Search

これぞ憧れ!理想のカップルの特徴

イチャイチャする理想のカップル

では、理想のカップルにはどのような特徴があるのでしょう。

  1. 好きが溢れている
  2. なんでも言い合える
  3. 誰が見てもお似合い
  4. 嫌味っぽさがない
  5. いつも二人でセット
  6. 尊敬し合っている
  7. お互いに建て合う
  8. 長続きしている
  9. 家族ぐるみで仲がいい
  10. 同じ趣味を持っている
  11. どちらの友達とも親しい
  12. 黒い噂が出ることはない
  13. 周りに幸せを分け与える
  14. 喧嘩やノロケが少ない
  15. 強い絆を信じ合っている

続いて、それぞれの特徴を詳しくみていきます。

特徴①:好きが溢れている

理想のカップル像といえば、まさしくお互いに"好き"の気持ちが溢れている二人です。
第三者の目線から見ても、「あぁ、大好きなんだな」と微笑ましい感情が芽生えます。

イチャイチャを見せびらかしたり、惚気たりするわけでなくても、仲の良さが伝わってくる不思議なパワーがあります。
お互いを見る視線から、好意が感じられる、そんなイメージです。

自然な二人の絡みや振る舞い方が、"理想のカップル"とされる秘訣でしょう。

特徴②:なんでも言い合える

理想のカップルは、お互いに"言いたいこと"を我慢せずに言ういいところがあります。
「ここを直して欲しい」だとか、「もう少しこうしていこう」と気持ちをしっかり相手にぶつけます。

言いたいことも言えずに、我慢しているカップルは、いつしか必ずどちらかの"気持ち"が爆発します。
それが、一方的に攻めるのか、喧嘩に発展するのか、はたまた別れに繋がるかもしれません。

勇気を出して伝える、当たり前のように思えますが、できていないカップルは意外と多いものですよ。

特徴③:誰が見てもお似合い

周りから理想のカップルと思われる二人は、どんな人の目で見ても"お似合いな二人"です。
美男×美女カップルや雰囲気の似たカップル、見るからに相性の良さが伝わってきます。

目で見たときの印象は、カップル像としてそのまま記憶に処理されます。
二人を包む空気感が"プラス"のイメージとして目に映っていれば、自然と"理想のカップル"としての認識に変わります。

周囲に映る二人の印象がいいほど、理想のカップル像と言われる機会が増えるでしょう。

特徴④:嫌味っぽさがない

周りから理想とされるカップルは、嫌味っぽさが全くないクリアな雰囲気に包まれています。
いつでも素直にお互いを愛し、決して自慢や驕るような態度にはなりません。

「私たち仲よさそうでしょ?」と上から目線になったり、「私たちには敵わないよ」とライバル視したりするなんてもってのほか。
そんなことをしていては、周りが"理想"とするカップル像からどんどんかけ離れていきます。

無理して「好き」と言い合うわけでもなく、自然と愛し合っているからこそ、嫌味っぽさが出ないのです。
二人が意識していないところで、羨ましく思われている状態がベストかもしれませんね。

特徴⑤:いつも二人でセット

理想のカップルは、いつでもどこでも、だいたいセットで行動しています。
ご飯を食べたり、買い物をしたり、ふと見かけると二人でいる時間が多いです。

セットとは言うものの、必要以上にいつもベタベタしているわけではありません。
二人で共有し合っている時間が長く、口からポロっと「仲良いよね」とこぼしてしまうような、そんな関係です。

二人が一緒にいないときは、「何かあったのかな?」と少し心配になってしまうくらいのセット感がポイントになります。

特徴⑥:尊敬し合っている

周りの理想のカップルになるというのは、みんなからも愛されている証拠です。
もちろん、カップル当事者の二人も愛し合っていますが、同時に尊敬もし合っています。

"ラブ"と並行して、"リスペクト"の気持ちが心にあるのです。
このリスペクトが大切で、相手を思いやったり、大切にしたりする気持ちが何倍にも膨れ上がります。

いつか"冷め"がやってくるのが恋愛ですが、リスペクトがあれば違う意味でも相手を大切にする気持ちが残りやすいです。
お互いに相手を認め合っている関係に、周りも羨ましく感じるのですよ。

特徴⑦:お互いに建て合う

上でも触れたように、理想のカップルはお互いに尊敬する気持ちを抱いています。
そのため、一緒にいないところでも、相手を建てて話すパターンが多いです。

むしろ、相手のいないところでは、愚痴をこぼすなんてことは滅多にありません。
「いつも〜してくれる」や「本当に感謝している」と、リスペクトの意を話します。

たまに、謙遜した態度で「私の彼なんて〜」と話す女性がいますよね。
そういった彼を落とした話し方は、いくら謙遜の意味があっても、理想のカップル認定からは遠ざかっているので注意したほうがいいかもしれません。

特徴⑧:長続きしている

理想のカップルは、関係が長く続いていることも特徴の一つです。
長続きの期間は、何ヶ月単位ではなく"年"で見た単位が基準となります。

それも、1年や2年よりかは、3年、4年、5年と、長いお付き合いになるほど微笑ましくなります。
また、大人になってからの付き合いよりかは、中学生や高校生、もしくはそれ以前の昔から長きにわたって関係ができているほど羨ましさが募ります。

変わっていく様子を二人で見ながら、お互いに成長していくカップル。
"ステキ"としか言いようがありませんよね。

特徴⑨:家族ぐるみで仲がいい

長続きでも触れたように、昔から付き合っているとなれば家族ぐるみで仲がいいことが多いです。
自分のお母さん、お父さんはもちろん、相手のご両親も成長過程を知っています。

毎年恒例のイベントがあったり、「大きくなったね」と言われたり、家族ぐるみで仲良くしている二人はとてもステキです。
さらに、両親同士の仲がいいパターンも微笑ましくなります。

身内を含め、みんなから愛されるカップルは、自然と理想の像としてイメージされやすいのです。

特徴⑩:同じ趣味を持っている

カップルで共通の趣味があると、お互いの好きなことを一緒にすることができます。
恋愛が始まるきっかけになりやすいとも言われるのが"趣味"です。

できるだけ長い時間を共有していたいカップルでも、趣味が違えばそれぞれ一人で没頭する時間ができてしまいます。
反対に、趣味が同じとなれば、たとえ会話が一切なかったとしても同空間で楽しむことができます。

好きなことを、好きな人と一緒にできる、誰もが思い描く理想の関係ですよね。

特徴⑪:どちらの友達とも親しい

彼氏の友達とも仲がいい、自分の友達とも仲がいい、友達公認のような関係も理想のカップルになりやすいです。
二人きりで遊んだりはしないものの、会えば話ができる、そんなフランクな関係が好まれます。

ただ、この場合の友達というのは、彼氏・彼女どちらも古きからの友達を指しています。
新しい友達とも仲良くなるのがベストですが、中には色眼鏡を使ってくるパターンもあります。

本当に信頼している友達だけでも、関係を認めてもらえている二人は理想の関係とされやすいですよ。

特徴⑫:黒い噂が出ることはない

理想のカップルたるもの、浮気や女・男遊びなどの黒い噂がなくて当然です。
お互いにゾッコン、一途に愛し合っている二人こそが、理想の形とされています。

うまく隠しているつもりでも、よからぬ情報はどこからか巡りに巡るものです。
まさに、"火のないところに煙は立たぬ"が当てはまるでしょう。

やましいことはせず、純粋に相手だけを思っているカップルこそが、理想像となっていくのです。

特徴⑬:周りに幸せを分け与える

二人が幸せに過ごすのはもちろん、周りにも"幸せ"を分け与えられるカップルがいます。
見ているだけで、こう、なぜかワクワクした気分になるような。

そんなパワーのあるカップルは、理想のイメージとして頭に残りやすいです。
例えば、いつも前向きに二人で協力する姿は、自然と周りにもパワーを分け与えています。

当の本人たちが気づかないあいだにも、元気付けられたり、勇気付けられたりする人がいるのです。
そんな理想のカップルになっていけるといいですね。

特徴⑭:喧嘩やノロケが少ない

情緒不安定でいつも喧嘩ばかり、口を開けばノロケてばかり、そんなカップルが理想の二人ですか?
喧嘩はほとんどしない、わざわざノロケなくても自然と幸せが伝わってくる、こっちのカップルの方がいいでしょう。

理想のカップルというのは、「認めて欲しい」とアピール全開でいいというわけではありません。
小さなできごとで可愛らしい喧嘩をしたり、ごくごくたまにノロケたりするくらいが微笑ましくなるのです。

「私たちを見て」と必死になっているカップルは、見ていて少ししんどいですよね。
ありのままで好きワールドが溢れている、そんな可愛いカップルを目指してみたいものですね。

特徴⑮:強い絆を信じ合っている

理想のカップルは、お互いに強い信頼・絆があり、相手を心から信じています。
簡単に疑ったり、嫌がるような探りを入れたり、侵害となる部分には踏み込みません。

堂々としているからこそ、お互いにも愛し合える、みんなにも愛してもらえる理想のカップルになっていくのです。
「浮気はダメ!」「私のこと好きじゃないの?」とヒステリックな関係には興ざめしませんか?

しっかり相手を信じて、もちろん、自分も信じてもらえるように誠実な行動を心がけましょう。

言われてみたい!理想のカップルの漫画のようなセリフとは?

サプライズを仕掛ける理想のカップル

では、理想のカップルの漫画のようなセリフをみていきましょう。

  1. 何があっても守るよ
  2. 一生、俺についてこい
  3. 俺の子を産んでくれる?
  4. この先も楽しいだろうな
  5. いつか薬指に…指輪を…!

続いて、それぞれのセリフについて詳しくみていきます。

セリフ①:何があっても守るよ

漫画の甘々シーンの中で登場しそうなセリフ「何があっても君を守るよ」、女性なら一度は憧れますよね。
"キャー"という黄色い歓声が上がるような一言、心から好きな人に言われると嬉しいものです。

この人について行こうと思わせるようなセリフで、決してよそ見できなくなってしまいますね。
どこまでも、しっかりと彼に守り抜いてもらいましょう。

セリフ②:一生、俺についてこい

告白やプロポーズのセリフっぽい「一生、俺についてこい」、オラオラ系やツンデレ彼氏に囁かれてみたいものです。
ついつい、「ハイ!ついていきます」と即答してしまいそうですね。

漫画やアニメでもキュンとしそうなセリフが、日常生活に紛れ込むなんてドキドキが止まりません。
彼の口からこの一言が聞ける日を、楽しみにしておきましょう。

セリフ③:俺の子を産んでくれる?

まさに「それってプロポーズ?」と尋ねたくなるようなセリフ「俺の子を産んでくれる?」、実際に聞くと赤面ではおさまりません。
「冗談だよ」や「いつか必ず」などと一緒に言われると、想像だけが先走ってしまいそうですよね。

理想のカップルが、イチャイチャしている姿が簡単にイメージできます。
いつか、大好きな彼に言ってもらえる日をワクワク気分で心待ちにしておきましょう。

セリフ④:この先も楽しいだろうな

ふと彼の口から出る「この先も楽しいだろうな」、将来をイメージさせるパワーワードです。
将来のことを考えてくれているって、女性にとって理想の状況ですよね。

この先、結婚して、子供を産んで、二人で温かい家庭を築いていく。
そんなしあわせな彼との生活が、現実になることを願っています。

セリフ⑤:いつか薬指に指輪を

プレゼントをもらう際「いつか薬指にはめるから」とかっこいいセリフを言われることも。
「今はこれで」と決して安くはないリングを、プレゼントしてもらえるだけで嬉しいですよね。

その"いつか"が理想から現実になることを、想像すると胸がキュンとなります。
理想を叶えられる瞬間をドキドキしながら待っておきましょう。

理想のカップルのLINEの特徴

理想のカップルの会話を楽しむ彼女

では、理想のカップルのLINEにはどのような特徴があるのでしょう。

  1. 相手を思っている
  2. スタンプで会話する
  3. 二人の言葉がある
  4. 挨拶は欠かさない
  5. 特別な文にはハート

続いて、それぞれの特徴を詳しくみていきます。

特徴①:相手を思っている

相手を思って行動する、これが理想のカップルの基本ルール(暗黙のルール)です。
必要以上に踏み込まず、忙しそうな時間を避けてLINEするのも一つの思いやりになります。

「今どこにいるの?」「誰と何をしているの?」と連絡が続けば、相手の負担になってしまいます。
LINE自体も楽しくなくなってしまい、どんどん関係が悪くなりはじめるでしょう。

しっかりと"相手"を思いやる気持ちのあるメッセージこそが、理想のカップルのLINEです。

特徴②:スタンプで会話する

LINEスタンプは、バリエーションが豊富で、たくさんの種類があります。
表情だけのスタンプから、文字や音声付きのスタンプまで、見ているだけでも楽しめます。

よくスタンプでLINEが終わるパターンがありますが、理想のカップルはスタンプで会話が始まります。
"スタンプ"ですら、遊び心を持って使えるのが理想の関係です。

可愛い系だけでなく、面白いスタンプで笑いを忘れないところが仲良しの秘訣かもしれませんね。

特徴③:二人の言葉がある

理想のカップルには、二人だけにしかわからない言葉が存在します。
挨拶やよく使う言葉、ニックネームなど、二人だけで共有している"合言葉"のようなものです。

ほかの人に知られていない言葉で会話が続くと、特別感があり、LINEそのものが楽しみになります。
ワクワクした気分で続けられ、ふとした瞬間に、新しい言葉が誕生するパターンもあります。

二人の言葉が増えていくほど、愛がどんどん深まっていくことでしょう。

特徴④:挨拶は欠かさない

直接会ったときに挨拶するように、理想のカップルはLINEでも"挨拶"を忘れません。
一日のはじまりは「おはよう」で始まり、「おやすみ」で終わるパターンが多いです。

一緒に"その日"をはじめることにより、心のどこかで時間を共有しているような気分にもなれます。
自然と「がんばろう!」というパワーが湧いてくるときもあるでしょう。

挨拶の記憶がないカップルは、LINEに取り入れてみてはいかがでしょうか。

特徴⑤:特別な文にはハート

記念日や特別なメッセージには"ハート"を添えるカップルも理想的ですよね。
「大好きだよ」と一緒に、ハートが送られてきたLINEは置いておきたいくらい。

いつも使っているとマンネリ化してくる絵文字でも、特別なときに送られてくると一気にグッときます。
日常的に使うよりかは、"ここぞ"という場面がベストです。

特別な日やメッセージには、あなたからも彼に気持ちを込めてハートを送ってみてくださいね。

LINEの話題・会話ネタ16選!好きな人や彼氏との距離が近づく話題を100人にきいた女性100人に聞いてみた好きな人とのLINEの話題問題 好きな人と連絡を取っていたいけど、話題...

カップルの理想の身長差は?

バックハグする理想のカップル

カップルの身長差は、15センチ程度が理想とされています。
女性がヒールを履いても簡単には追い越せない身長差が15センチくらいでしょう。

女性が少し背伸びをしたキスや、頭をポンポンしてもらいやすいこともあります。
周りから見た二人の身長差も、男性は男らしく、女性は可愛らしく見せてくれる身長差です。

15センチはバランスのとれた差で、本人たちも周りから見ても"理想"と言えるでしょう。

身長差カップルあるある&身長差別のメリット・デメリットカップルの理想の身長差は? 一般的には、15cmと言われています。
この理想は、男性の方が女...

こんなシチュエーションに憧れる!理想のカップルあるある

いい雰囲気の理想のカップル

では、理想のカップルのあるあるをみていきましょう。

  1. 顔を微笑ましく見る
  2. 同じシーンで笑い合う
  3. ポケットの中で手を繋ぐ
  4. 同じ毛布にくるまる
  5. 髪の毛を乾かしてくれる
  6. 美味しそうに食べてくれる
  7. 彼の帰りを待ってうたた寝
  8. 大きめのパジャマで寝る
  9. 朝起きると寝方が変わる
  10. 行ってらっしゃいのキス

それぞれの「シチュエーションあるある」について詳しくみていきましょう。

シチュエーション①:顔を微笑ましく見る

彼が優しげに彼女の顔を見る、漫画などでもよく見る理想のシチュエーションです。
今すぐにでも"好き"の気持ちが溢れ出しそうなオーラをまとい、幸せそうに微笑む姿は、周りから見ても理想のカップルに映ります。

彼女を心から愛しているんだな、と伝わってくるステキなシチュエーションです。
相手のペースに合わせて、自分もその空気感を楽しむ、そんな理想の関係になれるといいですね。

シチュエーション②:同じシーンで笑い合う

笑いのツボが同じカップルは長続きするといいますが、タイミングよく二人で笑い出すのは理想のシチュエーションですよね。
お笑い番組やバラエティ番組、二人で話しているときなど、笑顔の共有はとてもほっこり気分にさせられます。

カップル同士でも、全くツボが違う人よりかは、同じシーンで笑いが起こる人と、時間を共有していると楽しいものです。
"笑顔"は理想に近づくために必要不可欠なエッセンスで、日常的に溢れているほどステキな関係に見えるものですよ。

シチュエーション③:ポケットの中で手を繋ぐ

寒い日、彼とつないだ手をそのままポケットに、とっておきの理想的なシチュエーションです。
漫画などではよく、「ホラ、寒いでしょ」と言って手をつないでいますよね。

ハロウィンやクリスマス、バレンタインデーなど、カップル行事で寒い中、外へ出掛けることが増える冬。
愛する彼と、理想のシチュエーションに出会えるといいですね。

シチュエーション④:同じ毛布にくるまる

彼がくるまっている毛布に、彼ごと抱きつかれるシチュエーション、女性なら誰しもが一度は憧れたことがあるはずです。
毛布×彼に包まれながら、一緒に本を読んだり、テレビを見たり、なんともイチャイチャしたシチュエーションです。

しあわせな気分と、温かいこともあり、なかなか抜け出したくなくなる空間。
「憧れる!」という女性は、一度、彼にお願いしてみてはいかがでしょうか。

シチュエーション⑤:髪の毛を乾かしてくれる

お風呂から出たあと、彼に髪の毛を乾かしてもらうシチュエーションも理想の一つですよね。
大きな手で優しくブラッシングしながら乾かしてくれる彼が、とても愛おしく感じる春画でもあります。

座って乾かしてくれるパターンもあれば、立ったままのパターンもあるでしょう。
少し疲れてしまうかもしれませんが、彼との身長差を感じていながらだとあっという間ですよ。

シチュエーション⑥:美味しそうに食べてくれる

毎日のお弁当、毎晩のご飯、たまに作るご飯など、自分がふるまった料理を「おいしい」と無我夢中で食べてくれると気持ちいいですよね。
「作ってよかった」と心から思える瞬間です。

女性が作るものだと当たり前になっている料理も、理想のカップルは毎日が新感覚で過ごしていることも。
日々、「ありがとう」や「おいしい」と感謝を忘れず食べてくれるのは、女性にとって理想のシチュエーションになるでしょう。

シチュエーション⑦:彼の帰りを待ってうたた寝

彼が残業で帰ってこない、1時間待ち、2時間待ち、ソファでうたた寝してしまうことってありますよね。
知らないあいだに寝てしまい、彼に起こされる、可愛らしい理想のシチュエーションです。

彼にとっても「待っていてくれたんだ…!」とキュンとするエピソードになるでしょう。
彼の帰りが遅くなる日、試してみてはいかがでしょうか。

シチュエーション⑧:大きめのパジャマで寝る

彼のお家にお泊まりするとき、パジャマを借りることも多いはず。
大きめのTシャツで、ワンピースのようにダボっとしてしまう…"あるある"ですよね。

そんなシチュエーションこそが、理想のカップルあるあるなのです。
大きめパジャマで彼と一緒に寝る、とてもしあわせな時間になりますよ。

シチュエーション⑨:朝起きると寝方が変わる

寝るときは腕まくらで寝たのに…朝起きると寝方が変わっているシチュエーションも微笑ましいですよね。
なかには寝相が悪すぎて、向きが反対になっていたり、場所が入れ替わっていたりするカップルも。

朝起きて二人で笑い合う場面にも憧れますよね。
一番に「おはよう」を言い合える、そんなところも理想の場面ですね。

シチュエーション⑩:行ってらっしゃいのキス

仕事へ送り出す朝、行ってらっしゃいの"キス"を理想の中に描いている女性はたくさんいます。
カップルにとって、仲の良さを保つためにも効果的なのがキスです。

朝の忙しいときに起こりがちな、イライラやストレスを緩和してくれる効果も期待できます。
彼を見送る機会や、彼に見送られる機会があれば、「行ってらっしゃい」にキスを添えてみてはいかがでしょうか。

教えて!理想のカップルになるための秘訣

結婚を前提に控えた理想のカップル

では、理想のカップルになるための秘訣をみていきましょう。

  1. 二人の関係を信じる
  2. 素直な気持ちで接する
  3. 喧嘩は二人で片付ける
  4. 何日も引きずらない
  5. 相手を尊敬・尊重する
  6. 嫌味っぽく振る舞わない
  7. 傷つけることはしない

それぞれの秘訣について詳しくみていきましょう。

秘訣①:二人の関係を信じる

理想のカップルに近づくためには、まずは相手を信じることが大切です。
疑ってかかったり、信用していないそぶりを見せたりしてはいけません。

彼氏と言えども、いちパートナーであり、よき理解者だという点を頭に入れておくようにしましょう。
お互いの信頼度が高まれば高まるほど、周りから「羨ましい」と思われる機会も増えていきます。

あなたの中にある"好き"という気持ちを信じて、しっかりと彼を信じてあげてくださいね。

秘訣②:素直な気持ちで接する

彼氏に接するとき、誰かに彼氏の話をするときは、素直な思いのまま接するように心がけましょう。
くだらない"意地"や"プライド"は持たず、気持ちに正直に動くことをおすすめします。

まずは、「どうせ」をなくす、簡単なところから始めてみてください。
「どうせ彼は〜」と口癖のような言葉も、予防線を張るための言い訳にすぎません。

ありのままの考えに素直に、正直に動いていると、彼氏の反応や周りからの声も変わってくるはずですよ。

秘訣③:喧嘩は二人で片付ける

理想のカップルと言われる二人は、喧嘩を表に持ち出しません。
二人もしくは一人で考えた後に仲直りするパターンが多いです。

ほかの人に八つ当たりしたり、愚痴や相談として持ちかけたりするケースはありません。
彼氏の愚痴を友達に話している女性は、少しずつその回数を減らしてみてください。

「最近、うまくいってるね」と、羨む声がだんだんと増えてくるはずですよ。

喧嘩しないカップルに共通する特徴や長続きする秘訣とは?カップル100組の喧嘩の頻度・喧嘩しないカップルは別れる?みんなの考え 彼氏との喧嘩の頻度につ...

秘訣④:何日も引きずらない

上でも触れたように、喧嘩は二人の間で解決するほかにも、長きにわたって持ち越さないのが鉄則です。
いつまでもグダグダした雰囲気を引きずっていると、お互いに疲れてしまいます。

仲直りのタイミングを見失わないためにも、喧嘩はすぐに解決する癖をつけましょう。
少し歩いてみたり、彼のいいところを頭に思い浮かべたり、気持ちを落ち着かせる手段を見つけておくといいですね。

秘訣⑤:相手を尊敬・尊重する

お互いを尊敬し、尊重し合っているのが理想のカップル。
彼のリスペクトできる部分を、とにかくたくさん見つけるようにしましょう。

"優しい"などのベーシックなものでも、少し変わったコアなところでも構いません。
一つより二つ、二つより三つと、リスペクトできる部分が見つかれば、今度はその部分を尊重してあげましょう。

相手を認めてあげる、基本ができてこそ理想のカップルに近づけるのです。

秘訣⑥:嫌味っぽく振る舞わない

「私たち仲いいから」や「叶うと思ってるの?」など、嫌味っぽい振る舞いはタブーです。
周りから"理想のカップル"と言われていると、ときに「もっと」という欲が出てきてしまいます。

そうなると、嫌味っぽくなったり、形だけのカップルになったりすることも。
いつも初心を忘れずに、彼氏をまっすぐに愛してあげてくださいね。

秘訣⑦:傷つけることはしない

相手を傷つけないように行動するのも、理想のカップルには重要なステップです。
いつも、相手の立場に立って、傷つくor傷つかないを考える必要があります。

軽く言ったひとことで、相手のハートを傷つけてしまうケースも。
また、軽はずみな行動も避けておいたほうがいいでしょう。

一夜限りのノリで雰囲気にのまれた行動なんて、もってのほかですよ。

理想のカップルの特徴とは?自他共に認める円満カップルになる秘訣のまとめ

見つめ合う理想のカップル

周りが羨む『理想のカップル』は、お互いに尊重しあい、信用を持った強い関係を築いています。
カップルの生活自慢やノロケばかりではなく、“自然”と周りから愛されるのです。

理想のカップル像に近づくためにも、まずは彼を認め、あなたの気持ちに素直になって愛してあげてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る