Search
Expert info
本記事のアドバイザー

おおしまりえさんにモテるためにすべきことを質問♡

質問:モテるためにするべきことを教えてください!

答え:「男女関係なく慕われる存在になること」

おおしまりえさんのコメント
モテる人を想像すると、小悪魔的な女性をイメージする人が多いものですが、ちょっと違います。
本当にモテる人は、『そもそも男女関係なく、人から慕われる要素をたくさん持っている存在』です。

この診断では、そんな男女関係なく慕われる存在になる方法をご紹介していきます!

男性ウケを狙うよりも、男性女性ともに好かれることを目指すのが、モテる秘訣のようですね。

それではさっそく、モテ期診断スタートです!

【診断スタート!】あなたのモテ期はいつ?

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:出会いの場に月1回以上行っている。


□2:ここ最近知り合った人が男女関係なく5人以上いる。


□3:自分の恋愛癖において、良いところと悪いところが説明できる。


□4:どんな人から好かれやすいか知っている。


□5:自分に似合う髪型や服装、カラーを知っていて取り入れている。


□6:「いつもニコニコしてるね」とよく言われる。


□7:困ったら人に相談したり頼ったりする方である。


□8:人からの誘いや新しい情報は積極的に取り入れる方だ。


□9:恋愛に限らず、最近キュンとしたりときめきを覚えることがあった。


□10:「自分は運が良い!幸せだ!」と思っている。



以上です!
あなたはいくつ当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【モテ期の可能性10%】今は恋愛より他の事に夢中?

おおしまりえさんのコメント
ほとんど当てはまるものがなかったあなたは、もしかして今は恋愛よりも大事な事があるのではないでしょうか?
もし「本当は恋愛よりもやりたい事があるけれど、でも恋愛もなんとかしたい……」と思っているなら、できる事から1つずつやってみましょう。

人生は長い旅ですから、今恋愛以外に夢中になっていることがあるのであれば、無理して恋愛を頑張る必要はありません。
とにかく目の前の事を楽しむことから始めてみましょう。

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【モテ期の可能性40%】今の自分を脱ぎ捨て目指せ魅力的な女の子

おおしまりえさんのコメント
まずは自分をよく知り、日々の行動を変えていくところから始めましょう。
『モテ子』とは、存在も行動も全てが人に慕われる要素にあふれています。

まずは診断項目の中から1つだけ選び、実践してみては?
また、モテるポイントを押さえたテクニックを使ってモテを目指したくなるのもこのタイプです。

でも、テクニックだと相手にバレた場合、好感度がダウンしてしまう危険性もありますよね。
テクニックに頼らず、ぜひ『自分にあった魅力の高め方』を見つけていきましょう。

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【モテ期の可能性60%】いい子からモテ子に変わるチャンス

おおしまりえさんのコメント
この診断項目に半分以上当てはまった方は、モテ子にかなり近づいています。
そのため、恋愛で極端に困ったり、長く彼氏がいなかったりする事が少ないのでは?

「もっとたくさんの人から慕われたい」また「好きな人から好かれたい」という方は、当てはまらなかった診断項目を見直して、取り入れてみてはいかがでしょう。
きっとあなたも、すぐに正真正銘の『モテ子』になることが出来ますよ!

→もっと診断をしたい方はこちら♡

【モテ期の可能性100%】誰からも慕われる正真正銘のモテ子

おおしまりえさんのコメント
言うことなし!
すでに老若男女にモテる要素を持ったあなたは、人間関係でもひとりぼっちということは少ないのではないでしょうか。

ここまで来ると、仮に彼氏と別れたとしても、すぐにその空いた席が埋まることがほとんどです。
モテ子は「彼氏がいない」という状態の方がイレギュラーなのでは?

ぜひ、自信を持って恋愛を楽しみ、さらに愛される女性へのステップを進んでいきましょう。

→もっと診断をしたい方はこちら♡

モテ期は誰にでも来る♡まずは自分を見直してみよう

おおしまりえさんのアドバイスから、あなたがさらにモテるポイントも見つかったのでは?
自分の行動を見直して、モテ子のポイントを取り入れていけば、あなたも必ずモテ子になることが出来ます。

モテ期が来ると、自信もついて、恋愛以外のことも楽しめて、毎日がもっと明るくなること間違いありません♡
出来ることから初めて、モテ期を引き寄せましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る