Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2020/01/23

男性が「こいつとずっと一緒にいたい!」と思う女性の特徴4選

大好きな彼とはずっと一緒にいたいものです。
それは男性も同じ。

大好きな彼女に対しては、ずっと一緒にいたいという気持ちを持ちます。
では、男性はどのような女性に対して、「ずっと一緒にいたい」という感情を抱くのでしょうか。

今回は「ずっと一緒にいたくなる女性」の特徴を男性たちに聞いてみました。

Large crew 56839 unsplash

①心地がいい

『隣にいて居心地が良い、匂いが好みである女性です。(30歳/男性)』

一緒にいて何故か心地がいい、さまざまな場面で波長が合う。
そんな女性と、ずっと一緒にいたくなる男性は多くいます。

食べたいもの、行きたい場所、やりたいことなどが2人で一致する。
自然と波長があう関係性だからこそ、心地よく過ごせるのでしょう。

②価値観が合う

『価値観が合う女性はずっと一緒にいたいです。(29歳/男性)』

価値観が合う人と過ごすと、自然体でいられるのでずっと一緒にいたくなるのでしょう。

逆に価値観が合わない人とずっと一緒にいることは、あまり心地よくはありません。
「価値観が合わない」を理由に別れてしまうカップルも多くいるんだとか。

③尊敬できる

『その女性の言動に尊敬の思いを持つことが出来るとき、ずっと一緒にいたいと思います。(34歳/男性)』

川辺で寄り添う夫婦

「好き」の気持ちだけではなく、パートナーに対して尊敬の気持ちを抱くことも大事なポイントなようです。
尊敬できるパートナーがいると、自分自身のモチベーションも上がります。

お互い高め合える存在は、ずっと一緒にいたいと感じさせられるでしょう。

④ポジティブ

『いつもポジティブで、笑顔が絶えない彼女。ずっと一緒に楽しく過ごせるなぁと思っています。(27歳/男性)』

ポジティブな人に否定的な人はいませんよね。
ポジティブで笑顔が絶えないパートナーに、この先もこの笑顔を守っていきたいと感じる男性は多くいるはず。

ネガティブな発言ばかりすると、相手も気が滅入ってしまいます。
なるべくネガティブ発言は控える方が、いい関係が続くのではないでしょうか。

明るい将来が想像できることは、ずっと一緒にいたいと感じるポイントです。

ずっと一緒にいたいと言うことは、結婚を視野に入れるということ。
意識して行うには難しいものもありましたが、笑顔を絶やさないなどすぐに取り入れることができるものもあります。

大好きな彼に「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえるような素敵な女性を目指しましょう。

あわせて読みたい: 男目線の「いい女」の20の条件・特徴!都合のいい女との違いといい女になる方法

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line