Search

キャンドゥパトロールで新商品をこまめにチェック♡

キャンドゥパトロールで買った観葉植物

キャンドゥの新商品は、次から次へと発売されます。
そのため、キャンドゥパトロールは必須。

特に、コラボ商品や季節の商品などは、キャンドゥパトロールしておかないと見逃してしまいます。
キャンドゥパトロールの仕方は、実際にショップに足を運ぶのが一番ですが、忙しい方なら、ツイッターやインスタグラム、ブログなどSNSで他の方のキャンドゥパトロールの情報を仕入れるのも良いでしょう。

SNSでキャンドゥパトロール中に、これといった商品を見つけたらすぐにゲットしに行きましょう。

キャンドゥパトロール×おすすめグッズ【キッチン用品】

キャンドゥパトロールで揃えたキッチン用品

キャンドゥのおすすめキッチン用品を紹介します。

①コーヒーフィルターホルダー

コーヒー好きなら必ず欲しくなるキャンドゥの商品です。
こまめにキャンドゥパトロールしているとこんな素敵な商品にも巡り合えます。

コーヒーフィルターはビニールから一枚ずつ出して、残りを棚に入れたり、引き出しに入れたりしていませんか?
このコーヒーフィルターホルダーがあれば、出しっぱなしでもおしゃれ

マグネットタイプなので冷蔵に貼りつけても使えます。

②ドリンクパックカバー

モノトーンのインテリアで人気のブログ「love HOME」とのコラボ商品です。
キャンドゥパトロールしているうちに、すぐに話題になりました。

100均でしか手に入らない商品なのでキャンドゥパトロールで見つけた時にはゲットしたい商品です。
冷蔵庫の中は雑然として見た目が綺麗じゃない。

そんな時には、このドリンクパックカバーでおしゃれに。
このドリンクカバーは牛乳パックやジュースパックを隠してくれるアイテム。

それだけで統一感が出ておしゃれな冷蔵庫の中身になります。

③調味料

キャンドゥでは調味料も買えます。
そして、調味料のラインナップも豊富。

こちらは、ピンクソルト、ブラックペッパー、ガーリックソルト、ハーブソルト。
全てキャンドゥで揃えれば、容器も揃うのでキッチンに並べていてもまとまりができて綺麗です。

塩は料理には欠かせない調味料ですが、いつも同じ塩で済ませていませんか?
塩の種類はたくさんあるので、お肉に合う塩、サラダに合う塩など使い分けると料理もワンランクアップします。

④箸置き

キッチン用品のキャンドゥパトロールにしている時に、目に入るのが箸置きです。
洋風スタイルデザイン、和スタイルデザイン、キャラクターなど、たくさんの種類があります。

こちらの箸置きは猫のデザイン。
猫ブームになってから猫グッズが増えましたが、猫好きなら箸置きも是非ゲットしておきたいアイテムでしょう。

箸置きは小さなアイテムなので、コレクションして、その日の食事に合わせたり、気分に合わせたりして使い分けると楽しいでしょう。

⑤珪藻土ホルダー

キャンドゥパトロールさん達の間で評判になっていたのは、珪藻土(けいそうど)ホルダーです。
一見、何に使うか考えてしまうアイテム。

これは、マイボトルを乾かすためのものです。
珪藻土なので水分を素早く吸い取り、逆さにしてマイボトルを立てておくだけで乾燥します。

暑い季節は毎日マイボトルを持参と言う方も多いでしょう。
しかし、なかなか中の水切れができなくて、布巾でも拭き難い。

このアイテムがあれば立てておくだけですっきりと乾燥します。
キャンドゥパトロールの中でも絶賛されているアイテムです。

⑥食器

キャンドゥの食器は、おしゃれで使いやすいと評判。
特に、北欧風の食器は女子の間で人気です。

薄いグレーの色合いは、テーブルコーデすることで更におしゃれに。
まして、このシリーズの食器は、レンジも使えて、食洗機にも対応しているという優れ物。

そのため、日頃から、キャンドゥパトロールして新しい食器を探す人も多いのです。
見た目的にもとても100円には見えない豪華さです。

⑦ステンレスストロー

プラスチックごみの問題から、今までのストローは敬遠されるようになってきました。
そういった時代の流れから、キャンドゥでもプラスチック以外のストローが発売されています。

紙、ステンレス、アルミなど種類も豊富。
お家で使えば繰り返し使えるので使い捨てを使うよりもお得

その上、ストローを洗浄するブラシもキャンドゥで買えるので、エコを目指して試してみましょう。

⑧プルアウトボックス

ポリ袋やビニール袋、キッチンペーパーなど、キッチンで出し入れすることが多いでしょう。
しかし、毎回蓋を開けて入れ替えたり、蓋を開けて取りだしたりするのは面倒。

その面倒さをなくしたのがこのプルアウトボックスです。
上部は大きめの十字になっているので、手を入れれば簡単に抜き取ることができます。

キャンドゥパトロールの間でもありそうでなかった商品と注目されています。

⑨珪藻土コースター

キャンドゥには大理石シリーズというものがあります。
その中のひとつがこの大理石柄コースターです。

それも、普通のコースターではなく、珪藻土でできたコースターです。
珪藻土で作られているのでコップの水滴がポタポタとテーブルに落ちることはなく快適。

特に、書類を扱うオフィスでのコースターに最適です。

⑩ボヌールランチポット

キャンドゥで展開されているキッチン用品と言えばボヌールシリーズ。
ランチポットは個性的で可愛いデザイン

いつものお弁当でもこのランチポットで更に華やかに。
ボヌールのランチポットは、カラーが追加されたり、デザインが追加されたりするので、キャンドゥパトロールしていないと見落としてしまいます。

人気商品なので、使ってみるとなぜ人気なのかがわかります。

キャンドゥパトロール×おすすめグッズ【インテリア・雑貨】

キャンドゥのおすすめインテリア雑貨を紹介します。

キャンドゥパトロールで見つけたおしゃれアイテム

①アロマ

キャンドゥにはアロマグッズもたくさん。
アロマといっても、アロマオイル、アロマスティック、アロマストーンなど、種類も豊富。

ラインナップが豊富で香りもお好みの物が選べるでしょう。
吊り下げるだけ、置くだけ、スティックを差すだけで良い香りがお部屋に広がり、リラックス効果も得られます。

キャンドゥパトロールしていると新しいアロマグッズが次々入荷するのでチェックしておきましょう。

②折り畳み式携帯コップ

キャンドゥパトロールしていて、ふと目に付くのが折り畳み式携帯コップ。
何だろうと手にした方も多い商品でしょう。

これは、その名の通り携帯できるコップで、折り畳みできるので荷物の邪魔になりません。
特に、小さい子供がいるお母さんは、水分補給の為にペットボトルを持ち歩いています。

しかし、ペットボトルのまま飲ませると、こぼしたり、子供の手では重たかったり。
そんな時にこれを使えば便利。

また、軽くて便利なので旅行先に持っていけば安心です。

③ランドリーバッグ

洗面所や脱衣所にランドリー用の籠を置いていると邪魔だと感じる人も多いでしょう。
しかし、このキャンドゥのランドリーバッグを使えば、使った後は小さく畳んで仕舞え、スペースも有効利用できます。

また、乾燥機にかけた洗濯物をこのランドリーバッグに入れて、別のお部屋で畳むまでの移動バッグにしても最適。
軽くて丈夫、スペースを取らないので重宝します。

④ベランダ用布団干しシート

キャンドゥに行って目的の物をゲットしたついでに、キャンドゥパトロールしていてついつい買ってしまうものです。
天気の良い日にベランダで布団を干そうと思ったけど、ベランダの手すりを見ると埃だらけ。

雑巾で拭いたり、使わなくなった古いシーツを出したりと面倒。
しかし、このベランダ用布団干しシートがあれば、もう古いシーツは要りません。

また、シーツとは違い、風で飛ばされないように紐で結べるので安心

⑤ウォールステッカー

こちらも、キャンドゥ×LOVEHOMEのコラボ商品です。
ウォールステッカーは、壁に簡単に貼りつけるだけで部屋の印象を変えることができるインテリアアイテムです。

すぐに剥がせ、後も残らないので賃貸物件でもOK。
特に、キャンドゥ×LOVEHOMEのコラボ商品のウォールステッカーは、おしゃれなので額に入れて飾るのがおすすめ

デザインもモノトーンで、シックな部屋でトータルコーディネイトしたい方にぴったりです。

⑥木製ままごとセット

ママさん達に人気なのが木製のままごとセットです。
様々な野菜や魚の形をしており、断面にマジックテープがついています。

おもちゃの包丁で切っておままごとができます。
子供に与えるものは、木の製品が良いと考えるママさんに人気。

100均で2個アイテムが入っているのも嬉しいです。
次回、キャンドゥパトロールすれば、新しいアイテムが増えているかも。

⑦ゴミ箱ケース

携帯用の小さなゴミ箱の中に、ロールタイプのゴミ袋をセットして使います。
ホルダーが付属しているので、カバンの内側にぶら下げても便利。

外出している時にゴミ箱が見つからない、予想外のゴミが出たなど、困る時があるでしょう。
その時にこのゴミ箱ケースがあれば安心です。

携帯用で重量も軽いのでカバンに入れていても気になりません。
すぐに必要なものではないですが、キャンドゥパトロールした時に買っておくと役に立つ日が来るでしょう。

⑧磁気防止シート

キャンドゥパトロールしている方で話題になっているのが、この磁気防止シートです。
通勤や通学などでPASMOを利用している方も多いでしょう。

しかし、スマホカバーにPASMOを入れておいて改札機を通過しようとしてもエラーで通れない。
なぜなら、電磁波を発しているスマホがPASMOに干渉するためです。

この磁気防止シートがあれば、スマホとカードに間に挟めば、エラーになることはありません。
一度使うと便利でスマホとPASMOを別々に持つことはないでしょう。

⑨ワイヤーフラワーベース

SNSでキャンドゥパトロールの結果を発信している方の画像で、よく出ているのがキャンドゥのワイヤーフラワーベースです。
ワイヤーが花瓶の形をしているインテリアですが、おしゃれで可愛いと評判です。

ワイヤーの形もいくつかあり、透明のコップに一輪ざししている花を置くことで更におしゃれに。
有名な作家が作ったワイヤーでフラワーベースは数千円で売られているので、キャンドゥパトロールで見つけた方が驚いたアイテムです。

⑩ポーチ

ホワイトとブラックのモノトーンデザインのポーチです。
シンプルながらスタイリッシュで落ち着いた雰囲気。

いくつかのパターンのポーチが販売されるので、複数個ゲットすればまとまりのあるコーデになります。
中には中身が見えるようにクリア窓がついているポーチもあり便利。

旅行時の荷物の仕分けにもおすすめ
化粧ポーチ、筆記用具入れ、小物入れなど、使い方はアイデア次第です。

お気に入りのポーチが見つからない場合は、他店舗をキャンドゥパトロールしましょう。

キャンドゥパトロール×おすすめグッズ【美容・コスメ】

キャンドゥパトロールでコスメをチェック

キャンドゥのおすすめコスメをご紹介します。

①流さないトリートメント

キャンドゥでヒットした商品のひとつ、流さないトリートメントです。
キャンドゥパトロール中に買い足し、リピしている人も多い商品

使うと髪がサラサラになり、良い香りが続くと女性の間で人気に。
使い方も簡単で、カプセル1個が一回分。

シャンプーの後、タオルドライしてこのトリートメントを馴染ませるだけ。
ショップで売り切れていることも多く、他のお店にキャンドゥパトロールに行く人も。

香りも数種類あるのでいくつか試してみるのが良いでしょう。

②ネイルガード

キャンドゥパトロールで出会えるのがアイデア商品です。
ネイルキャップはネイルをカバーしておくアイテム

そのまま乾かしていると、ふとした時に指が当たってしまい、せっかくのネイルがはがれてしまう事も。
しかし、このカバーさえしておけばそんな心配も不要です。

③リップ

キャンドゥのメタルスタイルリップです。
カラーは、バイオレットピンク、レディレッド、ビンテージブラウン、モーブピンクと女性が良く使うカラーでしょう。

細かなパールが入っていて、リップの上塗りとしても使えます。
しっとりとした使い心地なので、ブラシにも馴染みやすく使い心地も良いでしょう。

④メイクブラシクリーナー

コスメをキャンドゥパトロールしている方は、このアイテムは常識です。
メイクする時に、メイクブラシを使ったり、パフを使ったりしますよね。

しかし、メイクは新しくしても、ブラシやパフは使い回し。
そのまま使っていると汚れや油分がこびりついてしまい、メイクするごとに顔に塗っているのと同じです。

このクリーナーにブラシを入れるとどれだけの汚れがあったのかがわかります。

メイクブラシクリーナーでこまめに洗浄し、清潔さを保ちましょう

⑤ネイル

秋らしいカラーのネイルです。
キャンドゥパトロールをしていると、ネイルは新しいカラーが追加されていたり、季節に合うカラーに入れ換わっていたりします。

そのため、季節の変わり目にはキャンドゥパトロールして、季節に合ったネイルカラーを手に入れましょう。
キャンドゥのネイルはもちろん100円なので、新しいカラーにチャレンジしやすくおすすめ

マット感のあるネイルはオフィスでも使えるでしょう。

キャンドゥパトロール×おすすめグッズ【文房具】

キャンドゥパトロールで見つけた便利な文房具

キャンドゥのおすすめ文具を紹介します。

①付箋

アニマルの形をした可愛い付箋です。
付箋は事務的なデザインが多く、なんだか地味。

しかし、この付箋ならテンションも上がるでしょう。
特に、プライベートで使うなら可愛い付箋を使いたい。

羊やキリン、猫など、可愛い動物の姿は見ているだけで癒されます
キャンドゥには他にも可愛い付箋があるので、キャンドゥパトロールしてお気に入りの付箋を見つけましょう。

②ストレージケース

書類などを入れておけるケースです。
キャンドゥには書類入れやトレーもたくさんありますが、長期間入れておくと蓋がないので埃が。

しかし、このストレージケースは蓋つきでその心配はありません。
また、蓋があることで重ねて置けるので書類の分類などにも使えます。

書類だけではなく、裁縫道具やストックアイテムなど、使い方は自由です。

③パスワード管理帳

今の世の中、何でもパスワードが必要。
しかし、複数のパスワードを使っているうちに、何が何だかわからなくなることも。

スマホのアプリにパスワードを管理するものもありますが、スマホにもパスワードが。
その上、スマホに何かあった時には、全てのパスワードがわからなくなる恐れも。

そこで、パスワードの管理はアナログにしておきましょう。
結局、パスワード管理はアナログが安心かも。

④マグネットポケット

背面にマグネットがついたクリアポケットです。
小物を入れたり、メモを入れたりと様々な使い方が出来ます。

文具を入れておいても便利ですね。
耐荷重は300gなので細かいものなら大丈夫。

冷蔵庫に貼りつけておけば、次の買い出しなくてはならないものをメモることができるので便利でしょう。

⑤マスキングテープ

可愛いマスキングテープとシールです。
このタイプの商品は入れ換わりも早いので、キャンドゥパトロールをマメにしておくのがポイント。

キャンドゥパトロールしていると必ずお気に入りのマスキングテープやシールをゲットできるでしょう。
こちらのマスキングテープはアニマル柄や花柄。

色々なデザインのものをゲットすれば用途によって使い分けが可能
シールはスケジュール帳やカレンダーに貼ったりと様々な使い方ができます。

100均がもっと楽しくなる◎パトロール前に読みたい活用本

キャンドゥパトロールを欠かせない食器類

100均のことがよくわかるおすすめの本を紹介します。

InRed特別編集 100円グッズでおしゃれ収納インテリア 完全版
842円

「InRed特別編集 100円グッズでおしゃれ収納インテリア 完全版」

キャンドゥパトロールをする目的は、おしゃれなアイテムを探したいと言う人もたくさんいます。
なぜなら、キャンドゥにはおしゃれなデザインのものが多いからです。

それらを上手く利用すれば、お部屋はおしゃれな空間に。
こちらの本は100均ショップのアイテムを使っておしゃれに収納するノウハウ本。

収納だけではなく、お部屋の模様替えもおしゃれにできるので、100均の本というよりインテリア本のような一冊です。

飽きないキャンドゥパトロール

キャンドゥパトロールで見つけたランチボックス

キャンドゥパトロールを頻繁にしていると飽きるのでは?と思う方も。
しかし、キャンドゥは、常に新しいアイテムが増えていて、コラボ商品も多いので飽きることはありません。

また、キャンドゥパトロールをインスタグラムやブログでお知らせしている方を見ていても、次々新しい情報を発信しているので、それだけキャンドゥには新しい発見があるのでしょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る