Search

「意中の相手を振り向かせたい!」と奮闘する女子必見!

男性が恋に落ちる瞬間や女性を意識し始めるきっかけはいったいどんなときなのでしょうか?
これを知ることができれば、恋を進展できるかもしれません。

今回は男性の意見と共に、小悪魔テクニックをご紹介していきます!

LINEを使ったテクニックを知りたい方はこちらも必見:好きな人を落とす方法!LINEを使った小悪魔テク&男性を落としやすいタイミング

やっぱりボディタッチ

モテる女

『他の男性と違う態度で話をしてきたり、ボディータッチが多く、近い距離にいる事が多いと意識してしまう。(30歳/男性)』

ボディタッチはある意味、最強の武器。
しかし、使うタイミングや頻度を間違えると、「軽そうな子」と思われ本命になることが叶わなくなってしまうことも……。

大事なのは「自分だけに」と「自然な触れ合い」です。
過剰に体を密着させたり、腕を絡めるのは、男性からすると嬉しい反面、恋愛ではなく性欲を駆り立てるだけになってしまうこともあります。

彼と良好な関係を築きたいなら、触れ合いは自然な流れで行いましょう。
1番簡単なのは、飲みの席で彼が冗談を交えたときに「いや、なんでですか!」「やめてくださいよ〜」といったツッコミポイントでボディタッチをするのは定番。

よく話しかけてかまってあげる

『こちらがなにもしなくても相手のほうから自分にだけ積極的に話しかけられると意識する。(27歳/男性)』

多くの人はかまってもらえるのが好きなものです。
ちょっとからかいに話しかけに行ったり、冗談を言い合えるような関係になることが大事です。

なので、職場や学校に意中の相手がいるのであれば、積極的に話しかけにいきましょう。
関わる回数が多いほど、相手は意識してしまうもの。

ちょっかいをかけにいくイメージで、言葉を交わしてみましょう。

特別扱いをする

特別扱いで小悪魔テクニックをする女性

『普段、男性社員に媚びない女性が、自分にだけコーヒーを入れてくれる事がきっかけで、意識し始めました。(34歳/男性)』

どんなテクニックも、不特定多数に同じことをしていたら「ただフレンドリーな子」最悪「軽い子」に思われてしまします。
誰にもしていないのに、自分にだけなにかしてくれると知った時、男性は「もしかして俺のこと…」と自覚し始めます。

この特別扱いをするタイミングはたくさんあります。

例えば、職場用のお土産をその人だけプラスで何かあげたり、別れ際、みんなにはただ、あいさつをするだけなのに、その男性には「〇〇さん、お疲れ様です!」と毎回名前を読ぶ…など。
ささいなことでも、何かプラスアルファしてあげると特別扱いできますよ。

引き際を見極める

『よくLINEしている子から、ある日を境に返信が帰ってくる速度が遅くなったり、急に忙しそうにして会えなくなった時に寂しさを覚え「あ、好きなんだ」と気づかされた。(26歳/男性)』

こうした小悪魔的なアプローチは女性側が積極的に動く必要があります。
そんなアプローチを経て、男性が「やっぱり俺のこと好きなのか…?」と思ったあたりで一定期間、アプローチをやめてみるのが引き際です。

冷たくする必要はありませんが、アプローチを控えるだけで自分に好意があると思っていた子が、いきなり何もしてこないことに男性は不安を抱くでしょう。
ただ、タイミングや期間を間違えると、相手が諦めてしまうこともあります。

恋愛上級者におすすめのテクです。

意中の相手を振り向かせたいなら、やはり好意を匂わすことが大事なのかもしれませんね。
しかし、あまりにもストレートな方法では、男性には刺さりません。

小悪魔テクニックを使って、意中の相手をメロメロにさせちゃいましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る