Search

「マスターナンバー」とは?

マスターナンバー11,22,33,44で占う人

意味

カバラ数秘術において、ソウルナンバーと呼ばれる「運命数」が「11,22,33,44」である人を指しています。
「11,22,33,44」というようなマスターナンバーを持っている人は、高次元(ハイヤーセルフといわれることもあります)からのメッセージを受け取りやすい体質であり、共鳴する魂を持っているといわれています。

「11,22,33,44」というゾロ目のマスターナンバーの持ち主は、とても特別な存在なのです。

計算方法

ソウルナンバーの計算方法を紹介します。
あなたの誕生日を西暦で書き出しましょう。

例:1986年9月26日 1+9+8+6+9+2+6=41

このように数字をひとつずつバラし、それぞれを足し算します。
「41」と2桁になりましたので、さらに「4+1=5」でこの生年月日を持つ方のソウルナンバーは5となります。

では、こちらの例をご覧ください

例:1982年8月23日  1+9+8+2+8+2+3=33

ソウルナンバーは1~9までの数と「11,22,33,44」のゾロ目の数があります。
「11,22,33,44」のゾロ目が出た場合は、1桁まで計算はせずこの時点で終了となります。

ゾロ目(11,22,33,44)のマスターナンバーを持つ確率

マスターナンバー11,22,33,44と僕22

11の確率

数秘術の場合、偶数より奇数のほうが確率が高いといわれています。
マスターナンバー「11,22,33,44」のうち、11というマスターナンバーの持ち主はどうでしょうか?

例として、2002年6月1日生まれの人や2004年4月1日生まれなどがあげられます。
ストレートに計算した際に「11」が当てはまる人は、昨今では、2000年1月17日生まれ~2007年1月1日生まれまでの人しか該当しません。

また、生年月日をすべて足したときに得られた数字が「29,38」という人しか該当しません。
現状の生年月日の組み合わせでは、47以上の数字になることはありません

西暦に直してすべての数字を足して「11」になる数字、意外と少ないのです。

22の確率

偶数となるマスターナンバーの22。
「11,22,33,44」の数字の中では確率的にどうでしょうか。

例として1945年1月2日生まれの人や、1980年2月2日生まれの人があげられます。
実はこのマスターナンバー、ストレートで計算しなければ「22」になりえないのです。

マスターナンバー「11」の場合いくつかの候補がありましたが、「22」から上の数字は生年月日のそれぞれの数字の和が、初めから22にならないと算定できません。
「11,22,33,44」の中で、和の候補がある「11」を抜かした数字の中で一番小さな数字なので、確率的には「22」は確率が低い傾向にある数字といえます。

33の確率

マスターナンバー33は、「11,22,33,44」の中で確率的にどうなのでしょうか。
こちらも10を超える数字ですので、ストレートで計算した結果で得られる数字しか存在しません。

例として、1975年11月9日生まれの人や、1976年4月6日生まれの人があげられます。
1999年12月2日生まれ以降の人にマスターナンバー33を持つ人はいません。

これを考えると、「11,22,33,44」のマスターナンバーの中でも希少性が高い数字であることがわかります。

44の確率

偶数となるマスターナンバー44
10を超える数字ですので、ストレートに計算した結果得られる数字が44になる場合にしか存在しません。

例として、1999年8月8日生まれの人があげられます。
現状では、1999年9月7日生まれ以降の人にマスターナンバー44を持つ人はいません。

次にマスターナンバー44の持ち主が現れるのは、西暦2499年9月29日生まれ以降になるとみられます。
これを照らし合わせると、現在生存している「マスターナンバー44」保持者は「11,22,33,44」の中でも希少価値が高い存在と言えるでしょう。

マスターナンバー11の特徴/使命/運勢/注意点

null

特徴

マスターナンバー11を持つ人は「11,22,33,44」のマスターナンバー保持者の中でも高い感性を持っています。
また、サイキック能力にもたけており、インスピレーションから繰り出す「予言」などもしょっちゅうです。

スピリチュアルパワーも持っており、感受性豊かなことから、占いなどを主に生業にする人も見られます。

使命

マスターナンバー11の使命は「その感受性の豊かさ、鋭い洞察力」にあります。
高次元から届く予言を、「今ここにいる人たち」へ伝える役割を担います。

といっても、些細なことまで予言していたらどうしても体が消耗してしまうので、ここぞというときにだけ取っておいているという人もいるようです。
また感受性が豊かな故伝えるべき予言を伝えきれていない、伝える前に自分が傷ついてしまうといったことも。

マスターナンバー「11,22,33,44」の中では11の持ち主は、控えめでもろい部分が見受けられます。

総合運

マスターナンバー11の人によくあるキーワードの中に、「奉仕」「試練」「施し」「安寧」などがあげられます。
周囲の人が幸せになるために、自分は回り道をいとわないということも多々あり、上り坂やでこぼこ道を自ら選んでしまうことも。

時にして他人のこれからが見えてしまい、体調を崩してしまうこともあるので注意が必要です。
それの繰り返しにならないよう、「11,22,33,44」の人の中ではスピリチュアルな感覚を持つ自分との折り合いのつけ方が重要となるでしょう。

恋愛運

「奉仕」「施し」というキーワードがあるマスターナンバー11の人は、「11,22,33,44」の中では、「彼のために道を切り開き、その道を照らす人」となります。
恋愛において、彼の未来をよくするために感覚を働かせて動く人といった位置づけになるでしょう。

ただし、決して「あげまん」ではありません。
彼の道を照らす反面、一緒にいばらの道へ連れ出してしまうことも。

けれど、あなたがうまく主導することで、苦しさの向こうの「富や名声」を手に入れることができます。

仕事運

仕事運は上々です。
「11,22,33,44」中では、インスピレーションに長けているので、不用意な損失を直感で回避できるといった運も持ち合わせています。

ただし、どんな苦難でも乗り越えようとするストイックな面が災いし、同僚や部下、あるいは上司とぶつかることも多々あり、職場での評価は最低とされてしまうことも。
もともとマイノリティーな存在ですので、起業などにも向いています。

注意点

マスターナンバー11を持っている人は、「11,22,33,44」のなかで一番感受性に恵まれています。
鋭い洞察力を持っていることから、相手の変化を攻撃的に受け取ってしまうこともあり、時折精神的なダメージを受けてしまうこともあります。

深く相手の心の内を読みすぎないトレーニングなども必要です。

また、直感で「これがいい」と思ったらストイックなまでに突き進むタイプです。
他人の声も聞き入れなくなるほど没頭することもあるので、人間関係においていつのまにか距離を置かれていることも。

外の世界とのバランスをうまくとりましょう。

マスターナンバー22の特徴/使命/運勢/注意点

マスターナンバー11,22,33,44の中の22

特徴

マスターナンバー22の持ち主は、「11,22,33,44」の中で驚くほど慎重派です。
グローバルな視野・壮大なビジョンを持っており、自分が描いた青写真をきちんと現実に体現できるタイプです。

慎重派ながらも「思い立ったが吉日」を絵にかいたような行動力を持っています。
ただし、思い付きや衝動的感覚で行動することはなく、合理的な考えに基づいた動きができる人です。

ただし、自分にとっては合理的でも、見切り発車が多い場合もあります。

カリスマ性もあるため、何らかの形で人を集めることになるでしょう。
「11,22,33,44」にありがちな先導者・提唱者として活躍することもありますが、「過去の栄華」となってしまうこともあります。

使命

マスターナンバー22の持ち主には「壮大」「合理的」「行動」などというキーワードがついています。

この世をよりよいものにするという目的を達成させる使命を持っています。
どのような目的を持っているかは人それぞれですが、政治や経済といった大きなところでのカギを握っているのがマスターナンバー22の特徴です。

「11,22,33,44」の中では一番視野が広いのですが、使命を全うさせるには、あまりにもスケールが大きすぎるといった難点も。

そして、立ち上がったけれど「漠然としていて論点が見えない」という理由で受け入れてもらえないこともあります。

マイノリティーナンバーですので、受け入れてもらうには時間がかかることも予想されます。

総合運

マスターナンバー22の持ち主の人は、総合的に見て「浮き沈みが激しい」ところがあります。
「11,22,33,44」の中では一番「華やかさ」を持っており、カリスマ性があるので、運気の上昇とともに多くの人が支持しますが、そのブームが去ってしまえば、「金・名声」といったすべてを失うこともあります。

特に、壮大なビジョンを提唱し、それが「真新しい」と受け入れられれば軌道に乗りますが、理解してもらえず低迷の時期が続く人もいるようです。
「11,22,33,44」の中では珍しく、「うまくいく人、そうでない人」の差が激しいのがマスターナンバー22の総合運ともいえるでしょう。

うまくいっている人の中には調子に乗ってしまい、逸脱してしまうことも。
その逸脱の仕方が並大抵ではなく、人生を左右する失敗をしてしまう可能性も否定できません。

「11,22,33,44」の中では、一番不安定さを体現する数字です。

恋愛運

マスターナンバー22の保有者は恋愛面だけは超現実主義者です。
「11,22,33,44」の中で一番のリアリストであり、男性性・女性性それぞれの良いところを持ち合わせた存在です。

その割に、自分が説く夢は壮大かつ、リアルさに欠ける部分があることは認識していません。
恋愛に関しては、冷淡なほどにリアルを追い求め、実生活における安定を手に入れようと必死になります。

そのギャップがあだとなり、恋愛運は「11,22,33,44」の中では遍歴が激しいものとなるでしょう。

ただし、恋に破れても、かわいそうな子は演じません。
それを踏み台にして「一人でも生きていけるもん!」と強がりを言ってしまうことも増えてしまうようです。

仕事運

マスターナンバー22の持ち主は、そのカリスマ性の高さが問われ、政治家やアナリストなどが向いているといわれます。
使命を全うするために志した仕事は必ず大成します。

「11,22,33,44」の中では、一番リーダーシップが発揮できる存在です。
ただし恋愛と同様、パートナーを一人に固定しないことも。

ビジョンを具現化させるために、いろいろな相手とビジネスコラボすることがあります。

インスピレーションで相手を見つけますが、ビジネスパートナーとは一度は必ず成功をおさめます。
その後の浮き沈みが激しいのも、22の持ち主ならではのことでしょう。

注意点

マスターナンバー22の持ち主は、そのカリスマ性・自己のスピリチュアルなパワーを過信してしまうことがあります。

「浮き沈みが激しい」というのは、その力を過信して自分が「上から目線」の発信を始めることや、「傲慢化」してしまうことから始まります。
カリスマ性と傲慢さは紙一重な部分があり、相手に自分の考え(使命)を押し付けてしまうところがあるため、22の持ち主個人に割り当てられた使命によっては、先導者になれないことも考えられます。

不安定な要素もありますが、人を惹き付ける力は「11,22,33,44」の中ではピカイチ!
もともとが魅力的な人なので、自分に甘んじることなく行動をしてみましょう。

マスターナンバー33の特徴/使命/運勢/注意点

null

特徴

マスターナンバー33を持つ人は、「愛」の人といえます。
「11,22,33,44」の中では一番自由奔放で風来坊な面を持っている反面、地に足を付けた生活を好みます。

感受性が豊かで相手の心のひだの奥まで見抜く力を持っていますが、「宇宙人的思考」と揶揄されることも多く、つかみどころがない人といわれることが多々あります。
「11,22,33,44」の人は概ね「不思議ちゃん」の集まりですが、その中でも一番「不思議ちゃん」系の人が多い特徴があります。

感情だけで突き動かされることが多く、後先顧みずに行動するため失敗が多いのも、マスターナンバー33の特徴です。

使命

マスターナンバー33には「無償の愛」「博愛」「無頓着」などというキーワードが隠されてます。
誰にでも慈悲深く情けをかけることを得意とし、「愛情」などでは言い表せない深い愛を示します。

マスターナンバー33の使命は、目的をもって無償の愛を注ぐこととされています。
家族にはもちろん、動物保護や、学校などの団体でPTA活動に尽力する人なども使命を遂行しているといえます。

「11,22,33,44」の中では一番、見返りを求めない無頓着さの持ち主。
損をしたりすることがありますが、もともと損得勘定を持ち合わせていないので、富は築けないでしょう。

ただし「慈悲深い愛」は誰でも持ち合わせているものではないので、使命を全うすると同時に誰からも大事にしてもらえる存在に代わります。

総合運

総合的にみると、マスターナンバー33の持ち主は「瞬間的に能力を発揮する力」を持っているため、運に見放されたことがありません。
ただし、普段はさえないながらも大ピンチの時には運があなたに味方をしてくれます。

また、人生が書き換わってしまうくらいのラッキーに恵まれることもあります。
「11,22,33,44」の中では、最強の運を持っているマスターナンバーの持ち主です。

ただし、普段の生活の場においては「運」に左右されることはありません。
運が強いとされる「11,22,33,44」の中では一番「凡人に近い」といわれることだってあります。

どちらかといえば「すぐ転ぶ、ぶつかる、なくす」というような些細なトラブルばかりかもしれませんが、ここぞというときに「強い運を呼び寄せる」力を発揮できるようです。

恋愛運

マスターナンバー33の持ち主は「11,22,33,44」の中で一番愛に満ちています。

無償の愛を与えることが使命であるため、女性の場合はいわゆる「あげまん」気質を持っています。
愛する相手をみえない力で守り、コントロールしているのかと思えるほど運を与えます。

そして、その功績は自分自身のものにせず、彼が自らの力で勝ち取ったものとして付け替えできる度量の大きさも持ち合わせています。

彼へ付け替えた運気は倍になって自分のもとへ帰ってくるという好循環もプラスされているので、大ピンチの時ほど救われる強運の持ち主です。

仕事運

「不思議ちゃん」「宇宙人」などといわれるマスターナンバー33の持ち主は、「11,22,33,44」の人と比べて一番協調性を持ち合わせていますが、派閥や対立を好まないため、会社組織になじまないことがあります。

そのため、個人起業で仕事をする・在宅で黙々と仕事をすることで運を発揮します。
「欲張らずほしい分だけ」の稼ぎが必ず手に入るというように、一定の稼ぎができる強みがあります。

「11,22,33,44」の中では失業などで困ることは少ないようです。

注意点

マスターナンバー33の持ち主は、感情に左右されることが多い難点があります。
そのため、だまされたりすることもあります。

もともと損得勘定がないため(欲を出すと失敗することを潜在的に悟っている)、だまされても傷は浅いままでリテイクができます。
ただし、マスターナンバー33の持ち主に人間特有のマイナス感情が絡むと、負のオーラで相手を包み込んでしまうダークさも持ち合わせているため注意が必要です。

「11,22,33,44」の中では、危険さをはらんでいる数字なのかもしれません。
33の人は愛の人ゆえ、怒りの感情を抑えるトレーニングを行うことをおすすめします。

マスターナンバー44の特徴/使命/運勢/注意点

マスターナンバー11,22,33,44の中の44

特徴

「11,22,33,44」の中では最もレアな数字であるマスターナンバー44。
「ブレーン」「明晰」「聡明」「冷静」というキーワードが当てはまります。

「11,22,33,44」のマスターナンバーの持ち主の中では、一番頭のキレがよく回転も速い傾向があります
話題の中心となることが多く、いつでも注目されることが多いのが特徴です。

かといって悪目立ちすることはなく、存在感だけが際立っています。
強靭なメンタルを持ち、どんな逆境にも負けない強さは44ならではの大きな特徴でもあります。

世渡り上手なので、3次元で地に足を付けた生活をするのが上手なように見えますが、いつでもどこでも高次元とつながっている不思議さも備わっています。

使命

マスターナンバー44の持ち主は、スピリチュアルな世界と俗世(今この世の中)との橋渡しをすることを使命としています。
ユタのような存在とまではいきませんが、強靭な精神力で祈り続けたり、見えない何かを引き寄せたりというような力を発揮します。

44の気質として「俗世と精神世界との橋渡しをするという使命に気づかない」人も多いようですが、周囲の人は「存在そのものがスピリチュアル」と位置付けていることがあるようです。
自分が知らないところで「会えたら一日ラッキーになれる」などとジンクスが出来上がってしまっていることもあるようですね。

総合運

「11,22,33,44」の中では、自分を大事にするいわゆる「ご自愛系」が多いため、大きな事故・事件からは守られています。
迷い事はハイヤーセルフといった高次元の自分と交信によって決断することがあり、その直感はまず間違いはありません。

「運が強い」というよりも「運は自分で作り上げるもの、人生は自分で書き換えるもの」と位置付け、実際に体現しています。
引き寄せが上手な人とも言い換えることができます。

高次元の魂の声を大切にしている人は、「運」に頼らないことをモットーとしているようです。
つまり、「賭け」を挑まないから運を使わない「11,22,33,44」の強運を持ったマイノリティーにしては珍しい部分があります。

恋愛運

マスターナンバー44の持ち主は、明晰である分「11,22,33,44」の中で一番人を見る目が肥えています。
そのため、自分の声に従ってパートナーを選び、支えていきます。

恋愛に関しては、可もなく不可もなくといった運勢です。
「とてつもなく大事にしたい!大事にすべき人」に出会ったら、すべてを投げ出すほどの大恋愛に発展し、成功をおさめます。

相手との温度差があれば、自らの判断で先回りして切り離していけるため、恋愛での失敗はまずないでしょう。

その反面、自分に課せられた「44」であることの使命に目覚めている人は、恋愛よりも使命を優先させます。使命のために恋を捨てることは容易なので、「悲恋」に打ちひしがれることはありません。

仕事運

マスターナンバー44の持ち主は、「11,22,33,44」の中で、最も企業勤めに適しています。
経営者として従業員を背負い込むことでも大成しますし、仕事ができるスーパー会社員として君臨しているかもしれません。

ただし、人生経験が浅く年齢的にも若い人はここまでの域に達することは難しいでしょう。
人生経験を経て、感受性が研ぎ澄まされてくると、さらにあなたの人間性とスピリチュアルな力とが相まって、仕事での成功を強く引き寄せることができます。

大器晩成タイプともとることができますね。
「11,22,33,44」の中では、年齢が若くとも周りから頼られる存在であるため、仕事で成功できる人といえます

注意点

マスターナンバー44の持ち主の中には「理想と現実」「精神世界と俗世」「物理的なものと即物的なもの」の違いがわからないという人も見られます。
これは、「11,22,33,44」の人の中では44の持ち主にしか見られない特性です。

例えば、他人と話をしていても脳内ではどこかの世界とチャネリングしているというようなこともあるようです。
時折、自分が誰なのか・どこから来て何のためにここにいるのか考え込んでしまうことも。

「物理的なもの・スピリチュアルな世界・自分自身の意識」のそれぞれのバランスをきちんと保てるようにグラウンディングをしていきましょう。
「11,22,33,44」の中では特殊な、日本の国を動かすほどの力を持っている人ですので、これらのバランスが崩れてしまうと「病的な危うさ」などと位置付けられてしまうことにもつながります。

11,22,33,44と相性のいいマスターナンバー

マスターナンバー11,22,33,44の相性を知りたい

11の相性

マスターナンバー11と相性が良いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

2:恋愛でもビジネスでもベストパートナーの間柄となります。

4:優しさを持ち寄って穏やかに過ごせる関係になります。

6:シンクロが多く、お互いを認め合える関係になります。

ここで、「11,22,33,44」のマスターナンバーを持った人との相性を見ていきましょう。

22:4の要素を持つマスターナンバー22の人とは相乗効果が生まれやすい傾向に。

33:6の要素を持つマスターナンバー33の人とは、慈悲深い愛情に包まれ11の持ち主が伸びる傾向にあります。

特に33の持ち主は「11,22,33,44」には見られない無頓着なところがありますので、ひとつのことに対して追求の手を緩めない11の持ち主がサポートしてあげると揺らぎません。

22の相性

マスターナンバー22と相性が良いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

3:互いの違いをきちんと認めて切磋琢磨できる関係になります。
3の持ち主からもひらめきにつながる良い刺激を与えてもらえます。

4:22は4の要素を持ち合わせています。
4の持ち主は、破天荒と揶揄されることもある22の持ち主が羽を休めることができる場所になるでしょう。

ここで、「11,22,33,44」のマスターナンバーを持った人との相性を見ていきましょう。

22:この感性を分かり合えるのは22同志だからこそ。
浮き沈みが激しい分、いかにお互いをサポートできるかが吉凶の分かれ目となる場合もあり。

なかなか起伏が激しいマスターナンバーの持ち主であるため、22の持ち主を軸にしてみると、「11,22,33,44」の数秘術的マイノリティー同志ではどうしても反発しあう可能性が高い傾向にあります。

33の相性

マスターナンバー33と相性が良いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

6:33の持ち主は6の要素も持ち合わせているため、お互いを思いやることができます。
居心地が良い環境をお互いにもたらすことができます。

7:冷静でいつでも現状を直視できる7の持ち主は、感情一直線で突っ走る33の持ち主の良いストッパー役を務めてくれます。

9:3の倍数である9。
理想を追い求める9の持ち主は33の持ち主との相乗効果によってそれを大成させるかもしれません。

ここで、「11,22,33,44」のマスターナンバーを持った人との相性を見ていきましょう。

33:楽天的なところがある33の持ち主ですが、「11,22,33,44」の自己主張が強い相手と一緒にいるとどうしても疲れてしまい、ダークな面がむき出しになってしまうことが考えられます。
33の持ち主同士で愛をはぐくむとよい効果が得られます。

44の相性

マスターナンバー44と相性が良いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

7:44の持ち主に対して刺激を与えてくれる人となるでしょう。
44の持ち主にはない感性を持ちあわせています。

ここで、「11,22,33,44」のマスターナンバーを持った人との相性を見ていきましょう。

一匹狼の素質も持ち合わせる44の持ち主は、「11,22,33,44」のマスターナンバーを持つ人とはあまりかかわりを持ちたがろうとはしません。
なんでも一人で背負い込もうとする44の持ち主ですので、ほかの力には頼りません。

また「11,22,33,44」の人が引き寄せる強運は必要ないと思っています。
さみしいところではありますが、今後存在自体が「孤高の44」となっていくため、この運命も致し方ないでしょう。

11,22,33,44と相性の悪いマスターナンバー

マスターナンバー11,22,33,44で相性が悪いことに気づく人

11の相性

マスターナンバー11と相性が悪いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

1:人を癒す力がある11の持ち主も、ソウルナンバー1の自由奔放さには辟易してしまいます。
1の要素を持つもの同士ということもあり、お互いに反発してしまうことがあります。

少しでも歩み寄るには、ソウルナンバー1の持ち主を自由にさせてあげることが大切です。

ここで、相性が悪い「11,22,33,44」のマスターナンバーは誰か見ていきましょう。

11:自分の居場所を大事にしたい11の持ち主にとって、同じ11の人がそばにいると、居心地悪いことこの上ない気持ちに陥ってしまいます。

「私の居場所に近づいてほしくない」というのが本音です。
同族嫌悪といったほうが正しく、お互いを攻撃しあう結果に陥ってしまいます。

22の相性

マスターナンバー22と相性が悪いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

8:「野心」「お金」というキーワードを持つソウルナンバー8の人は、「私がイチバン!みんなついてきて!」という22の持ち主とは根本的にソリがあいません。

8の持ち主もドラマのような人生を送りますので、カリスマ性が高い22とは反発しあう関係にあるようです。

ここで、相性が悪い「11,22,33,44」のマスターナンバーは誰か見ていきましょう。

33:スター性が高い22の持ち主は、その派手さを武器にお金を稼ぎます。
それゆえ「無償の愛を与える」ことを使命とする慈悲深い33が苦手です。

気持ち悪いとさえ思っているかもしれません。
自分とは路線が違うという部分もそうですが、「見返りを求めない」というところに異議を唱えます。

33の相性

マスターナンバー33と相性が悪いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

4:超リアリストのソウルナンバー4の持ち主は、宇宙人のようにつかみどころがない33の持ち主に苦手意識を持っています。

8:支配欲が強いソウルナンバー8と無償の愛を与える33の持ち主は、水と油の関係です。

ここで、相性が悪い「11,22,33,44」のマスターナンバーは誰か見ていきましょう。

44:33の持ち主は、「冷静沈着」「聡明」である44の持ち主には自分の気持ちを一生理解してもらえないと思っています。
そして感情最優先なので、ちょっとの誤解から「一生許せない人」へと変わってしまうこともあります。

33が持つ無償の愛と背中合わせのところにある「ダークな一面」をぶつけやすい存在になるかもしれません。
「11,22,33,44」の相性の中では最悪な組み合わせとなるでしょう。

44の相性

マスターナンバー44と相性が悪いソウルナンバーの持ち主をご紹介します。

2:ソウルナンバー2は「愛されキャラ」を貫きます。キャラを貫くために「媚びを売る」「相手に依存したがる」というようなしたたかさも持っているため、44の持ち主としては「付き合いたくないタイプ」と受け取りがちです。

5:ソウルナンバー5は「飄々と生きる自由人」です。自分のやりたいことだけを選んで器用に仕事をするため、自分の魂の声を大事にする44の持ち主としては「同族嫌悪」が生じることがあるようです。

ここで、相性が悪い「11,22,33,44」のマスターナンバーは誰か見ていきましょう。

もともと44の持ち主は、意図的に「11,22,33,44」の数秘術的マイノリティーとの交流を持たないので、相性の悪さが顕著に表れないのが特徴です。

相性が悪いから理解してもらえないのではありません。
44の持ち主が自らの意思で「11,22,33,44」の人と付き合おうとしないだけなので、誤解が生まれてしまいがちです。

それぞれのスピリチュアル的な使命を大事にしてほしい!

マスターナンバー11,22,33,44のスピリチュアル性の高さを表現

「11,22,33,44」のマスターナンバーを持って生まれた人はそれぞれに使命が課されています。
生きにくさを感じている人もいるかもしれませんが、自分の特徴を見て納得できたという人もいるのではないでしょうか。

何らかのメッセージ(使命)に気づいた人も、そうでない方も、「いまここにいる自分」について意味があることだけは漠然とでもわかっていると思います。

「特別な使命」とは言っても、生活に即した使命のはずです。
カリスマ性を発揮できないという人でもご近所周りで何らかの力を発揮しているはずですので、自信を持って行動してください。

そして、今の世の中をさらに色のあるものへ変えていってくださいね。

マスターナンバー11,22,33,44の中の11

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る