Search

キャンメイク「ウィンクグロウアイズ」で濡れまぶたを演出♡

濡れツヤまぶたの女性

出典: Beauty navi

つやめく目元を手に入れたい人は、ウィンクグロウアイズを利用してみましょう。
全部で5色あるグロスシャドウで、コスパの良いキャンメイクの中でも特に人気です。

値段は税抜き500円ですが、デパートで購入したコスメでメイクしたような仕上がりになると口コミで話題になっています。

チューブタイプになっているので、持ち運びにも便利です。
グラデーションを試したい人は、複数の色を組み合わせて利用してみることも良いですね。

汗にも強いので、暑い季節にも重宝することでしょう。

キャンメイクウィンクグロウアイズ①:重ね付けも単色使いもOK♡「01 テラコッタブラウン」

ウィンクグロウアイズを使って綺麗になったキャンメイク好き

まずは、01テラコッタブラウンについて詳しく紹介していきます。
特徴や使用感をチェックしていきましょう。

特徴

キャンメイク ウィンクグロウアイズ01 テラコッタブラウン
540円

セクシーになりたい人は、01のウィンクグロウアイズがおすすめです。
赤いブラウンは、色気のある自分に変身させてくれるでしょう。

パールやラメが入って、キラキラした雰囲気になれます。
この色だけでも、他のキャンメイクのアイメイクアイテムと組み合わせても良いでしょう。

使用感

使用感は、馴染みが良いという声が多いです。
キャンメイクの優秀なメイクアイテムなので、色のムラが少ないと評価されています。

さらに、単色でもグラデーションでも使うことが出来る点が人気の秘密です。
他のウィンクグロウアイズと一緒にに利用してみると良いでしょう。

発色の良さは、高級コスメ並みという人もいます。

キャンメイクウィンクグロウアイズ②:かわいさも華やかさも兼ね備えた「02 サクラモーヴ」

ウィンクグロウアイズ以外もキャンメイクで揃えている人

かわいい雰囲気になりたい人は、02番がおすすめです。
それでは、詳しく見ていきましょう。

特徴

キャンメイク ウィンクグロウアイズ02 サクラモーヴ
440円

ピンクを基調にしたメイクがしたい人は、02番がおすすめです。
スモーキーピンクなので、大人女子が使っても華やかになるウィンクグロウアイズと言えるでしょう。

ラメも入っていますが、上品な雰囲気を醸し出すことが出来ます。
オルチャンメイク風の仕上がりになるので、韓流アイドルに憧れている人にぴったりです。

使用感

比較的薄付きになるので、あまり濃いメイクにならない点が魅力的です。
他のキャンメイクのアイテムと共に使っても、上品な仕上がりになるでしょう。

このウィンクグロウアイズは、化粧持ちも良いです。
そのため、朝したメイクが長時間キープされています。

初めて使う場合でも使い勝手が良いので、メイクで積極的に使っていきましょう。

キャンメイクウィンクグロウアイズ③:ブルベさんにおすすめ「03 ロマンティックオーロラ」

ウィンクグロウアイズが好きなブルベの人が使うキャンメイクウィンク

それでは、ブルべにぴったりな03について紹介していきます。
使うかどうか悩んでいる人は、参考にしてみましょう。

特徴

キャンメイク ウィンクグロウアイズ03 ロマンティックオーロラ
440円

ラベンダーカラーのウィンクグロウアイズは、人気が高く大人気商品です。
ブルべの人におすすめのキャンメイクのアイテムと言えます。

最近お疲れで目の周りにくすみがあるという人も、カバー力があるのでおすすめです。
現在は生産が終了してしまっているので、見かけたら迷わずゲットしておきましょう。

他のアイメイク用品のベースアイテムとして利用することもおすすめです。

使用感

涼やかでクールな印象の目元になるので、大人女子におすすめです。
伸びが良いので、重ね塗りをすることも良いでしょう。

このウィンクグロウアイズは、ラメ感を感じる仕上がりになっています。
キャンメイクの上品なパール感が好きという人は、試してみる価値があるでしょう。

涙袋を作り出したい時にも使える優秀なコスメの1つです。

キャンメイクウィンクグロウアイズ④:オフィス使いもOK「04 レディゴールド」

職場にウィンクグロウアイズを付けていっているキャンメイク好き

それでは、職場に付けていってもOKな04について紹介していきます。
会社でも綺麗な自分でいたいという人は、チェックしてみましょう。

特徴

キャンメイク ウィンクグロウアイズ04 レディゴールド
1680円

プチプラで人気のキャンメイクですが、04番は会社に使用出来るほど上品な仕上がりになってコスパが良いです。

このウィンクグロウアイズ色合いは、発色の良いゴールドです。
ゴージャスな感を出すことが出来るので、オフィスにも使えます。

イエベの人が利用すれば、顔の雰囲気が華やかになるのでおすすめですよ。
重ね付けすれば、パーティやデートなどにもぴったりなアイテムと言えます。

使用感

綺麗な仕上がりになるので、他のキャンメイクのアイテムのベースとしても利用出来ます。
程良いキラキラ感が出せるので、ちょっとした外出をしたい時にもぴったりでしょう。

よれにくいという声もありますが、二重の溝に溜まってしまうことともあるので塗り方には注意しましょう。

ウィンクグロウアイズ04も生産が終了しているアイテムです。
在庫が残っているお店があれば、迷わずゲットしておきましょう。

キャンメイクウィンクグロウアイズ⑤:イエベさんにおすすめ「05 アプリコットチェリーチュール」

イエベで悩むキャンメイクウィンクグロウアイズファン

それでは、人気の高い05番に関して詳細を紹介していきます。
買おうか迷っている人は、参考にしてみましょう。

特徴

キャンメイク ウィンクグロウアイズ05 アプリコットチェリーチュール
1480円

05番は、日本人の肌に良く合うと言われているコーラル系のキャンメイクアイテムです。
イエベの人にもおすすめなので、手に取ってみましょう。

他のアイテムのベースとして利用すれば、華やかさをプラス出来るウィンクグロウアイズです。
重ね付けを楽しみたい人は、一度塗りをしてみると良いでしょう。

使用感

目元にしっかりフィットする使用感は、最高です。
キラキラのラメが可愛いので、キュートになりたい人にもぴったりでしょう。

重ね付けをすれば、ゴージャスな雰囲気を出すことも出来ます。
残念ながらこちらのウィンクグロウアイズも生産が終わっています。

キャンメイク売り場に行って、残っていないか探してみましょう。

手持ちコスメとの組み合わせも◎ウィンクグロウアイズの使い方

ウィンクグロウアイズと相性の良いキャンメイクコスメ

魅力的なアイテムですが、どのように使うのか分からないという人も多いでしょう。
以下に使い方を5つ紹介していきます。

①単色でグラデーションを作る

1種類のウィンクグロウアイズでグラデーションを出すという使い方もおすすめです。
まずは二重たっぷり塗っていき、上まぶたは薄めに塗っていきます。

1色だけでも綺麗に見えるので、プチプラのキャンメイクだけを使用しているとは思われないでしょう。

それぞれの色で印象が違うので、全色で試してみると良いです。

②パウダーアイシャドウと重ねる

アイホールにウィンクグロウアイズを塗って、他の部分はパウダーアイシャドウを塗るという方法もおすすめです。

パウダーアイシャドウだけでは出せない色感が出せるので、いつもと雰囲気を変えたい時にも良いでしょう。

パウダーアイシャドウは、キャンメイク以外のアイテムでもOKです。
デパコスと合わせても違和感なく使えます。

③涙袋専用アイテムとして使う

優秀なウィンクグロウアイズは、涙袋を作るのに役立ちます。
特に03と04は、うるうるの目元を作ってくれるでしょう。

キャンメイクのアイテムの中でも使い勝手が良いので、色々な使い方が出来るのが魅力です。
初めて涙袋メイクにチャレンジする人でも、簡単に涙袋が出来ますよ。

④手に出してから塗る

チューブタイプになっているので、出し過ぎを防ぎたい人は一度手に出してから塗ることがおすすめです。
薄付きになるので、メイク初心者も薄付きになって楽しむことが出来るでしょう。

プチプラなので出し過ぎてもそこまで気にはなりませんが、仕上がりが変ってきます。
無駄にしたくないという人は、手に出してから使いましょう。

⑤ウィンクグロウアイズ同士で重ねる

単色でも使えますが、組み合わせて使えばさらに綺麗な仕上がりになります。
濃さを調整して使えば、仕上がりが綺麗になるでしょう。

おすすめは、01と02の組み合わせです。
自分が納得いくグラデーションを作り上げてみましょう。

キャンメイク「ウィンクグロウアイズ」は優秀

ウィンクグロウアイズ好きが使うキャンメイクの口紅

プチプラなのに優秀なアイテムでアイメイクの雰囲気を変えたい人は、ウィンクグロウアイズを利用してみましょう。
キャンメイクの中でも特に人気があります。

色の中にはすでに生産が終わっているアイテムもあるので、見かけたら早めにゲットしておきましょう。
単色でもグラデーションでも、目元を美しく彩ってくれること間違いなしです。

出典:Beauty navi

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る