Search

不倫デートにおすすめのスポット

不倫デートを楽しむ人

では、不倫デートにおすすめのスポットを10紹介します。

  1. 温泉旅館
  2. ホテル
  3. ホテルのバー
  4. ドライブ
  5. 水族館
  6. 個室のカラオケ
  7. 映画館
  8. 自宅
  9. エアポート
  10. ショッピングセンター

続いて、不倫デートにおすすめのスポットについて、詳しく説明します。

スポット①:温泉旅館

不倫デートの定番スポットと言えば、温泉ではないでしょうか。
温泉旅館は、自分達の住む場所から距離もあり、知っている人がほとんどいないので見つかりにくいと言えます。

温泉街を歩く時も「誰かに見られたらどうしよう」という、不安や心配が少なく比較的安心して楽しめます。
露天風呂付きの部屋を選べば、周囲を気にせず二人でお湯につかることができますね。

食事も部屋に運んできてくれる旅館なら、部屋の外に出ることが少なく、人目を避けることができ安心です。
まったりとした空間で秘密のデートが楽しめそうですね。

温泉には日帰り可能な場所もあるので、二人の状況により宿泊が難しい場合は、日帰り温泉旅行を楽しむのも良いでしょう。

スポット②:ホテル

ホテルには、シティホテルやラブホテルがありますが、せっかくならお洒落なホテルでデートをしてみては?
シティホテル内には雰囲気の良いお洒落なレストランがあり、食事が楽しめたり、ラウンジでピアノの音色を聞きながら、会話を楽しむことが可能です。

家から離れたホテルを選べば、知人に出会うことはなく、デートが楽しめます。
会ったとしても、何かの打ち合わせでお茶を飲んでいたと、言い訳することができます。

ラブホテル内には、カラオケやDVDなど施設が充実して部屋を出ずに二人のデートが楽しめます。
フロントで顔を合わせることがないので、入る時に周囲に注意すれば近場であっても比較的安心です。

スポット③:ホテルのバー

ホテル内にあるバーで、大人の不倫デートを楽しみましょう。
夜景が綺麗に見える場所ならロマンチックな気分になれますし、周囲はカップルやビジネスマンが多く不倫であっても不自然ではありません。

薄暗い雰囲気で、顔も見えずらく会社の同僚や知人など来ることもほとんどありません。
家族連れで来るような場所でもないので、バレずに不倫デートを楽しむことができます。

落ち着いた雰囲気で、非日常な空間を楽しみましょう。

スポット④:ドライブ

車の中で過ごすことが多く、密室なので遠慮なくキスや会話ができ、バレる確率が低いです。
お互いサングラスをしていれば、顔を見られても「似ている人」で終わってしまいます。

ドライブなら自然豊かな場所に遠出をすると、良い思い出を残すことができます。
高速道路を使う時は、パーキングエリアで休憩を取りますが、施設が充実したPAもあるので退屈しません。

ドライブデートを楽しむときは、自家用車ではなくレンタカーでデートするのをおすすめします。

スポット⑤:水族館

デートで定番のスポットですが、不倫デートでも活躍します。
美しい熱帯魚や可愛い魚たち、ダイナミックに泳ぐくじらやサメに目を奪われ、周囲にどんな人がいるのか、気にする人は少ないでしょう。

照明も薄暗いので、遠くからでは人の顔が良く分かりません。
自宅から距離のある水族館なら、知っている人が訪れることが少ないですし、平日の昼間なら人がまばらなので隠れてデートが楽しめます。

夜の水族館はカップルが多く、更に暗さが増すので顔が分かりにくくなります。
場所や季節によっては、イルミネーションが点灯され、ロマンチックな雰囲気のなか不倫デートが楽しめそうですね。

スポット⑥:個室のカラオケ

カラオケはほとんどが個室になっているので、不倫デートに最適なスポットと言えます。
受付を済ませ、部屋に案内されれば、後は二人だけでの世界です。

歌っても良いですし、思う存分会話をしたり、キスをしても誰にも見られないので、二人の愛を語ることができます。
飲み物や食事も充実しているので、カラオケボックスで1日を過ごすことが可能です。

近場であっても受付の人が見知らぬ人であれば、バレることなく秘密の不倫デートが楽しめます。

スポット⑦: 映画館

館内が薄暗く、皆スクリーンに集中しているの、顔を見られることがなく、不倫デートに最適なスポットと言えます。
人気の映画や最新作などは、知っている人に会ってしまう可能性が高くなりますが、映画の内容より二人の空間を楽しむのが不倫です。

最新作を見て感想を語るのも良いですが、なかなか会えない二人なので、手を繋ぎ温もりを感じ合っていたいですよね。
館内は暗いので手を繋いでも、他の人に気づかれることは少なく安心です。
万が一、知り合いに見られても映画を観ていただけと言い訳することも可能です。

スポット⑧:自宅

都合の良い方の家でデートを楽しむ方法がありますが、独身の方の家を選ぶ方が安全です。
人が訪ねて来ても玄関先やインターンホーンで断ることができ、顔を合わせる必要がありません。

パートナーが働いている昼間に、既婚者の自宅に出向いてデートを楽しむことがありますが、突然帰宅したり、近所の人がこっそり覗き見していたなど、バレてしまう恐れがあります。
心配せずに不倫デートを楽しむなら、一人暮らしの部屋で楽しんだ方が余計な心配せずに済みます。

スポット⑨:エアポート

空港は不倫デートに適した場所と言えます。
自分の知っている人で旅行に出かける人は、限られますし人が多く空港内は、複雑な構造なので見つかりにくいです。

施設内にはレストランやカフェがあり、飛行機を眺めなら食事をしたり、カフェでおしゃべりができます。
夜間ならロマンチックな気分になりますね。

空港内でデートが可能ですが、車で訪れた時は、駐車場も密会の場として使用することができます。
広くて車がたくさんあり、人に見つかりにくいので、濃厚なキスで気持ちが高揚します。

万が一、空港で知り合いに会っても、見送りに来たと言い訳ができますし、偶然を装うことができます。

スポット⑩:ショッピングセンター

近隣ではなく、少し離れた距離にある複合商業施設は、天気を気にせずデートが楽しめます。
映画館やテーマパークが併設されている施設であれば、映画鑑賞やテーマパークで楽しむのも良いでしょう。

カフェでお茶をしたり、レストランで一緒にご飯を食べるなど、離れた場所なら人目を気にすることなくデートが楽しめます。
夕方から夜にかけての時間なら、カップルが多いので上手く溶け込むことができるでしょう。

不倫デートするときのアリバイの作り方

不倫デートを隠すカップル

では、不倫デートするときのアリバイの作り方には、どのような方法があるのでしょうか。

  1. 定期的に自分の時間を持つ
  2. 趣味を作る
  3. 信頼できる友人に頼む

続いて、不倫デートするときのアリバイの作り方について、詳しく説明します。

方法①:定期的に自分の時間を持つ

突然、長い時間家を不在にするとバレてしまうものです。
毎日、2時間~3時間くらい自分だけの時間を作り、アリバイに役立てると良いでしょう。

平日はすぐに帰宅するのではなく、数時間経過してから家に帰ったり、週末は長く買い物に出かければ、土日に外出しても「買い物に行ったのか」くらいに思われ、不倫相手と土日に会うのも不可能ではありません。

方法②:趣味を作る

同じような趣味だと、出かけるタイミングが一緒になってしまいますが、趣味が異なれば別行動となり、アリバイを作ることができます。
趣味を理由に外出すれば、怪しまれることはないですし、長時間の外出も可能です。

趣味はアウトドア系を選ぶようにしますが、異性が多い趣味だと不倫や浮気を心配するパートナーがいるので、ハイキングやテニスなど同性が多く健康的な趣味を作るようにしましょう。

ハイキングはコースによって、携帯が繋がりにくいので、連絡がつかなくても不思議ではありませんね。

方法③:信頼できる友人に頼む

どんなことでも話せる友人がいれば、アリバイの証言になってくれます。
友達のなかでも、ゴシップ好きの人に頼むと不倫の噂が瞬く間に広がるので、必ず信頼できる仲良しの友人ひとりに絞って話すようにします。

詳しい情報はいらないので、「その日は一緒にいたことにして」と、頼んでおくだけで良いのです。

不倫デートするときの出掛ける理由の作り方

不倫デートをデートでキスをする

では、不倫デートするときの出掛ける理由の作り方には、どのようなものがあるのでしょうか。

  1. 仕事が忙しい
  2. 友達と会う
  3. 買い物に行く
  4. 習い事

続いて、不倫デートするときの出掛ける理由の作り方について詳しく説明します。

理由①:仕事が忙しい

仕事が終わらずに休日出勤と言って、出かける方法があります。
多くの人が使っている理由だと思いますが、仕事と言えば、ほとんどの人は信じてくれます。

出かける時は仕事着を着て、特別にお洒落をしたりそわそわすると、疑われてしまいます。
平日なら残業を言い訳に、デートをするなど頻回でなければバレる確率は低いと言えます。

残業の場合は、2時間~3時間は会うことが可能です。

理由②:友達と会う

友達と会う用事があると言うのは、自然な言い訳になりますね。
友人と会うと言えば、一緒に行くとは言わないですし、信じてもらいやすい理由になります。

「友達」だけでは信頼度が低いので、「○○ちゃんに会う」と、実名を出すと真実味が増します。
友達は二人に共通の友達より、相手が知らない名前を出す方が効果的です。

共通の友達の場合、連絡先を知っているので、確認される恐れがあります。
知らない友達なら連絡のしようがなく、信じてもらえます。

また、親しい友人に頼んでアリバイを作ってもらうのも良いでしょう。

理由③:買い物に行く

ショッピングに行くと言って、外出します。
洋服やバックなど相手が興味がなさそうな内容の買い物を言えば、買い物についてくることはないでしょう。

買い物ならいろいろなお店を周るので、時間がかかりますし、疲れたからレストランやカフェでお茶や食事をしたと言えば、数時間デートの時間をとることができます。
実際に何か購入すると、立派なアリバイ成立になりますが、手ぶらでも「高くて買えなかった」「気に入ったものがなかった」と言えば、相手はすんなり納得してくれます。

理由④:習い事

英会話などの習い事は、曜日や時間が決まっているコースがありますが、「コースによって時間が分かれている」と言うシステムを理由にすると、比較的出かけやすいと言えます。
有名な英会話教室の場合、調べられた時に不倫がバレてしまうので、個人経営やプライベートレッスンを理由にすると良いでしょう。

習い事の時間は2時間前後ですが、友達とお茶をしたとか、テキストを購入するためお店に立ち寄ったことにすれば、長めに会っていられます。

不倫デートがバレないようにするための対策

不倫デートを秘密にする男女

では、外出先で不倫デートがバレないようにするためには、どのような対策が必要なのでしょうか。

  1. 離れて歩く
  2. マスクをつける
  3. 現地集合・現地解散

続いて、外出先で不倫デートがバレないようにするための対策について説明します。

対策①:離れて歩く

好きな人ととは、手を繋いで腕を組みながら歩きたいですが、不倫の場合はリスクが伴います。
周囲に注意しなければならず、知っている人に会った時、仲良くしている姿を見ると言い訳ができません。

街を歩く時は、真っ直ぐ正面を見て歩き、少し距離を置いて歩くのがポイントです。
手に書類やファイルを持っていると、仕事関係の人としゃべっているのかな?と思われて良い対策になります。

人前で過剰なスキンシップをしないように注意しましょう。

対策②:マスクをつける

マスクは顔の半分が隠れるので、不倫デートには欠かせないアイテムです。
遠くでデートをする時は、それほど心配ないですが、たまたま近場でデートをすることになった時は、マスクを着用して会った方が無難です。

不安な気持ちを抱えたまま、会ったのでは不倫相手にも不快な思いをさせてしまいますね。
マスクを着ければ、バレた時も似た人で済まされます。

対策③:現地集合・現地解散

不倫デートは人目を避けることが大切なので、「待ち合わせは現地で」が基本です。
レストランなら先に到着した方が席に座り、相手を待ったり「何時に○○で待ち合わせ」と、公衆の面前での待ち合せは控えるようにします。

帰る時も駅まで送ってほしいですが、その場で解散した方がバレません。
待ち合わせをする場所もいくつか考えて、いつも同じ場所で待ち合わせしない方が良いでしょう。

不倫デートする際の注意点

不倫デートで手を繋ぐ二人

では、不倫デートする際の注意点にはどのようなものがあるのでしょうか。

  1. 近所でのデートは厳禁
  2. 離れて歩く
  3. 支払いは現金
  4. 証拠は残さない
  5. お洒落はしない

続いて、不倫デートする際の注意点について、詳しく解説します。

注意点①:近所でのデートは厳禁

不倫の場合、自分達の行動範囲内でのデートは避けましょう。
誰が何処で二人の行動を目撃しているか分かりませんし、手を繋いでいた場合、言い訳に困ってしまいます。

また仲良く会話をしている様子を見て、ただの友達関係ではないと勘ぐる人もいます。
親しくしている場面を、近所の噂好きの人に見られたら不倫がバレてしまい、パートナーの耳に入ってしまいます。

面倒でも不倫相手に会う時は、自分達の街から離れた場所でデートをする方が良いでしょう。

注意点②:離れて歩く

地元でないからと言って、油断は禁物です。
偶然に知人に出会ってしまうことがあるので、街やショッピングセンターを歩く時は、できるだけ離れて歩く方が安全です。

手を繋いだり、肩を組んで歩く姿を見られたら、不倫がバレバレですね。
かなり離れた土地でのデートであれば、それほど心配はないですが、隣町や比較的近い距離の場合は、離れて歩くことを心がけましょう。

注意点③:支払いは現金

カードでの決済はせず、全て現金で支払うと安全です。
クレジットカードでホテルや旅館の支払いをすると、予約時に本名を告げる必要があり、後からトラブルになる可能性が高いと言えます。

本名を言ってしまうと、パートナーに怪しまれた時、電話で確認され不倫が発覚する原因になります。
また、クレジットカードの明細書が届いた時に、パートナーに見られ、身に覚えのない内容に疑問を持たれ不倫がバレることがあります。

注意点④:証拠は残さない

不倫関係を上手く続けるには、証拠を残さないように注意しましょう。
ドライブデートをするなら自家用車ではなく、必ずレンタカーを利用します。

走行距離や不倫相手が忘れ物をしたなどから、不倫が発覚することがあるので要注意です。
匂いが残っていたり、車の中にホテルなどの領収書があり、見られた時は言い訳に苦労します。

また、スマホで写真を撮り、思い出として残すのは好ましくありません。
長く不倫を楽しみたいのであれば、思い出の品物は残さないようにしましょう。

注意点⑤:お洒落はしない

好きな人に会うためにお洒落をしたい女性は多いですが、不倫の場合は別になります。
いつもと違う洋服を着たり、持ち物などから「怪しい」と推測するパートナーもいます。

普段着で出かけ、駅のトイレで着替えたり、アクセサリーなどの小物使いでお洒落を楽しみましょう。

不倫の結末6パターン!泥沼を回避して幸せな結末を手に入れる方法不倫の結末にハッピーエンドはある? 不倫とは、結婚している人がパートナー以外の異性と不貞の関...

不倫デートする頻度は?

不倫デートで相手を待つ女性

好きな人には、毎日でも会っていたいですが不倫の場合は、リスクが大きくなります。
不倫でデートをするのは、1ヶ月に1回や2回~3回の頻度で会う人が多いと言えます。

既婚者では、家族がいるので頻繁に会うことが出来ませんが、仕事やプライベートも大切にしたいので会う回数が少なくなります。
不倫にはまってしまうと、家庭崩壊の原因になったり、社会的な地位が低くなるなど人生をダメにしてしまう恐れがあります。

不倫を遊びと考え、秘密にしたい時は月に3回程度、会えれば良いと言えます。

不倫相手と連絡のやり取りをするベストなタイミング

不倫デートで電話をする人

二人の関係がバレてはいけないので、連絡も慎重になるのが不倫です。
連絡は日中の時間帯で、仕事中や昼休み、就業後に連絡するのがベストでしょう。

夜は家族がいたりすると、頻繁に携帯を気にしている姿を見て、不倫を疑われる可能性が高くなります。
昼間ならパートナーが近くにいませんし、気にする必要は少ないでしょう。

不倫相手の本気度をデートで確かめる方法

不倫デートで愛し合う二人

では、不倫相手の本気度をデートで確かめるには、どのような方法があるのかみていきましょう。

  1. 行為が終わった後の態度
  2. デートコース
  3. イベントを大切にするか

続いて、不倫相手の本気度をデートで確かめる方法について、詳しく説明します。

方法①:行為が終わった後の態度

不倫は肉体関係がありますが、愛し合った後に余韻もなく、シャワーを浴びて着替える人は、体が目的の関係と言えます。
終わった後も、しばらく腕枕をしてくれたり、会えなかった時に起きた出来事など、いろいろな話しをしてくれる人は、あなたを思っています。

行為が済んだから帰ろうと言う人は、真剣でないことが多く、何かのきっかけで関係が終わり、自分が傷つくだけです。

方法②:デートコース

会うたびにホテルに直行したがる人は、本気度が低いと言えます。
体が目当てで、行為が終わってしまえば、すぐに帰りたくなるパターンですね。

本当に好きならお金を惜しまないので、お洒落なレストランで食事をしたり、遠出をするなどデートコースを工夫してくれます。
毎回同じレストランや居酒屋などを利用する相手は、本気と言えません。

相手の喜ぶ顔を見たいなら、いろいろな場所に連れて行ってくれるものです。

方法③:イベントを大切にするか

誕生日や記念日、バレンタインなどのイベントを気にかけているかでも、本気度を読むことができます。
イベントは家族で過ごすことが多いので、既婚者の場合、不倫相手に会うことはほぼ不可能ですが、気を遣ってメッセージを送ってくれる相手なら、本気の可能性が高くなります。

更に遅れてプレゼントをくれるような人は、真剣に考えているかもしれませんね。
好きでもない人に、余計なお金を使いたくないのが人間の心理というものです。

不倫デートに最適なスポットやバレずに不倫デート楽しむ方法のまとめ

不倫デートが成功した人

不倫はいけないことですし、夢中になると自分が傷つくだけなので、相手にのめり込まないように注意が必要です。
相手が本気ということはできず、多くは遊びたいために会っていることも、頭に入れて会うようにしましょう。

デートを楽しむときは、自分達の街ではなく、遠く離れた隠れ家的な場所で会うと見つかる確率が低く存分に不倫を楽しむことができます。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る