Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに

【大潜入】パパ活女子の家、ついて行ってイイですか?引き出しから120万円の札束登場?

パパ活女子「ゆかりさん」の家に招待してもらった、ライターのまゆ子。
ブランドバッグやUNI○LOの服など、思ったよりも〇〇な部屋からは、驚きのものが次々と…

世界初(?)パパ活女子の家にお邪魔したら、意外な恋愛経験や1人の女性が大切にしている人生観が垣間見えました。

Large s %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 11 18 23.22.38
目次



ゆかりさんのプロフィール

23歳(取材時)、年収1,200万越えのパパ活女子。新卒でSEとして就職後、パパ活一本に。
ライターのまゆ子とはバーで出会い、家に招待してくれる寛大な女性。
null


ゆかりさん
あ、もしよければうち来る?

パパ活美女・ゆかりさんは、初対面の私をあまりにもフランクに自宅に誘ってくれた。

まゆ子
いいんですか!?
ゆかりさん
もちろんいいよ~

私とゆかりさんは先週、六本木のバーで出会った。
ひょんなことがキッカケで、このたび自宅にお邪魔させてもらえることになった。

(私とゆかりさんの出会いが気になる人は、こちらを読んでみてネ)
【出会い編】六本木のバーでパパ活美女に出会った先日、友達に誘われた合コンがあまりにもハズレだった。二次会には行かず1人で抜けて、帰りにフラっ...

ゆかりさんは、今話題の「パパ活」で年間1,200万以上を稼ぎ出し、現代を生き抜いている「パパ活女子」。同じ女性として、ライターとして、彼女の暮らしぶりや人生観はとっても気になるところ…!

これは、話を聞きに自宅にお邪魔させてもらう以外の選択肢はない…!

パパ活女子の家、ついていってみた!

待ち合わせの時間、六本木の街に現れたゆかりさんからは「派手」や「華美」という印象ではなく、「上品」な大人女子という印象を受けた。

null

まゆ子
今日はよろしくお願いします!
ゆかりさん
よろしくお願いします~
まゆ子
お家にまで行かせてもらえて…ほんとにありがとうございます!

null

六本木の人通りが少ない道のりを歩き、10分でゆかりさんの家に到着した。

パパ活女子の自宅は超ゴージャス!…ではなかった。

ゆかりさん
着きました~、ここです!

ゆかりさんは「大したことない」「普通の家」と言っていたけど、年間1,200万稼ぐパパ活女子の自宅が「大したことない」わけがない!
そう思って見上げた先には…

え!?本当に、めちゃめちゃ普通のマンション…!!!!!?

まゆ子
え?ここですか?
ゆかりさん
そうなんです。すごい普通でしょ?(笑)
まゆ子
や、えーと… はい。
ゆかりさん
みんなそう言います(笑) とりあえず、中入りましょっか♪

年収1,000万以上稼ぐ社会人は、20代で「0.3%」。30代でも「1.6%」。
年収1,000万以上というのは、所謂ハイスぺと呼ばれる人たちだ。

ぶっちゃけ、ゆかりさんももっと住居にお金をかけてると思ってた。

いよいよ部屋の中に潜入

外観は質素だったけど、部屋の中にはきっと、ブランド物や豪華な家具が沢山あるに違いない。
(だってそうじゃなきゃ、稼いだ1,200万はどこにいったっていうの…!)

パパ活女子の部屋は高級品だらけ!…でもなかった。

ゆかりさんのマンションの廊下やエレベーターは、小綺麗なビジネスホテルを連想させた。

ゆかりさん
どうぞ~

null

まゆ子
お邪魔します…!

ゆかりさんの部屋の、ファーストビューがこちら!

null

なんと、マンションの外観同様、部屋の中もかなり質素…!

まゆ子
なんかすごい普通ですね!(笑)
ゆかりさん
だから普通だって言ってるじゃないですか(笑)

パッと見だと、家具や物も特別高価そうなものはない。というか、そもそも物が少ない気がする。

まゆ子
部屋の中の家具たちは、パパではなく自分で買ったんですか?
ゆかりさん
そうですね、普通にIKEAとかで買いました

null

パパ活女子のおうちモードが見たいので、(無理矢理)普段の部屋着に着替えてもらった。

まゆ子
冷蔵庫開けていいですか?
ゆかりさん
いいですよ~、何も入ってないけど

null

ひとことでまとめてしまうと、まったく充実していない冷蔵庫…(笑)食べ物がほぼ何もない。

ゆかりさん
ご飯は外食が多いので、この部屋で食べませんから♪あ、このシャンパンはパパに買ってもらったものですかね♡ ストロングゼロは自分で買ったけど

null

「ユニクロ」「GU」だらけの衣紋掛け

まゆ子
衣紋掛け見てもいいですか?
ゆかりさん
いいですよ~

null

まゆ子
まってください!(笑)ほとんどユニクロとGUじゃないですか!?
ゆかりさん
そうですね、ユニクロとGUはいっぱい買っちゃいます

null

まゆ子
色味とか服の系統は、パパの好みに合わせてるんですか?
ゆかりさん
いえ、服の好みはもともと、モノクロとか赤系が好きなんです。パパの好みに合わせて選んでいるということはありません。フォルムも女性らしいものがもともと好きで、普段着でもスニーカーとかは履かないです。ほぼヒール!

null

まゆ子
この鞄たちは全部ブランドものですか?
ゆかりさん
うーん、ブランドものじゃないのもあるけど、ほぼブランドかな…?
まゆ子
じゃあ、稼いだお金は鞄買ったりに使ってるんですか
ゆかりさん
まさか~!これはほとんどパパに買ってもらったものです♪(笑)

服はGU・ユニクロが多いし、ブランドものや高そうなものはパパに買ってもらっている様子。

ますます、ゆかりさんが何にお金を使っているのか分からない!稼いだお金は、一体どこに行ったっていうのや?!ギャンブルか!?整形か!?…それとも、ホストとか!?

〇〇が入ってる引き出しも開けてみた!

衣紋掛けの隣に、気になる引き出しを発見。

null

まゆ子
これは…下着…!(勝手に開けた)
ゆかりさん
え~そこまで見るんですか!?(笑)
まゆ子
…出してみていいですか?
ゆかりさん
…まあ、いいですけど…(笑)
まゆ子
(あ、いいんだ…)

ゆかりさんとは本日会うのが2回目だけど、彼女のNGのなさがだんだん面白く感じてきた(笑)

まゆ子
じゃ、遠慮なく!失礼します!

null

(自分がしたことがないサイズのブラに興奮してしまい酷い顔面なので隠します)

まゆ子
お~!これがキラキラパパ活女子のブラジャーかあ!!!!

思わず港区変態おじさんみたいな声を上げてしまったまゆ子。

ゆかりさん
この赤い下着は、ビクトリアスシークレットのものですね。パパと海外旅行に行ったときに買ってもらったんです♪

またしてもこれはパパからのプレゼント。
まゆ子、自分にパパ活する器がないことは悟りつつ、高いものを買ってもらえるゆかりさんが普通に羨ましいな…と、思ってしまった。

まゆ子
…それにしても、おっぱいおっきいですよね…!?

そしてまたしても、まゆ子の中の港区変態おじさんが出てしまった。

ゆかりさん
あはは♪(笑)
まゆ子
ちなみにこのおっぱいは…ホンモノですか…?
ゆかりさん
え!?(笑)

null

まゆ子
いや!なんでもないです!スイマセン変なことを聞いて…

マズい!図々しさが極まってついつい余計なことを聞いてしまった!

ゆかりさん
いいですよ、なんでも聞いてください♪
まゆ子
はあ…(優しい…)
ゆかりさん
まあ、おっぱいについては後ほど♪(笑)
まゆ子
は、はい…

まゆ子の中の港区おじさんは、まゆ子のマインドの奥底に帰って行った。
(たぶんおっぱいの話になったらまた出てくる)

パパ活女子の机の引き出しは「金庫」!?

まゆ子
この机の下の引き出しも開けてもいいですか?
ゆかりさん
いいですよ~、何もないですけど(笑)

ゆかりさんの「何もないですけど」は、もう今日何回聞いたかわからない。パパ活女子の引き出しが目の前にあるのに、開けない以外の選択肢なんて!私には思いつかない…!

机のひきだしから120万相当の札束が登場

ここまで読んでお気づきの方も多いかと思うけど、私は結構図々しい。
引き出しも全部開ける。

まゆ子
それでは、上の段から失礼します!
ゆかりさん
は~い♪

一段目と二段目は、特に目立ったものはナシ!使用済みのヘアゴムとか、それに絡まった髪の毛が入っていた(全女の子共通)

null

null

しかし。まゆ子が驚愕したのは3段目…!

まゆ子
こ!これは…!

null

札束ァ!!!
(不意に登場した札束に興奮してあまりにも人相が悪くなってしまったため隠します)

null

ゆかりさん
ふふふ~♪中国の札束と合わせて、全部で120万くらいかな?

null

引き出しから、120万円相当(らしい)札束が出てきた…!
パパ活女子の机の引き出しは、機能性がバリ低い金庫みたいなもんだ。

まゆ子
120万…すごいです。ところで、中国の札束っていうのは…?

null

ゆかりさん
先日中国に行ったときに、中国人パパにもらった分です~。中国とか上海とか、お金持ってるパパさんが多いから♪
まゆ子
海の向こうにもパパがいるってことですか!?
ゆかりさん
そうですね

国境を超えてパパ活するとなると、忍耐力に加え、言葉の壁もあるので教養も必要になってくるから大変そうだけど…
でもこんな札束をもらえたら、そんな苦労は屁でもないのかも。

パパ活女子の人生観・恋愛観に迫ってみた

正直、パパ活女子・ゆかりさんの正体も生態もいまいちよく掴めない。

パパ活女子ってもっとギラギラしてて見るからにキャピキャピしたギャルで、大金持ってインスタ映えしまくってんのかと思ってた。

でもゆかりさんは決して派手ではない質素な部屋に住み、でもパパ活で月に100万。彼女は一体…?てか、月100万って健全なパパ活じゃ稼げなくないか…?

まゆ子
あの、ゆかりさん…
ゆかりさん
んー?
まゆ子
もし良ければ、ゆかりさんの人生観とか恋愛観について、もうちょい聞かせてくれませんか?
ゆかりさん
うんうん!勿論いいよ~!

よしゃ!パパ活女子ゆかりさんの生態に、もっと踏み込める…!

ゆかりさん
じゃ、ここ座って話そう?何でも聞いて?

null

外国人パパにウケるために必要なのはおっ〇い

まゆ子
あの、最初にこれを聞くのは失礼かと思うんですが…
ゆかりさん
はい
まゆ子
さっきのおっきなブラが気になって気になって…
ゆかりさん
ああ、あれね(笑) 正直に言うと、おっぱいは豊胸しました♪もとはDカップあったんですけど、Hカップまで大きくしました
まゆ子
そうなんですね…!Dカップでも充分な気がしてしまうんですが…

外国人パパに気に入られるといいことだらけ!

ゆかりさん
外国人パパさんには、細い子よりグラマラスな子のほうがウケるんですよ♪

null
↑外国人パパさんとゆかりさん

null

ゆかりさん
日本人パパの海外出張についていくじゃないですか。で、日本人パパがお仕事してる昼間は、その国の外国人パパのホテルのお部屋にお邪魔したり、お食事したり観光したりしてます。
夜は連れてきてくれた日本人パパさんと過ごすので、結果的にご飯も宿代も何もかからず生活できるんです♪外国人パパさんは、日本人パパより羽振りがいい人も多いですし。
最高です(笑)勿論現金でお小遣いももらえますしね。

この過ごし方を最高と思えるか否かは、だいぶ個人差がありそうだけど…。
世界を股にかけるパパ活女子は、こんなこともへっちゃらなのかもしれない。

まゆ子
お顔の整形はしないですか?
ゆかりさん
涙袋を1回入れてみたんですけど、あんまり変わらなくて
まゆ子
たしかにあんまり目立つわけではないですね
ゆかりさん
でしょ?だから、今度韓国に行くんです。整形旅行♪(笑)
まゆ子
整形旅行!?
ゆかりさん
あ、とは言っても、顔を変えちゃうわけじゃないですよ。自分の顔の良いところをより際立たせるような整形をしてきます♪
あと、やっぱりちょっと海外にもウケる顔になりたくて!♡

うーん、やっぱり外国人パパさんウケは狙いに行くようだ。

「食事代も宿代も全くかからない海外旅行」「かからないどころか、そこそこの大金がもらえてしまう海外旅行」
若い女の子が本当にパパ活にハマってしまう、1つの理由なのかもしれない。

null
↑ゆかりさんがシンガポールパパと日本人パパにもらったもの

「パパ活は永遠にはできない」

まゆ子
でも豊胸やちょっとした整形をしたくらいじゃ、お金は使いきれませんよね?
ゆかりさん
もちろん使い切ってはいません。貯蓄もちゃんと。
まゆ子
何に使うか決めていますか?
ゆかりさん
そのお金を使って何か事業をしたいな。27歳くらいまでに、パパ活以外の手段で年収1,000万以上は稼げるようにしたいですね。
当たり前だけど、パパ活って永遠にはできないじゃない?若さに頼ってこんなにお金もらえるの、27歳くらいが限界かなって私は思ってるんですよ。だから、それまでに自分の基盤を固めたいなと思ってます

null

ガッツリ稼いだキャバ嬢やアイドルがブランドをプロデュースして社長になる話は聞くけど、パパ活女子がその資金を使って社長になった話はまだ聞いたことがない。
隠してるだけなのかもしれないけど、そろそろそうゆう話も聞いてみたいなと思っちゃうまゆ子であった。(どこ目線)

「ハリー・ウィンストンよりも知性」が欲しい

それにしても、20代前半でこんな大金を手にしたら、自分が本当にほしいものがわからなくなりそうだけど…

まゆ子
ゆかりさんが今、1番ほしいものってなんですか?

ゆかりさん
1番ほしいものかあ。「衰えない美しさ」と「知性」です。「ハリーウィンストン」と「知性」だったら、知性がほしいです(笑) お金で買えるものはいらないな。一時でなくなってしまうお金より、自分のこれからの人生に活きてくるものがほしい。

ところで、パパ活女子はまともな恋愛できているのか?(←失礼)

「お金で買えるものはいらない」というゆかりさん。
普通の女子が好きな、「ハイスぺ男子」には目もくれなそうだが、実際の恋愛観はどんなものなんだろうか。

まゆ子
今、彼氏さんはいるんですか?

null

ゆかりさん
いません。ていうか、今まで彼氏は一人しかいなかった。大学に入ってから2年くらい付き合った彼氏が一人だけいたんですよ。まあ、めちゃめちゃ浮気されてましたけど(笑)
まゆ子
なんで好きになったんですか?
ゆかりさん
当時、私も彼も弁論部にいたんだけど、弁論って、論じてる人に周りが野次を飛ばすんですよね。彼はその野次がすごく知的で…スマートだったんです
まゆ子
…はい
ゆかりさん
…はい♪(笑)
まゆ子
…はい!?
ゆかりさん
え?(笑)
まゆ子
え、もしかして好きになった理由ってそれですか!?
ゆかりさん
そうですよ~♪

「スマートな野次を飛ばしていて恋に落ちた」って、60年代の学生運動かよっ…!

まゆ子
ち、知的な人が好きなんですね…?
ゆかりさん
そうですね。私、顔には何のこだわりもないんですよ。ほんっとうに何でもいい。セックスにも興味ないから、身体の相性とかもどうでもいいし。とにかく人間として賢い人が好きなんです
まゆ子
でも、知的で浮気しまくってたくらいだから、イケメンだったんじゃないですか?
ゆかりさん
いや、全然ですよ!?写真みます!?
まゆ子
は、はい
ゆかりさん
この人ですッ!

null

…うーーーーーーーん。(笑)
芸能人でいうと、お笑い芸人のcowcowの「多田健二」似。(伊勢丹の紙袋着てる方)

たしかに格好良くないし、モテなそう。

まゆ子
てか、ゆかりさんと釣り合ってなさすぎじゃないですか?(笑)
ゆかりさん
ね〜(笑) 彼がこんな見た目だから大切にしてくれるかなと思ったんだけど、浮気されまくりましたとさ〜(笑)

パパ活美女の過去は、なんと「彼氏に浮気されまくり女子大生」だった。

まゆ子
でも、今も好きなタイプは知的な人ですか?
ゆかりさん
そうですね、経営者さんとか自分の考えを持ってるひとです♡

パパを好きになったことはある…?

でも、ゆかりさんの好きなタイプの男性ならパパにも沢山いそうだけど、パパを好きになったことはあるのだろうか…

まゆ子
パパを好きになったことはないんですか?
ゆかりさん
うーん…好きとは…どうゆう…?
まゆ子
え、好きという感情についてですか?好きというのは…なんか「触りたいな」「朝まで一緒にいたいな」みたいな…

いままで、本能で生きてきたので「好き」という感情を言語化できない。(ライターとしてどうなのかは置いておく)

ゆかりさん
うーん…好きっていう感情って色々あるじゃないですか。エロスとか、フィリアとか、アガペーとか…

null

まゆ子
…!?!?(なんだそれ!?!?)
ゆかりさん
その3つで言うと、どの「好き」でしょう…
まゆ子
え、えーと…

てか、多分ゆかりさん、ここで堂々と「パパは好きじゃありません!」って言えるわけないな。
だから、こう…難しい言葉で逃げてるフシがあるな。うん、そうだ、絶対そうだ。(人間の勘)

まゆ子
わかりました、質問を変えます(笑)
パパは恋愛対象には入りますか?
ゆかりさん
恋愛対象にですか?入りませんよ♡
まゆ子
はい♪

パパを好きになったことはないようですな!(笑)

パパ活への罪悪感は「まったくない」

まゆ子
そもそも、パパ活を始めるに当たっての恐怖や罪悪感みたいなものはなかったですか?
ゆかりさん
特になかったですね。というのも、私のパパ活のキッカケが、大学のときにバイトしてたバーで出会ったお客さんと連絡先を交換したことだったんです。六本木のバーでバイトしてたので、小金持ちのお客さんが多かったんですよね。その中の一人の方と連絡先を交換しました。その人が私の人生初パパ。もともと知ってる人だったから、恐怖心とかはなかったな。その人には、普通に生きてたら見られないような世界を沢山見せてもらいました。
まゆ子
普通に生きたてたら見られない世界…?
ゆかりさん
高価なお買い物とかお食事は勿論ですけど、パパの海外出張に沢山ついていったので、沢山海外に行って色んな景色を見ましたね

null

まゆ子
一緒に海外に行って、何してるんですか?
ゆかりさん
昼間はパパさんがお仕事で不在なことが多いので、ホテルのプールでゆ~っくりしてました。夜は一緒に過ごしてましたけど♪(笑)
まゆ子
ほう… 恐怖とか、失礼かもしれないですけど罪悪感みたいなものはなかったですか?彼氏でも友達でも、親でもない男性に海外に連れていってもらうのは…
ゆかりさん
恐怖はなかったね。実際に一人でバックパッカーに行ったことあったから、万が一のことがあったとしてもパパに頼ろうみたいな発想はなかったし。例えば、もし海外で私が命を落とすようなことがあったとしても、それは私の運命だから受け入れます。人生は「短く歯切れよく」生きたいです。罪悪感に関しては全くないですね

「人生短く歯切れよく」生きたい人はそりゃ沢山いると思う。けど、人ってどうしても色々なリスクを考えてしまう…本当に「短く歯切れよく」生きれる人はそう多くない。そういう意味で、ちょっとゆかりさんが羨ましくなってしまった。

まゆ子
罪悪感を感じさせるようなことを言ってくる人はいませんか?…この質問がそれに当てはまるかもしれないですけど
ゆかりさん
大丈夫だよ(笑) うーん、自分の周りにはそうゆうこと言ってくる人はいないかな。まあ広い目で見たら私を批判してくる人もいるんだろうけど、どうせその人たちは私の人生に関わってこられないから

「私の周りには自分の生き方を批判してくる人はいない」というゆかりさん。でも、本当は批判されない環境にゆかりさん自身が望んで身を置いているだけなんじゃないかと、少し思ってしまった。

家族には「パパ活」のことは伝えている

でも、自分が破天荒な(?)生き方をしていると、ふと脳裏によぎる顔があるのでは。それは家族。
「自分がこんな生き方をしたら親が心配する」「家族が悲しむ」そんな発想が浮かび、どうしても思い切って自分の思うように生きられない人も多いはずだ。

まゆ子
ゆかりさんは、ご家族にパパ活のことをどう話しているんですか?
ゆかりさん
普通に「パパ活」という言葉を使って話してますよ。「一緒にご飯に行って〇〇円もらうんだ~」みたいな!
まゆ子
ご両親は詳しい仕事内容とか、将来のこととかツッコんでこないんですか?
ゆかりさん
そうですね、うちの両親はのほほんとしたところがあるので、あんまり聞いてきたことはないです。私がありのままをちゃんと話すから、聞く必要もないと思っているんだと思います

null
↑「のほほんとしすぎじゃない?(笑)」とツッコんだまゆ子と笑ってるゆかりさん

家族は「何より大事」

まゆ子
ご家族みんな仲良いんですね!
ゆかりさん
うちはすごく仲がいいです、両親も兄弟も!幸せなことですよね。家族は何よりも大事なかけがえのない存在だと思っています
まゆ子
4人兄弟だとおっしゃっていましたが、ゆかりさんは何番目なんですか?
ゆかりさん
私は末っ子!
まゆ子
へえ!(っぽいなあ…) お兄さんやお姉さんに憧れますか?
ゆかりさん
憧れません!私はサラリーマンはやりたくないんで!時間をお金で買いたいです。自分の人生は全部自分の時間だから、有意義に過ごしていきたい!

一貫した生き方は家族の前でも変わらない様子。

最後に、パパ活女子・ゆかりさんにとっての「幸せ」を聞いてみた

まゆ子
ゆかりさんにとっての良い生活ってなんですか?
ゆかりさん
私にとっての良い生活は、美味しいごはんと美味しいお酒があること、あとそれを共有できる人がいること。たしかに、もっとイイところに住めるし、もっと色んな部分で贅沢はできるけど、私の幸せの基準はそこじゃないんですよね。タワマンとかにも興味はない。私は今の生活で満たされてるから満足です♪

パパ活女子の幸せの基準は「美味しいごはんと美味しいお酒、それを共有できる人」…こんなの、誰にとっても至福に決まっている。

ふと、パパ活女子の原動力は、人間の誰しもが持ってる「欲」にあるんだなと気付かされる。「時間」も「お金」も自分でコントロールしたい女達が、自分の若さと美貌をぶん回して、本当に何もかも自分のものにしているのだ。

まゆ子
今日は本当にありがとうございました!
ゆかりさん
は~い♪また何か聞きたいことあったら連絡してね!

パパ活で年収1,200万以上稼ぐパパ活女子の質素なワンルームにお邪魔したら、自身の欲にしたがって、自分の生き方を貫く23歳の、強い人生観を聞けました。

記事では書ききれなかった部分をふくむ、全編の動画はこちらから↓
【衝撃】パパ活女子の家ついていっていいですか?【モテラボ】

【出会い編】の記事はこちら↓
【出会い編】六本木のバーでパパ活美女に出会った先日、友達に誘われた合コンがあまりにもハズレだった。二次会には行かず1人で抜けて、帰りにフラっ...

その他のおすすめ記事↓
寝起きのキスは漫画の中だけ!?ニオイが残念なクサメン図鑑クサメンとは 嫌なニオイが原因で、いい雰囲気が台無しになったり、その男性が苦手になったりしたこ...

ゼクハラはもう古い!?ゼクハラに代わってゼクシィ!する方法
やまとなでし子
大和撫子の対極にいるアラサーJK(女子会社員) ・Twitter
・はてなブ...

窪田正孝と付き合えるか本気で作戦練ってみた
(ライター)隠遁人妻26歳
元根暗人気キャバ嬢の人妻
永遠の26歳!夢は美人に転生 ・Twi...

【アラサー婚活】31歳女性にインタビュー!30人出会っても結婚できないのはなぜ?いつか大好きな人と運命の恋をして、結婚して、子供を産む。 強く願わなくても、年を重ねれば自然に...

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line