Search

男性100人に聞いた!お尻フェチは7割

まずは男性100人にお尻フェチについて調査しました。

Q. お尻フェチですか?好きなお尻の特徴も教えて

グラフ_お尻フェチですか?男性100人へのアンケート

グラフ_【小尻でスレンダーなお尻】と【グラマーでメリハリがあるお尻】どちらが好きですか?男性100人へのアンケート

なんと7割の男性が、お尻フェチだと回答。
意外とお尻フェチ男性が多いことが分かりました。

魅力的な女性でいるためには、お尻にも美意識を向けることが必要ですね。

お尻フェチ男性に聞いた!お尻フェチ男性の特徴と心理

お尻フェチな男性に、お尻が好きな理由を調査!

Q. お尻が好きな理由を教えて

\男性のコメント/
柔らかい。男性のお尻にはない柔らかさだから。(29歳)

包容力を感じる。触っているだけで落ち着く。(30歳)

丸みが好き。触らなくても見ているだけで満足。(33歳)

弾力が好きです。男性だとお尻は硬いので、女性にしかない魅力。(31歳)

お尻フェチの男性は、女性にしかないお尻の柔らかさや弾力に魅力を感じているようですね。
それでは、そんなお尻フェチな男性の特徴や心理を見てみましょう。

お尻フェチな男性の特徴・心理

お尻フェチの特徴

では、お尻フェチな男性の特徴・心理をみていきましょう。
お尻フェチな男性には、以下の特徴・心理が考えられるでしょう。

  1. 柔らかなさわり心地が好き
  2. 性的な本能が強い
  3. ぽっちゃり系女子が好み
  4. 女性を追いかけたい
  5. 征服欲がある
  6. 経験豊富

続いて、それぞれの特徴・心理について詳しくみていきます。

①:柔らかなさわり心地が好き

お尻フェチの男性は、女性のお尻特有の、あの柔らかくてふにふにのさわり心地が大好きなんです。
男性のお尻って、筋肉がついているので固くてごつごつしていますよね。

なので、ふわふわのお尻が女性らしさを強調していて魅力を感じるみたいなんです。
また、柔らかいお尻をさわるのが気持ち良くて癒されるから好き、というのも理由としてあるみたいです。

②:性的な本能が強い

お尻フェチの男性は、性的な本能が強い傾向にあるんです。
おっぱいって本来は授乳のためのものなので、他の動物にとってはおっぱいって人間のような性的アイコンではないんです。

一方お尻は、性器がすぐ近くにあることもあり、他の動物にとっても性的アイコンとしての役割があるんです。
お尻を突き出してオスにアピールする動物もいるほど。

なので、お尻フェチの男性はより本能的な人が多いんです。

③:ぽっちゃり系女子が好み

お尻フェチの男性は、ぽっちゃり系女子が好きという特徴があります。
お尻フェチの男性は、女性の柔らかくてもちもちなお尻が大好き。

そういうぷにぷにしたお尻ってぽっちゃりした女性が持ち合わせていることが多いですよね。
スレンダーな女性は全てが小ぶりなので、お尻もスッと引き締まっていてあまりぷにぷに感がないんです。

お尻フェチの男性は大きくて柔らかいお尻の女性を好むので、結果としてぽっちゃり系女子を好きになりやすいんです。

④: 女性を追いかけたい

お尻フェチの男性は、女性を追いかけたいという心理が働いています。
お尻を見るのって、つまり女性の後ろ姿を見るってことですよね。

おっぱいは向き合ったときに目に入りますが、お尻は後ろを向かれたときに目に入ります。
なので、お尻フェチの男性は潜在的に女性を追いかけたいと思っているみたいなんです。

追われる恋より追いかける恋のほうが好きみたいですね。

⑤:征服欲がある

お尻フェチの男性は、女性を征服したいという欲求が強い傾向にあります。
お尻フェチの男性は、お尻のよく見えるバックでのエッチが好み。

バックでのエッチって、野生的で、女性を征服するような体位ですよね。
女性を四つん這いにさせて後ろから挿入するんですから、正常位と比べて服従させているという印象が強くなります。

よって、お尻フェチの男性は女性への征服欲が強いと言えます。

⑥:経験豊富

お尻フェチの男性は、経験が豊富であったり、年齢がそこそこ上の人が多いです。
フェチズムの話でよく聞くのが「最初はおっぱいが好きだったけど、歳を重ねたらお尻のほうが好きになった」と言う男性の声。

初めは一番メジャーな性的アイコンであるおっぱいが好きだったけれど、実際に女性と関わっていくうちにお尻の魅力に気づいたという男性、けっこう多いみたいなんです。
たしかにお尻って、おっぱいよりもマイナーな、知る人ぞ知るフェチズムって感じがしますもんね。

なので、お尻フェチの男性は、いろいろな女性とエッチをしてきた経験豊富な年上の男性のほうが多いんです。

お尻フェチな男性がエッチでしがちな行為

お尻フェチとのエッチ

では、お尻フェチな男性がエッチでしがちな行為をみていきましょう。
お尻フェチな男性がエッチでしがちな行為には、以下のものがあります。

  1. お尻を撫でまわす
  2. バックでの挿入
  3. お尻を叩く
  4. シックスナイン

続いて、お尻フェチな男性がエッチでしがちな行為を、それぞれ詳しくみていきます。

行為①:お尻を撫でまわす

お尻フェチの男性はとにかくお尻が大好きなので、隙あらばお尻を撫でまわしてきます。
キスをしながらお尻をなでなで。

乳首を舐めながらお尻をなでなで。
挿入しながらお尻をなでなで。

お尻フェチの男性は女性のお尻を見たり触ったりすることに興奮を覚えるので、エッチのときもお尻をたくさん触ることでより興奮を高めているみたいです。

行為②:バックでの挿入

お尻フェチの男性は、バックでの挿入が大好き。
バックだと、女性のお尻がよく見えますもんね。

自分の腰の振りによって女性のお尻がぷるんぷるん揺れるのを見るのって、お尻フェチの男性からするのかなり興奮するみたいなんです。
それに、お尻がすぐ近くにあるのでお尻をつかみながらエッチをすることができますよね。

自分の指が女性の柔らかなお尻に食い込むのが、お尻フェチ男性にとってはかなりそそられるみたいです。
なので、お尻フェチの男性にとっては、視覚的にも触覚的にもバックは最高に興奮する体位なんです。

行為③:お尻を叩く

お尻フェチの男性は、女性のお尻が好きすぎるあまり思わず叩いてしまうこともあります。
ハリのあるふっくらとしたお尻って、叩くとパンっとすごく良い音が鳴るんです。

お尻を叩くことでそのお尻のハリが感じられるので、お尻フェチの男性はついついお尻を叩いてしまうみたいです。
さらに、お尻を叩くとその振動でお尻がぷるぷる揺れますよね。

その揺れを楽しんだりもするみたいです。
女性からすると、四つん這いになってさらにお尻も叩かれるわけですから、どちらかというと陵辱的なプレイが好きなMっ気のある女性のほうがお尻フェチの男性と相性が良いかもしれないですね。

行為④:シックスナイン

お尻フェチの男性は、シックスナインが好きな人が多いです。
シックスナインをすると女性のお尻が目の前にくるわけですから、お尻フェチの男性にはたまらないですよね。

また、シックスナインだと、お尻を触りながら前戯をすることができるし、さらに自分も舐めてもらうのでお互い気持ち良くなれますよね。
女性からすると、反対側からだと舐めづらいし自分の快感にも集中できないしであんまりやりたくないなぁと思ったりもしてしまいますが、お尻フェチの男性とエッチするときはぜひ付き合ってあげたいですね。

男性100人に聞いた!お尻フェチが好むお尻とは

お尻フェチが好むお尻の特徴について聞きました。

Q. どんなお尻が好き?

\男性のコメント/
小さめできゅっと上を向いているお尻は活動的で可愛いです。(34歳)

ある程度ボリュームがあってハリのあるお尻。(35歳)

垂れてなくまるみとハリがあるお尻が魅力的です。(38歳)

ほどよくハリがあって綺麗な肌だといい。(33歳)

Q. お尻に感じる魅力はなんですか?

\男性のコメント/
男性のお尻とは違った弾力性があるところ。(30歳)

弾力と丸み。触り心地と懐の深さ(29歳)

ふくらみとハリがあり触りたい衝動にかられること。(33歳)

自分より小さいこぶりなのが、可愛くて良い。(34歳)

安心感。揉んでると妙に安心する。(28歳)

女性のお尻の魅力は弾力とハリとの回答が多数。
お尻が垂れていると、魅力を感じられないようです。

さらに具体的に、お尻フェチが好むお尻について見ていきましょう。

お尻フェチが好む「お尻」とは?

お尻フェチ好みのお尻

大きさ

お尻フェチの男性は、少し大きめのお尻を好む傾向にあります。
お尻が大きいと、ボトムスを履いたときにお尻のぷるんとしたラインが出やすいですよね。

それがお尻フェチにとってはたまらないみたいなんです。
また、お尻が大きいほうがより柔らかくさわり心地が良いというのも、大きいお尻を好む理由の一つとなっています。

お尻フェチの男性におの魅力を聞くと「桃みたいで良い」「逆さのハートみたいでかわいい」などという意見を耳にすることがあります。
桃もハートも、曲線が美しく丸みを帯びていますよね。

なので、お尻フェチの男性は、丸みを帯びている柔らかそうな形のお尻が大好きなんです。
お尻だけに限らず、丸みを帯びた曲線を描いている体型って、女性らしさを強調する形ですよね。

お尻も同じで、そういった女性らしい形に男性も惹かれるようです。

弾力

お尻フェチにとって、お尻の弾力は非常に重要。
ハリがあって垂れていないこと、つかんだときに指が食い込むこと、揺らしたときにぷるぷる揺れることなどがお尻のフェチの興奮材料になるんです。

このように、お尻フェチの男性はお尻の弾力を感じるとより興奮する傾向にあるんです。

女性100人に聞いた!お尻フェチ男子が喜ぶ美尻になる方法

座り仕事が多いと、お尻が垂れてしまう原因に繋がりますよね。
女性のみなさんは、どのように魅力的なお尻を保っているのでしょうか?

Q. 美尻になるために努力してることは?

\女性のコメント/
隙間時間にスクワットをしたり、浅く椅子に座ること。(34歳)

お尻に力を入れて歩く。(35歳)

エスカレーターではなく階段を使う。(35歳)

毎日、体幹トレーニングをしています。(25歳)

電車で移動する時、つま先立ちをする。(30歳)

皆さん隙間時間を上手に活用して、お尻の形を維持するための努力をしているんですね!
一番多かったのは階段を使う・つま先立ちをする・スクワットをするという意見。

どれもすぐに出来ることばかりですね!
さっそく実践してみては?

お尻フェチをさらに虜にする「美尻」の作り方3選!

null

では、美尻の作り方をみていきましょう。
美尻の作り方には、以下のものがあります。

  1. スクラブを塗る
  2. クッションを使う
  3. タイトなボトムスを履く

続いて、美尻の作り方を、それぞれ詳しくみていきます。

作り方①:スクラブを塗る

お尻フェチを魅了させるには、お尻のさわり心地の良さが必須です。
きれいなお尻を作るために、お尻にスクラブを塗る習慣をぜひ身につけてください。

スクラブをお尻に塗ると、とってももちもちでさらさらのさわり心地を作り出すことができます。
毎日のバスタイムに習慣として取り入れるだけですぐに始めることができるのもオススメポイントの一つです。

また、合わせて自分のお尻を毎日見ることも重要。
お尻って意識しないと普段あまり見ませんよね。

毎日自分のお尻を見て、美尻への意識を高めましょう。

作り方②:クッションを使う

デスクワークの多い仕事をしている方は特に、クッションを使うようにしましょう。
固い椅子に長時間座っていると、お尻が固まってしまい柔らかいお尻から遠ざかってしまいます。

また、それだけでなくお尻が痛くなったり、姿勢の悪化やせなの痛みにまで発展してしまうこともあるんです。
椅子に座るときはできるだけ柔らかいクッションを敷くようにして、お尻フェチを虜にする柔らかいお尻を作り出せるようにしましょう。

クッションの中には美尻を作ることに特化したものも出ていますので、ぜひ自分に合ったクッションを見つけてください。

作り方③:タイトなボトムスを履く

美尻に見せるという観点から見ると、タイトなボトムスを履くのはとても効果的なんです。
タイトなボトムスを履くと、お尻のラインがはっきりとしますよね。

そうするとお尻の丸みやふくらみが強調されるので、お尻フェチの男性からの注目を集めることになるでしょう。
また、あわせてガードルを着用するとさらに高い効果を出すことができます。

ガードルを着用してお尻を上にキュッと上げることで、お尻フェチを魅了すること間違いなしでしょう。

美尻を作ってお尻フェチを魅了しよう

お尻フェチを魅了する女性

付き合っている彼氏がお尻フェチだった場合、美尻を作って彼を魅了できれば、もう彼はあなたから離れられなくなるでしょう。
また、今狙っている男性がお尻フェチだとわかったら、積極的にお尻をアピールしていきましょう。

きっとあなたの美尻に目がいってあなたのことが気になりだすはずです。
今回ご紹介した特徴・心理を参考にお尻フェチを見極めて、あなたの美尻をどんどんアピールしていってくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る