Search

ルナソルの人気カラー「スキンモデリングアイズ」を徹底レビュー

デパコスの中でも高い人気を誇るルナソル。
今回はルナソルの人気アイシャドウ「スキンモデリングアイズ02Beige Orange」の基本の塗り方をレビュー!

ルナソルアイシャドウの基本の塗り方を実践レポ!

ルナソルのアイシャドウはさまざまな使い方ができますが、ここではアイシャドウパレットの基本的な使い方をご紹介します。

\ How to /

ルナソルアイシャドウの基本の塗り方を実践レポ!

① Aのモデリングハイライト(一番明るいハイライト)をまぶた全体に薄く伸ばす

② Bのミディアムカラーをアイホール全体にぼかしながらのせる

③ Cのニュアンスカラーをアイホールの半分にぬり、目の下にも入れる

④ Dのニュアンスカラーをアイラインと目尻のキワにのせて引き締めたら完成!

\ 完成メイク /

ルナソルの人気カラー「スキンモデリングアイズ」メイクレポ

王道なブラウンカラーとは違い、Bのミディアムカラーの発色が強く光が当たるとイエローカラーが発光します。
Cのニュアンスカラーのオレンジが絶妙で自然に目元の印象を変えてくれ、目元の量によってはナチュラルにも個性的にもなるカラーでした。

Aのハイライトカラーは目頭と涙袋にいれることで、極小のラメがキラキラと反射して輝くのがかわいい♡

使いやすい色が揃っているルナソルのアイシャドウは自然であるうえに、上品で美しい目元を作ってくれます。
「スキンモデリングアイズ」を買おうか迷っている方はぜひお試しください!

人気アイシャドウをさらにチェック!:【プロ監修】アイシャドウブラシのおすすめ人気ランキング!使い方&洗い方も解説

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る