Search

オペラのリップティントが人気の理由3つ

使うと恋が叶うといううわさから「花嫁リップ」と称される、オペラのリップティント。
その人気の理由をまとめました。

  1. 高発色で落ちにくい
  2. ナチュラルな透け感
  3. べたつかないのにうるおう

①高発色で落ちにくい

「染める」という意味があるリップティントの最大の特徴は、落ちにくいことです。
普段リップメイクをしていると、話したり食事をするなどの日常的な動作でリップが落ちてしまいますが、長時間経っても色落ちも色移りも心配ありません

また、オペラのリップティントは高発色で、時間が経つごとに発色が良くなっていくという特徴があるため、メイク直し要らず。
華やかに色づくので顔を明るい印象に見せてくれますよ。

②ナチュラルな透け感

リップティントは唇の水分量に反応して発色する性質があるので、内側からにじみ出るような自然な色味を楽しめます。
特にオペラのリップティントが優秀なのは、落ちにくいのに透明感のある血色感が得られるところです。

素の唇から出たような血色感は、ナチュラルメイクにもぴったり。
薄づきでいつまでもきれいな色味を保たせてくれるため、メイク初心者にも嬉しいですね。

③べたつかないのにうるおう

他のブランドのリップティントを使っていると、べたつきが気になったり乾燥しやすいのが悩みという方は多いですよね。
でもオペラのリップティントは、リップケアオイルを採用しているため乾燥を防いでくれます。

体温によって唇の上でとろけて、するすると塗れるからべたつきもなく心地よく使えるのもポイント。
オペラのリップティントは唇へのフィット感もクセになります。

絶対落ちない人気リップティント徹底比較!プチプラ・デパコス・韓国のおすすめもティントリップとは? 似合うリップが見つかる選び方 出典:Beaty navi ティントリッ...

オペラの「リップティントN」がリニューアル♡

2019年春にオペラの「リップティントN」がリニューアルしました。
根強い人気を促進させる3つのリニューアルポイントをチェックしましょう。

  1. パッケージデザインがよりおしゃれに
  2. 幻の限定色が定番色として登場
  3. リニューアル記念の限定色を発売

①パッケージデザインがよりおしゃれに

リニューアルしたオペラのリップティントでまず目を惹くのは、おしゃれなパッケージデザイン。
大人の女性の魅力を引き出すシャンパンゴールドの洗練されたカラーがリッチです。

ボディに施されたオペラのロゴもシンプルで、リップティントが上品な装いに。
プチプラとは思えない高級感は持ち歩きたくなるかわいさですね。

②幻の限定色が定番色として登場

オペラのリップティントは限定色として登場するカラーもかわいく、なかには売り切れ続出で手に入れられないほど人気となったカラーもあります。
それが2018年に発売された「07 ベイビーピンク」と「08 バーガンディ」の2色。

リニューアルに伴い、以前から人気の6色にこの2色を加えて、全8色が定番色として販売されることになりました。
ユーザーの思いに応えてくれるオペラの「リップティントN」は、全色そろえたくなりますね。

③リニューアル記念の限定色を発売

オペラのリップティントユーザーが気になるのは、限定色ではないでしょうか?
もちろんこのリニューアルを記念して、2色の限定色が発売されています。

リップティントの限定色に選ばれたのは「101 ルーセントピンク」と「102 シマリングベージュ」です。
オペラのこれまでのカラーとは一味違うニュアンスカラーがメイクの幅を広げてくれます。

オペラの「リップティントN 08 バーガンディ」を徹底レビュー

大手口コミサイトでも常に上位をキープしているオペラのリップティント。
今回は豊富なカラーの中から、人気カラーの「 08 バーガンディ」を編集部で使用してみてリアルレビューしていきます。

【使用感】塗ってみるとこんな仕上がり!

オペラティント

【評価】コスメマニアが辛口評レビュー!

  1. ツヤ感:★★★☆☆
  2. 発色:★★★★☆
  3. 色持ち:★★★☆☆
  4. 保湿:★★★★☆

ツヤ感

オペラのリップティントは、通常のティントに比べてしっとりツヤ感があるのが特徴。
リップクリーム・口紅・グロス・ティントのいいとこ取りをしたようなアイテムなんです。

ティントののっぺりとした仕上がりや、グロスのべたつきが気になる方におすすめ。

発色

08番のバーガンディは、今までになかった落ち着いた大人カラー。
主張の強いバーガンディでなく、ナチュラルで肌馴染みのいいカラーなので挑戦しやすいと思います。

筆者は元の唇がピンク寄りですが、赤みの強い唇の方だともっと強く発色しそう。
唇に落ち着いた色をもってくることでメイクが一気に引き締まります。

色持ち

なめらかな付け心地なので、マットなティントよりは色落ちします。
しかし、発色は変わりますが、ティントというだけあって唇に色素が残る感じはあります。

通常のティントのようにペリペリと剥がれてくる感じはなく、綺麗な落ち方をしてくれます。

保湿

こちらも通常のティントに比べると保湿力◎
オイルケアベースなので、リップクリーム代わりに保湿目的で使ってもOK。

残念ながら食事をすると落ちてしまいますが、特に乾燥した感じもなし。
唇の皮が剥けてきてしまうという方は、先に保湿用リップクリームを仕込んでおくといいかも。

オペラ「リップティントN」イエベ・ブルベの似合わせカラー

オペラ「リップティントN」イエベ・ブルベの似合わせカラー

オペラの人気リップシリーズ「リップティント N」は10色展開
華やかなモテ色が揃っていますが、もっと自分に似合うリップカラーをつけたいなら、パーソナルカラーに合わせてカラー選びをするのがおすすめです。

お買いものの前に「イエベ・ブルベ別の似合わせカラー表」をぜひチェックしてくださいね!

\セルフでできる「イエベブルベ診断」はこちら/

【プロ監修】イエベorブルベ?セルフパーソナルカラー診断|春夏秋冬の特徴&似合う色「イエベブルベ診断」とは? イエベブルベ診断とは、自分の肌がイエベ(イエローベース)であるの...

オペラのリップティント《限定色》2種類を紹介

2019年5月24日(金)から店頭・公式オンラインストアにて、オペラ「リップティントN」から売り切れ必至の魅力あふれる2色の限定色が販売されます。
それぞれのリップカラーの特徴やおすすめのメイク方法などをみていきましょう!

オペラ リップティントN 101 ルーセントピンク

オペラ リップティント 101 ルーセントピンク
1389円

オペラの「リップティントN 101 ルーセントピンク」は、ブルべ向きのピンクカラー。
やさしい薄桃色に繊細なシルバーのラメが散りばめられていて、大人っぽさと女性らしい甘さを兼ね備えています。

うるおいたっぷりな質感通り、みずみずしく発色しつつ上品さがあるため、年齢を限定せずに使えます。
他の濃いめカラーと比べると色持ちはやや劣りますが、色味もツヤ感も損なわずメイク直しの必要はありません。

おすすめのメイク方法

媚びない甘さのオペラの「リップティントN 101 ルーセントピンク」には、大人の女性の雰囲気があるメイクが効果的です。

【ベースメイク】

肌はマットに仕上げることでクールな印象になるので、リキッドファンデーションで肌をしっかりカバーし、丁寧にフェイスパウダーを塗るときれいな仕上がりになりますよ。

【アイメイク】

少し角度をつけた眉で眉尻をシャープに描くと、凛とした表情になってリップの甘さを引き立てます。
アイメイクは寒色系でシンプルにまとめるのがおすすめです。

オペラの「リップティントN 101 ルーセントピンク」のメイクは眉の仕上がりが重要になるので、描きやすくて形がしっかりつくれるアイブロウアイテムを使いましょう。

\おすすめのアイブロウアイテム/

ケイト アイブロウペンシルA BR-3
529円

ケイトの「アイブロウペンシルA」は練り出しタイプで、1.5㎜の極細芯だからきれいな眉が描けます。

なめらかに使えるため、細くしたい眉尻の形もきちんととれます。
洗練した印象の眉にしてくれますよ。

オペラ リップティントN 102 シマリングベージュ

リップティント 102 シマリングベージュ 数量限定 限定色
3780円

オペラの「リップティントN 102 シマリングベージュ」は、イエベ向きなオペラ初のベージュカラー。
甘さはあるのに大人っぽいベージュは肌なじみが良く、さりげないシルバーラメで立体的な美しい唇を演出します。

ひと塗りでリップメイクが完成するなめらかな質感で、発色がやわらかいのに唇に溶け込んでしっかりと色持ちを発揮。
リップティントとヌードカラーのいいとこどりをした血色感が魅力です。

おすすめのメイク方法

温かみのあるオペラの「リップティントN 102 シマリングベージュ」には、ツヤ感メイクが相性バツグン。

【ベースメイク】

ヌードカラーは地味な印象になりそうですが、ハイライトを使って透明感を演出すれば垢抜けメイクに仕上がります。
全体的なトーンを統一してすっぴんのようなナチュラルさを出すと、リップメイクの色味が際立ちますよ。

【アイシャドウ・チーク】

オペラの「リップティントN 102 シマリングベージュ」のメイクには自然なツヤ感が欠かせないので、ハイライトやチークをしっかり選びたいところ。

やや赤みがあるベージュカラーなので、アイシャドウやチークもピンクやベージュ系がおすすめです。

\おすすめのハイライト・チーク/

スリー シマリング グロー デュオ #01
3190円

スリーの「シマリング グロー デュオ」はクリームタイプで肌に溶け込み、すぐにパウダー状になるため素肌のようなナチュラル感が出ます。

セットになったウォームカラーはなじみの良いカラーで、頬やまぶたにほどよい血色感をプラスしてくれます。
トレンドのワントーンメイクがすばやく完成しますね。

オペラのリップティント《定番色》を人気順に紹介

続いてはオペラの「リップティントN」に欠かせない定番色を、ランキング形式でご紹介します。
メイクの参考にしてみてくださいね。

人気1位:オペラ リップティントN 05 コーラルピンク

オペラ リップティント N 05 コーラルピンク
1798円

オペラの「リップティントN 05 コーラルピンク」は、花嫁リップと名高い肌を明るく見せてくれるやさしいコーラルカラー
するする塗れてほどよくツヤを出してくれます。

クリアな発色でありながら色持ちがしっかり続くところはさすがオペラ。
誰でも似合いやすい色味のため、リップの色に悩む方は持っておくべきリップティントです。

メイクUP

使いやすいオペラの「リップティントN 05 コーラルピンク」は印象の良い表情をつくってくれるので、デートだけでなくオフィスメイクにもおすすめです。
派手さは抑えつつもリップティントのツヤになじむよう、ややツヤ感のあるコスメを使うと良いでしょう。

特に目元の印象は重要なので、唇のカラーに合わせてやさしいコーラルやピンクなど肌なじみの良い色に
チークは控えめにベージュ系を軽く入れて、上品に仕上げてみてください。

+αコスメ

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD RD312
2380円

オペラの「リップティントN 05 コーラルピンク」を使ったメイクは、ナチュラル感があることが大切です。
マキアージュの「ドラマティックスタイリングアイズ」なら、瞳の色になじんでツヤ感を演出してくれます。

「RD312 ショコラフランボワーズ」はオレンジとブラウンの組み合わせ
リップメイクと調和する色味に濃いブラウンを足して、フレッシュさと知的さを両立します。

人気2位:オペラ リップティントN 03 アプリコット

オペラ リップティント N 03 アプリコット
1800円

オペラの「リップティントN 03 アプリコット」は、黄みの強いピンクカラー
親しみを感じるやさしい色味ですが色持ちはしっかりしていて、メイク直しが頻繁にできないときにも使いやすいです。

ほどよく感じる赤みは素の唇から美しい印象を与えて、抜け感もバッチリ。
重ね塗りでより発色が良くなり、べたつかないので軽いつけ心地です。

メイクUP

赤みの効いたオペラの「リップティントN 03 アプリコット」は甘さがあるので、赤みトーンのコスメでほてりメイクにするとかわいいです。
黄みをベースにしているため、ほどよく抜け感が出て挑戦しやすいですよ。

肌のツヤと内側からほてったような色味を出すために、チークは薄く広めに広げるのがポイント。
目元は少し色味を抑えてやさしい雰囲気に仕上げれば、チークとリップティントが際立ちます。

+αコスメ

ケイト CCリップ&チーククリームN 02 CLASSY PINK
897円

オペラの「リップティントN 03 アプリコット」のほてりメイクは、チーク自体の質感も大切です。
ケイトの「CCリップ&チーククリーム」で自然な血色感とツヤを演出しましょう。

色補正の効果もあり、肌の透明感を引き出してくれます。
自分で量や色味の調節がしやすいので、合わせるアイメイクやコーデによって変えられます。

人気3位:オペラ リップティントN 06 ピンクレッド

オペラ リップティント N 06 ピンクレッド
2000円

オペラの「リップティントN 06 ピンクレッド」は、強い赤みの中にピンクのやわらかさを感じるカラー
他のリップアイテムでは出会えない不思議な色味が女性らしさを引き上げ、つけたての発色が長続きします。

つけた瞬間からうるおいが広がり、縦ジワの気にならない色っぽい唇になるのも魅力。
時間が経っても色がくすまないので印象を損ないません。

メイクUP

口元をぱっと明るく彩るオペラの「リップティントN 06 ピンクレッド」は、甘さもほしいデートメイクにおすすめ
艶やかな目元をつくって彼の視線を釘付けにする色っぽさを演出したいですね。

アイライナーで目元を印象づけてパール系のアイシャドウできらめきをプラス
チークがツヤ感が出るクリームチークを使うと、しっとり肌になじんでリップティントの色味を引き立てます。

+αコスメ

コスメデコルテ ラスティング ジェルアイライナー BR301
3240円

オペラの「リップティントN 06 ピンクレッド」のデートメイクには、美しいアイメイクをつくるアイライナーがマスト。
コスメデコルテの「ラスティング ジェルアイライナー」は極細タイプだから、目のキワから目尻まで思いのままに描けます。

「BR301」は肌になじみやすいダークブラウンで、主張は強くないのにうるんだ目元をしっかりつくりあげてくれますよ。
美発色でにじまないため、デート中ずっときれいな目元が続きます。

人気4位:オペラ リップティントN 07 ベイビーピンク

オペラ リップティント N 07 ベイビーピンク
1794円

オペラの「リップティントN 07 ベイビーピンク」は、女性らしさが際立つやさしい白みピンクカラー
春っぽい色味が見たままに発色してくれて色持ちが良いため、ピュアな透明感を持続させてくれます。

また、リップティントにありがちな唇の皮剥けや蛍光に発色することがないので、1日中美しい装いの唇に。
ミルキーなカラーとしっとり感が魅力です。

メイクUP

やわらかい質感を演出するオペラの「リップティントN 07 ベイビーピンク」は、トーンを統一したパステルメイクがおすすめ
ナチュラルな色味で合わせることで、守ってあげたくなるような女性らしい魅力を引き出せます。

透明感のある肌に明るいピンクの温感チークで思い切りかわいくしましょう。
目元はややくっきりとつくることで緩急をつけるのがポイントです。

+αコスメ

イプサ コントロールベイス ピンク
3402円

オペラの「リップティントN 07 ベイビーピンク」のメイクに必要なのは、パステルカラーが映える美しい肌。
イプサの「コントロールベイス」でくすみのない肌づくりをしましょう。

ピンクの下地を取り入れることで素肌から美しいようなナチュラルさを出し、ベイビーピンクをより肌になじませることができます。
光をコントロールして反射させ、毛穴も凹凸も感じさせない肌が手に入りますよ。

人気5位:オペラ リップティントN 01 レッド

オペラ リップティント N 01 レッド
1788円

オペラの「リップティントN 01 レッド」は、きれいめの上品さを感じるレッドカラー
深めのレッドの中にコーラルをプラスしていて、素の唇の色になじみよく美しく発色してくれます。

リップクリームのように塗れるのに、唇を立体的に見せることができて簡単に使えます。
奇抜になりそうな赤リップもオペラのリップティントなら普段使いにぴったりです。

メイクUP

華やかなレディの印象を演出できるオペラの「リップティントN 01 レッド」は、パーティーメイクにおすすめ。
うっとりするような唇の魅力を引き立てるため、他のコスメは色味を抑えて使うのがポイントです。

チークはベージュ系などヌーディーなカラーを選ぶと、知的な印象も出て大人っぽさが際立つメイクになります。
アイメイクはさりげなくパールのきらめきを感じるアイシャドウやブラウン系のアイライナーを使い、目元も印象的に仕上げて見てください。

+αコスメ

クリニーク チーク ポップ #05 ヌードポップ
4195円

オペラの「リップティントN 01 レッド」のメイクには引き立て役のチークが重要。
クリニークの「チーク ポップ」は、にじみ出るような上品な発色でこなれ感を演出します。

「05 ヌード ポップ」を頬骨にそって斜めに入れると、骨格が強調されて色気もアップ。
なじみが良いのできつい印象にならずに使えますね。

人気6位:オペラ リップティントN 02 ピンク

オペラ リップティント N 02 ピンク
1798円

オペラの「リップティントN 02 ピンク」は、ブルベにぴったりな青みピンクカラー
モード感ある大人の印象をつくり、ピンクリップを使いたいけど甘くしたくない方でも使いやすいでしょう。

オペラのリップティントの中でも特に発色が良く、重ね塗りしたりグラデーションにするなど塗り方によって雰囲気が多彩に楽しめます。
透明感があってツヤが自然なので、けばい印象を抑えてうるうるした唇を演出できます。

メイクUP

甘さと大人っぽさのバランスが絶妙なオペラの「リップティントN 02 ピンク」は深みカラーとの相性が良いです。
リップメイクを主役にしたピンクメイクでも、他のコスメはトーンを落とすことで大人フェミニンな雰囲気をつくりましょう。

アイシャドウにパープルカラーを合わせるなら、アンニュイな色っぽさが出るだけでなく目元のくすみを飛ばして美しい印象に仕上げてくれます。
チークはほどよく血色感が出る程度の色味をほんのりのせて引き立ててください。

+αコスメ

ナーズ デュオアイシャドー 3927
5832円

オペラの「リップティントN 02 ピンク」のメイクには、印象的なパープルアイシャドウのチョイスが大事。
ナーズの「デュオアイシャドー」の発色の良い異なる2色が色んな表情を生み出してくれます。

「3927」はダスティピンクとダスティパープルの組み合わせで、マットなくすみカラーなのでリップティントのツヤ感が際立ちます。
青みが抑えられたパープルがすんなり肌になじみ、女性らしい目元になりますよ。

人気7位:オペラ リップティントN 08 バーガンディ

オペラ リップティント N 08 バーガンディ
1868円

オペラの「リップティントN 08 バーガンディ」は、大人っぽく落ち着きを感じるパープル系カラー
ほんのり赤みを得られるため、暗めのカラーだと顔色が暗く見えてしまうとお悩みの方にも人気です。

うるおいとハーフマットな透け感が、主張の強くなりそうな色味を絶妙にコントロール。
色っぽいのにくどくない女子心くすぐるリップティントです。

メイクUP

トレンドの深みカラーであるオペラの「リップティントN 08 バーガンディ」を上手く使えば、童顔でも色っぽメイクに仕上がります。
その場合、つくり込むよりもあえて全体のメイクを控えめにしてバランスをとると色浮きせずに使いこなせますね。

アイシャドウはなじみの良いカラーにして、アイライナーやマスカラで凛とした目元をつくると知的な雰囲気に
チークで適度に血色感をプラスして温かみを感じさせるメイクに仕上げましょう。

+αコスメ

オペラ マイラッシュアドバンスト
867円

オペラの「リップティントN 08 バーガンディ」のメイクはシャープな目元が決め手です。
オペラの「マイラッシュアドバンスト」で長くボリュームのあるまつげにするのがおすすめです。

「塗るつけまつげ」として人気で、美容液成分を含んだマスカラが毛先まですっと伸びるようにコーティングします。
にじまないのにお湯で簡単にオフできて便利です。

人気8位:オペラ リップティントN 04 オレンジ

オペラ リップティント N 04 オレンジ
1880円

オペラの「リップティントN 04 オレンジ」は、ぱっと華やぐようなオレンジカラー
発色が良いため、リップメイクを主役にしたいときにおすすめです。

今っぽいカジュアルさがありながら女性らしいツヤ感は失わないので、カジュアルコーデにもデートコーデにも合いますね。
あまり血色が良くない日でもさっと塗れて明るい印象をつくってくれます。

メイクUP

元気な印象を与えるオペラの「リップティントN 04 オレンジ」は、ヘルシーメイクに仕上げるのが好印象
くどさを感じさせず肌の透明感を見せつけましょう。

チークは控えめの色味にするかチークレスでリップティントを際立たせると良いですね。
アイメイクにはラメやパールを含んだアイシャドウで立体的に演出してみてください。

+αコスメ

スック ディープ ニュアンス アイズ #103
3400円

オペラの「リップティントN 04 オレンジ」のヘルシーメイクには、シマーなアイシャドウを合わせると魅力的です。
スックの「ディープ ニュアンス アイズ」はやわらかなテクスチャーのクリームアイシャドウで、つけるとさらさらに仕上がります。

「103 明影」は深いブラウンですが、グリッターが上品にきらめいて単色ながら立体的に見せてくれます。
一度塗りで薄づきにしてもグラデーションをつくってもオレンジカラーと合いますよ。

オペラの人気リップ「シアーリップカラーRN」にも新作登場♡

オペラではリップティントだけでなく、リップスティックの「シアーリップカラーRN」も人気を博しています。
その特徴やおすすめカラーもまとめました。

特徴

①色づきが良くツヤ感が軽やか

プチプラだとリップティントでないと発色や色持ちが期待できないと思いがちですが、オペラの「シアーリップカラーRN」ならどちらも解決。
さらっと塗れてきちんと色づくので、リップメイクが苦手な方でもすんなり使えます。

また、ツヤ感が強いものの不自然でなくべたつきもないため、軽いつけ心地で透明感を演出してくれます。
上品さを出すリップは幅広いシーンに使えますね。

②うるおいたっぷりで立体感を演出

保湿成分にはちみつやスクワランを配合した液状のリップグロスをスティック状に固めた構造も特徴です。
なめらかに唇を包み込んで、口紅にありがちな乾燥を感じさせません。

また、均一に広がるため唇を立体的に表現し、女性らしい唇が即座に完成します。
リニューアルによって容量が1.5倍に増量したので、リップティントに負けず劣らずコスパも抜群です。

おすすめカラー

①オペラ シアーリップカラーRN 01 ピュアレッド

オペラ シアーリップカラー 01 ピュアレッド
999円

オペラの「シアーリップカラーRN 01 ピュアレッド」は、唯一リニューアル前から残る抜け感あるレッドカラーです。
繊細なラメが上品にきらめき、大人かわいい雰囲気をつくるのでどんなシーンでも使いやすいです。

メイク次第でレディにもガーリーにも使える振り幅の広い色味のため、アイメイクのカラーがポイントになります。

②オペラ シアーリップカラーRN 02 レッドベージュ

オペラ シアーリップカラー 02 レッドベージュ
1770円

オペラの「シアーリップカラーRN 02 レッドベージュ」は、なじみ良いベージュに赤みを差したナチュラルカラー
顔色が悪く見えがちなベージュリップですが、血色感が出るため落ち着いたかわいさが引き出されます。

透明感となじみの良さが特徴なので、メイク全体もハイライトを使ってツヤ肌に
赤みのあるクリームチークでナチュラルに仕上げましょう。

③オペラ シアーリップカラーRN 04 チェリーピンク

オペラ シアーリップカラー 04 チェリーピンク
1578円

オペラの「シアーリップカラーRN 04 チェリーピンク」は、青みをプラスした濃いめのピンクカラー。
素の唇の色をワントーン上げて明るく見せてくれて、ジューシーさがかわいいです。

ニュアンス使いの青みは目元にも加えることで、唇を引き立てつつけばくならない絶妙な上品さをつくりましょう。
パステルカラーを広めにふんわりのせるだけで印象が変わりますよ。

④オペラ シアーリップカラーRN 07 コーラルレッド

オペラ シアーリップカラー 07 コーラルレッド
1978円

オペラの「シアーリップカラーRN 07 コーラルレッド」は、コーラルの血色感が効いたフレッシュなレッドカラー
立体的に発色してぷるぷるの唇に仕上げ、印象的なのにどこか親しみやすさを覚える表情を演出します。

ハッピーなカラーには、顔全体が明るくなるよう高めの位置にチークを入れるのがおすすめ。
ローズ系の大人っぽいカラーをチョイスすれば、子どもっぽくなってしまわずフェミニンに仕上がります。

⑤オペラ シアーリップカラーRN 09 モーヴレッド

オペラ シアーリップカラー 09 モーヴレッド
1978円

オペラの「シアーリップカラーRN 09 モーヴレッド」は、深みのある赤に青みを差してシックに仕上げた大人カラー
落ち着いた雰囲気の中にも遊び心を感じさせる色味が、ひと塗りでメイクの印象を引き締めてくれます。

白肌が際立つので唇だけが浮かないよう、他のコスメは肌なじみの良いカラーで統一するのがベスト。
リップメイクが抜け感のポイントになってうるおう唇のフレッシュさがより魅力的に映ります。

オペラのリップティントで女子力アップ!

女性らしいオペラのリップティント

オペラのリップティントは、使い心地・発色・色持ちとリップに求める要素が全て詰め込まれた優秀アイテムです。
多彩なカラーバリエーションは女性の魅力を引き出すものばかりで、表情を華やかに彩ってくれます

高発色が良いけどリップティントが苦手という方でも、オペラのリップティントなら毎日使いたくなるはず。
ぜひメイクに取り入れて、もっと魅力的な女性を目指しましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る