Search

コスメデコルテの乳液が優秀ってウワサ♡

優秀なコスメデコルテの乳液

様々なシリーズも揃っているコスメデコルテの乳液は、肌の潤いをアップし健やかな肌を作ってくれる優秀なスキンケアアイテムです。
プチプラ商品では得られない、高い効果の美容成分もたっぷりと贅沢に配合されていますよ。

乾燥肌を解消してくれるものや、エイジングや美白ケアも出来るものまで幅広く揃っているので、自分の肌状態に合う乳液を見つける事が出来ますよ。

コスメデコルテの定番《フィトチューン》乳液シリーズ

コスメデコルテの乳液のフィトチューン

コスメデコルテのフィトチューンは、生き生きとしたふっくら肌にしてくれると大人気商品です。
以下、フィトチューンシリーズの乳液2種類の特徴を紹介します。

①コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー

コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー
4729円

コスメデコルテのフィトチューンは厳選された植物の効果で、年齢と共に硬くくすみがちになった肌に弾力感とツヤ感を与えてくれる乳液です。
潤い不足による乾燥や、毛穴の目立ち等もケア出来るので、肌のキメやツヤが戻ると大人気。

フィトチューンの乳液を肌に馴染ませていけば、化粧水だけでは作り出せないふっくら感を実感出来ますよ。
潤いを与える保湿効果とツヤ感を与えてくれる、金時生姜エキスとローヤルゼリーエキスも配合。

ふんわり甘く香るハーバルフローラルタイプの香りで、スキンケアが豊かな時間に。
刺激性も少ないので、敏感肌の人にも使いやすい乳液です。

②コスメデコルテ フィトチューン ホワイトニング ソフナー

コスメデコルテ フィトチューン ホワイトニング ソフナー
4800円

美白効果が欲しいなら、フィトチューンのホワイトニングソフナーがおすすめです。
植物の恵みとビタミンとミネラルを豊富に含んでいる発酵したハイビスカスエキスが、肌のメラニンの生成を抑え、紫外線を受けたダメージ肌のシミやソバカスを防いで、潤いと透明感のある肌に導いてくれますよ。

紫外線により硬くなってしまった肌に柔らかさと弾力感を与えてくれるので、日焼け後のケアとしても◎
朝晩使い続ける事で、トーンアップした肌を目指す事が出来ます。

まだまだある◎コスメデコルテおすすめ乳液をご紹介

コスメデコルテおすすめ乳液

コスメデコルテには、フィトチューンシリーズ以外にも人気の乳液が沢山。
以下、コスメデコルテの人気乳液を紹介していきます。

①コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー ER

コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー ER
4650円

フィトチューンにはスタンダードタイプとよりしっとりタイプの乳液があるので、乾燥が特に気になる人や秋冬にはしっとりタイプのERがおすすめ。
化粧水前にこの乳液を馴染ませてあげる事で、美容液も要らない位しっとりとした潤い溢れる肌になれますよ。

②コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア エマルジョン n

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア エマルジョン n
37800円

乾燥した肌を解きほぐしていく様に美容成分が浸透し、内側からハリのある肌を作ってくれるコスメデコルテの高機能乳液です。
オレイン酸をはじめとした美容成分を角質層まで行き渡せるために、2種類のデリバリーカプセルが配合されています。

コスメデコルテの高機能乳液ならではのコクのあるテクスチャーが、肌にとろける様に馴染んでいく事も特徴です。
高級品なので、スペシャルケアとして使うのもおすすめ。

③コスメデコルテ AQ エマルジョン

コスメデコルテ AQ エマルジョン
9900円

コスメデコルテのAQエマルジョンは、まろやかなテクスチャーが硬い肌にもぐんぐん浸透し、キメ細かいふっくらとしたハリのある肌へ導いてくれる商品です。
コスメデコルテの商品の中でも、エステを受けた様な肌に仕上がると言われる程大人気の商品。

美容成分のホワイトムクナエキスや、白樺水を配合。
ベタつきもなく、しっとりと肌を柔らかくしてくれる使い心地です。

月下美人の優美な香りを感じられる、心が落ち着く香り。
スタンダードタイプ以外に、しっとりタイプと水々しいタイプの合計3種類展開されています。

④コスメデコルテ AQホワイトニング エマルジョン

コスメデコルテ AQ ホワイトニング エマルジョン
9700円

シミや紫外線ダメージが気になる人は、美白効果が入ったAQエマルジョンがおすすめ。
日焼けによりキメが乱れてしまった肌を柔らかく解し、くすみや肌の色ムラを感じさせない透明感のある肌へ導いてくれる乳液です。

角質層まで美容成分を届けてくれるので、角層細胞の1つ1つを包み込む様に潤いを与え、内側から肌が明るく発光している様な素肌をゲット出来ますよ。
ベストコスメ受賞アイテムとしても有名です。

⑤コスメデコルテ プリム ラテ

コスメデコルテ プリム ラテ
6480円

乾燥が特に気になる人やバリア機能が低下してしまった敏感肌には、森のバターと言われる程、栄養価と保湿効果の高いアボカドオイルが配合されたプリムラテがおすすめです。
アボガドオイル以外にも、果実や植物から抽出した自然由来のオイルが配合されています。

ミルクの様な柔らかいテクスチャーが肌の内側に浸透し、
柔らかいしっとりとした乾燥知らずの肌を持続してくれる効果も。
化粧水の前にブースターとして使えば、化粧水の馴染みや浸透率もアップ。

潤い不足やストレスなどでバランスを崩しやすい肌もケア出来るので、油分と水分のバランスが整った毛穴レスな肌を目指せますよ。

⑥コスメデコルテ セルジェニーエマルジョン

コスメデコルテ セルジェニー エマルジョン
5425円

セルジェニーエマルジョンは、角層層の深くに美容成分が届いてくれるため、肌の内側からツヤと弾力のある肌を叶えてくれる商品です。
配合された3種類のオレイン酸誘導体が、乾燥で硬くなった年齢肌を改善してくれるという嬉しい効果も。

肌の柔軟性とハリ感を高め、くすみも改善してくれるとエイジングケア用のスキンケアとしても人気です。
水々しいピオニーのハーバルフローラルの香りも◎

⑦コスメデコルテ セルジェニー エマルジョン ホワイト

コスメデコルテ セルジェニー エマルジョンホワイト
6976円

肌のハリ感に加え、透明感も高めたいなら美白効果が入ったセルジェニーを使いましょう。
使い続ける事でくすみを感じさせない明るさと、生き生きとしたツヤ感のある若々しい肌を叶えてくれる乳液です。

シミやソバカスの元になるメラニンの過剰な生成を抑えてくれるビタミンC誘導体等、美白効果の高い成分がたっぷり配合されています。

コスメデコルテの乳液の使い方HOW TO♡

コスメデコルテの乳液の使い方

コスメデコルテの乳液は使い方が少し特殊なんです。
以下、潤いの溢れる肌を効果的に作るための使い方とポイントを2つ紹介します。

①化粧水の前につける

コスメデコルテでは、主に化粧水の前に乳液をつける使い方を勧めています。
先行乳液美容とも言われる使い方で、乳液をブースターとして使う事でその後に入れる化粧水や美容液の浸透率を高めてくれる効果が期待出来ますよ。

②コットンで優しく肌に馴染ませる

コスメデコルテの乳液は直接肌に乗せるのではなく、コットンにたっぷりと含ませましょう。
コットンを優しく肌に滑らせながら、軽くパッティングで美容成分を入れ込む様にすることがポイント。

その後に、ハンドプレスでじんわりと肌へ浸透させていけばOKです。

コスメデコルテの乳液がマスクになって使いやすさアップ!

マスクになったコスメデコルテの乳液

コスメデコルテ プリム ラテ マスク
5298円

人気乳液「プリムラテ」がマスクになった、スペシャルスキンケア商品です。
化粧水の前に使うブースター用パックという事と、マスクに乳液を含ませたとは思えない水々しい使用感が特徴。

パックが肌にピッタリと密着し、角質層のの油分と水分バランスを整える事は勿論、毛穴レスなふっくらしなやかな肌に導いてくれますよ。
乾燥が特に気になる時や、肌が揺らぐ季節の変わり目に使うのがおすすめ。

約10分間パックした後に、パックに残った液を肌に馴染ませていけばOK。
パックにより化粧水の肌馴染みがアップし、乾燥知らずな潤い溢れる肌を持続させてくれます。

コスメデコルテの乳液で健やかな肌を目指そう!

コスメデコルテの乳液で健やかな肌に

コスメデコルテの乳液は肌自体の潤いやハリ感をアップしてくれる事は勿論、その後に使う化粧水や美容液の浸透率もアップさせてくれる美肌作りには欠かせない優秀アイテムです。
乾燥やくすみ、肌の硬さが気になる人は、是非コスメデコルテの先行乳液美容で理想の肌をゲットしてください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る