Search

コスメデコルテのクレンジングの魅力♡

コスメデコルテのクレンジングを使いたい人

コスメデコルテのクレンジングは、オイルやクリーム、セラムなど種類が豊富です。
また、肌悩みに特化した商品やスキンケアができるアイテムなども高い人気を誇っています。

コスメデコルテのクレンジングは商品数が多いので、好きなタイプや仕上がり、予算などに合わせて選びやすい点も魅力。
さらに、国内老舗ブランドならではの高品質な作りやリラックスできる香りなども支持されていますよ。

コスメデコルテの商品ラインアップには、洗い流すクレンジングだけでなく、拭き取りクレンジングが充実している点も◎

コスメデコルテのクレンジング《AQシリーズ》

コスメデコルテのクレンジングに似た商品

コスメデコルテのクレンジングの中でも、特に人気の高いAQシリーズ。
そこで、コスメデコルテのクレンジングのAQシリーズの特徴や種類をご紹介します。

特徴

コスメデコルテのAQシリーズのクレンジングは、香りや感触が良く、肌への効果を実感できる人気商品。
また、使用後はハリのある柔らかな肌へと導いてくれますよ。

コスメデコルテならではの満足感のある仕上がりやリラックスできる香りを体感できます。
さらに、一緒にご紹介するAQミリオリティは、コスメデコルテが世界に誇るラグジュアリーコスメシリーズとして有名です。

そのため、価格も高いですが、スキンケアが一緒にできる高品質クレンジングに魅了されるファンが後を絶ちません。

種類

①クレンジングクリーム

【コスメデコルテ】AQ クレンジング クリーム
5380円

コスメデコルテのAQのクレンジングクリームは、コクがありながら滑らかで伸びの良い使用感が魅力。
また、メイクだけでなく酸化皮脂もしっかりとオフできますよ。

さらに、洗い流しだけでなく、拭き取りができるので、忙しい日や時間がない時にもぴったりな商品です。
しっとり柔らかな仕上がりのクリームクレンジングは、リラックスできる月下美人の香りも◎

AQのクレンジングクリームは、手のひらで温めてから使用するとさらに伸びが良くなると評判ですよ。

②クレンジングオイル

コスメデコルテ AQ クレンジング オイル
5989円

コスメデコルテのAQのクレンジングオイルは、厳選植物オイルがたっぷり配合されています。
メイクや酸化皮脂をしっかりとオフでき、洗い流した後のふっくらと柔らかな仕上がりも魅力。

肌馴染みも良く伸びの良い滑らかなテクスチャーで、ぬるま湯だけでなく水でも洗い流せますよ。
また、フローラルウッディの香りはリラックス効果も◎

肌質に関係なく使いやすいと評判で、上品で高級感のある白ボトルも人気がありますよ。

③リペアクレンジングクリームn

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n
15200円

コスメデコルテのAQミリオリティのリペアクレンジングクリームnは、スキンケア成分が贅沢に配合されたクレンジングクリームです。
コクのあるクリームは伸びが良くメイク馴染みも抜群。

使用後は、柔らかでしっとりとした美肌へと導いてくれます。
拭き取り、洗い流しどちらも可能で、潤い高いハリのある仕上がりに満足する声が多いですよ。

また、リラックス効果抜群の天然香料の香りが、メイクオフタイムに癒しを与えてくれます。
週に1回のご褒美や特別な日の前日など、スペシャルケアをしたい日にぴったりな商品。

コスメデコルテのクレンジング《フィットチューン》

コスメデコルテのクレンジングと同じ色

ピンクボトルが上品なフィットチューンシリーズは、コスメデコルテのクレンジングの中でも人気ですよ。
そこで、コスメデコルテのクレンジングのフィットチューンシリーズの特徴や商品をご紹介します。

特徴

コスメデコルテのクレンジングのフィットチューンシリーズは、肌をチューニングして肌の基礎を整えてくれますよ。
そのため、乾燥やキメの乱れ、乾燥によるくすみ悩みを持つ方などにもぴったりです。

また、拭き取りができる商品ばかりなので、忙しい方にもおすすめのシリーズ。

種類

①Wクレンジングセラム

コスメデコルテ フィトチューン W クレンジング セラム
3080円

コスメデコルテのフィットチューンのWクレンジングセラムは、W洗顔不要の拭き取りクレンジングです。
また、古い角質や毛穴の奥の汚れもオフしてくれるので、透明感のある肌へと導いてくれますよ。

さらに、配合美容成分が柔らかでふっくらとした仕上がりを実現。
上品なハーバルフローラルの香りは、メイクオフタイムを優雅に演出してくれます。

拭き取り式のクレンジングは、時間がない時や外出先などでも大活躍してくれる商品ですよね。

②ソフニングクレンズ

フィトチューン ソフニングクレンズ
3500円

コスメデコルテのフィットチューンのソフニングクレンズは、乾燥や毛穴、くすみなどを一緒にケアできるクレンジングクリーム。
また、肌馴染みの良い配合オイルは、メイクだけでなく酸化皮脂や古い角質の汚れもしっかりオフしてくれますよ。

柔らかく伸びの良いクリームは、肌への負担が少なくメイクを馴染ませやすいと評判です。
さらに、クリームからオイルへと変化していくので、拭き取りのタイミングもわかりやすいですよね。

拭き取り、洗い流しの両用モデルで、瑞々しく透明感たっぷりのハーバルフローラルの香りも魅力。

コスメデコルテのクレンジング《セルジェニー》

コスメデコルテのクレンジングにありそうな商品

コスメデコルテのクレンジングで忘れてはならないのが、セルジェニーシリーズ。
では、コスメでコルテのクレンジングのセルジェニーシリーズの特徴や商品をご紹介します。

特徴

コスメデコルテのクレンジングのセルジェニーシリーズは、重力にも揺るがないハリ、潤いのある柔らかな肌へと導いてくれますよ。
また、メイクと一緒に酸化皮脂をオフできるので透明感もアップ可能です。

クレンジングオイルはデザインが異なりますが、セルジェニーシリーズの黒や金色を基調とした大人っぽいボトルデザインも魅力。

種類

①クレンジングオイル

コスメデコルテ セルジェニー クレンジングオイル
4470円

コスメデコルテのセルジェニーのクレンジングオイルは、オイルが贅沢に配合されており、柔らかく潤いたっぷりの肌へと導いてくれます。
また、サラサラとしたテクスチャーですが、肌馴染みが良いので日焼け止めなどのしっかりメイクも簡単に落とせますよ。

リラックス効果の高いフレッシュフローラルの香りも魅力です。
とろみ感があまりないので、手のひらに出す際にこぼれ落ちない様に注意しましょう。

②クレンジングクリーム

【コスメデコルテ】セルジェニー クレンジング クリーム
3940円

コスメデコルテのセルジェニーのクレンジングクリームは、配合美容液成分が肌にハリを与えてくれるクレンジングクリーム。
コクのあるクリームは滑らかな使い心地で、拭き取り、洗い流しどちらも可能です。

しっかりとメイクをオフできるだけでなく、酸化皮脂もしっとりと除去していくれます。
使用後は、潤い高い柔らかでハリのある肌を実感できると評判ですよ。

さらに、癒しを感じるハーバルフローラルの香りやブラックがアクセントになっているクールなボトルデザインも◎

コスメデコルテのクレンジング《その他》

コスメデコルテのクレンジングで落としたいコスメ

コスメデコルテのクレンジングには、上記で紹介した以外にもおすすめしたい商品が多数ありますよ。
そこで、コスメデコルテのクレンジングのその他おすすめ商品を3つ以下でご紹介します。

ハニデュウ

コスメデコルテ ハニデュウ
4536円

コスメデコルテのクレンジングのハニデュウは、オーガニックハーブの蜂蜜成分が配合されたクレンジングオイルです。
ニキビや皮脂の酸化を予防できる商品で、滑らかでツルツルの洗い上がりも魅力。

また、リラックスできるハーバルフローラルハニーの香りも人気があります。
さらに、しっかりメイクもオフできるクレンジングは、配合オイルが毛穴の奥の汚れまできちんと落としてくれますよ。

丸みを帯びたオレンジボトルもキュートですよね。

マキエクスペールディープクレンジングオイル

コスメデコルテのクレンジングのマキエクスペールディープクレンジングオイルは、ハリのある洗い上がりが◎
また、さらっとした使用感ですが、重ね付けメイクなどもしっかりとオフできますよ。

さらに、甘酸っぱいフローラル系の香りは、リラックス効果も抜群です。

フューチャーサイエンスホワイトクレンジングクリーム

コスメデコルテ フューチャーサイエンス ホワイト クレンジングクリーム
3617円

コスメデコルテのフューチャーサイエンスホワイトクレンジングクリームは、メイクだけでなく、古い角質や黄ぐすみなども落とせますよ。
また、使用後に透明感のあるさらっとした肌を実感できると評判。

さらに、肌馴染みの良い軽いテクスチャーで、肌のざらつきが気になる方などにもおすすめです。
拭き取り、洗い流しの両用モデルなので、幅広いシーンで活用できます。

コスメデコルテのクレンジングの使い方HOW TO♡

コスメデコルテのクレンジングと迷っている商品

コスメデコルテのクレンジングの使い方は、クレンジングのタイプによっても異なりますよ。
そこで、3つのタイプ別にコスメデコルテのクレンジングの使い方をご紹介します。

クリームタイプ

コスメデコルテのクリームクレンジングの使い方は、最初にボトルから手のひらに親指大程度のクリームを出します。
続いて、指先を使って手のひらのクリームを取り、あご、頬、鼻、ひたいに同程度ずつ分けながら載せていきましょう。

さらに、指全体を使ってメイクとクリームを馴染ませながら、クリームを顔全体に伸ばしていきます。
最後に、メイクが馴染んだクリームをティッシュペーパーやコットンを使って優しく拭き取るか、ぬるま湯で洗い流すと完成です。

セラムタイプ

コスメデコルテのセラムクレンジングの使い方は、コットンにポンプから押し出したセラムを適量取ります。
続いて、セラムとメイクを馴染ませながら、優しくコットンでメイクを拭き取っていきましょう。

コットンが汚れてきたら新しいコットンに取り換え、クリームを載せて同じ作業を繰り返し、メイクを全て拭き取ると終了。
1回のクレンジングで使用する目安量は、ポンプを4回程度押した量です。

オイルタイプ

コスメデコルテのオイルクレンジングの使い方は、ポンプを押して乾いた手のひらにオイルを出します。
続いて、指の腹を使ってメイクとオイルを優しく馴染ませていきましょう。

顔全体のメイクに馴染ませたら、水かぬるま湯でオイルをしっかりと洗い流すと終了ですよ。
1回のクレンジングで使う量の目安は、ポンプを3回程度押した量です。

コスメデコルテのクレンジングを使ってみよう

コスメデコルテのクレンジングを使う予定の人

コスメでコルテのクレンジングは、品質に優れた商品が多く、リピート愛用者も多いです。
また、種類や価格も豊富に用意されているので、自分に合ったクレンジングが見つかりやすいですよ。

コスメでコルテのクレンジングを使ったことが無い方は、ぜひ上記を参考にしながら、気になる商品を選んで1度試してくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る