Search

メンズもレディースも!新宿のおすすめセレクトショップをチェック

新宿のおしゃれなセレクトショップ

新宿には、おしゃれでハイセンスなセレクトショップが建ち並びます。
手に取ってみたくなるような、おしゃれなアイテムが充実。

セレクトショップと聞くとメンズをイメージする人もいますが、レディース商品の取り扱いもあります。
カップルでのショッピングにはもちろん、パートナーへのプレゼント探しにも役立つでしょう。

新宿のおすすめセレクトショップ一覧

新宿で人気のあるセレクトショップのイメージ

では、新宿にはどのようなセレクトショップがあるのでしょうか?
新宿にはハイセンスなセレクトショップが多く、行先を決めてから足を運ぶと良いでしょう。

また、新宿を散策しながらセレクトショップを探してもOK。
そこでおしゃれに敏感な人や、トレンドを意識した人が集うセレクトショップを20選紹介します。

新宿のおすすめセレクトショップ①Bshop

「服も雑貨も暮らすための道具と捉える」をコンセプトに、実用性の高いファッションを中心に取り扱います。
比較的シンプルなデザインでありながら、主役級のアイテムが並ぶ店内。

1つ身に着けるだけで、おしゃれ度がアップするでしょう。
本物だけを取りそろえた店内は、高級感が漂います。

Bshop
  • 住所
    東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 5F
  • 電話番号
  • 営業時間
    11時~21時半※土日祝は10時半から営業
  • 定休日
    無休
  • 公式サイト

新宿のおすすめセレクトショップ②ESTNATION

心を満たしてくれる、おしゃれなファッションとファッション小物であふれる店内。
多様な生活シーンを楽しめるアイテムが、いつものファッションにアクセントをプラスしてくれます。

上品でエレガントなファッションを着こなしたい女性にもOK。

ESTNATION

新宿のおすすめセレクトショップ③バーニーズニューヨーク

高級で洗練されたファッションアイテムをメインに取り扱います。
落ち着いた店内は、ゆっくりとショッピングを楽しみたい人におすすめです。

アクセサリーも販売しているので、女性に大人気なセレクトショップの1つ。

バーニーズニューヨーク

新宿のおすすめセレクトショップ④EDIFIICE

自分だけの一着に出会えるセレクトショップです。
メンズスーツとメンズドレスウェアを中心に取り扱い、ビジネスシーンに大活躍。

大切なパートナーへのプレゼントにも喜ばれるでしょう。

EDIFIICE

新宿のおすすめセレクトショップ⑤beams_japan

世界トップクラスの縫製と素材で作られた衣類は、優しい肌触りです。
日本らしさをコンセプトにした独自のスタイルが、おしゃれの決め手に。

日本の伝統を継ぐ、レトロなアイテムも取り扱います。

beams_japan

新宿のおすすめセレクトショップ⑥ユナイテッドアローズ新宿店

定番ファッションからトレンドまで、目白押しな商品が並びます。
流行に惑わされない個性あふれるファッションから、トレンドを意識したファッションまで、自分好みにカスタマイズできます。

シンプルさと上品さを兼ね備えたファッションで、おしゃれ度を上げてみてはいかがでしょうか?

ユナイテッドアローズ新宿店

新宿のおすすめセレクトショップ⑦TATRAS & STRADA EST 新宿伊勢丹店

実用性と機能性に優れた、上品なファッションアイテムが勢ぞろい。
アメリカンカジュアルな衣類や、ファッション小物を中心に取り扱います。

衣類をはじめファッション小物も取り扱っているので、おしゃれに磨きをかけたい人は要チェック。

TATRAS & STRADA EST 新宿伊勢丹店
  • 住所
    東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館2階アーバンクローゼット
  • 電話番号
  • 営業時間
    10時半~20時
  • 定休日
    不定休
  • 公式サイト

新宿のおすすめセレクトショップ⑧PLST

日本人女性の体型に合う、レディスファッションをメインに取り扱うセレクトショップ。
シルエットを美しく見せるファッションは、エレガントに着こなせます。

上品で気品高さをプラスしてくれるので、イベントやパーティーに活躍するでしょう。

PLST

新宿のおすすめセレクトショップ⑨THEFOUR-EYED

フォトグラファーとして活躍をしていたオーナー自身が手掛けるセレクトショップ。
厳選された個性的なファッションが、マニアの間で話題に。

人とは被らない、究極なおしゃれを追求したい人に◎

THEFOUR-EYED

新宿のおすすめセレクトショップ⑩martinique Le Conte ルミネ新宿店

カジュアルなデニムをはじめ、ヴィンテージアイテムやハイブランドなど、豊富な品揃えです。
クラシックとモダンなスタイルを提案し、エレガントな女性に。

メンズファッションはシックにまとめ、上品さと気品高さを楽しめます。

martinique Le Conte ルミネ新宿店

新宿のおすすめセレクトショップ⑪ラブレス サニーサイドフロア 新宿フラッグス

その時代の流れに合わせて、独自のセレクトで表現したファッションを販売しています。
ファッション雑貨・ウエア・アクセサリーなど、国内外で買い付けをするこだわりも。

ショップオリジナル商品も充実しているので要チェック。

ラブレス サニーサイドフロア 新宿フラッグス

新宿のおすすめセレクトショップ⑫SHIPS 新宿店

カジュアルさの中に、リラックス感のある衣類を販売しています。
カーキなどの落ち着いた色調がメインなので、背伸びしたいときのマストアイテムに。

上質で安心感のある素材は、肌触りも抜群です。

SHIPS 新宿店

新宿のおすすめセレクトショップ⑬JOURNAL STANDARD 新宿店

おしゃれ度を上げるプラス1アイテムや、トレンドを意識したファッションアイテムを取り扱います。
個性的なデザインでありながら、着回しやすいファッションが日常使いに便利。

周りと差を付けたい人や、おしゃれに磨きをかけたい人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

JOURNAL STANDARD 新宿店

新宿のおすすめセレクトショップ⑭TOMORROWLAND ルミネ新宿店

日本のオリジナルブランドであるものの、海外のセレクトショップを思わせる店内。
上品なアメリカンファッションが魅力的です。

シンプルでありながらおしゃれなデザインと、機能性の高いアイテムが揃います。

TOMORROWLAND ルミネ新宿店

新宿のおすすめセレクトショップ⑮nano・UNIVERSE 新宿フラッグス店

季節のトレンドを意識したファッションと、ファッション小物を中心に取り扱うセレクトショップです。
洗えるニットやスプリングコートなど、実用性の高さが人気の秘訣。

良心的な価格なので、コスパ重視の人にもOK。

nano・UNIVERSE 新宿フラッグス店

新宿のおすすめセレクトショップ⑯UNITED TOKYO WOMENS ルミネ新宿店

シックで上品な女性を演出できる、ファッションアイテムが豊富です。
美しいシルエットを作り出し、女性の魅力を十分に引き立ててくれます。

大人女子を目指したい人におすすめ。

UNITED TOKYO WOMENS ルミネ新宿店

新宿のおすすめセレクトショップ⑰URBAN RESEARCH ルミネ新宿店

「着る・食べる・住む」にちなんだ、実用性の高いライフスタイルアイテムを取り扱うセレクトショップです。
中でも、カラーシャツやデニムが人気。

主張しすぎないシンプルなデザインが、さりげないおしゃれを楽しめます。

URBAN RESEARCH ルミネ新宿店

新宿のおすすめセレクトショップ⑱DES PRÉS 新宿高島屋店

「ファッションとは自由さそのものを楽しむこと。」をコンセプトに、自分らしく生きる女性におしゃれなファッションを提供。
上品さとエレガントさを演出し、大人らしさをプラスします。

オフィスコーデとしても使えるので、働く女性の強い味方に。

DES PRÉS 新宿高島屋店

彼氏へのプレゼントにも◎メンズ向け新宿のセレクトショップ

新宿のセレクトショップでプレゼントに貰ったジーンズ

新宿のセレクトショップはメンズアイテムを取り扱うお店が多くあります。
カップルはもちろん、彼氏へのプレゼント選びに足を運ぶ人も珍しくはありません。

彼氏とのデートに立ち寄ってもいいですし、サプライズでプレゼントを準備してもOK。
以下で、おしゃれなメンズセレクトショップを紹介します。

新宿のメンズセレクトショップ①STUDIOUS ルミネエスト新宿店

自社のオリジナルと国内ブランドの2つのバリエーションで展開。
自社製品にも日本製を使うこだわりです。

日本人男性に合った配色とデザインは、プレゼントにも喜ばれます。
個性的なファッションが販売されているので、周りと差を付けたい男性に選ばれるセレクトショップです。

STUDIOUS ルミネエスト新宿店

新宿のメンズセレクトショップ②UNITED TOKYO MENS ルミネ新宿店

きれい目カジュアルが豊富で、男性らしいシルエットを自在に演出。
上品さの中に遊び心のあるデザインが、トレンド感を楽しめます。

おしゃれが大好きな彼氏へのプレゼントにいかがでしょうか?
大人びたい彼氏の背中を押してくれるアイテムで、きれい目男子に変身させましょう。

UNITED TOKYO MENS ルミネ新宿店

新宿のセレクトショップでおしゃれ度をワンランクアップしよう

新宿のセレクトショップで買い物をした女性

新宿のセレクトショップは、大人かわいいアイテムが多く目移りしてしまいます。
バリエーションも充実しているので、おしゃれの幅が広がりますね。

自分好みのセレクトショップで、おしゃれ度をワンランクアップしてみてはいかがでしょうか?
周りに差を付け、注目を浴びることができるでしょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る