしょう。

  1. 相手を呪うおまじないはしない
  2. おまじないには相性がある
  3. あれもこれもとおまじないを行うのはNG
  4. 本当に効くのか疑わない

注意点①:相手を呪うおまじないはしない

好きな人に彼女や奥さんがいて、自分のものにしようとしたいがために、ライバルを蹴落とそうとするおまじないはいけません。

ライバルを呪って願いを叶えるおまじないを行えば、呪い返しが起こってしまいます。
相手を恨むと、すべて自分に返ってきますので気をつけましょう。

注意点②:おまじないには相性がある

いくら人気のあるおまじないだから言って、必ず願いが叶うというわけではありません。
占いは相性というものが存在していて、長く続けていても効果が全くない場合は合わないというのを覚えておいてください。

注意点③:あれもこれもとおまじないを行うのはNG

欲張りさんはあれもこれもと、同時に願いが叶うおまじないを行ってしまいます。
そうなってしまうと全体的に効果が薄れてしまい、願い事が叶わなくなります。

願いが叶うおまじないは気持ちを込めて真剣に行わなければ、何をやっても効果はありませんので注意してください。
「二兎追うものは一兎も得ず」ということわざはまさにこのことなのでしょう。

注意点④:本当に効くのか疑わない

願いが叶うおまじないは、信じることから始めなくてはなりません。
おまじないを行う本人が、効果を信じなくては意味がないのです。

そのような人は、まずはおまじないというものを信じることから始めるようにしましょう。
信じる心さえあれば、何事も物事がスムーズに進むことも。

<下に続く>

願いが叶うおまじないを信じて効果をアップさせよう

願い事を叶えるおまじないの効果
願いが叶うおまじないを行う時には、将来自分がどのようになりたいのかを明確にしておきます。
おまじないは自分の願望を成功させるための手助けとして、背中を押してくれることも。

おまじないをうまく活用することで、毎日が活気あふれてパワーもみなぎってくるでしょう。
おまじないは自信が持てるようになり、魅力的な女性となりますので、積極的にかつ真剣に行ってみてください。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line