Search

先日、友達に誘われた合コンがあまりにもハズレだった。二次会には行かず1人で抜けて、帰りにフラっと入ったバーで、なんとすんばらしい出会いがあった。

null

私は知らない名前のカクテルをちびちび飲みながら、マスターとその正面に座っている常連らしき美女の会話に聞き耳を立てていた。

マスター
最近どうなのよ?
謎の美女
え~いつも通りだよ~
マスター
最近は海外、行ってないの?
謎の美女
最近はパパの海外出張がないからね~

ん?「パパの海外出張」?

謎の美女
あ、でも、最近海外連れてってあげられてないからって、昨日バッグ買ってもらったよ~

んん?パパに「バッグ買ってもらった」?この美女、完全にパパ活女子なのでは!?
(記事の!ネタになる!ライターの血が!騒ぐ!)

まゆ子
あの~
謎の美女
マスター
??
まゆ子
突然こんなこと聞くのもアレなんですけど、もしかしてパパ活してます?
謎の美女
(笑)
マスター
(笑)(笑)

この美女との出会いが、そう、すんばらしい出会いだった。

新卒で入った会社は「3ヵ月でやめてパパ活一本に絞った」

マスター
すごい聞き耳立ててたんだね(笑)
まゆ子
スイマセン…
謎の美女
いいよいいよ~、何かの縁だし一緒に呑もう~♪
まゆ子
実はわたしライターやってまして。今度はパパ活の記事書きたいな~なんて。
ゆかりさん
あー!そうゆうことなんだね!いいよ~なんでも聞いて♡あ、わたしゆかりです

パパ活美女の名前はゆかりさん。突然現れたインタビュアーまゆ子にもとっても寛大で、まゆ子感激。

null

↑実際のゆかりさん

まゆ子
じゃあ早速ですが、いつからパパ活やってるんですか?
ゆかりさん
1年前くらいからですかね?ねえマスター?
マスター
うん、たしかそうだったねえ。人生初パパはゆかりちゃんがアルバイトしてたバーのお客さんだっけ?
ゆかりさん
そう。大学4年の秋ごろ人生初パパに出会って、私のパパ活が始まったんだよね。
それから大学卒業して一度はSEとパパ活を両立してたんだけど、新卒で就いたSEは3ヵ月でやめてパパ活一本に絞りました♪だから今はパパ活だけで生計を立ててるんですよ。pato*1やpaddy67*2といったギャラ飲みアプリやパパ活アプリも使ったりすることもあります。

*1ギャラ飲みアプリpato
*2パパ活アプリpaddy67

まゆ子
え、新卒で入った会社、やめちゃったんですか?

ゆかりさん
だって~、SE時代は平日23時退社とか普通にあって、勘弁してくださいってカンジだったもん(笑) 自分の人生なのに、全然時間を思うように使えなくって

社会人は時間を思うように使えなくなるのが当たり前かと思ってたけど…「時間を思うように使えないのが嫌だから会社をやめる」って、これがイマドキパパ活女子の価値観なのか?

仕事を辞めて、パパ活をはじめて「人生が豊かになった」

まゆ子
パパ活一本に絞ってみてどうですか?
ゆかりさん
人生がめちゃめちゃ豊かになりました!時間の融通が利くようになったから最高です。先日もシンガポールにパパさんと海外旅行に行ってきました

null
↑旅行に行ったときの写真

まゆ子
パパ活のお仕事内容って、主にパパの海外出張に同行したり?
ゆかりさん
一緒にお食事やお買い物をしてキャッシュでお小遣いをもらう。海外出張に同行してキャッシュでお小遣いをもらう…とかですかね?勿論、お買い物費用や旅費は全部パパ持ちです♪

あまりにも軽く夢のような生活を語るゆかりさん。
しかし軽い口調とは裏腹に、ほほえみやたたずまいにはどこか大人の落ち着きを感じさせる…。

まゆ子
そういえば、ゆかりさんっておいくつなんですか?
ゆかりさん
あ、私23です♪

23!?驚愕。
ぶっちゃけ、ゆかりさんは全然23歳に見えない。30代に見えるわけではないけど、大卒1年目の新人たちの年齢にはとても思えないのだ。
パパ活で「豊かになった人生」が、普通の23歳女子相応のものでないことを表しているのか…?

ギャラ飲み女子は「ウェイ・キャピ」、パパ活は「しっぽり」

女の若さと美貌を武器にお金を稼ごうと思ったら、キャバクラという選択肢もあるし最近なら「ギャラ飲み」という選択肢もある。
ギャラ飲みは、いわゆる「デリバリーキャバ嬢」みたいなもので、呼ばれた飲み屋やカラオケにに女の子が派遣されるというもの。女の子は男性と解散するまでのあいだ時給が発生する。

まゆ子
キャバクラやギャラ飲みを選ばなかったのは何故ですか?
ゆかりさん
キャバとかギャラ飲みの女の子は盛り上げ役になることが多くて「ウェイウェイ女子」が多いんですよね。ギャラ飲みはやったことあるんだけど、はしゃぐの結構疲れる(笑) 私は1対1でしっぽりの「パパ活」の方が向いてたんです

たしかに、ゆかりさんの雰囲気は「ウェイウェイ系」というよりは「しっぽり系」だ。

ゆかりさん
あと、ギャラ飲みとかって、女の子が延長をおねだりしたりするんだよね。それがちょっと苦手っていうか(笑) おねだりするとなると、どうしても女に嫌われるブリブリした女にならなきゃいけない。それが苦手なんだよなあ~
まゆ子
色恋営業的な?
ゆかりさん
そうそう!

わたしとゆかりさんしかお客さんがいなかった小さな店内に、少しお客さんが増えてきた。マスターは他のお客さんの対応に追われていた。

パパは「アプリ」や「グループLINE」から見つけてくる!

パパ活未経験の女子が、何より気になるのが

まゆ子
そもそもパパってどこで見つけるんですか?

というところなんじゃないか。

ゆかりさん
最近はパパ活専用のマッチングアプリがあるからそこで探したり!あと、グループLINEかな。例えば港区LINEパリピ女子っていうグループLINEがあって。そこに流れてくるパパ活の斡旋情報を見て、パパ活探しのパーティーとかに参加したり、パパを紹介してもらったりですね!
まゆ子
港区LINEパリピ女子?って、どうゆう…?
ゆかりさん
あ、見る?♪

おもむろにスマホを取り出すゆかりさんのネイルが、バーの暗めのライトに反射して光っている。

ゆかりさん
港区のパパ活女子と港区の富裕男性が入っているグループLINEで、400人近くいるんだけど…
まゆ子
400人!?
ゆかりさん
うん! 中にはちょっと有名なAV女優とかキャバ嬢、風俗嬢もいるみたい!ここだけの話~!(笑)
まゆ子
女の子のレベル高そうですね…!
ゆかりさん
高いんじゃないかな~?こんな感じで、パパ活案件が送られてきたりするんです

null

null

ゆかりさん
あと、パパに友達の女の子を紹介して、パパ活斡旋するのもこのグループLINEでやってる。その紹介が成立すれば、紹介した子にもお金が入るの。例えば、パパが15万出してくれたら、紹介した子に5万、実際に紹介されてパパ活する子に10万とかね

なるほど。パパ活ってこうやって広がっていくのか。

1人のパパ活女子がその「イツメン(いつものメンバー)」を誘ったら…
あっという間にレベルの高い女子が集まって、400人のグループラインができるかもしれない。

ゆかりさん
あと、パーティーや合コン?のお誘いも流れてきたりするから、そこでパパを見つけたり!ちなみにそのパーティーや合コンもパパ活の一環だからちゃんとお小遣いがでるよ!
まゆ子
そこで出会ったパパと連絡先を交換して、個人でパパ活開始ってかんじですか?
ゆかりさん
そうだね。パパ活する子にも2種類あって。パパが月々女の子に払う金額を決めて月単位で愛人契約する子と、1回ごとにキャッシュでお小遣いをもらっている子がいて。私は後者だから、こうしていろんなパパと金額を決めて会ってます♪
まゆ子
それにしてもパパさんとは普段どんなやりとりをしてるんですか?イキナリ金額のやりとりをして会っているんですか?
ゆかりさん
いや、普段の他愛もないやりとりとかもしますよ。先日のハロウィンのときはコスプレのした写メを送ったり、旅行に行ったら旅行先にの写真、女子会したら女子会の写真…

null
null
↑実際のハロウィンコスの写真

まゆ子
結構プライベートの写真を送ったりするんですね
ゆかりさん
そうだね。「女子やってます!」感をだして、なるべく自分の「女子っぽい」一面を発信しようとしてる感じ。そうすれば2回目に繋がることも多いし、次会ったときの話題にもなるし!
パパは「ちゃんと女子やってる」女の子が好きだからね(笑)

パパさんたちは、「女の子やってる女の子が好き」という理由はなんとなくわかる。

パパさんたちは、自分の渡したお金が「可愛いもの」「女性らしい遊び」に使われていたらうれしいに決まってる。
自分の渡したお金で綺麗になっていく女の子を見るのが楽しいに決まっている。

どんなに素材が良くても、薄化粧で安物の服ばかり着る貯蓄大好き女子に貢ぎたがるパパは少ないはずだ。

おブス女子はやっぱりパパ活できない!

まゆ子
パパ活の相場ってどれくらいなんですか?
ゆかりさん
相場?
まゆ子
どれくらいのレベルの子が、どれくらいのことをするといくらもらえる…みたいな!
ゆかりさん
あ~そうゆうことかあ!えーとね…

まゆ子、ゆかりさんの話を聞いた結果をカンタンに表にまとめてみた。

食事 それ以上の関係
美人 2~3万 5万~
普通 0.5~1万 3万~
ブス 0 1.5~2万

(作ってから思ったけど、この表、女を敵に回すんじゃないか?)

ゆかりさん
私のきいた話だと、ある女の子とパパさんがお食事だけで3万円の条件で会ったらしいのね。でもその女の子が、めちゃくちゃ写真詐欺してて、実際は相当のおブスだったらしいの!実際に会ったパパさんが「こんな子じゃ払えない」って言って帰ろうとして…でも写真詐欺してた子は「どうしても」ってお金を払ってもらおうとしたら、パパさんが条件の3万円をホテルのラウンジで床に投げて帰ったっていう話を聞いたことあるなあ(汗)
まゆ子
え~ひどい…!
ゆかりさん
でも、そもそも女の子が写真詐欺しすぎちゃってたのがいけないんだよね。だからどんなに写真詐欺しても、実際に会ったら、私が話したくらいの(上の表くらいの)相場しか稼げないってことです。可愛くない子は、やっぱりそれなりの報酬になっちゃう
まゆ子
港区パパさんの目は肥えてそうですもんなあ~
ゆかりさん
(笑)(笑) なんですかその言い方(笑) まあ実際そうゆうことかなー

パパは年収5,000万のより、1,000万~1,500万がいい

港区パパはきっと肥えた目で女の子を選ぶ。
でもきっと、パパ活美女たちもパパを選ぶだろう。女の子がパパにしたくなるおじさまって、どんなおじさまなのか?

まゆ子
どんな人をパパにしたいと思います?
ゆかりさん
よく「大金持ちのパパがいいんじゃないの?」と言われることがあるけど、年収5000万の人より1000万~1500万くらいのパパがイイな♪ 年収1000万とかだと、イイ感じに羽振りがいい人が多いんです(笑) ちょっと贅沢な遊びができるようになりたてで、結構払いたがりさんが多かったり。 年収5000万くらいになっちゃうと、結構お金に執着がある方も多くて(笑) まあお金への執着は誰でもあると思うんですけど「この程度のサービスじゃお金は出さない」みたいな人も多いので

初対面の私に、ありのままの男性観(パパ活観?)を聞かせてくれたゆかりさんの裏表のなさに好感を抱くとともに、年収5,000万のパパさんより1,000~1,500万のパパさんがいいという事実に驚いた。

理想のパパは「ワインに詳しくてお買い物多めの人」

まゆ子
じゃあ、年収面じゃなくて人間性としてはどんな人がイイですか?
ゆかりさん
教養がある人がイイですね。ワインに詳しいとか歴史や文学がわかる人は、お話も面白いし美味しいお店を沢山知ってたりするから♪あとは~…
まゆ子
あとは?
ゆかりさん
お買い物に沢山連れていってくれる人かな♡私は、買い物はほとんど自分でしないかも。だいたいパパに買ってもらいます♪

null

「結局カネだな!(笑)」と言う言葉が出かけて飲み込んだ。
パパ活女子たちは、お金を稼ぐためにパパ活しているので当然のことだ。

まゆ子
あの、聞いてもいいですか?
ゆかりさん
ん?
まゆ子
ゆかりさんって、パパ活で年収いくらくらい稼いでるんですか!?
ゆかりさん
月収だと平均して100万くらい。だから、年収にすると1,200万とか…それより少し多いかも♡(笑)
まゆ子
えええええ!(なんだそれやりたい!)

「買い物は自分でしない」「でも年収は1,200万(以上)」
彼女は、一体どんな家に住んでいるんだろう?住居には相当お金をかけられるはずだけど…
もしかしてだけど、城…?

【安心安全】おすすめパパ活アプリ・サイト|元パパ活アプリ運営者に徹底取材そもそもパパ活とは? 男性と食事やデートをともにすることで、お手当(お金)を受け取ることがで...

おすすめのパパ活アプリを探すなら、月に100万円以上パパ活で稼いでいる女性におすすめのアプリを聞いた。下記の記事も参考になります。
【月100万稼ぐパパ活女子直伝】おすすめパパ活アプリ・サイト人気ランキング

パパ活美女邸への招待状をゲット!

まゆ子
ゆかりさん、今日はありがとうございました
ゆかりさん
いえいえ~、ほんと何かの縁だね♪
まゆ子
最後に1つお願いなんですけど…
ゆかりさん
うん?♡
まゆ子
もう少しパパ活について取材させていただいてもいいですか?
ゆかりさん
全然いいよ~!あ、もし良ければうちにくる?
まゆ子
(よっしゃ~!) いいんですか!?
ゆかりさん
いいよ!うち何もないけど(笑)
まゆ子
いいです!全然いいです!(何もないわけがないんだから!)
ゆかりさん
じゃあ、申し訳ないんだけど後日でもいい?
まゆ子
はい!ありがとうございます!
マスター
なに?おうちに招待してあげるの?
ゆかりさん
うん、見たいっていうから~(笑)
まゆ子
お邪魔させてもらいます!
マスター
絶対いいとこ住んでるから、転がり込んで住ませてもらっちゃえ~♪(笑)

つまらないハズレ合コンを抜け出して普段行かないバーに立ち寄ったら、パパ活で年収1,200万以上稼ぎ出すパパ活美女とちょっとオネエっぽい(?)陽気なイケメンマスターとの出逢いがあった…

本編「パパ活女子の家、ついて行ってイイですか?」はこちら
【大潜入】パパ活女子の家、ついて行ってイイですか?引き出しから120万円の札束登場?

ゆかりさんのプロフィール 23歳(取材時)、年収1,200万越えのパパ活女子。新卒でS...

Ios %e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f  91
ライター
まゆ子

21歳、現役JDライター。興味のある分野は、恋愛・女の生き方・心理学。リアルでは言えないことを記事とTwitterにぶちまけてます。

ライターの記事一覧を見る