Search

ルナソルのリップが人気の理由

3つのルナソルリップ

アイシャドウなども話題のルナソルから販売されているリップは、豊富なカラー展開と発色の良さで、ひと塗りでぱっと顔色を明るく見せることができます
自然な血色感を出しながら、グロスなしでも艶感を与えてくれますよ。

滑らかな塗り心地で、乾燥しやすい唇も、一日中ぷるぷる質感に。
美容成分も配合しているので、メイクしながら唇のケアも可能です。

肌なじみしやすいカラーが揃っているので、プライベートから仕事用まで、自分の気に入るカラーをきっと見つけることができるでしょう。

まずはルナソルの口紅「フルグラマーリップス」「エアリーグロウリップス」をチェック!

シックなルナソルリップ

フルグラマーリップス

ヒアルロン酸や、ひまわり種子油などお美容成分を配合し、メイクしながらリップに潤いを与えていきます。
滑らかな塗り心地で、ナチュラルな艶を出し、つけたての状態を長時間キープしてくれますよ

全15色の豊富なカラーバリエーションは肌なじみが良く、血色感をアップして肌を浮く仕組みせてくれる効果も◎
絶妙なカラーで、女性の美しさを引き立ててくれます。

人気色①44 Autumn Orange

44 Autumn Orange
3300円

赤みの混じったオレンジカラーで、普段オレンジが苦手な方でも肌なじみよく使いやすいカラーです。
自然に溶け込み、抜け感を出してくれますよ

パールやラメは入っておらず、ナチュラルな艶感なので、オレンジカラーでも子どもっぽくなることはなく、大人のオレンジメイクにピッタリです。
ブラウン系のメイクと合わせて、上品に仕上げていくと◎

人気色②33 Soft Brown Rose

33 Soft Brown Rose
3300円

ローズ系の柔らかいブラウンベージュなので、暗くなることはなく柔らかい雰囲気に。
ブラウンカラーに挑戦したいと思っている方にもチャレンジしやすいリップカラーです

上品さと色気のバランスが絶妙です。

人気色③46 Soft Brown Red

46 Soft Brown Red
3300円

赤みが強いブラウンカラーで、血色感をアップしながら、落ち着きのある口元を作ってくれます。
派手過ぎることはないので、オフィスメイクにもおすすめのルナソルリップです

秋冬のファッションと合わせれば、ちょうどいいアクセントになってくれますよ。

人気色④35 Pink Beige

35 Pink Beige
3300円

肌なじみが良く、どんなファッション・メイクにも合わせやすい万能ルナソルリップです
キュートなピンクベージュで、かわいらしさもアップして美しい唇に仕上げてくれますよ。

上からグロスを重ねて、ニュアンスを変えてみるのもおすすめ。

人気色⑤41 Soft Coral Pink

41 Soft Coral Pink
3300円

きちんと感を出したい時に、メリハリを出すことができるルナソルリップです
決して派手過ぎることはないので、仕事場でもOK。

黄色が少し入っているので、ピンク系のリップですがイエベ肌にも馴染みやすいです。
顔うつりを明るく見せてくれるので、印象を良く見せることもできますよ。

エアリーグロウリップス

まるで空気のような軽いタッチで、口紅をつけているのを忘れてしまうようなエアリー感のあるルナソルリップです
しかし、発色は非常によく、ひと塗りで見たままのカラーを乗せていくことができますよ。

ソフトグロウな質感で、みずみずしさ溢れる唇に。
ただし、非常に柔らかくなっているので、使用する際は出し過ぎに注意してくださいね。

人気色①08 Brown Red

深みのあるブラウンレッドで、大人の色気をアップさせていくことができます。
決して表情を暗くすることはないので、ブラウンリップが苦手な方でも取り入れやすいルナソルリップですよ

程よい艶感で、はっきりとした発色でもナチュラルに仕上がります。

人気色②07 Bitter

ぐっと顔立ちが引き締まり、落ち着いた雰囲気に。
キレイめファッションにも、モードな装いにも合わせていくことが可能です

ラメもパールも入っていないからこそ、洗練された美しさを際立たせることができるでしょう。
大人の女性にピッタリのルナソルリップですね。

人気色③06 Camel Orange

肌なじみが良く、程よい抜け感を出してくれるオシャレなオレンジカラーです。
こっくりとした色味なので、秋冬のファッションに合わせて使うと◎

ヌーディーに仕上げてくれるからこそ、どんなメイクにも合わせやすいですよ。

人気色④05 Mocha

大人の女性におすすめのブラウンカラーです。
程よく赤みが入っているので、血色感も出していくことができ、顔色が暗くなることはありません

顔立ちが一気に引き締まり、メリハリのある顔立ちが完成します。

人気色⑤EX05 Pink Coral

EX05 Pink Coral
3300円

ルナソルリップは、限定色も要チェックです。
こちらは、ピンクコーラルの優しく上品なカラーで、ベージュにもピンクにも合う愛らしいルナソルリップに仕上がっています。

ふんわりと優しく色づき、笑顔をより素敵に見せてくれますよ

ルナソルの人気リップブロスでぷるるん唇に♡

スナソルリップ好き

シアーライトグロス

5つの種子オイルを配合し、潤いを与えてくれます。
ラメ・パールなしで、ナチュラルな艶と美しい血色感をプラス

べたつくことなく、薄膜でも、美しい唇を作り上げてくれますよ。
ふわふわのチップで、細かい部分も丁寧にメイクが可能です。

人気色①03 Petal Pink

03 Petal Pink
2750円

シアーな質感で、肌なじみの良いピンクカラーです。
ブルーベースの方に特におすすめで、顔写りをぱっと明るく見せてくれますよ。

かわいいだけでなく、落ち着いた大人の上品さをアップさせてくれるでしょう

人気色②02 Cool Beige

02 Cool Beige
2750円

落ち着いた上品な口元を目指す方におすすめのルナソルリップです。
乾燥や肌荒れをカバーして、ふっくらと潤いある唇を作り上げます

程よい血色感を出していくことができるため、カラーレスメイクやナチュラルメイクにも◎

人気色③ 05 Apricot

オレンジ系のカラーで、イエローベースの方におすすめのルナソルリップです。
抜け感を出すことができ、フレッシュ感もアップ。

シアー感があるので、肌に馴染んで取り入れやすいですよ

クリーミィマットリクイドリップス

クリーミーなテクスチャーで伸びが良く、なめらかに仕上げていくことができます。
リップは潤うのに、仕上がりはマットで高発色

どのカラーもアクセントになる美しいものばかりで、パーティーシーンにもピッタリです。

人気色①01 Holiday Pink

01 Holiday Pink
3300円

青みがかったピンクカラーでブルベの方にピッタリ。
透明感をアップして、肌を白くクリアに見せてくれます

マットな質感だからこそ、可愛くなりすぎることもありません。

人気色②03 Cranberry Red

03 Cranberry Red
3300円

こっくりした深みのある赤で、ひと塗りで女性らしさが際立ちます。
これ一本あれば、メイクにメリハリが出て、一気に引き締まりますよ

人気色③04 Deep Garnet

赤に近いブラウンカラーで、落ち着いた女性らしさを作ることができます。
顔色が悪くなることはなく、大人の色気をアップできますよ

いつもと違った大人っぽさを見せたい時には取り入れていきたいですね。

ドレスフォーリップス

マットな質感のリップと、ソフトタッチのグロスがセットになったルナソルコスメです。
ひと塗りでふんわり色づけた後に、多彩にきらめくグロスを重ねることで、立体的なぷっくり唇に

どんな角度から見ても、魅力的な美しい唇を作り上げることができますよ。

人気色①02 Angel Opal

02 Angel Opal
4620円

愛らしいピンクカラーは、ブルべ肌の方にピッタリ。
さらに、ミルキーカラーのグロスを重ねることで透明感がアップして、美しい仕上がりに

人気色②04 Floating Berry

04 Floating Berry
4620円

何かとあると便利なベージュカラーのリップですが、グロスの輝きをプラスすることで、一気に華やかに。
パープルのグロスは、見た目はびっくりするかもしれません。

しかし、重ねるとナチュラルな立体感が出て、オフィスでもしっくり馴染みます

人気色③07 Frozen Flower

07 Frozen Flower
4620円

オレンジ系の抜け感のあるリップですが、ブルー系のグロスを重ねることでニュアンスを変えて楽しむこともできます。
オレンジ系が苦手なブルベ肌の方も、これなら挑戦しやすいでしょう

トリートメントグロス

ルナソル トリートメントグロス
2420円

血色感を与えながら、唇をケアしてくれる美容液タイプのグロスです。
ナチュラルな色づきで、学校や職場のナチュラルメイクにもピッタリ

ルナソルのリップエッセンスで唇ケアも

ルナソルリップ試す

ルナソル リップエッセンスN
2200円

乾燥や荒れ、紫外線ダメージもカバーしてくれるルナソルのリップエッセンスです。
日々のケアとして取り入れることで、唇を滑らかな状態に整えていくことができますよ

下地効果もあるので、上からリップを重ねれば、発色良く、美しく仕上げることができます。

2020年発売のルナソルの新作リップも見逃せない!

ルナソルリップ赤

シームレスマットリップス

ヒアルロン酸、シアバターなどの保湿成分を配合した潤い溢れるリップです。
まるで、指でぼかしたかのようなニュアンスを作ることができ、抜け感をプラス

じゅわっとした湿度のある色味で、色気を感じさせてくれます。

ニュアンスルージュ

グリーン、ブラック、ブルーなど、様々なカラーのラメを加えたブラックベースの不思議なルナソルリップです。
普段使っているリップに重ねることで、深みが出て、華やかさのある立体的な仕上がりに。

全体に乗せるのではなく、中央のみに重ねる使い方がおすすめ

ルナソルリップを使って、色っぽく美しい唇を手に入れよう

ルナソルリップブラウン

ルナソルはアイシャドウだけでなく、リップも非常に人気が高く、多くの女性たちに愛用されています。
豊富なカラーバリエーションと発色の良さ、使い勝手の良さから、きっと自分にピッタリのルナソルリップを見つけることができるでしょう

職場やプライベートなどで使い分けたり、色を重ねてニュアンスを変えて、自分らしいオリジナルのリップメイクを楽しんでくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る