Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/10/09

【運命の人は誰?診断】人気恋愛カウンセラー監修!

あなたは運命の人と出会ったことがありますか?
もしかしたらあなたが気づいていないだけで、すぐ近くにいるカレがあなたの運命の人かもしれません。

今回は、TVでもご活躍経験のある恋愛カウンセラーながせなみさん監修の10の質問から、あなたの運命の人を診断しちゃいます。
ながせさんにお聞きした「運命の人と出会う方法」などもご紹介していきますよ!

Large sunset 3156409 640
本記事のコメンテーター

ながせなみさんに「運命の人と出会う秘訣」をインタビュー

運命数11の特徴と性格

カウンセラーやコラムニストとして数々のメディアでご活躍中のながせなみさん。
ご自身の恋愛経験をもとにした、恋愛アドバイスが大人気。

今回は、そんなながせさんに「運命の人と出会う秘訣」をお聞きしました!

Q.運命の人と出会うために、どんなことを日々心がけていれば良いと思いますか?

A.「素直な行動を心がけて」

ながせなみさん(カウンセラー/コラムニスト)のコメント
運命の人と出会いたければ、素直に行動することを心がけてみてください。
行きたい所へ行ったり食べたいものを食べたりするのはもちろんのこと、見たいものを見て、会いたい人に会いましょう。

衝動的に「これがしたい」「あれが気になる」と思った時は、もしかしたら運命の赤い糸に引き寄せられているからかもしれません。

あえて背伸びしたり必死になったりせず、自分らしく素直に生きることが恋愛においても大事なようですね!

それではさっそく、運命の人診断スタートです♡

<下に続く>

【診断スタート!】カレはあなたの運命の人?

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:彼と一緒にいると「こんなの初めて」とよく思う


□2:彼の前ではありのままの素直な自分でいられる


□3:ケンカをするごとに彼を好きな気持ちが増す


□4:彼が私を好きかどうかなんて不安にならない


□5:このままずっと一緒にいるだろうって本気で思う


□6:彼の短所だって愛しく思える


□7:彼とは「あうんの呼吸」ができる


□8:彼との恋愛話はトントン拍子に進んでいる


□9:彼に出会ってから何もかもが上手くいっている


□10:初めて会った日から彼のことが頭から離れない



以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

<下に続く>

10個:『彼の運命度は100%!? ゴールインは近いかも♡』

ながせなみさん(カウンセラー/コラムニスト)のコメント
おめでとうございます!
10個の項目すべてに当てはまった彼は、間違いなく運命の彼だといえるでしょう。

彼と出会ってから、「本当の恋愛ってこんなに幸せなものなんだ♡」と実感しているのでは?

これからもずっと二人が幸せでいられるよう、素直なあなたで彼を支えてあげてくださいね。
ただし、二人だけの世界に閉じこもってしまうのはNG。

二人が幸せになるためには、二人を応援してくれる人たちの存在も必要ですよ。
<下に続く>

6~9個:『彼の運命度は80%! もっと素直に接してみて』

ながせなみさん(カウンセラー/コラムニスト)のコメント
6個~9個の項目に当てはまった彼は、絶対とはいえないものの、運命の人である確率はかなり高いでしょう。

彼のことを好きだからこそ、遠慮してしまう気持ちがあるのかもしれませんね。ですが、恋愛において最も大切なのは、素直に彼を思う気持ちと、その気持ちをしっかり彼に伝えること。

遠慮せず、もっと自分の気持ちに素直になってみてください。
自分の気持ちを素直に感じ取ることができれば、それは幸せに近づく大きな一歩となりますよ。
<下に続く>

2~5個:『彼の運命度は50%! 彼は運命の人ではないかも』

ながせなみさん(カウンセラー/コラムニスト)のコメント
当てはまる項目が2個~5個だった彼は、残念ながら運命の人である確率は低いと考えられます。
とはいえ、当てはまった項目によっては彼が相性の良い相手であることに間違いはないはず。

たとえば、「彼の前ではありのままの素直な自分でいられる」「彼となら『あうんの呼吸』ができる」さらに「ケンカをするたびに好きな気持ちが増す」といった項目に当てはまったなら、二人の相性は良いと考えられます。

これまで通り、彼との関係を大切にしましょう。
<下に続く>

0~1個:『彼の運命度は10%未満…? 当てはまった項目に注目!』

ながせなみさん(カウンセラー/コラムニスト)のコメント
当てはまる項目が1個以下だった彼は、残念ながら運命の相手ではないと考えられます。
ただし、彼との恋愛話がトントン拍子に進んでいる場合は、もう少し様子を見てみてください。

というのも、驚くほど話がスムーズに進む場合、運命が味方をしてくれている可能性が高いからです。
もし「こうなったらいいな」と思うことが次々に実現していくなら、たとえ彼との恋愛がウマくいかなかったとしても、彼との出会いは何かしらの運命なのでしょう。

<下に続く>

自分らしくいればきっと運命の人と出会えるはず♡

あなたの浮かべていたカレは、運命の人でしたか?

今はまだ運命の人に出会えていないという人も、変に自分を飾ったりせずに自分らしく素直に生きていれば、必ず運命の人は現れます。
自分と本当に相性が良い男性と出会えると良いですね!

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line