Search

【性別診断】で分かるコト

性別診断では、あなたの恋愛における性別タイプが分かります!
あなたは恋愛をすると男性寄りの性格?それとも女性寄りの性格?

診断は全部で10問、所要時間は1分程度です。
診断結果では、様々なメディアで活躍中の占い師、法演さんが「あなたの恋愛をもっと良くするアドバイス」も教えてくれますよ♡

それではさっそく、性別診断スタートです!

【性別診断スタート!】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:食事に行くならどっち?

A.知ってる店がいい!
B.知らない店に行ってみたい!

□2:イヤな仕事があったときは?

A.イライラを顔に出したり、言動に出したりする
B.ひたすら我慢する

□3:「一点物」と聞くと欲しくなる

A.欲しい!
B.特に魅力は感じない

□4:学生時代は学級委員

A.やってた! (やりたかった)
B.委員に興味がなかった

□5:大掃除で捨てるか迷った物は?

A.「いつか使えるかも」念の為置いておく
B.迷うくらいなら捨てる!

□6:お金を貯めるためには?

A.もっと稼ぐ
B.節約する

□7:女の武器はどっちだと思う?

A.笑顔
B.涙

□8:携帯を変える時、電話番号は?

A. できるだけ変えたくない
B.変えたい

□9: 友達や家族を褒められたら?

A.特に何も思わない
B.とても嬉しい

□10:人差し指と薬指、長いのはどっち?

A. 薬指
B.人差し指


以上です!
あなたにはAとB、どちらが多く当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

→もっと診断をしたい方はこちら♡

『男性性』な恋愛傾向に!告白も自分からするタイプ

あなたはどんなことも冷静に論理的に判断できる『男性的脳』を持っています。
基本的に堂々としていて、恋愛観に関してもそれは同じなのでは?
好きな人ができた時も、堂々と告白をする傾向があります

法演さん(恋愛占い師)のコメント
恋愛を成就させるには、自分のペース中心に相手を引き込まずに、ほんの少し相手に足並みを揃えてみて。

相手をリードしようとばかりしないで、相手の気持ちを汲み取りながら一緒に進んでいきましょうね。

\こちらの記事もチェック/
女性からボディタッチ!可愛い触り方と男性が喜ぶ部位5つ!男性100人に女性からのボディタッチは好意を持てるかアンケート! 好きな男性に触れたいと思うの...

『女性性』な恋愛傾向に!相手の気持ちばかり考えるタイプ

あなたは相手の気持ちが気になって仕方ない『女性的脳』を持っています。
恋をすると、相手が自分をどう思っているかが気になって仕方ないけれど、行動に移すのに時間がかかってしまうのでは?

気になる相手に対してアプローチすることが出来ないので、気になる彼の友達に探りを入れたり、占いをしてみたり……。

法演さん(恋愛占い師)のコメント
駆け引きが得意なのもこのタイプの特徴。
でも、猫をかぶりすぎて、素を出すタイミングが掴めず、結局は自分が苦しい恋になることも。

短い恋で終わらせないように、もっと素直に自分を出してみて!
あなた本来の姿でも十分魅力的ですよ。

\こちらの記事もチェック/
彼氏に甘えたいけど甘えられない心理と男心をくすぐる上手な甘え方彼氏に甘えたい?それとも甘えられたい? 女性は「甘えたい派」の方が多く、上手に甘えれば彼が言...

『中性的』な恋愛傾向に!バランス感覚抜群で理想を叶えるタイプ

あなたは『男性脳』も『女性脳』も、どちらも適度に持つ『中性的』な思考を持っています。
相手の気持ちも丁寧に感じ取りつつ、自分の想いを相手に伝えて出して恋を進展させられるでしょう。

場の空気が抜群に読めるので、気持ちが暴走しても、自分の中で折り合いをつける努力をするみたい。

法演さん(恋愛占い師)のコメント
中性的というのは男性的な部分も女性的な部分も両面を持ち合わせているということ。
時には2面性が表れて、自分の感情の波に翻弄されるかも。

人間関係に不満があるときには、自分1人で抱え込まず、そのつど周囲に伝えて、みんなで一緒に解決していくと良いでしょう。

\こちらの記事もチェック/
彼氏に甘えたいけど甘えられない心理と男心をくすぐる上手な甘え方彼氏に甘えたい?それとも甘えられたい? 女性は「甘えたい派」の方が多く、上手に甘えれば彼が言...

noel編集部せいなのコメント
恋愛における性別のタイプは、本来の性別とは異なることも。
どのタイプにも、それぞれ異なる魅力がありますね。

『男性的なタイプ』は、自分から告白する姿勢が素敵!
一方で、『女性的なタイプ』は相手の思いやることが得意なので、周りの人に居心地の良さを与えるでしょう。

『中性的なタイプ』は、論理的に考えることが出来る上に、感情も理解できるので、喧嘩が少ない安定的な恋愛を望めそう!
みなさんの恋愛性に合った、素敵な恋愛ができますように♡
%e6%b3%95%e6%bc%94%e3%81%95%e3%82%93
ライター
法演さん(恋愛占い師)

真言密教の修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。
相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。
チャット占いChapli(チャプリ)では的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気。
ココロニプロロにて不定期コラム掲載、美ST ONLINEにて毎週の占いを連載中。

Twitter:https://twitter.com/houen5712
アカウント名(@houen5712)

Instagram:https://www.instagram.com/houen1219/
アカウント名(houen1219)

ライターの記事一覧を見る