Search

イヴ・サンローラン(YSL)のヴォリュプテからウォーターカラーバームが登場♡

ヴォリュプテシリーズはデパコスで人気でその中のヴォリュプテウォーターカラーバームの色味を比較している
バックや財布、コスメなどで流行に敏感な女性の心をつかみ続けているイヴ・サンローラン。
知らない人がいないくらい有名なブランドから、ヴォリュプテウォーターカラーバームという斬新なアイテムが発売されました。

ヴォリュプテシリーズは他のリップも人気があり、このウォーターカラーバームは水のようなしっとり軽いテクスチャーが特徴で、唇のケアもできる優れもの。
ボリューミーなリップになり、高濃度のココナッツウォーターが配合された、長時間魅了される唇になるアイテムです。

色展開も12色とあり、高発色なカラーが揃っているので、お気に入りをぜひ見つけてみてくださいね。

ヴォリュプテ ウォーターカラーバームの魅力

ウォータリーなヴォリュプテウォーターカラーバームを刺激が少ないナチュラルコスメと一緒に置く
つけ心地が良くて、夢中になる人が多いヴォリュプテウォーターカラーバームは、どんな魅力があるのでしょうか?
まだ持っていないという人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

  1. ベタつかない
  2. 唇に優しい
  3. 色っぽいツヤ感
  4. 寝る前のリップケアに
  5. 刻印が入れられる

①ベタつかない

ヴォリュプテウォーターカラーバームは上記でも触れた通り、サラッとしていてベタつかずに塗れる新感覚のリップです。
緩めのテクスチャーですが、しっかりと唇に密着してくれるので持ちがよく、塗り直しも必要ないほど。

グロスのような重い感じが苦手な方は、このヴォリュプテウォーターカラーバームを使うとグロスのイメージが変わります。
アプリケーターが唇の形をしているこちらは、とても塗りやすく計算されていて、塗るたびに気持ちよくマッサージされているかのような感覚。

②唇に優しい

ミネラルが豊富なココナッツウォーターが配合されている、ウォーターカラーバーム。
触れたくなるような柔らかい唇にしてくれて、長時間潤い続けるリップにしてくれます。

ヴォリュプテウォーターカラーバームは唇のくすみや縦じわを補正してくれて、内側から潤いを与えてくれるアイテムですよ。
リップで乾燥が気になる方は、1度ヴォリュプテシリーズのこちらを試してみることをおすすめします。

③ツヤが色っぽい

軽いつけ心地なのに、うるうるでジューシーな発色のヴォリュプテウォーターカラーバームは、塗っただけで女性らしい色っぽさが出る唇にしてくれます。
デートや特別なイベントなどに最適なアイテムで、ここぞというときに使えますよ。

ヴォリュプテウォーターカラーバームは、色味もヌーディーなものからパキッとしたカラーまで様々なので、シーンで使い分けるのもおすすめです。

④寝る前のリップケアに

このようなグロス系のリップには珍しくヴォリュプテウォーターカラーバームには、寝る時のリップケアで付けられるカラーがあります。
メイク用というよりは、リップの下地にしたり寝る前のケアとして使っている方が多いよう。

リップトリートメントとも言われていて、朝起きた時の唇の状態が塗る前とは断然違い、手放せない方が続出しています。
メイクのりも違うので唇のコンディションで悩んでいる方は、このヴォリュプテウォーターカラーバームを使用すると唇が生まれ変わりますよ。

⑤刻印が入れられる

ヴォリュプテウォーターカラーバームでも、イヴ・サンローランのサービスとして認知されている名前の刻印を、入れることができます。
友人や家族、恋人に送るととても喜ばれますし、刻印入りは特別感があっておすすめ

パッケージも可愛いヴォリュプテウォーターカラーバームは、プレゼントにも最適なアイテムです。
大切な日に、特別なプレゼントで日頃の感謝や思いを一緒に伝えるのもいいですね。

イエベ&ブルベ向けはどれ?ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム全12色

女らしくセンシュアルなリップが叶うヴォリュプテウォーターカラーバームで内から輝くモテメイクに
1度使うとはまってしまう人もいる、ヴォリュプテウォーターカラーバームの魅力的で美発色なカラーを紹介。
イエベやブルベに合う色味も解説するので、是非参考に手に取ってみて下さい。

①ナイトリハブリップマスク

この塗っても色が分からないくらい、自然で薄づきのナイトリハブリップマスクは、寝る前に塗るリップトリートメントと言われるヴォリュプテシリーズで珍しいリップ。
就寝前のケアとしてこちらをつけると、翌朝見違えるような潤いがある唇になります。

自然な発色なので、すっぴんの日のリップクリーム感覚でも付けれるアイテムで、イエベやブルベどちらにもおすすめですよ。
メイクに厳しい職場などでも重宝する、ヴォリュプテウォーターカラーバームです。

②エクスポーズミーローズ

フレッシュなクリア感が堪らないローズピンクで、唇の血色をよく見せてくれて毎日でも使えるようなカラーです。
イエベの方に合う色味で、1度塗りでも様になる万能ピンク。

③ショーミーピーチ

清楚で唇が浮かずに馴染むモテカラーのショーミーピーチは、オフィスメイクやすっぴん時に最適。
ヌーディな雰囲気で可愛いリップにしてくれる、ヴォリュプテウォーターカラーバームです。

イエベの人に向いたカラーで持ちがいいので、長時間外出してメイク直しの時間がなくても安心な、忙しい方に嬉しいコスメですよ。

④スパイオンミーヌード

透けるような発色のヴォリュプテウォーターカラーバームでは、ナチュラルなカラーでコーラル寄りのベージュです。
自然な発色が魅力で、オフィスメイクや学校など、メイクに厳しい場所でもつけられるアイテム。

コーラル寄りの色味なので、イエベの方向きのカラーです。
こちらも、リップクリーム感覚で気兼ねなく塗ることが出来るヴォリュプテウォーターカラーバームなので、カバンに忍ばせておくと重宝しますよ。

⑤ウォッチミーオレンジ

唇にしっかりと色がのり、美容成分たっぷりのヴォリュプテウォーターカラーバーム。
このエネルギー溢れるウォッチミーオレンジも、サラサラなテクスチャーが嘘のような色味で、春や夏など活発に行動したくなる季節につけたくなるようなカラーです。

2回塗り重ねて色味が出るように塗ると、食べたり飲んだりしても落ちずに、ずっと綺麗なオレンジのままですよ。

⑥アンドレスミーコーラル

写真だとオレンジ味が強く出ていますが、ラフさの中に品があるコーラルピンクのヴォリュプテウォーターカラーバームです。
みずみずしい唇が魅力的になり、アイシャドウがピンクでもオレンジでも合わせることができる色味

ピンク系が苦手なイエベの方でもつけることができるので、気兼ねなく使えるアイテムです。

⑦グラブミーレッド

朱色のようなレッドでピンクも入った絶妙な色味の、ヴォリュプテウォーターカラーバームです。
黄色みは少しだけなので、イエベやブルベどちらでも使えるおすすめカラー。

唇に塗るとモダンな雰囲気になり、一気に大人な色っぽい顔になります。
ヴォリュプテウォーターカラーバームで女っぽい色気を出すのであれば、このグラブミーレッドがイチオシ。

⑧エキサイトミーピンク

内から溢れる色気を演出する、ヴォリュプテウォーターカラーバームのガーリー寄りのピンクです。
赤みが入っているので大人でもつけられるホットピンクですよ。

リップ以外はナチュラルなメイクにして、引き算するとまとまりが出て大人可愛くなります。

⑨ストリップミーフューシャ

ストリップミーフューシャは、上質なツヤでブルベ向きの青みが入ったピンクが、こなれ感を演出してくれる色味。
塗るとセクシーさが出て、ぷるっと魅惑的な唇に。

普段使いするなら、かなり色味が出るので1度塗りがおすすめです。
数回重ね塗りすると青みが強く出てくるので、透明感あふれるワントーン明るい肌に見せてくれるヴォリュプテウォーターカラーバームですよ。

⑩ディバウアミープラム

濡れたような発色のヴォリュプテウォーターカラーバームで、こなれたくすみ感がある色味のディバウアミープラム。
大人なローズ系のカラーで、こちらも色っぽい魅了されるリップになれます。

少し青みも入っているので、ブルベの方に向いていて、肌を綺麗に見せてくれますよ。
大人なローズ系のリップを探している方は、濃厚で洗練されたツヤなディバウアミープラムがおすすめ。

⑪フックミーベリー

温かみがある深みレッドのフックミーベリー。
ブラウンとブルーが混ざり奥行きのある色味にしてくれていて、ブルベの方は肌全体に透明感が出て綺麗になります

このヴォリュプテウォーターカラーバームは、名前の通りベリーの様な、絶妙なカラーでどこか女らしいセクシーさも。

⑫チェイスミーヌード

元からこの色だったようなヌーディなヴォリュプテウォーターカラーバーム。
しっとりとした唇が可愛く、ベージュ寄りの色味なのですっぴんの時でも抵抗なく塗れるカラーです。

ベージュは白っぽくなるのもありますが、この色は馴染みが良く白浮きしません。
どんな人でも使いやすい色味なので、ナチュラルなリップで悩んだらこちらをおすすめします。

ヴォリュプテ ウォーター カラーバームを使ったお手本メイク3パターン

鏡越しの自分にうっとりしているお気に入りのヴォリュプテウォーターカラーバームを唇にのせた人
美容液がたっぷりでボリューミーにしてくれる、ヴォリュプテウォーターカラーバームは存在感が増すリップになるコスメ。
このアイテムを使ったメイクを紹介するので、購入に悩んでいる方や買ったけどメイクでどう使おうか考えている方は、是非参考に綺麗なリップメイクをしてみて下さい。

①大人なナチュラルメイク

リップ以外の色味をナチュラルにし、ヴォリュプテウォーターカラーバームでハリと艶をプラスした、オフィスでも好印象なメイクに
涙袋に置いたラメが程よく上品さを演出していて、ナチュラルになり過ぎないメイクです。

色味をおさえたメイクの時は、マスカラをしっかり目に塗るとナチュラルですが大きい目になりますよ。
水を塗っているかのような塗り心地で、メイクが薄めでも可愛らしく仕上がります。

②センシュアルなメイク

アイシャドウとリップのピンクが上手く融合していて、蕩けるような潤い効果のヴォリュプテウォーターカラーバームで色っぽいメイクに。
デートや特別なイベントの日にとても映えるメイクで、色を統一しているのがポイントです。

この様なメイクの時は、チークを控えめにすると上手く引き算が出来ていいですよ。

③印象がいいコーラルメイク

美肌感がある優しい色合いのチークと、ヴォリュプテウォーターカラーバームがラフな中に華があるフェイスに。
重さを感じない濃厚なツヤで、唇の立体感を出してくれてメリハリがある顔になります。

広めに置いたチークが美肌を際立たせていて、リップのツヤがこなれ感をプラスしていますね。
上品ですがラフさもある、男女問わずウケがいいメイクです。

憧れの唇になれるヴォリュプテウォーターカラーバームは万能リップ

じゅわっと内側から血色感を出すために厳選したヴォリュプテウォーターカラーバームとコスメ
誰もが知っているとても有名なイヴ・サンローランから出た、ヴォリュプテウォーターカラーバームはシーンを選ばず活躍するアイテムです
色の持ちも良く、リップケアまでしてくれる優れもの。

ヴォリュプテウォーターカラーバームで、唇の潤いを内側から出してくれナチュラルな血色感のあるリップを手に入れて下さい。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る