Search

エッチするときの場所の選び方のポイント

エッチするのに最適な場所
エッチをするとなったら重要なのが場所選びですよね。
お互いのおうちか、ホテルか選び方も重要です。

エッチをするとき、まず考えなければならないのは周囲へ迷惑をかけてしまわないかどうかです。
外で性的な行為を行うと、公然わいせつとして訴えられかねません。

また身体をさらす行為でもあるわけですから、誰かに見られるなんてことは出来れば避けたいものですよね。

またおうちだったら大丈夫か、というとそうとも限りません。
学生だった場合、お互いが実家暮らしということもあるでしょう。

そうなると兄弟やご両親などの存在がネックとなってきます。
そういった意味でも、二人きりになれる場所をしっかりと選ぶのがポイントなのです。

気持ち良くエッチできる場所

エッチの場所を選ぶカップル
周囲のことを気にすることもなく、大切なパートナーと最高のエッチが出来る場所であるのが重要です。

お互いに思い出に残るような気持のいいエッチが出来る場所について、いかに詳しくまとめましたので参考にしてみてください。

  1. ラブホテル
  2. ビジネスホテル
  3. シティホテル
  4. 防音ネットカフェ
  5. 一人暮らしの家
  6. 旅館
  7. 個室露天風呂
  8. レンタルルーム
  9. お風呂場

場所①:車

まずエッチする場所としてご紹介するのがです。
車の場合はかなり閉鎖的な空間となるため、密着度合いも高くなり気持ちが上がるのです。

ただし中止しなければならないのが、車を停車させる場所です。
人気のない駐車場などしっかりと選ばなくてはなりません。

車の中といえど、誰かに通報されてしまったり、注意される場合もあるのです。
周囲への配慮が必要となります。

場所②:ラブホテル

エッチする場所の定番となるのがやはりラブホテルでしょう。
衛生的にも場所の広さ的にも最適の場所です。

コンドームやティッシュ、シャワーやシャンプーなど至れり尽くせりの設備が整っているので存分に楽しむのであればラブホテルが一番おすすめです。

女性にとっても嬉しいアメニティなどが完備されたホテルもありますから、エッチを目的とするならばやはりラブホテルでしょう。

場所③:ビジネスホテル

ラブホテルについで、ビジネスホテルもエッチをする場所としておすすめの場所です。

ビジネスホテルによっては、安すぎる場所だと隣の部屋に音漏れしてしまうなどの弊害もあるので注意は必要です。

しかしホテルという場所ですから、シャワーも完備されていますし持ち物等に気を使う必要がありませんので丁度良いのです。

場所④:シティホテル

記念日や、特別感を得るためにシティホテルを選ぶことも多いのです。
シティホテルでしたら、豪華なディナーなども付いてきます。

また、ビジネスホテルに比べてお部屋も広いですしおしゃれな夜景が楽しめるようなところを選んだら最高ですよね。

ディナーを大切なパートナーと一緒に楽しんでもいいですし、お酒を飲んでまったりもできます。
ベッドもあり、シャワーや大きめのお風呂もありますから最高に時間を過ごすことが出来るでしょう。

場所⑤:防音ネットカフェ

最近何かと話題となっているのが防音設備の整った、カップルシートのネットカフェです。
ビジネスホテルに近いくらい設備の整ったネカフェもあるのです。

値段も比較的お手軽ですし、漫画も読めてドリンクもついていることもほとんどです。
まったり出来て、かつ防音個室なのでエッチする場所として選ばれています。

場所⑥:一人暮らしの家

実家の場合、兄弟や両親といった存在が気になりますがどちらかが一人暮らしだった場合そのような心配はなくなります。

誰の目も気にする必要がありませんし、シャワーや着替えなどもあるので心配する要素もほとんどなくなるでしょう。

エッチした後、一緒にのんびりしたりそのままご飯を一緒に食べるなど出来ることはたくさんありますからおすすめできる場所です。

唯一気にしなければならないことと言えば、アパートやマンションが古い場合お隣さんへの音漏れでしょう。
それさえ注意すれば、安全です。

場所⑦:旅館

旅行もまた、エッチをする場所としておすすめの場所です。
カップルで一緒に旅行などでかけるならば是非旅館に泊まりましょう。

旅館の魅力といえば、布団であることと浴衣をお互いに着ていることから非日常感が味わえます。
特別な時間を大切なパートナーと過ごすことが出来ますよ。

場所⑧:個室露天風呂

上記でも述べましたように、旅館では非日常感が味わえるのでおすすめですし、旅館に行ったなら個室露天風呂をおすすめします。

個室の露天風呂ですから、誰かに見られてしまう心配もありませんし二人っきりの時間を楽しめます。

また、露天風呂ですから外の背景をじっくりと楽しむことだってできますよ。
特別なお風呂の時間となりますのでおすすめの場所です。

場所⑨:レンタルルーム

エッチする場所として、九つ目におすすめするのがレンタルルームです。
レンタルルームという名前に聞きなれない方もいるかもしれません。

レンタルルームとは、さまざまな目的に使われるもので、会議や仮眠・テレビ鑑賞のほか、エッチ目的の場所としても選ばれています。

防音完備のほかにもアメニティやシャワースペースなど、さまざまな設備が整っているので昨今注目されています。

宿泊以外にも、短時間でも利用が可能ですのでホテルよりも料金的にも手軽であるとして評価されています。

場所⑩:お風呂場

エッチを楽しむ場所としては、お風呂場もおすすめできる場所です。
狭すぎない限り、たとえ汚してしまったとしてもすぐに洗い流すことが出来ます。

音なども外に漏れてしまうような心配もありませんし、衛生面から考えてもお風呂場はエッチの場所としておすすめします。

また、ローションなどを使用したプレイもお風呂場の方が気軽に行えるので、刺激の強いプレイが可能です。

妄想で憧れるエッチしてみたい場所

妄想で憧れるエッチの場所を考える女性
本当はしてはいけない場所だけど、でも少し憧れてしまう。
そんな妄想で活躍するようなエッチしてみたい場所についてもまとめました。

  1. トイレ
  2. 満員電車
  3. 学校

場所①:トイレ

ついついエッチな妄想をしてしまうときに、憧れの場所なのがトイレでしょう。
電車の公衆トイレや、クラブや居酒屋のトイレなどにあこがれを抱く方も多いでしょう。

誰かが入ってきたらどうしよう・誰かにばれてしまったらどうしよう、といったスリルが魅力なのです。

ただし、本当にエッチをするかというとまた話は別ですし、リスクも多い場所ですので妄想で納めておく必要がありそうです。

場所②:満員電車

アダルトビデオなどでも満員電車は多く見受けられます。
実際に満員電車でエッチすることは出来ませんし、場合によっては通報されかねません。

しかし密着した状態で、しかも他の人が乗った揺れる電車の中というのが非日常的で憧れるのです。

人間本能的にダメと言われたことはしてみたくなるという本能を持っているのです。
電車と言う駄目な場所でのエッチは、性的な興奮をかなり燃え上がらせるのでしょう。

場所③:学校

妄想として、憧れが高いエッチの場所というのが学校です。
昼間はみんながいて、そして勉学にいそしんでいる場所で悪いことをしているという状態に興奮するのです。

誰もいなくなった静かな空間で、非日常感を味わいながらのエッチはさらに興奮度が増すでしょう。

実際には先生の存在や、入れない部屋の存在などからなかなか学校でエッチをするような機会がありませんが、妄想として好まれています。

エッチを避けるべきNGな場所

エッチのNGな場所ついて考える女性
エッチの場所としてふさわしくなかったり、リスクが高いと思われる場所についてもご紹介いたします。

以下で紹介する場所では、なるべくエッチは避けるように心がけましょう。

  1. オフィス
  2. 図書館
  3. 公園

NGな場所①:オフィス

憧れてしまうでしょうが、エッチを避けるべき場所というのももちろんあるのです。
その一つがオフィスです。

管理されている場所であり、何よりも職を失う可能性があるのです。
大事な役職についている場合は、今の立場を失ってしまう可能性があります。

そして何より、不貞行為を行った人といった印象がついてしまいます。
バレてしまった時のリスクを考えると、失うものがかなり大きいのでエッチするとなると避けるべき場所です。

NGな場所②:図書館

アダルトビデオなどのテーマや、憧れる場所として図書館が挙げられるのですが、当然ながらエッチをする場所としては避けるべきです。

そもそも静かな場所ですから、少しでもいかがわしい音を立てればバレてしまいます。
迷惑行為として通報されてしまう可能性も高いため、エッチをする場所としてはふさわしくありません。

ファンタジーや妄想の世界としては、楽しんでも問題はありませんが現実問題として考えるとリスクの方が大きい場所です。

NGな場所③:公園

エッチする場所の中で避ける場所として、あまり上げられない場所ではあるのが公園です。
夜の公園など、野外でのエッチに憧れを抱く方も多いでしょう。

しかし、誰にいつ見られてしまうかもわかりませんし、迷惑行為として通報されかねません。
また、写真を撮られたりなど、トラブルに発展する可能性もあるのです。

上記でも述べてきましたように、エッチの快楽よりもリスクの方がかなり高くなるので公演もエッチを避けるべき場所です。

意外な場所でエッチするときに必要な持ち物

エッチ写真2

  1. コンドーム
  2. ティッシュ
  3. デリケート用のウエットティッシュ

持ち物①:コンドーム

意外な場所でのエッチでは、必ずコンドームを持参するように心がけましょう。
避妊としても大事ですが、何よりも汚さないことが重要です。

お互いの身体に付着してしまったり、その場を汚してしまう心配があるのです。
コンドームを着用しておけば、そのまま外して捨ててしまえます。

意外税のある場所でのエッチは、しっかりと後処理のことも考えなくてはならないのです。

持ち物②:ティッシュ

意外な場所でのエッチで大切な持ち物の一つはティッシュでしょう。
万が一汚してしまったことなどを考えても重要です。

また女性から分泌される愛液なども心配ですから、しっかりと綺麗にするためにも必需品であると言えるでしょう。

持ち物③:デリケート用のウエットティッシュ

昨今では女性の身体に寄り添ったアイテムもたくさん登場しているのをご存知でしょうか?
中でもデリケート用のウエットティッシュがおすすめです。

これは女性のデリケートな部分のために作られたウエットティッシュで、低刺激でありながらしっかりと綺麗にふき取ることが可能です。

清潔に保つためにも重要ですし、意外性の高い場所では衛生面も気になるかもしれませんからあるととても便利ですよ。

意外な場所でエッチするときの注意点

意外な場所でのエッチを考える女性
意外性の高い場所では、やはり気を付けなくてはならない注意点があるのです。
ここからは、意外な場所でエッチするときの注意点をご紹介します。

  1. 周囲の目が届かない場所
  2. 音漏れの心配はないか
  3. 身体を清潔に保てるか

注意点①:周囲の目が届かない場所

意外な場所でのエッチにおいて注意しなければならないのが周囲の目でしょう。
何度か述べているように、通報されてしまう危険性があるのです。

車でのエッチは、周辺の人に覗かれてしまう可能性もあります。
自分にとってデメリットでしかない場所でのエッチは避けるべきです。

なるべく人気のない場所で、他の人の迷惑にならない場所であるかどうか、をしっかりと見極めなくてはなりません。

注意点②:音漏れの心配はないか

目撃されてしまうほかにも注意したいのが音漏れです。
ビジネスホテルやアパートなどでは、壁が薄い場合もよくあるのです。
近所トラブルにもつながりかねません。

注意点③:身体を清潔に保てるか

エッチをする上で大切なのが衛生的に保てるかでしょう。
お互い裸になって行う行為でもあるわけですから、衛生的かどうかを考える必要があります。

エッチする場所は周囲のことをも考えて真剣に選びましょう

エッチの場所に自宅を選んだカップル
今回は、エッチの場所について最適な場所から妄想で活躍するような場所など、さまざまな点から掘り下げてきました。

エッチとは、男女が身体を重ね合わせる行為であり裸をさらけ出すものですから場所選びはかなり需要なのです。

誰かに見られてしまわないかどうか、以前に体を洗い流せるかどうか・コンドームなどの必需品・汚れてしまった時の対応などしっかりと確認する必要があります。

安全性や衛生面など、しっかりと確認したうえでお互いに楽しめるようなエッチをしましょう。
場所選びも、エッチが楽しめるかどうかがかなり需要です。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る