Search

コストコで人気のぬいぐるみがBIGでかわいい!

コストコの白いくまのぬいぐるみ

さまざまなジャンルの商品が、大容量かつ低価格で手に入るのが、コストコの魅力です。
広い倉庫型の店舗内にずらりと並んだ売り場を見るだけでも、テーマパークのようでワクワクしますよね。

そんなコストコの店内でも、ひときわ目を引くのがぬいぐるみのコーナーです。
なんといってもサイズがBIGで、しかもリーズナブルなのは、さすがコストコ!といったところです。

コストコのぬいぐるみにはいろいろな種類がありますが、ここではポピュラーなものをご紹介します。

コストコで人気のぬいぐるみを紹介【うさぎ編】

コストコのうさぎのぬいぐるみ

コストコで人気のうさぎのぬいぐるみ、「イースターバニー」と「レンコス(Lemcos)」です。

イースターバニー

コストコで人気のぬいぐるみの1つ目は、イースターバニーです。
イースターの時期に登場する、季節限定販売のぬいぐるみです。

近年日本でも定番イベントになりつつあるイースター(復活祭)。
カラフルなイースターエッグを運んでくると言われているのが、このイースターバニーなのです。

気になるお値段は2,500円前後です。
座高が約60cm、足を伸ばすと約100cmにもなるBIGサイズで、このお値段は驚きの低価格ですね。

イースターバニーにはピンクとブルーの2種類があります。
女の子と男の子なので、両方並べて結婚式のウェルカムドールにするのにもピッタリです。

イースターバニーはイースターには欠かせないキャラクターですが、販売されるのは春先のほんのわずかな期間です。
大人気なので早めに手に入れておきたいですね。

レンコス(Lemcos)

レンコス(Lemcos) ぬいぐるみ ウサギ 9インチ 動物玩具 子供 彼女 プレゼント おもちゃ かわいい  雰囲気 部屋飾り  家庭装飾  友人、家族、恋人 ギフト
890円

2つ目のコストコで人気のうさぎのぬいぐるみは、レンコス(Lemcos)のうさぎです。
イースターバニーと比べると、大きさは約23cmとかなり小ぶりになっています。

レンコスのうさぎはなめらかな毛並みとふわふわボディがチャームポイントです。
短い手足と二頭身のフォルムで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるかわいさが詰まっています。

デスクの上に飾ることもできる大きさですし、場所もとらないのでちょっとしたプレゼントにも最適です。
小さなお子さんのおみやげにもピッタリでしょう。

コストコで人気のぬいぐるみを紹介【犬・くま編】

コストコの犬とくまのぬいぐるみ

続いて、コストコでも定番の人気商品である、犬とくまのぬいぐるみをご紹介しましょう。

犬のぬいぐるみ

コストコの犬のぬいぐるみは、思いっきり抱きつくことのできる大きさが特長です。
サイズは座高で約90cm、全長約135cmと結構な存在感があります。

お値段は4,300円前後となっており、このサイズとしてはかなりのお得感を味わえるでしょう。

コストコの犬のぬいぐるみには、いくつか色のバリエーションがあります
耳の色が違ったり、顔に模様があるものなど、表情にも違いがみられます。
お店で見かけたら要チェックです。

コストコの犬のぬいぐるみは、犬の好きな人にもたまらない魅力があるようです。
ペットのわんちゃんのお友だちとしてお迎えするのもいいですね。

くまのぬいぐるみ(大)

コストコで人気の、特大サイズのくまのぬいぐるみです。
コストコのぬいぐるみの代名詞ともいえる、定番の商品になります。

大きさはなんと約236cmで、ベッドからもはみ出すサイズ
お部屋の中でもど迫力の存在感をみせてくれるでしょう。
お値段は20,000円前後とこちらもBIGですが、このサイズならば納得感があるのではないでしょうか。

コストコのくまのぬいぐるみは、大きいだけでなく、ふわふわ弾力のある手触りで、大人でも思わず体を預けたくなる包容力があります。
疲れて帰った日にも、やさしく包み込んでくれそうですね。

くまのぬいぐるみ(中)

コストコの中サイズのくまのぬいぐるみがこちらです。
コストコでくまのぬいぐるみといえばこのサイズ、と言ってもよいくらいの人気商品です。

大きさは約135cmと、普通の感覚ならこれが特大サイズかと思える大きさ。
お値段は4,000円前後です。大きさは小学校中学年くらいのお子さんと同じくらいですから、やはりリーズナブルと言えそうです。

中サイズとはいえ、抱きついたり寄りかかったりするのには十分な大きさです。
お部屋に置いても無理のないサイズで、何体も揃えているファンもいるようです。

コストコのくまのぬいぐるみは、結婚式のウェルカムドールとしても人気となっています。
ふんわり優しいスマイルで、ゲストをお迎えしてくれそうですね。

くまのぬいぐるみ(小)

コストコのくまのぬいぐるみで、1番小さいのがこのサイズですが、それでも約65cmと十分な大きさです。
お値段は1,100円前後で、びっくりするくらいのお安さ。
さすがコストコといったところです。

くたっとした手触りで、抱っこするのにはちょうどよい柔らかさがあります。
カラーは入荷によってまちまちですが、ブラウンやベージュ、ホワイトなどどれもぬいぐるみの定番カラーとなっています。

安価なので2体お揃いで購入してもお財布にやさしいのが魅力です。
中サイズのくまのぬいぐるみと一緒に「親子」で並べるのもかわいいですよ。

コストコで人気のぬいぐるみを紹介【その他編】

コストコのその他のぬいぐるみ

コストコで人気のぬいぐるみには、他にも色々な動物の種類があります。
非常にレアなものもありますので、ぜひチェックしてみてください。

  1. さる
  2. パンダ
  3. ミッキーマウス

①さる

コストコで約135cmとビッグサイズのぬいぐるみの仲間です。
どっしり構えた余裕の表情がなんとも頼れるたたずまいですね。

お部屋に置くとどこかユーモラスでもあります。
ソファに座らせるのがお似合いではないでしょうか。

お値段は5000前後のようですが、なかなか手に入らないレアなぬいぐるみとなっています。

②パンダ

こちらも約135cmの、コストコのぬいぐるみです。
意外とリアルな表情で、大きさといいまるで本物のパンダのようです。

このパンダの特長は、マジックテープで着脱可能な子パンダがついているところ。
パンダ好きにはたまらないかわいさです。

お値段は26,800円となかなかの高額です。
非常にレアなものですが、フリマやオークションで時々出回っているようです。

③ミッキーマウス

こちらのミッキーマウスのぬいぐるみは、全長約160cmくらいと、大人の身長と同じくらいの大きさがあります。
ミッキーの着ぐるみのような存在感がありますね。

お値段は14,000円前後ですが、公式で買うことを考えると、コストコのぬいぐるみはかなりのお得価格と言えるでしょう。

コストコの小さいサイズのぬいぐるみもかわいい♡

コストコの小さいぬいぐるみ

BIGサイズが特色と言えるコストコのぬいぐるみですが、気軽に買えるサイズのぬいぐるみもたくさんの種類があるのです。
その中のいくつかをご紹介します。

  1. シュナウザー
  2. ダックスフンド
  3. アルパカ
  4. スクイッシュマロ

①シュナウザー

コストコの小さいサイズのぬいぐるみには、「ぬいぐるみピロー」というシリーズがあります。
名前のとおり枕としても使えるかわいいぬいぐるみです。

大人気のシュナウザーの他にも、いろいろな種類があります。
お値段は2,000円前後とお手頃価格となっています。

②ダックスフンド

こちらはアニマルクッションです。
クッションとしてはもちろん、かわいいぬいぐるみとしてもお部屋を飾ってくれます。

コストコのアニマルクッションのお値段は約1,700円です。
ペットのように愛着を感じられるサイズですね。

③アルパカ

こちらのアルパカもアニマルクッションの仲間です。
ちょこんと座っている姿がなんともいえない愛らしさです。

ぬいぐるみの他に枕としても使えるコストコのアニマルクッションには、キリンのタイプもあります。

④スクイッシュマロ

コストコの小さいぬいぐるみのひとつ、スクイッシュマロのシリーズです。
マシュマロのようにやわらかい肌触りです。

コストコ スクイッシュマロ ぬいぐるみ クマノミ
2680円

クッションタイプですが、ふくろうやねこ、ペンギンなどさまざまな種類があり、どれも抱きしめたくなるかわいさです。
お値段は1,200円前後となっています。

コストコに行くならぬいぐるみをチェック!

コストコのぬいぐるみ陳列棚

コストコのぬいぐるみは入荷時期も不明で価格も変動します。
店舗に行くたびに違う種類のものが見つかったりと、目が離せません。

コストコにお買い物に行く際には、ぜひぬいぐるみをチェックして、あなただけのお気に入りを見つけてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る