Search

ふわふわしてるとは?

ぬいぐるみを抱くふわふわしてる女性

良く女性に使われる形容詞に「ふわふわしてる」という言い方があります。
ふわふわしているという言葉には、見た目のかわいらしさや、優しそうな雰囲気のほか、ちょっと世間ずれした「天然っぽさ」も含まれると考えてよいでしょう。

出そうと思っても出せない、独特の世界観を感じる「ふわふわしてる」女性についてみていきましょう。

ふわふわしてる女性の特徴

横たわるふわふわしてる女性

ふわふわしてる女性によく見られる特徴をご紹介します。

  1. 笑顔が多い
  2. ふっくらしている
  3. ゆるふわパーマ
  4. 話し方がゆっくり
  5. 争いごとは苦手
  6. 穏やかで怒らない
  7. イライラしない
  8. 楽観的で明るい
  9. 優しい
  10. 地に足がついていない
  11. 言葉の選び方が独特
  12. 素直
  13. 女性らしいファッション
  14. 甘いものが好き
  15. ナチュラルメイク
  16. 子供っぽい一面も
  17. 世慣れていない
  18. 人を悪く言わない
  19. 聞き上手
  20. つかみどころがない

特徴①:笑顔が多い

よく見られる特徴の一つは笑顔です。
ふわふわしてる女性は、厳しい顔つきや暗いj\表情が見られません。

いつもニコニコと穏やかな様子で、微笑んでいるところが特徴です。
もともと笑い顔の丸顔の女性は、ふわふわしてる女性に見られやすいもの。

顔の作りも、シャープな人より、ふっくら丸い雰囲気の人がふわふわしてる女性になりやすいでしょう。

特徴②:ふっくらしている

やせぎすで不健康な様子の人は、ふわふわしてる人に少ないでしょう。
どちらかと言えば、ふっくら健康的なスタイルがふわふわしてる女性の持ち味です。

女性はもともと男性に比べ脂肪が多めでふくよかで柔らかい体つきをしています。
中でもふわふわしてる女性は、女性らしいラインやふっくらした感じがより強い印象を与えるケースが多くなります。

ほっぺの丸みや、二の腕のふんわりした感じ、鎖骨回りも骨ばっていない人が、ふわふわしてる女性によく見られる特徴です。

特徴③:ゆるふわパーマ

髪型による印象から、ふわふわしてる女性に見られることもよくある話です。
明るい色あいのゆるふわパーマは、ふわふわしてる女性によく見られる髪型と言えます。

見るからに軽く、明るい感じを受けるヘアカラーと、顔のまわりでふわふわ揺れるヘアスタイルはふわふわしてる女性にありがちなヘアスタイルと言えるでしょう。

特徴④:話し方がゆっくり

話し方の特徴もあげられます。
ふわふわしてる女性は、ゆったり穏やかな話し方をする人が多いでしょう。
きびきびせかせかした早口の女性は、ふわふわしてる印象にはなりません。

物事を断定したり、批判的なコメントをするといった強い印象の話し方をせず、どことなくやわらかい包み込むような話し方をするところが特徴です。

特徴⑤:争いごとは苦手

どんなことに対しても、争いごとが苦手なところも特徴です。
競争や争いごとは苦手で、負けず嫌いな様子もありません。

人間関係でも、争いごとに対して間に入るような役割をするケースが多いでしょう。
人から何かを奪うくらいならあきらめるという考え方を持っている場合も多く、貧乏くじを引くことが多い人も珍しくありません。

特徴⑥:穏やかで怒らない

穏やかで、あまり怒ることがないところも特徴です。
嫌なことがあっても派手に怒ったり悲しむことがなく、全体的に感情の起伏が穏やかな人が多いでしょう。

内に秘めた感情が大きくても、大げさに表すことを好まず、オブラートに包んだ態度で過ごすところがふわふわしてる女性の特徴です。

特徴⑦:イライラしない

あまり怒ることがないふわふわしてる女性は、イライラしたところがないのも特徴です。
行列に並んだり、物事が思うように進まないときでもいらいらした様子は見えないでしょう。

のんびりと構えて、自分なりの楽しみ方を上手に見つけられる人も多く、せっかちな性格や几帳面な様子は見られません。
物事に寛容で、おおらかな受け止め方ができるので、イライラしないところがふわふわしてる女性のよいところと言えます。

特徴⑧:楽観的で明るい

何ごとにも楽観的で明るくとらえるところも、特徴にあげられます。
くよくよとネガティブな考え方をしたり、せっかちでイライラした女性は、ふわふわしてるとは言えません。

何があっても物事のよい面を見ようとし、楽観的な考え方をするのはふわふわしてる女性の特徴です。
特にふわふわしてる女性は、多くの経験から自身をつけた大人としての女性の楽観主義というより、世間知らずや独特の世界観から楽観的な考えになっている場合が多いことも特徴です。

そのため根拠がある楽観主義というより、なんとなくうまく行くと信じている人が多いです。
その根拠のない頼りない感じがふわふわしてる印象につながります。

特徴⑨:優しい

根が優しく、人を思いやる気持ちが強いところも特徴です。
ふわふわしてる女性は、自己中心的な考え方よりも、調和を好みます。

みんなが穏やかでハッピーでいられるのが一番と考える人が多く、そのために周囲のバランスに気を使い優しさをもった態度で接するでしょう。
小さな子供やお年寄りなど、立場の弱い人にも敏感で、優しさを見せることが多くなります。

特徴⑩:地に足がついていない

ふわふわしてる女性は、地に足がついていないところがあるのも特徴です。
根拠なく楽観的にふるまうところや、考え方が現実離れをしている人も珍しくありません。

ちょっと危なっかしいような雰囲気を持っているケースも多く、今にもどこかへ飛んで行ってしまいそうな地に足がついていない雰囲気を持っている女性が多いでしょう。

特徴⑪:言葉の選び方が独特

ふわふわしてる女性は話し方だけでなく、言葉の選び方にも独特の特徴がみられます。
擬音語や擬態語が多く、絵本を読んでいるような口調も多いでしょう。

感じたことをそのまま素直に表現するので、難しい言い回しをせず、オノマトペを多用するところが特徴です。

特徴⑫:素直

自分の感情に素直で、気持ちが表情に出やすいところも特徴です。
感じたことをそのままストレートに表現し、また顔にも表れる人が多いでしょう。

大人になるほど、考えていることをかみ砕いて表に出す人が増える中、ふわふわしてる女性は素直です。
人間関係でも駆け引きや手回しなどがなく、まっすぐなところが持ち味です。

特徴⑬:女性らしいファッション

服装は女性らしいかわいらしいものが多いでしょう。
スカートや可愛いファッション小物を愛用する人も少なくありません。

女性らしさが出たファッションでも、セクシーで体のラインが強調されたものより、ラインがわかりにくいふんわりした印象のファッションを好みます。

特徴⑭:甘いものが好き

甘いものが好きな人が多いところも特徴です。
お酒や辛いものよりも、甘いスイーツが好きな人が多いでしょう。

ふわふわしてる女性のInstagramにはケーキや甘いドリンクの写真でいっぱい。
一緒にいても、甘い香りがするようなふわふわしてる女性に心当たりがある人も多いのではないでしょうか。

特徴⑮:ナチュラルメイク

メイクは控えめなナチュラルメイクの人が多いところも特徴です。
アイシャドウやチークも強くなく、血色のよい透明感のある肌が魅力的な女性が多いでしょう。

奇抜なカラーを使うこともなく、優しい雰囲気が伝わってくるメイクを好みます。

特徴⑯:子供っぽい一面も

ふわふわしてる女性には、子どもっぽい一面がみられるのも特徴です。
キャラクターものが好きだったり、子供のころのぬいぐるみを今でも大切にしている人も少なくありません。

また、争いごとを好まず調和を望むところや、お人好しな部分は、ときに現実離れした子供っぽい考え方に見えてしまう場合も…。
かわいらしい印象は、ときに頼りなく子供っぽいかわいさに見られてしまうところも特徴です。

特徴⑰:世慣れていない

世慣れていないところも特徴にあげられます。
ふわふわしてる女性は、競争に参加したり、争いごとに巻き込まれることを好みません。

そのため、厳しい社会を勝ち抜いてきた人に比べて世慣れていない部分があり、お人好しな行動もよく見られます。
人を簡単に信用したり、人の悪意に対して鈍感な一面があるでしょう。

基本的に人のことを好意的に考えることも多く、世慣れていないところが特徴と言えます。

特徴⑱:人を悪く言わない

普段から人に対して良い面を見ようとし、悪く言わないところも特徴です。
穏やかで、優しい性格から、人を信じる気持ちが強い女性が多いでしょう。

女性同士が集まると、ちょっと陰口めいた話題が出ることも珍しくありません。
そんなときでも、あまり人のことを悪く言わず、ときにかばうような言動をするところも特徴です。

人が集まる場では、全体のバランスを整える調整役に回ることが多いのもポイントでしょう。

特徴⑲:聞き上手

自己中心的な態度がなく、控えめでところがあるため、聞き上手なところが特徴です。
自分のことを前面に話すよりも、いろんな人の話をにこにこと聞いてくれる人が多いでしょう。

人の話を聞くときも、共感したり、優しい態度で聞きため、話し手はより気持ちよく話せます。
ふわふわしてる人が相手だと、自然と口がなめらかになってしまうといったケースもよく見られます。

特徴⑳:つかみどころがない

ちょっとつかみどころがないのも、ふわふわしてる女性の特徴です。
あまり自分を前に押し出すことがなく、にこにこと穏やかな態度が多いため、ときに考えていることがわかりにくい場合も…。

自分の意見を声高に言うこともないため、本心が見えにくくなってしまう場合も珍しくくありません。
世慣れていない現実離れした考え方をする人もいるため、とらえどころのない独特の世界観を感じる人も多いでしょう。

ふわふわしてる女性に対する男女の印象

遠くを見るふわふわしてる女性

ふわふわしてる女性に対する印象を見てみましょう。
男性と女性では、少しだけ印象に違いがみられます。

男女別にみられるふわふわしてる女性の印象をご紹介します。

男性の場合

まずは男性から見たふわふわしてる女性に対する印象を見ていきます。

印象①:かわいい

ふわふわしてる女性に対する印象はかわいいという意見が圧倒的です。
やはり男性は、女性のふわふわしてる感じに弱い人が多いでしょう。

女性らしい優しさやおっとりした雰囲気に癒されると思う人も多く、かわいい印象は外せません。

印象②:守ってあげたい

ふわふわしてる女性のもつ、人の良さや優しさ、素直さは、男性の「守ってあげたい」という気持ちを刺激します。
ちょっと危なっかしくて頼りない様子は、男性に放っておけないという気持ちにさせるでしょう。

自分が守ってあげたいという印象を持つ男性は多いはず。
ふわふわしてる女性のために何かしてあげたくなるという人も少なくありません。

印象③:頼りない

かわいくて、守ってあげたくなる一方で、ちょっと頼りない印象を持つ男性もいます。
おっとりした話し方や、争いごとを好まず、いざこざを避ける様子から、頼りなさや未熟さを感じる場合も…。

自分の意見を強く出さずに、万事控えめな態度から物足りなさを感じる人も少なくありません。
女性にしっかりしたかっこよさを求める男性にとって、ふわふわしてる女性はちょっと頼りなくうつってしまいます。

女性の場合

ふわふわしてる女性に対して、同じ女性はどんな印象を持つでしょうか

印象①:かわいい

同じ女性から見ても、ふわふわしてる女性はかわいいという印象が圧倒的です。
誰から見ても、ふわふわしてる女性はかわいく見えることがわかります。

いつも笑顔で、明るく、人を思いやれるふわふわしてる女性は、同じ女性から見ても、守ってあげたくなるようなかわいい存在です。
また、ファッションも、かわいいものが多く女性の視点で見ても、ふわふわしてる女性の可愛さは変わりません。

印象②:うらやましい

同じ女性だからこそ、自分にはないものを求める気持ちでうらやましいという印象を持つ人も少なくありません。
ふわふわしてる女性は、もともと丸顔でふっくらしたスタイルや、色白ではかなげな雰囲気を持っている人も多いです。

あまりかわいいファッションが似合わない女性や、きびきびした性格の女性にとって、女性から見ても女性らしい、ふわふわしてる雰囲気をあこがれをもって見ている人も多いのではないでしょうか。

印象③:ちょっと面倒くさい

実はちょっと面倒くさいという印象を持つのも、ポイントです。
同性ならではの印象がめんどくさいというものです。

ふわふわしてる女性は、あまり自分の意見を言わず、人について行動するケースもよくあります。
一緒に行動していると、結団したり、選んだりするのはいつも自分ばかりだと感じ、面倒くささを覚える女性も多いでしょう。

ふわふわしてる女性がモテる理由

モテるふわふわしてる女性

ふわふわしてる女性は男性からモテます。
どうしてそんなに持てるのか、ふわふわしてる女性がモテる理由について考えてみましょう。

  1. かわいくて守ってあげたくなる
  2. 危なっかしくて目が離せない
  3. つかみどころがなくて飽きない
  4. 癒される
  5. 明るい気持ちになれる

理由①:かわいくて守ってあげたくなる

ふわふわしてる女性は男性から見てもかわいいもの。
守ってあげたいという男性の気持ちを刺激します。

特にちょっと天然な言動や、お人好しなところは、男性にとって魅力的な部分と言えます。
自分がついていてあげなくては、と思わせてくれる存在は、男性にとって励みにもなるでしょう。

理由②:危なっかしくて目が離せない

ちょっと世慣れていなくて、世間ずれしていないところが危なっかしくて気になってしまうのも理由の一つです。
一人で生きていけそうな強い女性は、一緒にいる意味が見詰められない男性も少なくありません。

ふわふわしてる女性は、一人では危なっかしく、つい目が行ってしまうところが魅力的です。
男性にとって、一緒にいることの意味や、自分の存在意義を感じさせてくれるのが、ふわふわしてる女子とも言えるのではないでしょうか。

理由③:つかみどころがなくて飽きない

独特の世界観があり、つかみどころがないので、一緒にいていつまでも飽きないのも理由です。
デートをしていても、思いもかけないような言動がみられて予想ができません。

情緒が豊かで、リアクションが素直なため、嬉しいときに大いに喜び、楽しいときはとても楽しそうにしてくれるところも、男性にはポイントです。
一緒にいても、もっと楽しませてあげたいと思わせてくれます。

ふわふわしてる女性は飽きがこない時間を過ごせる、魅力にあふれた女性と言えるでしょう。

理由④:癒される

ふわふわした女性と一緒にいると、癒されるというのもモテる理由になるでしょう。
穏やかな性格やおおらかな考え方で、相手を包んでくれるため、自分の存在を丸ごと受け止めてくれるような安心感を感じる男性が少なくありません。

母性や家庭的な雰囲気をもったふわふわしてる女性も多く、癒しの存在として、女性を求める人も多いでしょう。

理由①:明るい気持ちになれる

ふわふわしてる女性の笑顔や明るい性格から、一緒にいると楽しく明るい気持ちになれるというのも、モテる理由になるでしょう。
考え方が楽観的で、前向きな人が多く、一緒にいても気持ちを前向きにしてくれます。

好きな人とは楽しい時間を過ごしたいと考える人は多いでしょう。
ふわふわしてる女性は、そうした気持ちにぴったりの明るさや前向きさを持っている女性と言えます。

ふわふわしてる女性のメリット・デメリット

のびをするふわふわしてる女性

ふわふわしている女性のメリットとデメリットについてみてみましょう。
どんなことでもよい面と悪い面はついてきます。

ふわふわしてることで得られるメリットとデメリットにはどんなものがあるでしょうか。

メリット

最大のメリットは、モテるということでしょう。
ふわふわしてる女子は、男性から大変人気があります。

女性らしいかわいさや、優しさをもち、思わず守ってあげたくなるふわふわしてる女性は男性にとって彼女にしたいと思える女性です。
また、女性から見てもそのかわいさは折り紙付き。

人を悪くいったり、角が立つ行動がないため、誰からも好かれやすいところもポイントです。
男性からモテるうえ、女性からも好かれやすいのは大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

デメリット

メリットがあれば、デメリットも考えられます。
ふわふわしてる女性は、その雰囲気が先走り、イメージを作られやすいところがあります。

見た目のかわいらしさや穏やかな性格が印象に残り、ふわふわしてる印象が強く残ります。
たまたま、少し強い口調で発言をしたり、断る態度をするだけで、普段のふわふわしてるイメージとのギャップが大きくなり、人にきついイメージを持たれてしまうところがメリットです。

また、ふわふわしてる優しいイメージから、自分の理想の女性像を押しつけられることもデメリットになるでしょう。
か弱く、一人で何もできないイメージを勝手に作り上げて、自分の理想の女性像を押しつけてくる男性に辟易する人も少なくありません。

男ウケ抜群のふわふわしてる女性になる方法

ブランコに乗るふわふわしてる女性

男性から人気の高いふわふわしてる女性になるための方法をご紹介します。
少しでも実践してふわふわしてるモテ女子に近づきましょう。

  1. 髪型を変えてみる
  2. ゆっくり話す
  3. 聞き役に回る
  4. 気持ちに余裕を持つ
  5. 笑顔を大切にする

方法①:髪型を変えてみる

わかりやすく見た目を変えて、ふわふわしてる女性に近づきましょう。
ふわふわしてる女性になるためには、明るいヘアカラーのゆるふわパーマがおすすめです。

顔にかかってふわりと揺れる髪型は、女性らしさをより引き出してくれるはず。
まずはあこがれのふわふわ女子の髪型をまねてみてはいかがでしょうか。

方法②:ゆっくり話す

話し方を変えてみるのもおすすめの方法です。
ふわふわしてる印象になるよう早口をやめ、ゆっくり穏やかな口調を意識しましょう。

笑い方もがさつで大きな声をやめ、ふんわりした印象になるように心がけます。
ひとつひとつ言葉を丁寧に話ことを意識すると、自然とゆったり話せるようになります。

方法③:聞き役に回る

会話の中では聞き役に回るようにしてみるのもおすすめです。
自分の話を控えめに、人の話を笑顔で聞き、良いあいづちを打つ聞き上手を目指してみましょう。

ふわふわしてる女性は、あまり自分は前に出ず、全体の調和を好みます。
誰もが楽しい気分になるような、コミュニケーションにおける縁の下の力持ちになってみるのはいかがでしょうか。

方法④:気持ちに余裕を持つ

毎日の生活の中で、気持ちに余裕を作ることも大切です。
余裕がない毎日では、ゆったり穏やかな気持ちになりたくてもキリキリしたり、イライラしてしまいがち。

目が吊り上がったイライラした様子では、ふわふわしてる女性にはなれません。
健康的な食事や規則正しい生活リズムを整え、自分に余裕を作りましょう。

ときにはストレス発散やリラックスできる時間を作って、穏やかな自分に近づける工夫をしてみましょう。

方法⑤:笑顔を大切にする

ふわふわしてる女性の特徴でもある、笑顔を取りいれてみましょう
にこにこ笑うことは、それだけで人の気持ちを穏やかにしてくれるものです。

普段からにっこり微笑むことを大切にすれば自然とふわふわしてる柔しい雰囲気を作れるのではないでしょうか。

ふわふわしてる女性のファッション・メイクのポイント

ファッションを変えたふわふわしてる女性

ふわふわしてる女性に近づくためのポイントを見てみましょう。
特にファッションやメイクから変えられる、ふわふわしてる女性のポイントをご紹介します。

ちょっとした変化で、見た目の印象はガラっと変えられるもの。
まずは外見から、ふわふわしてる雰囲気を手に入れましょう。

  1. ナチュラル系でたれ目メイクを意識する
  2. ピンク系カラーを活用する
  3. 体のラインがわかりにくい服装
  4. パステルカラーを愛用する
  5. 女の子らしいファッションを意識する

ポイント①:ナチュラル系でたれ目メイクを意識する

まずは基本のベースメイクをナチュラルメイクに切り替えましょう。
ふわふわしてる女性は、素肌を感じる透明感も大切。

放っておけないようなピュアな感じがメイクでも出せるよう、ナチュラルメイクを心がけます。
気になるポイントをしっかりカバーしつつ、ファンデは薄塗りで仕上げましょう。

また、目元のメイクはたれ目を意識するところもポイントです。
たれ目のメイクにすると、ふんわりかわいらしい目元になります。

アイラインは上にはねず、メモ下の方にもラインを入れてたれ目メイクを作りましょう。

ポイント②:ピンク系カラーを活用する

メイクの基本カラーはピンクを意識するとよいでしょう。
ふわふわしてる女性にはピンクがぴったり。

チークやリップカラー、アイメイクにもピンク系のカラーを使うだけで、見た目が柔らかくふわふわしてる雰囲気が出ます。
年齢や肌の色で、ピンク系のカラーに抵抗がある人はピンクベージュやパールを取りいれることで、ピンク系のカラーが使いやすくなります。

ポイント③:体のラインがわかりにくい服装

ファッションにも工夫が必要です。
ふわふわしてる女性はあまり強く性を感じさせる雰囲気が似合いません。

体のラインがわかりやすいファッションは避け、ラインの出にくい柔らかいファッションを取りいれましょう
いかにもふわふわしてる雰囲気があるガーリーなファッションに抵抗がある人は服の素材を変えることでもふわふわしてる雰囲気を出すことができます。

麻や綿などのナチュラル感のある素材の服装に切り替えるだけでも、服装の印象が変わるでしょう。
露出度が低く、ラインがわかりにくいファッションを取りいれましょう。

ポイント④:パステルカラーを愛用する

パステルカラーを活用するのもおすすめです。
原色やモノトーンのファッションは女性をきりっとあざやかに変えてくれます。

しかしふわふわしてる女性に近づくためには、柔しい雰囲気があるパステルカラーが大事です。
色味の強い服装は避けて、輪郭のやさしいパステルカラーで整えましょう。

ピンクや水色など、女の子らしいかわいい色を意識したファッションがおすすめです。

ポイント⑤:女の子らしいファッションを意識する

基本的に女の子らしいファッションを心掛けましょう
女の子らしいファッションアイテムを取りいれたり、ヒールのないペタンコ靴を取りいれるだけでも印象は変えられます。

ふわふわしてる女の子らしい服装も、似合わなければ台無しです。
女の子らしさを基準に、自分に似合う服装を探してみるとよいでしょう。

ふわふわしてる女性が気をつけるべきこと

ガールズトークするふわふわしてる女性

ふわふわしてる女性だからこそ、注意したいポイントを見ておきましょう。
ふわふわしてることで、かえってトラブルになったり、ストレスをためないように心がけることも必要です。

注意点①:自分の意見ははっきり言う

ふわふわしてる女性は、自分の意見を強く出しません。
争いごとを好まず、自分が我慢して円満に済むのであれば、と考えがちです。

しかし、あまりに控えめで周囲に合わせてばかりいるとストレスも増え、周囲から信頼もされなくなってしまいます。
自分の意見をしっかり出すことが大切な場面では、臆せず気持ちを伝えましょう。

優しさは、相手の気持ちを汲むばかりではないはず。
あなた自身の考えもしっかり持つように心がけましょう。

注意点②:男性に勘違いされないようにする

ふわふわしてる女性は、誰にでも優しくにこやかです。
そのため興味のない男性に勘違いされてしまうケースも少なくありません。

ふわふわしてる女性にとって当たり前の優しさを特別な好意だと勘違いし、言い寄られないよう、適度な距離感を持つことも大切です。

ふわふわしてる女性との上手な付き合い方

こちらを見るふわふわしてる女性

ふわふわしてる女性とお付き合いが始まったら、どんなことに注意するとよいでしょうか。
ふわふわしてる女性との上手な付き合い方を考えてみましょう。

付き合い方①:相手のペースを尊重する

基本的に相手のペースを尊重することが大切です。
ふわふわしてる女性はのんびり屋でマイペースな人が多いです。

一緒にいるときもせかさず、相手のペースを大切に付き合うとよいでしょう。
また感受性も豊かで、いろいろな感情を素直に表現するピュアな一面も持っています。

ふわふわしてる女性の、優しい世界観を大切にしてあげるようにしましょう。

付き合い方②:話をしっかりきいてあげる

ふわふわしてる女性は、たいてい聞き役に回ることが多く、あまり自分の意見や気持ちを強く言いません。
ときには何を考えているのかしっかり話を聞くことを心掛けましょう。

知らぬ間に不満がをため込んでしまわないよう、立ち止まって彼女の話に耳を傾ける時間を持つようにしましょう。

ふわふわしてる女性の魅力を取り入れてみよう

ふわふわしてる女性になろうとする人

ふわふわしてる女性のもつ特徴は、男性だけでなく女性にとっても魅力的です。
見た目のかわいらしさだけでなく、笑顔で優しいところや、自分よりもまわりの調和を優先しようとするところは尊敬できる特徴と言えます。

持って生まれた雰囲気や性格は、いくらあこがれても手の届かないことがたくさんあります。
しかし、ふわふわしてる女性の良さを参考にして、自分の言動に取り入れば、ほんの少しでも何かが変わるかも。

自分なりに参考にできるところを意識して、ふわふわしてる雰囲気に近づいてみてはいかがですか。
男性から人気が上がるだけでなく、人間関係でもよいメリットがたくさんあります。

気がつけば、ふわふわしてると言われるような素敵な女性になっているのも夢ではないでしょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る