Search

アイグロウジェム

2018年にリニューアルしてからさらに人気に火をつけた、ベストコスメの常連・コスメデコルテ「アイグロウジェム」。
ひと塗りで濡れたようなツヤ感のあるまぶたに仕上げることができます。

noel編集部で実際に「アイグロウジェム/PU180 レディッシュパープル」をお試しして、発色・使用感・色持ちなどをレビュー!

深みのあるパープルが上品な、アイグロウジェムの人気カラーを使用していきます。
秋冬にリピートしたくなるこっくりカラーです。

\基本情報/

・カラバリ:30色
・価格:2,700円(編集部調べ)

使用感・よれにくさ・落ちにくさ・オフのしやすさをチェック!

アイグロウジェム レディッシュパープル検証画像

① スウォッチして「使用感・発色のよさ」をチェック
とろみを感じるクリームタイプだけど、肌にのせた感じはサラサラの不思議なテクスチャー。
写真では見えずらいですが、大粒のラメが上品に輝きます。

② 水をかけて「よれにくさ」をチェック
水をかけても特によれることがありませんでした!

③ 指でこすって「落ちにくさ」をチェック
色が薄くなりますが、落ちるというよりは馴染むに近いです。
こすりすぎなければ気になりませんよ!

④ クレンジングをして「オフのしやすさ」をチェック
色伸びはしますが、水クレンジンでちゃんと落ちました。

・仕上がりのよさ:★★★★★
・発色のよさ:★★★★☆
・持ちのよさ:★★★☆☆

アイグロウジェムは、ふわっとスフレのような質感で指でとってまぶたに塗るタイプのアイシャドウです。

単色アイシャドウなのでいつものアイメイクにワンポイントとして取り入れたり、ベースやハイライトとして仕込むだけでまぶたが一気に明るく透明感を増します。

ぜひ気になった方は、アイグロウジェムをゲットしてみてくださいね♡

コスメデコルテ以外にも!人気アイシャドウをチェック:【プロ監修】アイシャドウブラシのおすすめ人気ランキング!使い方&洗い方も解説

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る