Search

ディオールのリップで魅力的な唇を♡

デパコスコスメのなかでも愛用しているプロフェッショナルも多い「Dior(ディオール)」。
高級感あふれるラグジュアリーなコスメで、多くの女性からのあこがれの的になっていますね。

Diorのリップは発色も抜群で、素敵な唇が叶います。
さまざまなリップアイテムが発売されているので、それぞれの特徴や人気のカラーを紹介します。

\ディオールを含む「赤リップランキング」はこちら/

【監修】おすすめ赤リップランキングTOP10!人気プチプラ・デパコス徹底レビュー【選び方】イエベ・ブルベに似合う赤リップは? 「赤リップ」は、カラーによって顔色がくすんで見え...

使用感は?ディオールの「タトゥーリップ」を徹底レビュー

キスをしても落ちないタトゥーリップとして話題になっている「ディオール アディクトリップティント 661」を、編集部で実際にお試し。
発色や使用感、色持ちを徹底レビューします。

\基本情報/

ディオール アディクト リップ ティント #661 ナチュラル レッド
3847円

・質感:ツヤ→マット
・価格:3,888円(税込・編集部調べ)

塗ってみるとこんな感じ!

ディオール アディクトリップティント 661

noel編集部やまだ
さらさらとしたオイルのような軽い塗り心地で、透明感のある鮮やかなレッドが肌にのります。
バニラエッセンスのような甘い香りがしっかりついているので、好き嫌いはわかれるかも。

検証

ディオールリップの検証画像

① スウォッチして「発色・使用感」をチェック
② 水をかけて「よれにくさ」をチェック
③ ティッシュオフして「落ちにくさ」をチェック
④ クレンジングをして「オフのしやすさ」をチェック

noel編集部やまだ
水をかけるとカラーが流れ落ちてしまい、その跡のまま肌に色がついてしまいました。
ティッシュオフすると、ツヤ感は失われましたが下地のカラーは色づいたまま取れませんでした。

クレンジングをしてもキレイには落ちなかったので、ポイントリムーバーで落とすのがおすすめです!

結果

\色がピタッと密着して落ちないタトゥーリップ/

・仕上がりのよさ:★★★☆☆
・発色のよさ:★★★★☆
・持ちのよさ:★★★★☆
・保湿:★☆☆☆☆

noel編集部やまだ
さらさらしたつけ質感からマットな質感に変わって肌にピタッと密着する、塗り心地のよいリップです。
スースーする感じや甘い香りなどで好みは分かれそうですが、メイク直しができないときに重宝しそう。

自分に合ったディオールリップの選び方をチェック!

リップアイテムが複数あるディオール。
より自分にぴったりのリップが探せる、おすすめの選び方を紹介します。

① イエベ・ブルベのパーソナルカラーで選ぶ

イエベ・ブルベのパーソナルカラーで選ぶ

パーソナルカラーに合わないリップを使うと、唇が浮いてみてたり顔色がくすんで見えたりしてしまいます。
好みのカラーを塗るのもいいですが、好印象をねらいたいときはイエベ・ブルベのパーソナルカラーを知ることが近道となりますよ。

「ディオール アディクトリップティント」のイエベ・ブルベ別似合わせカラー表をぜひ参考にしてみてくださいね。

\セルフでできる「イエベ・ブルベ診断」はこちら/

【プロ監修】イエベorブルベ?セルフパーソナルカラー診断|春夏秋冬の特徴&似合う色「イエベブルベ診断」とは? イエベブルベ診断とは、自分の肌がイエベ(イエローベース)であるの...

② 仕上がり・質感で選ぶ

メイクの印象を決定づけるリップを選ぶときは、質感や仕上がりが重要です
マットな質感とグロッシーな質感では、使うリップも変わってくれるはず。

自分がなりたい理想のリップメイクを踏まえて、仕上がりや質感、カラーを選択します。
リップカラーは唇の色でも変化します。

そのため、できれば購入前に自分の唇につ乗せて、肌うつりや相性を確認できると間違いがありません。
百貨店などのディオールカウンターで相談をするのおすすめです。

自分の理想的なリップメイクをよく考えて、それに合ったアイテムを探すようにしましょう。

③ 含まれている美容成分に注目

唇はとってもデリケートな部分です。
そこで、リップアイテムの中にはいろいろな美容成分が含まれていることも少なくありません。

カラーや質感を楽しむだけでなく、求める効能がある人は美容成分にも着目するとよいでしょう。
保湿や潤い保護など、自分が求めている美容成分が含まれているもののなかから、ほしいリップを探してみるのもおすすめです。

「ルージュ ディオール」は不動の人気リップ♡

ディオールのリップと花と飾る

まず紹介するのは、ブランドを代表するリップアイテム
保湿成分も配合されていて、16時間以上も続くというカラーのキープ力も嬉しいですね。

色数も多く、必ず自分に似合う一本が見つかると評判です。
派手に見えるマットなカラーでも、しっくりなじみ魅力をぐっと引き上げてくれる製品です。

人気色や特徴を見てみましょう。

特徴

一番の特徴は、ディオールの代名詞になっているクオリティの高さ。
求めるカラーや質感が見つかる豊富なバリエーションが魅力です。

また、印象深い強いカラーが多いのに、浮いたりしせずに自然になじむところもポイントです。
マットな質感から、つやのあるサテンのような質感のものまで、今なりたい自分のリップメイクを叶えてくれるでしょう。

人気色ランキング

それでは、人気のあるカラーをランキングで見てみましょう。

4位:458

クリスチャンディオール Christian Dior ルージュ ディオール 458
4360円

エレガントなピンクカラーで人気の色です。
大人かわいいメイクを叶えてくれるリップいてむと言えるでしょう。

マットな質感ですが、つやも楽しめるため、この一本でジューシーな唇が作れます。

3位:520

【クリスチャン ディオール】ルージュ ディオール #520
3280円

とっても明るい元気なカラーが人気です。
ディオールと言えば、ミステリアスな雰囲気を含んだ、重めの赤をイメージする人も多いのではないでしょうか。

実際は、520のような弾けるフルーツのような明るさを持ったカラーも人気があります。
唇本来の色と合わせると落ち着きが出て、どんなシーンでもなじみやすくまとまります。

2位:365

CDルージュ ディオール 365
3713円

ナチュラルな雰囲気が可愛い365も人気のカラー。
シンプルに見えますが、いろんな色味が複雑にまじりあった、絶妙のピンクになっています。

どんなメイクにも、一番の輝きを作ってくれるディオールならではのカラーですね。

1位:999

ディオールルージュと言えば、ブランドの代表コスメです。
そして、ディオールルージュと言えば999というほど、人気の定番カラーになっています。

パッと目を引く印象的な赤が特徴で、グロスを重ねて高級感のあるメイクアップもおすすめです。

「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」は軽い付け心地が魅力

ディオールのリップの色見本

唇につけたときに違和感なく、ふわっとした軽いテクスチャーが実感できるリップです。
ブランド初のリキッドタイプということで、人気も高いリップアイテムでしょう。

特徴

ディオールルージュウルトラリキッドはブランド初のリキッドタイプのリップです。
フローラルオイルを配合し、潤いのベールで唇を保護してくれるでしょう。

カラーの発色やキープ力が高いところも魅力です。
もちのよいリップで、一日中潤いに守られたぷるぷるの唇が楽しめます。

ポイントは自然の椿油やシアバター、スイートアーモンドオイルを配合し、しっかり乾燥から守ってくれるところでしょう。
ワックスを使わずに軽い仕上がりで、しっかり潤いのあるリップメイクが作れます。

人気色ランキング

ルージュ ディオール ウルトラ リキッドの人気のカラーをランキングにして紹介します。

4位:786

DIOR(ディオール) ルージュ ディオール ウルトラ リキッド (786 ローズウッド)
5338円

落ち着きのあるローズウッドカラーが人気です。
エレガントなピンクベージュ系のカラーで、シーンを選ばずに使えます。

オフィスメイクにもよく合うしっとりした質感のカラーですね。

3位:559

ディオール ルージュ ディオール ウルトラ リキッド(限定色) 559
8999円

限定色の559もおすすめです。
華やかさも感じられるほどの赤みで、血色メイクにもぴったり。

つやと潤いが感じられる唇で、みずみずしさや明るさも作ってくれるカラーではないでしょうか。

2位:707

ディオール ルージュ ディオール ウルトラ リキッド 707
5338円

オレンジがかった707は、肌なじみ良く、ナチュラルメイクにもぴったり。
顔の印象をワントーン明るくしてくれるおすすめカラーです。

派手さはないのに目を引くインパクトのある赤で、健康的で美しい血色感が作れます。

1位:808

ディオール ルージュ ディオール ウルトラ リキッド -Dior- 808
5338円

カレスと名づけられた人気カラーはとっても美しいローズベージュ。
シンプルな深みのありピンクカラーで、上品さや繊細さも兼ね備えています。

潤いとともに唇に魅力的な華を与えてくれるでしょう。
マットな仕上がりの中でもつや感が感じられ、どんなメイクにもよくなじむ失敗しらずの定番カラーです。

高発色&長続きする「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ」

横に並んだディオールのリップ

ディオールを代表するディオールルージュよりも、より高発色でつややかなきらめく仕上がりが楽しめるウルトラルージュを紹介します。
リップの革命ともいうべき軽やかなつけ心地と発色は多くの女性を虜にしています。

特徴

一番の特徴は発色の良さです。
すっと引くだけでも驚くほどの発色で、パッと目を引く鮮やかさが手に入るでしょう。

べたっと平面的なマット感ではなく、輝くような潤いやつや感を含むサテンのようなマットな質感は、女性らしさをうんと引き上げてくれるはず。
カラーバリエーションも豊富で、エレガントで魅惑的な赤の展開に目を奪われるのではないでしょうか。

人気色ランキング

それでは、目が離せないウルトラルージュの人気カラーを見てみましょう。

4位:843

ディオール ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ -Dior- 843
5338円

やや渋みのあるローズベージュカラーです。
落ち着いたスモーキーなメイクによく映えるエレガントでミステリアスなカラーでしょう。

華やかさよりも落ち着きとしっとりした女性らしい柔らかさを持っているため、オフィスメイクやナチュラルメイクにも使えます。

3位:851

ディオール ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ -Dior- 851
3980円

刺激的で魅惑的というイメージが込められた独特のワインレッドカラーです。
派手な明るさはありませんが、インパクトのある忘れられない印象的な赤が楽しめるでしょう。

知的な雰囲気にも、刺激的で誘惑するような魅力にも使える、いろんな顔を演出してくれるディオール鵜ならではのリップカラーですね。

2位:555

ディオール ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ -Dior- 555
5338円

明るくかわいらしい雰囲気を持っている人気のコーラルカラーです。
ディオールのリップと言えば、大人っぽい赤!

しかし、こちらのコーラルは、複雑な印象を持った美しいコーラルで、上品さと元気のよいフレッシュなイメージの両方が楽しめます。
マットな質感とも相性良く、気持ちも明るくなるハッピーカラーです。

1位:999

ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ #999
3580円

ディオールルージュと同じように、ウルトラルージュでも一番人気があるのは999です。
究極にエレガントと銘打った、ディオールならではの赤。

女性の美しさや怪しさ、かわいらしさ、柔らかさすべてを詰め込んだ究極のレッドカラーでしょう。

リップケア効果も◎「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」

ディオールでリップケアする人

唇のケアとしても注目のディオールのリップを紹介します。
これ一本で、がさついた唇がすぐに潤うと評判の高い潤いリップですね。

特徴

ジューシーでボリュームのある潤いのベールが唇を華やかにしてくれます。
つけるだけで唇がボリュームアップ!

24時間続く潤いで、乾燥しらずのぷるぷるリップが楽しめるでしょう。

人気色ランキング

ディオール アディクト リップ マキシマイザーの人気カラーをランキングで見てみましょう。

4位:004

クリスチャン ディオール(Christian Dior) ディオール アディクト リップグロウ #004
2939円

血色のよいフルーツのような明るさを演出してくれるコーラルカラーが人気です。
肌なじみもよく、季節やシーンを問わずに使える優秀リップカラーですね。

3位:009

ディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー 009ホロパープル
4980円

キラキラと輝くようなグリッターで、唇にミステリアスな潤いを与えてくれるカラーです。
パープルカラーは優しくピンク色のかわいらしさも含んでいます。

色っぽい誘惑とピュアなかわいらしさが同居するおすすめカラーです。

2位:002

ディオール アディクト リップ マキシマイザー002
4299円

限定色のアプリコットもおすすめのリップカラーです。
ディオールの限定色は、いまなりたいメイクを実現してくれるので目が離せません。

優しいパステルとエレガントな大人っぽさの両方が潤いと一緒に浮かび上がるカラーです。

1位:001

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001
3300円

シンプルにかわいい色!
そう言いたくなる人気のピンクカラーです。

程よい血色のあるピンクと、美しい透明感のある質感で、ほかでは出せないつややかな唇に仕上がります。

血色感がUPする「ディオール アディクト リップ ティント」

ディオールのリップで血色アップする人

「キスしても落ちない」というフレーズで、SNSでも話題になった人気のディオールリップティントを紹介します。
肌を明るくして、血色感もアップしてくれるおすすめのリップアイテムですね。

特徴

ディオールの数あるリップの中でも、より自然でナチュラルな付け仕上がりが楽しめる製品です
付けた後よりも、少しなじませてからの方が、しっくりと落ち着いたカラーが実感できるでしょう。

「いかにもメイクをしています」というしつこさがなく、さらりと自然に潤いをキープしてくれるところが魅力です

人気色ランキング

ディオール アディクト リップ ティントの人気カラーをランキングで紹介します。

4位:761

クリスチャンディオール アディクト リップ ティント 761 ナチュラルチェリー
3350円

キュートでかわいらしいイメージが作れるナチュラルチェリーが人気です。
唇を染めるピンクカラーはしっとり自然な雰囲気に。

赤みも加わった独特のピンクは女性の魅力をよりアップさせてくれるはず。

3位:661

【クリスチャン ディオール】ディオール アディクト リップ ティント #661 ナチュラル レッド
4200円

シンプルに、混じりけのない赤いリップがっ楽しみたい人におすすめのカラーです。
肌にしっくりなじむような美しい赤で、さりげない女性らしさや上質の色気を演出してくれるでしょう。

思わず抱きしめたくなるかわいい赤ではないでしょうか。

2位:341

ディオール アディクト リップ ティント 限定色 #341 ライチ
4980円

限定色のライチカラーもおすすめです。
フルーツの名前にぴったりの、ジューシーな血色感が楽しめるリップカラー

自然な付け心地で、肌やメイクの仕上がりをワントーン引き上げてくれるでしょう。

1位:351

クリスチャンディオール ディオール アディクト リップ ティント【#351】 #ナチュラル ヌード
3900円

堂々一位の人気カラーは351のナチュラルヌードです。
唇本来の色味をラグジュアリーな魅力で包んでくれるリップカラーですね。

ナチュラルメイクやオフィスメイクにもおすすめで日常使いしやすいところも魅力的。

潤いのある唇は「ディオール アディクト リップ グロウ」におまかせ

並べて比べるディオールのリップ

ディオールのコスメの中で初めて登場したリップバームがディオール アディクト リップ グロウ。
リップケアと華やかな色付きの両方が楽しめるとあって、人気のアイテムです。

特徴

マンゴーバターやクランベリーオイルを配合し、唇を保護するだけではなく、しっかり栄養を与えてくれるリップバームです
ピンクをメインカラーに、血色感の作れる自然な仕上がりが人気のポイント。

さらに、きらめくグリッターグロウとマットな質感に仕上がるマットグロウの2種類が作られているので、欲しいリップメイクが必ず見つかります。
唇に幻想的な輝きをプラスし、しっかりケアをしてくれるところが特徴です。

人気色ランキング

ディオール アディクト リップ グロウの人気カラーを見てみましょう。

4位:007

クリスチャンディオール Christian Dior アディクト リップ グロウ 007 ラズベリー
3410円

目を引く印象的なラズベリーカラーが人気です。
キュートでかわいらしいメイクを楽しみたい人におすすめ。

ディオールらしい、つやのある輝きカラーですね。

3位:009

ディオール アディクト リップ グロウ 009 ホロ パープル
3690円

ディオールでもファンの多い、ホロパープルも人気です。
唇にファンタジーなパープルが乗ることで、女性の繊細な魅力を引き上げてくれるでしょう。

手放せない個性的な輝きが楽しめます。

2位:006

ディオール アディクト リップグロウ 006 - ベリー 
3980円

落ち着いたベリーカラーも人気です。
沈んだように見えるカラーは唇本来の赤身と重なり、ナチュラルな輝きに変化するでしょう。

つやと潤いに守られた魅力的な唇が楽しめます。

1位:001

ディオールアディクト リップ グロウ #001
2800円

どんな人にもおすすめカラーになるピンクカラーがランキング1位です。
自然に色づく血色ピンクに、華やかな明るさもプラス。

誰もが憧れる自慢の唇が実現します。

「ディオール アディクト グロス」はふっくらとしたリップに仕上がる♡

使って比べるディオールのリップ

グラマラスで、ぷっくり膨らんだボリュームを作ってくれる人気のグロスリップを紹介します。

特徴

ラメ感ときらきらと印象的なつや感が作れると人気のディオールのグロスです。
これだけでも良いですが、重ね付けすることでいつものメイクがグレードアップします。

べたつきも少なく、付け心地の軽さも特徴ですね。

人気色ランキング

ディオール アディクト グロスの人気のカラーを見てみましょう。

4位:092

ディオール アディクト グロス 092 - ステラー
4278円

光の乱反射で美しい輝きを演出してくれる人気色です。
これだけでもつや感が驚くほどアップしますね。

普段のリップカラーも何倍にもエレガントにしてくれるでしょう。

3位:553

クリスチャンディオール ディオール アディクトグロス #553
4800円

プリンセスというかわいい名前がついているように、女性のかわいらしさを引き出してくれるカラーです
ディオールらしい品の良さを持ちながら、みずみずしい華やぎを与えてくれるでしょう。

2位:058

ディオール アディクト グロス #058:ディオールライト
4200円

唇にシロップや真珠のようなピュアな輝きを与えてくれるグロスリップです。
透明感につやとボリューム感が付けられ、ナチュラルなメイクにもぴったり。

1位:765

ディオール ディオール アディクト グロス No. 765
3650円

ディオールらしい、エレガントな赤が楽しめる人気のカラーです。
魅惑的で、力強い、女性の凛とした美しさを演出してくれるグロスでしょう。

うるツヤな唇を作り出す「ディオール アディクト ラッカー スティック」

印象的なカラーがそろうディオールのリップl

とろけるような潤いを与えてくれるおすすめのリップです。
グロスいらずといわれる、つや感が楽しめる魅力的なリップアイテムを紹介しましょう。

特徴

やわらかいテクスチャーで、付け心地の良さが特徴的なリップアイテム。
カラーの持続力もよく、とろけるような質感の潤いを長時間楽しめます。

定番に使える赤やピンクのほか、インパクトの強いカラーまで、幅広いカラーバリエーションも魅力ですね。

人気色ランキング

ディオール アディクト ラッカー スティックの人気カラーを見てみましょう。

4位:984

ディオール アディクト ラッカー スティック #984
4040円

深みのあるダークフラワーは、ディオールらしいエレガントで毒のある印象的なカラーです。
華やかな赤ではないのに、なぜか目が離せなくなる美しさを持っているカラーではないでしょうか。

3位:874

Dior アディクト ラッカー スティック #874
3780円

限定色の874も人気です。
パッと明るい印象を作ってくれるカラーで、つけていても楽しくなります。

2位:877

ディオール アディクト ラッカー スティック 877
4028円

使いやすい人気の赤が3位にランキング。
タイムレスなカラーで、年齢、季節、シーンを選ばずに普遍的な女性の美しさを引き出してくれるカラーでしょう。

1位:620

DIOR(ディオール) ディオール アディクト ラッカー スティック (#620)
4956円

落ち着きのあるヌードベージュが人気です。
ほのかな赤みと、しっとりなじむ知的なベージュカラーが印象的。

華やかではないのに、存在感のあるリップが作れるでしょう。

高発色なオイルティント「ディオール アディクト ラッカー プランプ」

手帳と一緒に広げるディオールのリップ

ディオールが初めて出したオイルティントリップです。
高発色とカラーの持続力の良さが注目のアイテムです。

特徴

リップ一本で、つやと唇のケアの両方を実現してくれるティントリップです。
ふっくらボリュームのある唇と、鮮やかな発色が魅力ですね。

唇全体に広がるフィルムで、つやとカラーが兆時間たっても変わらず楽しめます。
カラーバリエーションが豊富なところもポイントですね。

人気色ランキング

ディオール アディクト ラッカー プランプ
の人気のカラー
を見てみましょう。

4位:658

ディオール アディクト ラッカー プランプ #658
3920円

ナチュラルな血色感が出せる人気のカラーです。
普段使いにも便利で、肌なじみもよく、使い勝手の良さが際立ったおすすめのカラーではないでしょうか。

3位:456

CDディオール アディクト ラッカー プランプ 456
3980円

ジューシーでみずみずしいピンクカラーも人気です。
唇を覆ってくれる優しいピンク色は、女性らしさをより演出してくれるはず。

デートの時には欠かせないかいいメイクがぴったり。

2位:426

ディオール アディクト ラッカー プランプ #426
3460円

ナチュラルになじむ、くすみの入ったヌードベージュが人気です。
ディオールのエレガントで知的なイメージを持った、落ち着いたピンクカラーですね。

普段使いもしやすく、唇のケアと、美しいリップメイクの両方がいつでも楽しめます。

1位:327

ディオール アディクト ラッカー プランプ 327
5084円

自然な血色感が楽しめるヌーディーなピンクカラーが一番人気です。
どんなシーンでも使えて、大人かわいいメイクが作れるでしょう。

艶めく輝きで、華やかさはなくても、目が離せない印象深い唇に仕上がります。

高保湿&高発色の2019年新作「ディオール アディクト ステラー シャイン」

倒れて横向いたディオールのリップ

2019年の新作リップで注目されているディオール アディクト ステラー シャインの特徴や人気のカラーを見てみましょう。

特徴

アロエベラの保湿成分を含んでいるため、保湿しながらあざやかな発色が楽しめるリップです
唇全体に広がる、星空のような輝きと、甘いバニラのような香りも特徴です。

24時間唇に潤いを保って、きらめくつやを楽しませてくれるでしょう。

人気色ランキング

ディオール アディクト ステラー シャインの人気カラーを紹介します。

4位:649

ディオール アディクト ステラー シャイン #649
3667円

コーラルな赤みが美しいアプリコットカラーです。
血色がよく見え、明るい表情を作ってくれる魅力的な色ですね。

3位:464

クリスチャンディオール ディオール アディクト ステラー シャイン【#464】
4338円

4位に紹介したアプリコットよりも、コクのあるミルキーな色味が特徴のカラー
肌にパッと輝くような明るい唇と、潤いのあるかわいらしい雰囲気の両方を兼ね備えた人気の番号ですね。

2位:667

ディオール アディクト ステラー シャイン #667
4200円

間違いのない美しいローズピンクも人気です。
深みのあるピンク色は、女性の柔らかさだけでなくミステリアスな影を演出してくれるでしょう。

目が離せない魅惑的な唇が作れます。

1位:769

ディオール アディクト ステラー シャイン 選べるカラー 24色 -Dior- 769
5084円

陰りのある濃いレッドカラーが人気です。
きらきら輝くようなつやに、吸い込まれてしまいそうな複雑なカラーで、女性の美しさを表現してくれますね。

ケースがかわいすぎる♡「ルージュ ディオリフィック」

定番カラーが美しいディオールのリップ

ディオールの持つ、ゴージャスなイメージをそのままデザインした人気のリップを紹介します。
伝統的なオートクチュールリップで、ディールらしさが詰まったおすすめの一本です。

特徴

印象的なゴールドのケースが特徴です。
光沢が長く続くリップカラーで、いつまでもエレガントな美しさが演出できます。

持っているだけでも、背筋がピンとなるような、ジュエリーのようなアイテムですね。

人気色ランキング

ルージュ ディオリフィックの人気色をランキングで見てみましょう。

4位:014

ルージュ ディオリフィック 3.5g 【014 ドルチェヴィータ】
4160円

パッと華やぐ、目の覚めるような鮮やかな赤いカラーでディオールらしい、インパクトのあるレッドカラーは、誰もが憧れるはず。

ゴージャスなゴールドケースにもぴったりです。

3位:065

ルージュ ディオリフィック (065 ゴールド)
18980円

唇に絶妙なゴールドラメを彩ってくれる人気カラーです。
本来の唇の色に合わせて、重なるゴールドの輝きは、神秘的な美しさを作ってくれます。

2位:021

ルージュ ディオリフィック 【021 イコーン】
4730円

肌になじみやすい、大人っぽい赤が特徴のカラーです。
シーンを選ばずに、ディオールらしい強い唇が楽しめます。

ゴールドのケースに包まれたオートクチュールリップだからこそ、手に入れたい伝統的なレッドカラーです。

1位:024

ルージュ ディオリフィック 【024 リズ】
4990円

ランキング一位も、使いやすく、しっかり色づくレッドカラー。
つやと落ち着きがあり、エレガントな深みが作れる人気のカラーでしょう。

落ち着いた色合いですが大人かわいいあか抜けメイクにも使いやすいおすすめカラーです。

ふっくらとした唇が描ける「ルージュ ディオール インク リップ ライナー」

ディオールのリップでラインを引く人

ディオールが初めて出したペン型のリップライナーです。
絵や字を書くように唇に乗せられるので、リップメイクがとっても簡単にできるでしょう。

特徴

サインペン型で描きやすい、ディオールのリップペンシルです。
リップラインに使うだけでなく、筆先を斜めにすることで口紅のように唇全体を彩ることもできる2WAY仕様が魅力的。

カラーバリエーションも多く、いろんなカラーをそろえたくなりますね。
カラーのもちもよく、ポーチに一つ、持っておきたいアイテムです。

人気色ランキング

ルージュ ディオール インク リップ ライナーの人気カラーを見てみましょう。

4位:843

ディオール ルージュ ディオール インク リップ ライナー 選べる6色 -Dior- 843
4194円

やや落ち着きのある、陰影を感じる赤いカラーです。
秋冬メイクに使うのもおすすめ。

マットな仕上がりが大人の女性を演出してくれるでしょう。

3位:434

クリスチャンディオール Rouge Dior Ink Lip Liner - # 434
3836円

肌なじみのよい、しっとりしたヌーディーなカラーです。
ナチュラルメイクにも華やかなメイクにも使える、使い勝手の良い発色が魅力ですね。

グロスを重ねることで、ガラッと印象が変わる深みのあるところも人気です。

2位:999

クリスチャンディオール Rouge Dior Ink Lip Liner - # 999
3836円

ディオール定番の999のレッドカラーも人気です。
間違いのない、ディオール来差にあふれた鮮やかな赤が楽しめますね。

女性の美しさや柔らかさが詰まった魅力的な唇に仕上がります。

1位:770

ディオール ルージュ ディオール インク リップ ライナー 選べる6色 -Dior- 770
4194円

優美で繊細なラズベリーカラーも人気です。
高発色のピンク色は、ミステリアスな魅力もかもしだしてくれるでしょう。

落ち着いた大人っぽさと、ピュアな柔らかさの両方を与えてくれる魅力あるカラーですね。

刻印サービスで世界にひとつだけのオリジナルリップをGET♡

メッセージをつけるディオールのリップ

ディオールのリップは、刻印サービスも実施していることで知られています。
公式ホームページから、刻印サービスを選べば名前やメッセージが刻印されます。

自分の記念はもちろん、大切な人への贈り物やメッセージとしてもおすすめ。
商品が届くまで、少し時間がかかるので、気になる人は早めにチェックしてみましょう。

ディオールのリップはなりたい自分を作ってくれる

理想に近づくディオールのリップ

女性の多くはメイクやファッションで、自分のイメージを作ることができるもの。
誰もが憧れる女性の美しさを追求している、ディオールのリップを使えば、理想の自分に一歩も二歩も近づけるでしょう。

どんな自分になりたいか、よくイメージしてみてください。
浮かんでくるイメージにぴったりのリップが、ディオールなら見つかるはず。

リップメイクをする旅に、自信を持ったなりたい自分に近づけます。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る