Search
Expert info
本記事のアドバイザー

百花繚乱さんにお悩み相談!

アダルトライターとして、男女の性事情にも詳しい百花繚乱さん。
そこで、そんな百花繚乱さんに、性癖に関するお悩みを相談しました。

Q. 幸せな恋愛をするためには、性癖を隠したほうが良いと思いますか?

A. すべてを受け入れてくれる相手こそ幸せな恋愛の鍵

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
幸せな恋愛をするためには、SEXの相性が合うことも重要な要素のひとつ。
自分の性癖を隠してお付き合いをしても、あなたは欲求不満がつのって、いつしかふたりの関係もぎくしゃくし始めてしまうことでしょう。

『性癖をさらけ出しても嫌われることなく、すべて受け入れてくれる相手』こそがあなたの恋愛のベストパートナーになるのです。

【性癖診断テスト】アダルトライター百花繚乱さん監修♡

恋愛において、性の相性も幸せな恋愛の大事なポイント。
自分の性壁を知ることで、良い恋愛ができるかも♡

それではさっそく診断スタート!

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:他人をイジるのが大好きである。


□2:人の上に立ちたい(リーダーなど)になりたいという野心がある。


□3:何事でも一番でないと気が済まない。


□4:サプライズで人を驚かせるのが好き。


□5:恥ずかしがる人を見るのが好き。


□6:恋人を束縛しがちである。


□7:嫉妬心が強く、怒りっぽい。


□8:他人に弱みを見せたがらない。


□9:愚痴や不平不満はあまり口にしない。


□10:頼りにされると張り切って頑張る。



以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

0~1個:【M度100%】とにかくされるがままが大好き

性癖診断結果

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
あなたには、まったくSな部分は見当たりません。
むしろ、ドMに近いといってもいいくらいです。

恋人の言うがまま、されるがままになることがあなたの喜びでしょう。
しかしそれだけでは、「付き合っていてもつまらないな」と思われてしまう危険性も高いです。
自己主張するべきところはして、たまには自分の意見も言うようにしてみるような努力が必要です。

どうしてもそれが難しいならば、ドSのお相手を見つけるしかありませんね。

2~5個:【M度70%】少し仕返しをしたくなる

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
あなたのM度はかなり高いほうです。
好きな人にからかわれたり、イジられたりすると嬉しくなってしまうタイプでしょう。

恋人に束縛されても、「自分は愛されている」と喜びに変換してしまうことも少なくないのでは?
しかしあまりにも恋人から命令されたり、束縛が強くなったりすると、反抗心が湧いて来るかも。

言い争いに発展してしまうこともあるので、気をつけて!

6~9個:【M度30%】Sっ気があり自分がリードしたくなる

性癖診断結果2

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
当てはまった数が6~9個のあなたは、S度のほうが高めです。
Sっ気がある人の中には、『ちょっとわがままな小悪魔タイプ』や『バリバリ仕事ができるようなタイプ』の人も多いため、異性から非常にモテやすいと思われます。

そのため、あなたは無理をして自分を変える必要はありません。
唯一気をつけるべきポイントは、同性から「自分勝手な人」とか「モテるからって調子に乗っている」などと反感を買いやすいというところ。

同性には特に優しく接するように心がけてください。

10個:【M度0%すなわちS度100%!】自分主導が当たり前

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
10個すべての質問に「〇」をつけたあなたは、立派なドSタイプの人です。
友人だろうが恋人だろうが、自分の思ったように動いてくれないと機嫌を悪くすることもあるかもしれませんね。

あなたのドSさは、良い方向に活かすべき!
『他人をまとめられるリーダーシップ』がありますし、弱音を吐くこともなく我が道を突き進むので『仕事面では経営者』にも向いています。

恋人に対しては意地悪ばかりせずに、たまには優しい部分も見せるとギャップ萌えが狙えます。

性癖診断でもっと相性の良い幸せな恋愛を♡

性癖診断まとめ

自分の性癖を知れば、恋をする相手を探しやすくなったり、今の彼との接し方のヒントになったりしますよね♡
結果に納得できなかった方は、まだ自分が気づいていないだけかも!?

自分の素直な気持ちに耳を傾けてみては?

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る