Search
Expert info
本記事のアドバイザー

この記事では、恋愛教室を運営し、300人以上の恋愛相談にのってきた恋愛アドバイザーの恋愛太郎さんにコメントをいただきました!
好きな人に告白させるテクニックやLINEでの話し方など、実用的な質問をお聞きしています!

ぜひ参考にしてみてください。

女性100人にアンケート!好きな人に告白させたことがある割合

自分から好きになった人でも、出来れば男性の方から告白してもらいたいですよね。
それでは実際に、好きになった人を自分なりのテクニックで振り向かせたという女性はどれだけいるのでしょうか?

そこで、女性100人に恋愛テクニックを使って好きな人に告白させたことがあるかをお聞きしました!

Q.恋愛テクニックを使って好きな人から告白されたことはある?

グラフ_恋愛テクニックを使って 好きな人から告白されたことはある?女性100人へのアンケート

なんと半数近くの女性が「ある」と回答しました!
好きになった人に振り向いてもらう恋愛テクニックは、やはり実在することが明らかですね!
それでは、好きな人の方から告白させるコツを詳しく見ていきましょう。

もっと恋愛アンケートをみたい方はこちら♡

好きな人に告白される方法ってあるの?

好きな人に告白される方法を試すカップルの腕

男心を動かすテクニックを活用する

好きな人に告白される方法は、男心を巧みに操っていくことがポイントです。
何気ない接し方や、セリフで、男性にあなたの好意を伝えていき、男性に脈ありだと思わせていくことで、男性も徐々に意識し始め、自信をもって告白する気になります。

また好きな人に告白される方法は、常にアプローチし続けるのでなく、たまには距離を置いたり、ほかの男性の影を匂わせて、男性を焦らせ、告白するように仕向けていくことも効果的です。

地道にコツコツと努力を続けていこう

好きな人に告白される方法は、効果がすぐに出るものではありません。
地道な努力をコツコツと続けていくことで、徐々に男性も女性を意識し、告白したくなっていきます。

好きな人に告白される方法を試しているのに、相手がすぐに告白してくれないからといって、焦らずに、彼との会話を楽しみながらアプローチを続けていきましょう。
じっくりと好きな人との距離を詰めていけば、きっと想いも報われるはずです。

Q. 好きな人に告白させる方法って?

A. 自分から「好きアピール」をすること

恋愛太郎さんのコメント
女性の好意を確信できないと不安になって告白できない男性は多いです。
そのため「好きアピール」が大事になります!

直接「好き」というよりも、男性の袖を引っ張ってみるなど、軽いボディタッチが効果的。

好きな人に告白される方法とは?男性100人に告白を決意する瞬間を聞いた!

好きな人を振り向かせ、告白されるにはどういったアプローチをすればいいのでしょうか?
男性が告白を決意するのはどんな瞬間なのか気になりますね。

そこで今回は男性100人に「告白を決意する瞬間」をお聞きしました!

Q.あなたが告白を決意する瞬間を教えて

\男性のコメント/
この子は自分に惚れてると確信した時。(29歳)

本能的に好きだなと感じた時に決意する。(29歳)

相手と話が合い、何度かデートをしたときにも感覚が合うと感じた時。(27歳)

女性との会話が楽しいと感じ、その女性が他の男性と付き合っているとこを想像して、いやな気持ちになったら告白を意識します。(23歳)

その女性のことをもっと知りたいと思ったとき。(32歳)

大きく分けて「好意を確信したとき・一緒にいて感覚が合うと感じたとき・もっと知りたくなったとき」という意見が挙げられました。
自分が「この子のこと好きかも」と感じたときはもちろんですが、男性は相手からの好意を確信したときに告白に踏み出すようです。

振られるのではないかという心配がなくなった瞬間、告白する気になるみたい。
また、よくおしゃべりしたり何回かデートをしたりして、「楽しいな・感覚が似てるな」と感じたら告白したいと思うという声も!

やはり、相手のことをちゃんと知ってから告白したいという男性は多いですね。
一方で、相手のことをもっと知りたいと感じたときに告白したくなる男性もいるようです。

心を許してはいるけどすべてをさらけ出さない、絶妙な距離感を保つことで男性の告白欲をかき立てましょう♡

男性が告白を決意する瞬間【好きな人に告白される方法】

好きな人に告白される方法で知りたい男性心理

では、男性が告白を決意する瞬間はどんな時なのでしょうか?

  1. 脈ありだとわかったとき
  2. 相手が好きだと確信したとき
  3. 一緒にいて楽しかったとき
  4. なかなか会えなくなるとわかったとき
  5. ライバルが出現したとき

次に、男性が告白を決意する瞬間を詳しく見ていきましょう。

決意する瞬間①:脈ありだとわかったとき

なかなか告白をしてくれない男性は、自分に自信がなく、振られて相手との関係が壊れてしまうことに恐れています。
しかし、女性との会話やLINEの中で、女性が自分に気があることがわかると、告白をしてみようかという気になります。

自分の好きな相手が、脈ありだとわかれば、いくら弱気な男性でも、告白せずにはいられません。

決意する瞬間②:相手が好きだと確信したとき

男性は自分のタイミングや、気持ち次第で、あらゆる選択をしていきます。
告白をするタイミングも、相手の気持ちよりも、まずは自分の気持ちを優先するものです。

女性のことが好きだと確信した瞬間や、女性とは友達以上の関係に進みたいと思った瞬間に、すぐに行動に移します。

決意する瞬間③:一緒にいて楽しかったとき

二人で過ごして、とても楽しかった場合、このままずっと一緒にいたいと思う気持ちのまま、女性に告白してしまいます。
二人でデートに出かけたり、食事をして会話が盛り上がったときなど、自分にはこの人しかいない、と感じてしまいます。

特に遠出をしたりしなくても、ただ女性が隣で笑っている姿を見ているだけで幸せを感じ、告白したくなる男性もいます。

決意する瞬間④:なかなか会えなくなるとわかったとき

転勤や、引っ越しが決まり、気になる女性と今までのようになかなか会えなくなることがわかると、思い切って想いを告白しようと決意する男性は多いです。
もやもやした気持ちを抱えたまま、彼女と別れてしまうのは、男性も後悔が残ってしまいます

また、もし振られてしまったとしても、引っ越した後は、彼女となかなか顔を合わせる機会も減るため、気まずさも感じずに済むと考えています。

決意する瞬間⑤:ライバルが出現したとき

好きな人に対して、別の男性がアプローチしていたり、女性がほかの男性と仲良くしているのを見かけると、男性は焦り、ほかの人に渡したくないと感じます
このまま想いを伝えずに、他の男性に奪われるくらいなら、告白しようと決意します。

今までは当たり前に一緒にいた女性が、誰かのものになることを想像することで、男性の心境は一変し、告白を決意するのです。

男性100人の目線!好きな人に告白されるためのテクニック

好きな人から告白されたいなら、どんなテクニックを使うのが効果的なのでしょうか?
ここでは、今好きな人がいる女性必見の恋愛テクニックを伝授します。

男性たちに、つい好きになってしまう女性の言動をお聞きしました!

Q.女性にどんな言動をされると好きになってしまうか教えて

\男性のコメント/
普段の自分のことを見ていてくれることがわかるような言動をされると弱いです。(31歳)

普段見せない表情を見せられた時。(29歳)

さりげないボディタッチ。そのボディタッチの時間が長い時。(35歳)

自分の考えを理解しようとしてくれたり、気遣ってくれたりした事がわかった時。(27歳)

手作りバレンタインを作ってきてくれた時。(29歳)

まず「特別感」はキーワードの一つです。
自分のことだけを普段から見てくれている、自分にだけ普段見せない表情も見せてくれる、という特別感は、男性の心を掴みます。

とくに、普段見せない表情を見せられると「もっと知りたい」と思わせることにもなって効果抜群。
好きな人の前でだけは、たまに弱い部分を見せてみましょう。

また、王道ですが少しボディタッチをすることも意識させるのには効果的です。
あまりに色々な男性にボディタッチをしていては「尻軽女」だと思われて逆効果ですが、話が盛り上がってつい触れてしまった程度のボディタッチは男性にとっても嬉しいでしょう。

最後に、バレンタイン限定ですが手作りのお菓子には男性は弱いです。
自分のためにわざわざ作ってくれたのか、と思うとつい意識してしまうのですね。

好きな人に告白される方法【準備編】

好きな人に告白される方法の準備

では、好きな人に告白される方法【準備編】にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. 好きな人のことを知る
  2. きっかけ作り
  3. 常に笑顔を意識する
  4. 相手を褒める
  5. 連絡先を交換する

次に好きな人に告白される方法【準備編】を詳しく見ていきましょう。

方法①:好きな人のことを知る

好きな人に告白される方法で大切なことは、相手のことをよく知り、より効果的なアプローチを行うことです。
相手のことをよく知らないままに、アプローチを続けてしまっても、的外れで、会話もなかなか盛り上がりません。

好きな人に告白される方法でまず最初に行いたいことは、相手の趣味や、ライフスタイル、好きな音楽や、よく行くカフェなどをリサーチして、使えるネタを仕入れていきましょう。
相手のことをよく知ることで、相手との距離も近づき、彼に意識されやすくなります。

方法②:きっかけ作り

好きな人との会話をスタートさせるためにも、きっかけを作って準備をしましょう。
例えば、彼が好きなアーティストを待ち受けにしてみたり、彼が好きな本を休憩中に彼の前で読んでみるのもおすすめです。

好きな人に告白される方法をとっていくためにも、自然なきっかけを作って、彼との関係をスタートさせましょう

方法③:常に笑顔を意識する

好きな人に告白される方法のために、常に笑顔を心がけていくことで、好きな人と直接話をしていなくても、相手からの印象を上げて、彼から話しかけられるタイミングを増やしていくことができます。
笑顔を心がけることで、相手はあなたと一緒にいると安心し、居心地の良さを感じ、より長く一緒にいたいと感じてくれるため、好きな人から告白される方法としても、常に意識していきましょう。

方法④:相手を褒める

まずは自分を意識してもらうためにも、会話の中で好きな人をほめることを意識していきましょう。
「○○さんってかっこいいですね」「すごいなぁ」など、相手を褒めていくことで、相手も徐々にあなたのことを意識し始めます。

方法⑤:連絡先を交換する

好きな人に告白される方法で、連絡先を交換するのは非常に重要です
連絡先を交換すれば、簡単にメッセージのやり取りができ、相手へのアプローチもさらに簡単になります。

また、連絡先を交換し、メッセージのやり取りを続けることで、自然と二人の距離も縮まり、恋愛関係にも発展しやすくなります。
直接、LINEのIDを尋ねるのもいいですが、画像を送る、スマホを鳴らしてほしいなどといって、自然に連絡先を交換するのもおすすめです。

好きな人に告白される方法【振る舞い方】

好きな人に告白される方法で気を付けたい振る舞い方

では、好きな人に告白される方法【振る舞い方】はどんなものがあるのでしょうか?

  1. ボディタッチを増やす
  2. 体を傾けて話を聞く
  3. じっと見つめる
  4. 好きな人の前でほかの男友達と会話をする
  5. たくさん会う機会を増やす

次に好きな人に告白される方法【振る舞い方】を詳しく見ていきましょう。

方法①:ボディタッチを増やす

ボディタッチは、思わずドキッとする男性も多く、相手のことを意識するきっかけにもなる仕草の一つです。
飲み会や、帰り道など、自然な形で相手の二の腕をタッチしたり、肩をもんだりすれば、男性はドキドキが止まらなくなってしまいます。

しかし中には体に触られることが苦手な方もいて、相手が嫌がっているのに、無理にボディタッチをしても、好きな人に告白される方法としては全く効果がなく、印象は悪化してしまうので気を付けましょう。

方法②:体を傾けて話を聞く

好きな人と話をしている時に、相手に体を傾けるようにして話を聞いてみましょう。
自分の話に、興味を持ってくれていることがわかり、自分にも気があるのではないかと感じ取れる仕草です。

好きな人に告白される方法として効果を高めていくためにも、ほかの人よりも差をつけて、好きな人のほうへ体を傾けていくと、相手は自分が彼女にとって特別だと感じ、自然と意識し始めてしまいます。

方法③:じっと見つめる

好きな人に告白される方法ですぐに実践できるのが、この視線を送る仕草です。
じっと見つめて、好きな人へ視線を送ることで、相手は自分に気があるのではないかと感じ、ドキドキが止まらなくなります。

ただし、あまりにも長く見つめすぎてしまうと、睨まれていると感じたり、何か変なものがついているのではないかと、心配になる場合もあります。
目線は適度に送るようにして、彼と目が合いそうになったら、さっと目線を外したり、にっこり笑って見せると、さらに相手を意識させることができます。

方法④:好きな人の前でほかの男友達と会話をする

好きな人の前で、あえて他の男友達と会話をして見せることで、男性にやきもちを焼かせることも好きな人に告白される方法として有効です。
自分以外の男性と会話をする女性を見て、男性は焦り、奪われたくないと感じます

しかし、あまりにも長く会話を続けて、本命の彼をほったらかしにしてしまったり、男友達とイチャイチャし過ぎてしまうと、彼はあなたのことをあきらめてしまったり、印象が下がってしまうこともあるので気を付けましょう。

方法⑤:たくさん会う機会を増やす

好きな人に告白される方法では、やはり直接会って、デートを重ねていくことが何よりも大切です。
好きな人に告白される方法として、たくさん会う機会を増やし、好きな人と楽しい時間を共有することで、つい相手はあなたに告白したくなってしまいます。

積極的に彼に話しかけて、二人で出かける約束を取り付けたり、食事に誘ってみましょう。

Q. 告白を促すLINEでの振る舞い方って?

A. 質問するようにする

恋愛太郎さんのコメント
男性は興味のある女性にしか質問しません。
例えば、「最近、ハマってることある?」みたいな簡単な質問でも、興味のない女性には送りません。

ということは、逆に女性から「最近、ハマってることある?」みたいな質問がきたら、「あれ、脈ありなのかな?」と考えます。
告白してもらうためも、質問して脈ありを匂わせましょう!

好きな人に告白される方法【LINE】

好きな人に告白される方法で使いたLINE

次に、好きな人に告白される方法【LINE】にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. 相手の興味をひくアイコンに変える
  2. 興味がある話題を意識
  3. ハートマークを付ける
  4. 相手が返事のしやすい内容でLINEする
  5. LINEでも細かい気遣いをする

では、好きな人に告白される方法【LINE】を詳しく見ていきましょう。

方法①: 相手の興味をひくアイコンに変える

LINEを使用している時に、必ず目に入るアイコンを変えることで、気になる彼にアピールをすることができます。
まだ、あまり仲が深まっていないのであれば、まずはアイコンを、彼が興味がある画像に変えて、彼に興味を持ってもらうのもおすすめです。

好きな人に告白される方法としておすすめなのアイコンは、友達と出かけたときの写真です。
カメラ目線で、ばっちり決め顔をしているよりも、自然な状態で写る写真のほうが、好きな人からは好印象です。

一緒に遊ぶと楽しそう、明るい人、と思わせるような写真をアイコンに選びましょう。

方法②:興味がある話題を意識

メッセージのやり取りが気軽にできるLINEでは、好きな人に告白される方法も簡単にチャレンジしていくことができます。
この時に、自分の得意な話ばかりするのではなく、彼が好きな音楽の話や、趣味の話で盛り上がることがポイントです。

好きな人に告白される方法では、彼と共通の話題で盛り上がることで、相手から、価値観が合う、この人と一緒にいると楽しそうと感じて盛ることができ、距離がさらに近づきます。
そして相手があなたのことを徐々に意識し始める場合もあります。

LINEの話題・会話ネタ16選!好きな人や彼氏との距離が近づく話題を100人にきいた女性100人に聞いてみた好きな人とのLINEの話題問題 好きな人と連絡を取っていたいけど、話題...

方法③:ハートマークを付ける

好きな人に告白される方法として、相手にさりげなく好意を伝えていくのは、非常に有効です。
LINEなら直接会うよりも、気軽にコツコツと自分の好意を相手に伝え続けることができます。

中でもより簡単な方法は、LINEのメッセージにハートマークを付けていくことです。
男性にとって、女性からのハートマークは、特別なものに感じる方が多く、メッセージにハートマークがついているだけでドキドキしてしまいます。

方法④:相手が返事のしやすい内容でLINEする

好きな人に告白される方法でLINE中に気を付けていきたいのは、相手と少しでも長くメッセージのやり取りを続けていくことです。
何度もやり取りを続けていくことで、相手との距離が縮まり、関係を深めていくことができます。

しかし、日記のようにただ今日あったことを報告するようなLINEをしていては、男性もどう返事をすればいいか悩んでしまいます。
そのうちにLINEのやり取りが面倒になって、なかなか返事が返ってこなくなってしまうこともあります。

相手から返事をもらいやすいように、文末は疑問文をつけてみたり、相手が話しやすい内容を意識していましょう。

方法⑤:LINEでも細かい気遣いをする

LINEだからといって、相手のことを思いやっていないメッセージはいけません。
きちんと相手を思いやって、細かい気遣いを見せていくことも、好きな人に告白される方法として非常に大切なことです。

食事の後は、LINEを使ってきちんとお礼をしたり、仕事が忙しいときには、彼の体調を気遣うようなLINEをしましょう。
好きな人に告白される方法で、LINEでも細かい気遣いを見せる姿に、徐々に心惹かれてしまいます。

好きな人に告白される方法【告白を促すセリフ】

好きな人に告白される方法で使いたいセリフ

では、好きな人に告白される方法【告白を促すセリフ】にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. ○○君の彼女になれる子ってうらやましいな
  2. 私たちの関係って何なのかな?
  3. 自分から告白はしないタイプなんだ
  4. あなたといるのが一番楽しい

次に、好きな人に告白される方法【告白を促すセリフ】を詳しく見ていきましょう。

セリフ①:○○君の彼女になれる子ってうらやましいな

「彼女になりたい」とはなかなか言いにくいですが、このセリフならハードルも低く、彼をドキッとさせることもできます。
彼女が、自分に好意があることもわかりやすく、告白しても、受け入れてくれることがわかり、男性は告白しやすくなります。

こんなセリフを言われたら、「じゃあ彼女になる?」と彼から自然な告白をされる場合もあります。

セリフ②:私たちの関係って何なのかな?

二人の関係を確認することで、相手も告白の決心がつくことがあります。
十分仲も深まっているのに、今一歩踏み込むことができない場合に、このセリフは非常に有効です。

セリフ③:自分から告白はしないタイプなんだ

自分からは告白しない、ということを相手に伝えておくことで、彼も自分から告白する気になります。
関係があいまいなままは嫌だ、ということも遠回しに伝わり、彼からの告白を促していくこともできます。

また押しに弱いということも伝えておけば、弱気な男性の背中を押すことにもつながります。

セリフ④:あなたといるのが一番楽しい

男性にとって、自分が特別に感じさせることができるセリフです。
自分が相手に好意を抱いていることを伝えることができ、特別な感情を伝えていくことができます。

デートの最中や、LINEで会話が盛り上がったときなどに使用するとさらに効果的で、相手をドキドキさせていくことができます。
なかなか積極的になれない相手でも、こんなセリフを言われたら、思わず告白したくなってしまいます。

好きな人に告白される方法【告白しやすい場所】

好きな人に告白される方法でおすすめの場所

では好きな人に告白される方法【告白しやすい場所】はどういった場所でしょうか?

  1. テーマパークや遊園地
  2. 夜景のきれいなスポット
  3. 個室のある飲食店
  4. 映画館

次に、好きな人に告白される方法【告白しやすい場所】について、詳しく見ていきましょう。

場所①:テーマパークや遊園地

アトラクションの多いテーマパークや遊園地は好きな人に告白される方法で出かけるにはおすすめの場所です。
お化け屋敷やジェットコースターで、ドキドキすればつり橋効果で、二人の関係も急接近し、相手もついつい告白したくなってしまいます。

二人で出かけて素敵な思い出を残すことで、彼ももっと一緒にいたいと感じ、あなたに告白する気になりますよ。

場所②:夜景のきれいなスポット

夜景がきれいなスポットに、二人きりで出かけてみれば、そのロマンティックな雰囲気に、彼も後押しされるように、あなたへの想いを口にしてしまいます。
男性は、意外とロマンティックな方が多く、告白するなら、より素敵な雰囲気で、思い出に残る告白をしたいと考えている方が多いです。

話題のスポットに出かけて、彼が思わず告白したくなる雰囲気を作りましょう。

場所③:個室のある飲食店

告白するためには落ち着いた雰囲気で、二人きりになる必要があります。
そのためには、個室のある飲食店はピッタリです。

騒がしくなく、落ち着いて二人きりで話をすることができるので、相手から告白を促すことができます。
ただし、お酒の勢いに任せて告白させてしまうと、彼が覚えていなかったリ、告白があいまいになってしまうので、お酒の量には注意しましょう。

場所④:映画館

映画館は二人きりで、静かに映画を楽しむことができます。
落ち着いた雰囲気の中、相手と一緒に映画を楽しむことで、ドキドキして、相手への気持ちも高まります。

映画を観終わって、会話をする中で告白をする流れになることも少なくありません。
映画はホラー映画やアクション映画などでドキドキさせて、つり橋効果を狙うのもいいですが、好きな人に告白させる方法でおすすめなのは、ハッピーエンドの恋愛映画です。

ハッピーエンドの恋愛映画を見れば、彼も登場人物と自分たちの関係を重ねて、積極的に告白をしたくなってしまいます

好きな人に告白される方法【自分磨き】

好きな人に告白される方法で使いたい自分磨き

では、好きな人に告白される方法【自分磨き】にはどんな方法があるのでしょうか?

  1. ダイエット
  2. マナーや礼儀を身に着ける
  3. メイクや髪型を変える

次に、好きな人に告白される方法【自分磨き】を詳しく見ていきましょう。

方法①:ダイエット

普段はなかなか続かないダイエットも、好きな人に告白される方法と思えば、自然とモチベーションを維持していくことができます。
明確な目標を立てて、彼の理想の体型を目指して、ダイエットに取り組みましょう。

無理なダイエットではなく、食生活や、生活リズムを改善し、健康的にダイエットに取り組むことがポイントです。
努力を続ける女性は、それだけで美しく見え、好きな人に告白される方法として、彼に好印象を抱かせることができます。

方法②:マナーや礼儀を身に着ける

好きな人に告白される方法で行いたい自分磨きでは、外側だけでなく内側も彼に選ばれる人になれるよう、努力していかなくてはいけません。
マナーや礼儀を学び、普段の生活の中で活かしていきましょう。

礼儀正しいあなたの姿を見て、彼からの印象は上がり、ずっと一緒にいたいと思割れるようになります。

方法③:メイクや髪型を変える

いつもは自分の好みで行っているメイクやヘアスタイルも、好きな人から告白される方法のためには、彼の好みに合わせて変えていくことがおすすめです。
あまりお互いを知らない関係では、外見の印象は非常に重要です。

好きな人から告白される方法で、まず彼に自分を意識してもらうためにも、彼の好みの女性をリサーチし、より彼好みの女性になれるように、メイク方法や、ヘアアレンジを勉強していきましょう。

好きな人に告白される方法【おまじない】

好きな人に告白される方法のおまじないを試す女性

では、好きな人に告白される方法【おまじない】にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. 手帳に好きな人の名前を書く
  2. 待ち受けをハート型の雲に変える
  3. リップクリームを使ったおまじない
  4. 寝る前に想いを強く唱える
  5. 絆創膏に想いを込める

次に、好きな人に告白される方法【おまじない】を詳しく見ていきましょう。

おまじない①:手帳に好きな人の名前を書く

普段使用している手帳に、好きな人の名前を書くだけの簡単なおまじないです。
未使用のページに、ピンク色のペンで彼の名前をフルネームで書き、その隣に青色のペンで自分の名前を書きます。

絶対に好きな人の告白されるという強い気持ちをもって、名前を書くことがポイントです。
名前を書いた手帳は常に肌身離さず持ち歩きましょう。

おまじない②:待ち受けをハート型の雲に変える

携帯の待ち受け画像をハート型の雲に変えるだけで、好きな人に告白される方法です。
普段なかなか気になる人と接点がなく、自分からアプローチをすることが苦手な方でも、このおまじないを初めて、自然と相手から話しかけられたり、相手ときっかけを持つことができたという方が多くいます。

空を見上げて、ハート形の雲がないか探してみてはいかがでしょうか?

おまじない③:リップクリームを使ったおまじない

新しいリップクリームを用意して、冷凍庫に入れます。
朝、冷凍庫からリップクリームを取り出して、使用したら、そのリップクリームを一日、持ち歩きます。

好きな人が近くに着たら、そのリップクリームを塗りなおしましょう。
これを毎日続けます。

すると自然と彼から、話しかけてくれるチャンスがやってきます。
好きな人から告白される方法として、まずは好きな人と仲良くなるのは非常に重要です。

そこで、彼と仲良くなるきっかけが作れない方も、これで彼と自然と仲を深めることができます。

おまじない④:寝る前に想いを強く唱える

特別な道具は何も使わずにできる、簡単なおまじないです。
好きな人の家の方角を向いて、自分の想いを強く唱えるだけでOKです。

「○○君が大好き。告白されますように」「○○君の彼女になれますように」など、自分の気持ちを強く表現できる言葉なら、何でも構いません。
好きな人に告白される方法としても、「好きな人に絶対告白される」という強い気持ちを持つことは非常に重要です。

毎日コツコツ続けることで、彼にも気持ちが届くはずです。

おまじない⑤:絆創膏に想いを込める

まずは絆創膏とピンクの紙を用意します。
ピンクの紙に彼の情報を書き込んでいきます。
彼の名前はフルネームで、漢字がわかるならすべて漢字、フリガナもつけていきます。

住所や電話番号など、あなたが知る彼の個人情報はすべて明記します。
そして、紙の裏側には「(あなたの名前)が好きです」と書きます。
表と裏をかき終わったら、紙を小さく折りたたみ、絆創膏で心臓に一番近い位置に貼り付けます。

あなたの気持ちが心に強く刻まれることで、結果も具体化していきます。
強い気持ちを心に染み込ませ、未来の結果を掴んでいくことができる、好きな人に告白される方法です。

ただし、紙には彼の個人情報が書かれているので、翌朝細かくちぎって、わからないようにして捨てましょう。

好きな人に告白される方法決定版まとめ

好きな人に告白される方法はあるの?

好きな人に告白される方法のためには、地道にコツコツと気になる彼にアプローチを続けていくことが、何より重要だということがわかりました。
また、勇気が出なくて、思うように彼と仲良くなることができないという方でも、すぐに実践できる好きな人に告白される方法もたくさんあります。

何より好きな人に告白される方法で大切なのは、何よりも彼のことが大好きだという強い気持ちと、絶対に告白されて見せるという決意です。
すぐには効果が出なくても、あきらめずに、好きな人を振り向かせ、彼の気持ちを手に入れましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る