Search

恋愛運を上げるために待ち受けを変える人は多い?

恋愛運にいいハートの待ち受け

恋愛運アップ効果のある待ち受けは、かなり効果が期待できるとあって、多くの人が利用しています。
変えてすぐに効果を実感する人も少なくないようです。

ダメ元でも効果が出たら、やってよかったと思えるでしょう。

【片想い成就】恋愛運がアップする待ち受け画像

待ち受け画像①:ウィルソン株

島のほとんどが天然記念物に指定されている屋久島は、観光地としても有名ですし、パワースポットもあります。
樹齢数千年を超える縄文杉も有名ですよね。

ウィルソン株は屋久島にある縄文杉のひとつで、下から見上げるとハートの形に見えるのです。
ハートの形をしているので、恋愛運がアップするとして屋久島を訪れた人の多くが、片想い成就のためにと写真を撮り待ち受けにしています。

ネットにあるウィルソン株の写真でもOKですが、自分が現地に行って撮影した画像の方が恋愛運効果が高いとか。
機会があったら屋久島に行って、自分でウィルソン株の写真を撮りに行ってもいいですね。

待ち受け画像②:シンデレラ城

女子なら子供の頃に、シンデレラみたいなお姫様になりたいと憧れを持った人も多いことでしょう。
ディズニーランドにあるシンデレラ城の画像は、恋愛運がアップしてシンデレラのように幸せになれると言われています。

シンデレラみたいに素敵な彼氏と出会い結ばれたいと思う人は、シンデレラ城の画像を待ち受けにするといいでしょう。
恋愛運がアップして願いが叶ったと口コミでも驚きの経験がたくさん寄せられています。

待ち受け画像③:ピンクの貝殻

ピンクの貝殻は見た目にも可愛く、写真に撮って待ち受けにすれば可愛くておしゃれな待ち受けになりますよね。
しかしピンクの貝殻の待ち受けは、恋愛運をアップさせるとも言われているので、片想い中の人にもおすすめです。

恋愛運以外にも出会い運がアップする効果も期待できるので、彼氏募集中の人も待ち受けに使ってみたらいかがでしょうか。
ピンクは女の子らしい可愛い色ですし、気分を上げてくれるのもいいところです。

待ち受け画像④:レインボーローズ

自然界には存在しませんが、白いバラにレインボーカラーの水を吸わせることで作られます。
本当にレインボーカラーのバラがあったら素敵ですが、本来は存在しない色を作り出すことと奇跡を起こすことをかけて恋愛運アップ

完全なる一方通行の恋に悩み、告白なんて絶対無理と諦めている人も、レインボーローズを待ち受け画像にして、奇跡を起こせるかもしれませんよ!
見た目にも綺麗で待ち受にも人気となっています。

待ち受け画像⑤:ハートの石

こちらも観光スポットとして全国から連日のように多くの観客が足を運ぶスポットです。
眼鏡橋の石垣の中には、ハートの形をした石が20個以上使われているので、探して写メに撮るのも楽しそうです。

ハートの石垣は伊勢神宮や津山城など、国内にもいくつか存在していますが、どこの石でも恋愛運アップの効果があると言われています。

人工的に作られた石もありますが、自然のままでハートに見える石もあるとか。
自分のお気に入りを選んでみてください。

パワースポットのハートの石なら、恋愛運アップの効果にも説得力がありますね。

待ち受け画像⑥:フラミンゴ

ピンクは恋愛運アップにも効果が期待できる色ですが、体の色がピンクのフラミンゴを待ち受けにするのもおすすめです。
ただし恋愛成就にしたいなら、フラミンゴ同士が向かい合って、首の部分がハートマークのようになっているのがポイントです。

フラミンゴは、愛を象徴するシンボルとしても有名です。
自分で写メを撮りにフラミンゴに会いに行ってもいいですが、シャッターチャンスが限られます。

どうしても無理な場合は、ネットにある画像を使ってもOKです。

待ち受け画像⑦:ブルーローズ

今までブルーローズを作るのは不可能とされていましたが、長い時間をかけ研究を進めたことで、新しい品種としてこの世にブルーローズを誕生させることに成功しています。

不可能という花言葉を持つブルーローズですが、願い続ければ不可能を可能にできるとして、片想いの恋愛成就に人気となっています。
ちょっと神秘的な色が、片想いを応援してくれているようにも見えますね!

【復縁】恋愛運がアップする待ち受け画像

復縁の恋愛運効果がある待ち受け

待ち受け画像①:ヒヤシンス

青いヒヤシンスには変わらぬ愛という花言葉があることから、分かれてしまった人と復縁を希望する人にいい待ち受けとして密かに支持されているのです。

ヒヤシンスは白やピンクなどいくつかのカラーバリエーションがあります。
色によって花言葉の意味が変わるので、復縁の恋愛運をアップさせたい場合は、青いヒヤシンスを選ぶようにしてくださいね。

待ち受け画像②:たい焼き

一見すると恋愛運アップにはあまり関係なさそうに思えてしまいますが、実は連絡が途絶えてしまった人からまた連絡が来るようになったという、口コミが続出しているのです。

たい焼きなら自分で買って来て、撮影できるのですぐ実践できそうですね!
なぜたい焼きなのか?については、はっきりとした理由がわからないものの、実際にたい焼きを待ち受け画像にしたら、恋愛運アップで連絡して欲しい人から連絡が来たという人もたくさんいます。

待ち受け画像③:清正の井戸

明治神宮内にある清正の井戸は、パワースポットとしても大変人気があり、パワーをもらいに行く人が多い人気スポットとして知られています。

パワースポットということもあり、なんとなく良いことがありそうと待ち受けにしたところ…復縁できたとか、恋愛運がアップした気がするなど口コミが多いことで、一躍恋愛運アップの待ち受けとしても注目されるようになっています。

自分で撮影した画像を待ち受けにするとより効果的と言われているので、明治神宮に行く機会があったら写メを撮りに行ってみてはいかがでしょうか。

待ち受け画像④:神の目

宇宙空間にぽっかりと浮かぶ目のようなものは、3000年に1度しかお目にかかれない大変貴重な現象を写真に収めたものです。
撮影したのがNASAと聞けば、それも納得できるでしょう。

奇跡にも近いと言われるこの現象を収めた画像は、思わぬ奇跡を呼び寄せる効果が期待できるとも言われています。
別れてしまった彼と復縁したいなら、奇跡を信じて神の目を待ち受け画像にしてみるのもいいかもしれませんね。

待ち受け画像⑤:猫の占い師

本当にこんな可愛い占い師がいたら、元カレと復縁できるかどうか占って欲しくなりますね。
猫の占い師の画像は、どんな理由で別れた人でも復縁できるという強力なパワーを持つ待ち受けとしてもよく知られています。

悲しい別れ方をしても元彼を忘れられず、ずっと思い続けた人が猫の占い師を待ち受けにしたところ、復縁できたというケースもあるようです。
忘れられない人がいるなら、待ち受けを猫の占い師にしてみてはいかがでしょうか?

待ち受け画像⑥:ワイルドストロベリー

ハーブの一種としても人気のワイルドストロベリーは、初心者にも育てやすく、可愛い花を楽しんだら赤い実を食べたりジャムにしたり、葉はハーブとして使えるというとても便利な植物です。

手入れも楽で簡単、ベランダ栽培でも実を付けます。
幸せを呼ぶと言われているワイルドストロベリーを待ち受けにすると、忘れた頃に幸せがやってくると言われています。

ただし復縁の恋愛成就を願う場合は、花と実と葉が揃っている画像が望ましいとされているので、ここだけ注意してくださいね。

待ち受け画像⑦:ロードクロサイト

ロードクロサイトは、バラ色をしたパワーストーンです。
恋愛運をアップさせる効果があると言われているので、ロードクロサイトを身につけている人もたくさんいます。

パワーストーンは身に付けるだけでなく、待ち受けにしても効果が期待できるのだそうです。
元カレと復縁してバラ色の人生が遅れるようにという願いを込めて、ロードクロサイトの画像を待ち受けに設定してみましょう。

【結婚】恋愛運がアップする待ち受け画像

結婚運と恋愛運アップの待ち受け

待ち受け画像①:ピンクのブーケ

ブーケは結婚式で花嫁が持つものです。
ピンクは恋愛運アップのカラーと言われていますので、ピンクのブーケは恋愛運と結婚運をアップさせる効果が期待できるのです。

待ち受けにしていても可愛いですし、ピンクのブーケを待ち受けにして彼からプロポーズされたという口コミも少なくありません。
女性からはなかなか言い出せないので、願いを込めて待ち受けにしてみましょう。

待ち受け画像②:ピンクのハート

ハートも恋愛運をアップさせると言われるモチーフのひとつです。
ピンクの効果にプラスされて、恋愛運アップの待受としても人気です。

ハートの数が多いとパワーがアップして、恋愛から結婚に発展する効果も期待できるとされています。
ハートが多いほど良いので、たくさんのピンクのハートの画像を見つけて待ち受けにしてくださいね。

待ち受け画像③:ハートの雲

空を見上げたとき、ハート型の雲を見つけたら思わず写メを撮ってしまいますよね!
ハートの雲は恋愛運アップのお守りとして、待ち受けにする人も多いですが、結婚運アップにも効果が期待できると言われています。

SNSを見ると、いろんなところでハート型の雲を写真に収めている人がいるとわかります。
自分で見つけられなくても、他の人の画像を借りてもOK!

見た目にも可愛いので、見るだけでもハッピーな気分になれますね。

待ち受け画像④:四葉のクローバー

四葉のクローバーは幸運のお守りとしても人気ですが、幸せのシンボルとして結婚運をアップさせたいと願う人にもおすすめです。
探すのに苦労しますが、見つけたときの喜びはひとしおでしょう。

2つとして同じ形のものはないので、世界にたったひとつのものというのもポイントです。
自分で見つけたらお守りとして持ち歩けますが、見つけられなくても画像で待ち受けにすれば恋愛運と結婚運がアップすると言われています。

待ち受け画像⑤:シャワーツリー

シャワーツリーは黄色い可愛い花を咲かせます。
ハワイでも人気がある木で、縁結びの意味を持つ花としても知られています。

今付き合っている彼氏との結婚を望んでいるなら、シャワーツリーを待ち受けにしましょう。
ハワイにあるので、自分で写メを撮りに行くのは難しいですが、ネットの画像でも効果は期待できます。

待ち受け画像⑥:スマイルハート

アイスクリームのフタを取ったとき、偶然できるハートの形に注目が集まっています。
ここまで綺麗なハートの形にはなかなかお目にかかれませんが、アイスを買ってスマイルハートを探すという楽しみを味わえます。

見ているだけでもハッピーになれることから、結婚運アップを願う人の待ち受けとして使われるようになりました。

待ち受け画像⑦:ダブルハート

京都にある正寿院には、幸せを呼ぶと言われるハートの形をした窓があります。
こんな窓を見たらそれだけでも幸せな気分になれそうですが、光が差し込み畳に映し出されるハートの形がダブルハートになると、復縁できると口コミで評判となっています。

元カレとの復縁と結婚を願う人におすすめです。
ハートが2つだと恋愛運がアップ効果も高まりそう。

【良縁・出会い】恋愛運がアップする待ち受け画像

いい出会いと恋愛運アップの待ち受け

待ち受け画像①:ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャーは、ネイティブアメリカンに古くから伝わる魔除けのお守りです。
夢を叶えてくれるお守りとして持つのも人気です。

良縁や出会いが欲しいという恋愛運がアップするように、ドリームキャッチャーの画像を待ち受けにするのもおすすめです。
実物を持っているなら、ベッドの上に掛けておくといいでしょう。

待ち受け画像②:青い蝶

青い蝶は幸せになれるシンボルとしても知られています。
キプリスモルフォやユリシスが有名ですね。

見るだけでも幸せになれると言われているので、待ち受けにして毎日見ているうちに恋愛運がアップして、良縁や出会いに恵まれるかもしれません。
普通に待ち受けにしても綺麗ですし、見られても恋愛運アップのためとバレにくいのもポイントです。

待ち受け画像③:レイモンペイネのイラスト

レイモンペイネのイラストは、恋愛運アップのお守りとして多くの女性に愛されています。
とても優しいタッチでほのぼのとしたイラストですが、恋愛運アップにはかなり強力だと言われています。

ポストカードなども販売されていますし、ネットにもレイモンペイネのイラストはたくさん見かけるので、お気に入りを見つけて待ち受けにするといいでしょう。

待ち受け画像④:ハートスイーツ

ハートは恋愛運アップの効果があるので、お気に入りのハート型を見つけて待ち受けにするのもおすすめです。
ピンクも恋愛運アップ効果が期待できるので、ハートの形をしたピンク色スイーツを選べば完璧です!

待ち受け画像⑤:ハートの木

自然なものではなく剪定された木でもハートの形には、恋愛運アップの効果が期待できます。
剪定してハート型にしていても、木は元々自然素材ですから、お守りとしての効果も発揮してくれますよ!

待ち受けにするならワンコと一緒に撮った画像も可愛いですね。
わんこにも飼い主さんにも幸せが訪れそうです。

待ち受け画像⑥:ウィーンの図書館

ウィーンの図書館は、芸術的な雰囲気が特徴的です。
奇跡の図書館という別名を持っていることでも知られていますが、神秘的な雰囲気は待ち受けからも伝わってきます。

持つ人の魅力をアップさせ良縁を引き寄せると言われています。
日本の図書館では見られない、天井まである本棚も素敵です。

見ているだけでも恋愛運がアップしそう!

待ち受け画像⑦:イルカのカップル

イルカは恋愛運を呼び寄せてくれる動物です。
イルカのカップルの画像は、数ある恋愛運アップの待受の中でも最強クラスの効果です。

水族館などに行った際に撮りたいですね。
いい写真が撮れない場合は、ネットから探してもいいでしょう。

【カラー別】恋愛運がアップする待ち受け画像

ブルーの恋愛運アップ待ち受け

ピンク系

ピンクが持つ恋愛運アップの効果に加えて、ハート模様のついたマカロンは、恋愛運アップに効果的です。
恋愛運全般に効果が期待できるので、幅広い目的で使えるのもいいところですね。

見た目にも可愛い待ち受けは、気分を上げてくれますし、女子力アップにも一役買ってくれそうです。
ピンクのハート型マカロンも可愛いですね。

マカロンの画像はたくさんあるので、その中からお気に入りを見つけてください。
見ていて楽しい気分になれる待ち受けがおすすめです。

レッド系

レッドは情熱を意味する色ですが、恋愛運アップの効果も期待できます。
燃えるような熱い恋をしたい人にも良いと言われています。

赤いコスモスの待ち受けは、片想いの人におすすめです。
コスモスはピンクのイメージが強いですが、色が違うと意味合いも変わってしまいます。

片想い中の人は赤いコスモスを選んでくださいね。
大人の恋愛をしたい人には赤いコスモス、ピンクは乙女の恋愛にぴったりです。

同じ花でも色によって期待できる効果が変わります。
待ち受けを選ぶときは、自分の目的に合った色を選ぶと覚えておきましょう。

オレンジ系

オレンジ系は結婚運をアップさせる効果が期待できます。
ピンクのイメージが強いですが、オレンジはピンクよりもパワーがあるとされるので、結婚運をアップさせたいときにおすすめです。

オレンジのゼラニウムを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。
ゼラニウムはアロマでも運気をアップさせると言われていますし、風水でオレンジは妊娠力をアップさせる色としても知られています。

結婚や妊娠、人生のプランを真剣に考えている人にぴったりですね。

ブルー系

ブルースターには、信じ合うココロという花言葉があります。
ブルースターは花を部屋に飾ってもいいですし、写真を撮って待ち受けにしてもOKです。

インテリアにもブルー系を取り入れると、仕事運もアップすると言われています。
ブルーにも色の違いがあるので、濃い色は恋愛運には不向きとなってしまうので注意が必要!

ブルースターは淡い水色だから、ブルー系でも大丈夫なのです。
花言葉にもあるように、恋愛にもぴったりな意味と言えます。

恋愛運も仕事運もアップしたら、公私ともに充実した生活が送れそうですね。

ゴールド系

ゴールド系は金運アップのイメージが強いですが、恋愛運アップにはピンクゴールドにしましょう。
指輪の待ち受けは、恋愛運アップ効果もあると言われているので、ピンクゴールドを選べば期待度も高まります。

良縁や出会いを求めている人には特におすすめ!
恋愛運アップのピンクの宝石入りなら更に運気もアップしそうです。

出会いがなくて悩んでいた人が、指輪の画像を待ち受けにしたところ、出会いのチャンスが増えたという口コミもあります。
待ち受けを変えたら、積極的に出会いを求めて行動してチャンスを広げましょう。

ブラック系

黒は恋愛運とはかけ離れたイメージですが、黒猫は恋愛運アップに欠かせないことでも知られています。
黒猫の待ち受けで有名なのは、満月と黒猫ですが写真ではなくイラストでも効果が期待できます。

恋愛運アップの待ち受けに関する口コミでは、満月と黒猫のイラストに変えたとたん彼氏に出会えたという口コミが多数寄せられています。
出会いを求める人は、黒猫の画像を待ち受けにしてみるといいでしょう。

満月と一緒にしたい場合は、できるだけ満月が大きいほど良いと言われています。
自分で撮影するのは難しい場合は、ネットで探せば簡単に見つかりますよ!

レインボー系

レインボー系ではレインボーローズも人気ですが、虹も恋愛運アップに効果があると言われています。
雨上がりに出る虹でもOKですが、より高い効果を期待するなら、晴れた日に出る虹がおすすめです。

運良く虹を見つけても、写真に収めるのは難しいことも!
そんなときはネットで探した画像でも大丈夫です。

綺麗な虹は見ているだけでも幸せな気分になれますね。

パワースポットの待ち受けは恋愛運アップに繋がる?

パワーがある恋愛運アップの待ち受け

恋愛成就のためには、できるだけネガティブなエネルギーを排除して、ポジティブでいられるよう気持ちを切り替えることも大切です。
片想いが長くてなかなか気持ちを伝えられないと、落ち込んでしまうこともあります。

好きな人に彼女がいて、叶わぬ恋ということもあるでしょう。
そんなときは、パワーをもらえるようパワースポットに行くのもおすすめです。

ただし忙しくていけないこともあるので、そういう場合は待ち受けにしてもOKです。
待ち受けからもパワーは伝わるので、行けない場合はネットでパワースポットの待受を探してみてください。

1日1回寝る前などに好きな人を想って、恋愛運がアップするようお願いするのを日課にしましょう。

恋愛に効く画像を待ち受けにした人の口コミ・エピソード

恋愛運アップの待ち受けでカップルになった2人

エピソード①:恋が叶う奇跡の待受け

ハートマークというだけでも、恋愛運をアップさせてくれそうですが、こんなに可愛い猫の画像なら見るたびに癒されほっこりとした気分になれます。
実際に恋愛成就を叶えている人も多く、ネットやSNSでもすごいと話題になっている画像です。

猫は恋愛成就の待ち受けとしてもいくつか有名なものがあるので、願いによって使い分けてもいいでしょう。

エピソード②:ピンクのシンデレラ城

引用
見た目にも可愛いし、恋愛運アップ効果もあるならと何気なく待受をピンクのシンデレラ城にしたら、好きな人からLINEが来てびっくり!
たかが待受と思っていたけど、本当に恋愛運アップしている気がしてます。
引用

口コミを見ると、待ち受けの効果ってすごいと実感が持てますよね。
願いを叶えた人にあやかって、同じ待ち受けで恋愛運アップを目指すのもいいかも?

エピソード③:ピンクの魔法陣

ピンクの魔法陣も、恋愛運をアップさせる待受として大変人気があります。
本当に連絡が来てびっくりしている人も多いので、試してみる価値はありそうです。

他にもピンクの魔法陣を待ち受けにした翌日に告白されたとか、デートに誘われたという口コミがあります。
即効性が期待できるのも魅力的です。

エピソード④:ピンクの夕日

ピンクは恋愛運アップの効果が期待できるカラーです。
ピンクの夕日は、気になっている人や好きな人から連絡が来る効果が期待できると言われています。

実際にその通りになった人も多数いるので、恋愛成就のお守りとして待ち受けにしてみるといいかもしれません。

エピソード⑤:カエルの王子様

引用
カエル=戻るという意味の待ち受けと知り、庭にいたカエルの写メを待ち受け画像にしていたら…数日後に元彼から連絡が来て会うことに!
お互いにまだ未練があったことが分かって元サヤに収まり、待ち受けってすごいと思った。
引用

童話に出てきそうな待受にも、効果が期待できるなら試してみたくなります。
王子様を期待してみるのもいいですね。

エピソード⑥:レインボーローズ

引用
友達がレインボーローズで好きな人と上手くいったので、そんなことあるのかな?と思いながらやってみたところ…元カレとまたデートに誘われて、やり直したいって言われました。
もちろん返事はYES、レインボーローズの待ち受け恐るべし。
引用

レインボーローズの待ち受けは、かなり効果が期待できると言われていますので、期待度も高まりますね。
待ち受けも綺麗ですが、実物を部屋に飾っても気分が上がりそうです。

恋愛運がアップする待ち受け画像35選&効果アリの口コミ特集まとめ

恋愛運アップの可愛い待ち受け

待ち受け画像を変えただけで、彼氏ができたとか、元彼から連絡があったなどの口コミが多数寄せられています。
にわかには信じられないという人も、1度試してみては。

今想っている人に気持ちが伝わるように、待ち受け画像を変えてみるのもいいかもしれません。
本当に願いが叶ったら、SNSで自慢しちゃいましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る