Search

パーソナルカラーがウィンターの人の特徴をチェック

パーソナルカラーウィンター芸能人イメージ

スプリング、サマー、オータム、ウィンターの4つに大きく分けられるパーソナルカラー
まずはパーソナルカラーがウィンターの人の特徴を紹介します。

  1. 顔立ちはハッキリしている
  2. 髪の毛の色はブラックやダークなカラー
  3. お肌に赤味がなく青みがかっている
  4. 瞳の色は漆黒から赤味のあるブラウン
  5. 肌色はピンクベージュやオークル系カラー
  6. ゴールドよりもシルバーが似合う

特徴①:顔立ちはハッキリしている

パーソナルカラーがウィンターの人の特徴に、顔自体の作りがはっきりしているという特徴があります。
目鼻立ちがはっきりしていて、クールなイメージの人が多いです。

美人さんに多いタイプにもなるので、ちょっと近寄りがたい空気感を感じる場合も。
目力があり鼻筋もスッと通っているようなはっきりした顔立ちの人は、パーソナルカラーがウィンターの人に多い特徴です。

顔がはっきりしていて華やかなタイプの人も、ウィンタータイプにあてはまることが多いですよ。

特徴②:髪の毛の色はブラックやダークなカラー

髪の毛の色は基本的にダークなカラーの人が、ウィンタータイプの人に多い特徴があります。
漆黒やブルーブラックなどの濃い暗めのカラーの人がウィンタータイプ。

漆黒寄りのカラーじゃなくても、ダークブラウンなどもパーソナルカラーがウィンタータイプの人の特徴です。
髪の毛自体にもハリがあってコシの強い髪の毛なので、しっかりした髪の毛。

綺麗なツヤツヤの髪の毛の人が多く、髪自体の存在感があるのもパーソナルカラーウィンターの人の大きな特徴です。

特徴③:お肌に赤味がなく青みがかっている

パーソナルカラーウィンターの人のお肌はあまり血色感がありません。
血色感が無いとお肌から赤味カラーが消えるので、どちらかというと青みがかった顔色の悪い感じの人に見えます。

色が白く透明感があるお肌をしているのが、ウィンタータイプのパーソナルカラーの特徴。
ブルーベースと言われるお肌の持ち主で、透き通るような儚いイメージのお肌をしています。

またお肌に血色の赤味がないので、しっかりしたお肌の質感の持ち主でもあります。

特徴④:瞳の色は漆黒から赤味のあるブラウン

瞳のカラーは漆黒に近い黒いカラーが、ウィンタータイプの人の瞳の特徴。
真っ黒の瞳じゃなくても、少し赤味がかったブラウンの瞳の人もウィンタータイプです。

ウィンタータイプの人の瞳は真っ黒なので、じっと見つめられたら吸い込まれそうな魅力があります。
黒目がはっきりくっきりカしたラーなので、白目と黒目のコントラストもはっきり

目力があるので、芯の通ったしっかりした女性に見られるのがウィンタータイプの人に見られる特徴です。

特徴⑤:肌色はピンクベージュやオークル系カラー

パーソナルカラーがウィンタータイプの人のスキンカラーは、少しピンクがかったベージュやオークル系のカラーになります。
色白の肌に少しだけピンク味があるような、透き通った白さの肌色なのがウィンタータイプの人の特徴。

ウィンタータイプは美白の人だけではなく、色黒の人もいます。
色黒のウィンタータイプの人はオークル系のカラーなのが特徴。

どちらにしても血色感があまりないので、元気はつらつ!といった印象ではなく、クールなスッキリした印象の肌の持ち主です。

特徴⑥:シルバーが似合う

ウィンタータイプの人が身につけるアクセサリーは、シルバーやプラチナが似合います。
パーソナルカラーがウィンターの人がゴールドのアクセサリーをつけると、瞳や髪のダークなカラーとアクセサリーがぶつかり合ってしまい、肌がくすんで見え老けた印象に。

シルバーやプラチナ、ホワイトシルバーなどのアクセサリーをつけると、クールな印象と相まってとても似合います
大き目のアクセサリーも自然に肌に馴染むのでおしゃれな印象に。

パーソナルカラーがウィンターの女性芸能人

パーソナルカラーウィンター芸能人女性

ではパーソナルカラーがウィンタータイプの女性芸能人はどんな人たちなのでしょうか。
女性芸能人でウィンタータイプの人、その特徴も一緒に紹介していきます。

  1. きゃりーぱみゅぱみゅ
  2. 宇多田ヒカル
  3. 平手友梨奈
  4. アンジェラ・アキ
  5. 柴崎コウ
  6. 中山美穂
  7. 山本美月
  8. 吉田羊
  9. 水原希子
  10. 堀北真希
  11. 若村麻由美
  12. 常盤貴子
  13. 草刈民代
  14. 桃井かおり
  15. 荒川静香
  16. 栗山千明
  17. 大地真央
  18. 剛力彩芽
  19. 黒木メイサ
  20. アンジェリーナ・ジョリー

芸能人①:きゃりーぱみゅぱみゅ

独創的でとても魅力的な世界観を創り出す人気アーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅさんもパーソナルカラーはウィンタータイプの芸能人です。
透き通るような白い肌に、ぱっちりした大きなコントラストはっきりの目がとても印象的。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは金髪にしている時がありますよね。日本人が金髪にすると顔が浮いてしまう人が多いですが、ウィンタータイプの人は金髪にしていても嫌な感じがなくとても似合うという特徴があります。

芸能人②:宇多田ヒカル

世界的に有名な女性芸能人、宇多田ヒカルさんのパーソナルカラーもウィンタータイプといえます。
宇多田ヒカルさんは陶器のような滑らかなお肌に、コントラストのはっきりした目と髪の毛、クールで知的なイメージが印象的ですよね。

パーソナルカラーがウィンタータイプの人は血色のないお肌が特徴なので、マットな質感のお肌とダークな髪色がとてもよく似合います。
ウィンタータイプの人はブラックファッションがよく似合うので、宇多田ヒカルさんもよく黒のスタイリングをしています。

芸能人③:平手友梨奈

男性にも女性にも大人気の欅坂46のレギュラーメンバーである平手友梨奈さんも、ウィンタータイプの芸能人です。
平手友梨奈さんのお肌は白く透き通っていて、すこしピンク味がかったカラー。

黒髪の長め前髪からチラリと覗く大きな瞳、その目力がとても印象的です。
パーソナルカラーがウィンタータイプの人の特徴である、白目と黒目のはっきりとしたコントラストがばっちり出ています。

ダークなカラーの衣装の時でもひときわ魅力的なのは、平手友梨奈さんがウィンタータイプの人だからなのです。

芸能人④:アンジェラ・アキ

歌唱力が抜群で卒業式ソングなどに起用されたことで有名なアンジェラ・アキさん。
アンジェラ・アキさんのパーソナルカラーもウィンタータイプの芸能人です。

肌には透明感があり、色白でとてもクールなイメージがありますよね。
アンジェラ・アキさんは黒髪のロングヘアーですが暗い雰囲気にはならず、知的な空気感がありとても魅力的な芸能人の一人。

目鼻立ちがはっきりしている顔も、パーソナルカラーがウィンターの人の特徴にばっちりはまっています。

芸能人⑤:柴崎コウ

演技派女優でありアーティストでもある柴咲コウさんも、ウィンタータイプのパーソナルカラーを持ちあわせた芸能人です。
柴咲コウさんといえば、見つめられると動けなくなるような目力がすごい瞳が印象的ですよね。

ウィンタータイプの人の特徴でもある、白目と黒目のコントラストがはっきりした目の持ち主。
お肌の色味もマットで美白なので、黒髪のぱっつん前髪でも浮かずにすごく似合っています。

顔立ちも端正ではっきりしているので、柴咲コウさんはウィンタータイプの芸能人と言えます。

芸能人⑥:中山美穂

何歳になっても美しい中山美穂さんもパーソナルカラーがウィンタータイプに当てはまります。
陶器のようなサラリとした肌の色味や、クールな印象がありますよね。

中山美穂さんはだいたいヘアカラーがブラックやダークブラウンですが、それもウィンタータイプの特徴でとても似合っていて美しい芸能人です。

芸能人⑦:山本美月

可愛らしい印象もある山本美月さんのパーソナルカラーもウィンタータイプです。
山本美月さんは女優さんやモデルとして活躍されていて、とても人気のある芸能人。

すらっとした長身に清楚なダークカラーのロングヘア、少しピンク味がかった白い肌にくりっとしたコントラストはっきりの瞳

パーソナルカラーがウィンタータイプの人の特徴にしっかりはまっています。
一見かわいい感じもしますが、笑っていない素の時などは特にクールなカッコイイイメージにもなるウィンターの特性をもつ芸能人です。

芸能人⑧:吉田羊

吉田羊さんのパーソナルカラーもウィンタータイプの芸能人です。
とても大人っぽい印象のある吉田羊さんですが、彼女も端正な顔立ちで透き通るよおな白い肌の持ち主

つややかでしっかりとした質感の黒髪とはっきりした瞳は、ウィンタータイプの特徴です。
黒の洋服がとてもよく似合っていて、赤いリップなどの濃いカラーをつけても馴染んでいるのは吉田羊さんがウィンタータイプの芸能人だからなのです。

芸能人⑨:水原希子

スタイル抜群で天真爛漫なイメージのある水原希子さんもパーソナルカラーがウィンタータイプの芸能人です。
小顔ではっきりした目鼻立ちに、黒髪ボブスタイルのワンレングス。

シンプルなヘアスタイルでも顔が目立つ顔立ちなので、華やかな印象になります。
ウィンタータイプの人の目力は強いという特徴がありますが、水原希子さんも目力が強く見つめられると吸い込まれそうな魅力があります。

芸能人⑩:堀北真希

パーソナルカラーがウィンタータイプの芸能人は、堀北真希さんもあてはまります。
堀北真希さんも真っ白な透明感あふれる白い肌に、パッチリとした黒い瞳。

控えめな印象なのにはっきりと存在感があるのはウィンタータイプ。
黒髪でも地味にならずにクールになるのが、パーソナルカラーがウィンターの人なので堀北真希さんもウィンタータイプの芸能人です。

芸能人⑪:若村麻由美

若村麻由美さんのパーソナルカラーも、ウィンタータイプの芸能人になります。
黒髪でレッドのルージュがとてもよく似合っていて、クールで知的な印象の中にどこか妖艶さもある本格派女優。

凛とした印象もありとても美しいウィンタータイプの芸能人です。
着物がよく似合う整った顔立ちなので、顔が浮いてしまう事もなくきれいに着こなすことが出来ますよ。

芸能人⑫:常盤貴子

今も昔も演技派で、大ヒットしたドラマも多数ある常盤貴子さんもウィンタータイプの芸能人です。
笑顔がとてもキュートな女優さんですが、常盤貴子さんもやはり黒髪やダークブラウンがよく似合います。

はっきりとした色合いのファッションやメイクが似合うウィンタータイプですが、常盤貴子さんもまさにウィンタータイプに当てはまります。

芸能人⑬:草刈民代

もともとは有名なバレエダンサーで、数々のすごい賞を受賞している草刈民代さん。
パーソナルカラーがウィンタータイプで、とても小顔でキレイな芸能人。

現在はバレエダンサーは引退して女優に転身していますが、綺麗な色白のお肌にはっきりとした瞳の持ち主です。
ヘアカラーもブラックで、はっきりした顔立ちがパーソナルカラーがウィンタータイプの特徴にピッタリはまっています。

芸能人⑭:桃井かおり

年を重ねても透明感のある素肌を持っている桃井かおりさんも、ウィンタータイプ。
透き通るような白い肌と黒髪がウィンタータイプの特徴にはまっていて、お顔のパーツもはっきり。

クールビューティーなイメージがあり、聡明な印象を受けます。
ハリのある黒髪がウィンタータイプの特徴をとらえている芸能人です。

芸能人⑮:荒川静香

プロのフィギュアスケーターの荒川静香さんのパーソナルカラーもウィンタータイプです。
キュートなイメージよりも、クールビューティーのイメージが強いですよね。

凛としていて芯の通った強さがある荒川静香さんのたたずまいは、ウィンタータイプの特徴がしっかり出ています。
目鼻立ちもくっきりしていてシャープなお顔立ちなのもウィンタータイプの人の顔なので、荒川静香さんはウィンタータイプの芸能人と言えます。

芸能人⑯:栗山千明

演技派女優の栗山千明さんもウィンタータイプの芸能人です。
スラっとした長身で小顔、とっても美しい栗山千明さんの大きなチャームポイントである存在感のある瞳。

ツヤツヤでハリのあるキレイな黒髪ロングのぱっつん前髪がとても似合っていて、お人形さんのような顔立ちの持ち主です。
整っているハッキリとした顔立ちは、ウィンタータイプのパーソナルカラーをもつ人の大きな特徴。

栗山千明さんはその特徴がはっきり出ているので、ウィンタータイプの芸能人になります。

芸能人⑰:大地真央

元タカラジェンヌの大地真央さんのパーソナルカラーも、ウィンタータイプです。
大地真央さんはとっても小顔ながら、目鼻立ちがはっきりしていて凛とした姿がとても印象的な女優さん。

マットな色白のお肌であることも含めて、パーソナルカラーがウィンタータイプの人の特徴がはっきりでている芸能人です。

芸能人⑱:剛力彩芽

女優にMC、アーティストなどマルチに活躍している剛力彩芽さんも、ウィンタータイプの持ち主です。
剛力彩芽さんは真っ白で透明感のあるキレイなお肌が特徴的な芸能人。

シャープな目元とスッと筋が通った鼻筋で、はっきりした印象のお顔の持ち主です。
パーソナルカラーがウィンタータイプの人の特徴をしっかりとらえているお顔なので、剛力彩芽さんはウィンタータイプの芸能人と言えます。

芸能人⑲:黒木メイサ

とても美人でセクシーなお顔立ちが印象的な黒木メイサさんも、ウィンタータイプの芸能人です。
黒木メイサさんは大きくてシャープな目元に、高い鼻、はっきりとしたリップラインの持ち主。

外国人のようなハッキリとしたお顔に、ウィンタータイプの特徴が出ています。
ダークなメイクや、黒のファッションがとてもよく似合う所もしっかりウィンタータイプ。

化粧品のCMでとてもクールで美しい姿を披露していますが、ウィンタータイプの長所を活かしているので黒木メイサさんがさらに美しく見えます。

芸能人⑳:アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーもウィンタータイプです。
海外のみならず日本国内でも絶大な人気を誇る、アンジェリーナ・ジョリー。

彼女のお肌もあまり血色がなく、マットな質感のお肌の持ち主です。
ダークカラーのヘアスタイルが良く似合い、ウィンタータイプの特徴にピッタリはまっています。

ブラックのセクシーなドレススタイルも簡単に着こなしてしまうアンジェリーナ・ジョリー、パーソナルカラーがウィンタータイプだからこそ魅力が高まります。

パーソナルカラーがウィンターの男性芸能人

パーソナルカラーウィンター芸能人男性イメージ

ウィンタータイプのパーソナルカラーの男性芸能人は、どんな人がいるのでしょうか?
ウィンタータイプの特徴も一緒に、男性芸能人を紹介します。

  1. 稲垣吾郎
  2. ディーン・フジオカ
  3. 水嶋ヒロ
  4. 徳井義実(チュートリアル)

芸能人①:稲垣吾郎

元スマップの稲垣吾郎さんは、パーソナルカラーがウィンタータイプの男性芸能人です。
黒髪のイメージが強く、とても似合っていますよね。

目鼻立ちもはっきりしていて、シャープな印象の稲垣吾郎さん。
マットな質感の色白で、華やかのイメージも持ち合わせています。

これはウィンタータイプの人が持っているもので、稲垣吾郎さんはその特徴にしっかりはまっています。

芸能人②:ディーン・フジオカ

演技派俳優でありながらも歌手活動も大人気である、ディーン・フジオカさん。
逆輸入芸能人ともいわれている彼も、パーソナルカラーがウィンタータイプです。

ディーン・フジオカさんは血色感のあまりな肌質をしていて、色白な時も日焼けしている時もあります。
スーツ姿やヒゲを伸ばしている姿が特に似合っているのは、ディーン・フジオカさんのパーソナルカラーがウィンタータイプだから。

ウィンタータイプの人は黒やダークなカラーがとても似合う特徴があるので、ディーン・フジオカさんはウィンタータイプの芸能人と言えます。

芸能人③:水嶋ヒロ

人気俳優であり、人気アーティストの絢香さんの旦那様でもある水嶋ヒロさんも、ウィンタータイプのパーソナルカラーを持った男性芸能人です。

水嶋ヒロさんといえば、執事姿の役柄がとてもかっこよく印象的なイメージがありますよね。
モーニング姿やスーツ姿がとてもよく似合うのは、黒やダークカラーとの相性が良いウィンタータイプの特徴です。

また色白でマットな肌、大きな目にスッと筋の通った鼻など、顔立ちもはっきりしているところは、水嶋ヒロさんがウィンタータイプである証拠です。

芸能人④:徳井義実(チュートリアル)

人気お笑い芸人チュートリアルの徳井義実さんも、ウィンタータイプです。
芸人の中でも殿堂入りの男前と言われている徳井義実さん。

目力が強く、シャープでクールな印象のお顔の持ち主です。
ブラックのTシャツや、黒ぶちメガネが浮くことなくとてもよく似合っているのは、徳井義実さんのパーソナルカラーがウィンタータイプだから。

ハッキリしたカラーのものを身につけても、きちんとかっこよく着こなせるのもウィンターの特徴です。

パーソナルカラーウィンターのメイクの色選びのポイント

パーソナルカラーウィンター芸能人メイク選び

ファンデーション

パーソナルカラーがウィンタータイプの人は、血色感のあまりないお肌でブルーベースと言われるお肌の持ち主です。
そんなブルーベースのお肌の人が似合うファンデーションは、ピンク系がおすすめ。

ブルーベースのお肌は、血色があまりないぶんくすみが気になる人が多いです。
ピンク系のファンデーションは、くすみをしっかり飛ばしてくれて、もとからくすみのないお肌であるように見せてくれるメリットが。

色黒さんは黄味がかったオークル系を選ぶと、安定した肌のカラーを保てます。

アイシャドウ

パーソナルカラーがウィンタータイプの人に似合うカラーははっきりした発色のカラー。
アイシャドウ選びも同じで、はっきりしたカラーがとてもよく似合います。

選ぶカラーは青味がかったカラーにするのがおすすめで、青みピンクやネイビーなどを選ぶと魅力的な目元が作れます。

黄味がかったカラーを選ぶとお肌がくすんで見えるので要注意。
オフィスメイクなどでブラウンのシャドウを使う場合は、黄味の強いブラウンではなく黒に近いダークブラウンを選ぶのがおすすめですよ。

アイブロウ

眉毛を描く時に使用するアイブロウも、パーソナルカラーがウィンタータイプの人に似合う色味があります。
ウィンタータイプの人は黒髪やダークな髪色がとても似合います。

髪の毛のカラーに合わせてアイブロウも選ぶと、メイクが引き締まり魅力が引き出されます。
色味としてはブラックよりのカラーがおすすめ。

少し柔らかめのブラックや、青味が入っているブラウンなどが瞳のカラーとも合うのでキレイな眉毛を作れます。

チーク

パーソナルカラーがウィンタータイプの人に似合うチークのカラーは、青みピンクのようなハッキリしたカラーがおすすめです。

ポイントはカラーに青味がある事と、くすみ感の無いカラーを選ぶようにしましょう。

ブルーベースでもあるウィンタータイプの人がくすみカラーのチークをつけてしまうと、一気に顔がくすんで老けて見えるので要注意。
オフィスなどではっきりカラーが出来ない場合は、青味のある薄いピンクなどを使うのがおすすめです。

リップ

ウィンタータイプの人に似合うリップカラーは、濃いピンク系がおすすめ。
ブルーベースのお肌にははっきりした色味が似合うので、ウィンタータイプの人の人もビビットなカラーとの相性が抜群です。

真っ赤やワインレッドなどの大人カラーもすごくよく似合うのでおすすめ。
唇だけ浮いてしまいそうな色味でも、ウィンタータイプの人がつけるとかっこよく決まります。

パーソナルカラーウィンターに似合う髪色

パーソナルカラーウィンター芸能人髪色

ヘアカラーもウィンタータイプの人に似合うカラーがあります。
基本的にダークなカラーがウィンタータイプの人には似合いますが、どんなカラーがあるのか紹介します。

髪色①:黒髪

パーソナルカラーがウィンタータイプの人に似合うヘアカラーは、黒髪です。
もともとウィンタータイプの人に多いハリ感のあるツヤ黒髪

そのままのヘアカラーを活かしても、すごくかっこよく決まるのがウィンタータイプの人の特徴です。

髪色②:ダークブラウン

ブラウンのヘアカラーでも黒に近い暗めのダークブラウンが、ウィンタータイプの人には似合います。
ウィンタータイプの人はオレンジや黄味の強いカラーを使うと、くすんで見えてしまいますが、ダークブラウンなら大丈夫。

黒に近いので瞳のカラーともよく合って、とてもよく似合いますよ。

髪色③:ブルーブラック

パーソナルカラーがウィンタータイプの人は、ブルーブラックのヘアカラーも相性が良いです。
ブルーブラックとは、青味のある黒の事。

ただのブラックではなく、青味が加わる事でヘアカラーに奥行がでておしゃれに決まります。
ウィンタータイプの人は青味のあるカラーが得意なので、ブルーブラックはおすすめです。

髪色④:バイオレット

バイオレットカラーもパーソナルカラーがウィンタータイプの人におすすめです。
バイオレットは簡単にいうと紫ですが、青味の強い濃いバイオレットカラーが人気。

一見暗くて黒に見えたり、バイオレット感はわからない程度に入れても、ウィンタータイプの人がバイオレットカラーを使うとより表情が引き立ちます。
さりげないおしゃれにも見えるので、おすすめのカラーです。

パーソナルカラーウィンターに似合うファッション

パーソナルカラーウィンター芸能人ファッション

春のおすすめコーデ

ウィンタータイプの人はくすみの無いクリアなカラーがとてもよく似合います
春はキレイな色味のカラーの洋服がたくさん出るので、ウィンタータイプの人に似合う服がたくさん。

綺麗なバイオレットカラーのロングシャツを羽織ると、顔うつりがとてもよく魅力が増すのでおすすめです。

夏のおすすめコーデ

パーソナルカラーがウィンタータイプの人はブラックTシャツのコーディネートが大得意。
黒のTシャツを着るだけで、カッコよく決まります

ボトムもモノトーンなどのハッキリしたカラーにする事で、一気に大人テイストのコーディネートが完成します。
ブラックでワントーンやモノトーンコーデにしてもとってもかわいいのでおすすめです。

秋のおすすめコーデ

パーソナルカラーがウィンタータイプの人は、ビビットなはっきりカラーがよく似合います
ビビットなピンクカラーのニットに、ネイビーのボトムは最強の組み合わせ。

きちんと感もありつつ存在感のあるコーディネートが簡単に作れるのでおすすめです。

冬のおすすめコーデ

ウィンタータイプの人の冬コーデは、ブラックなどの濃いカラーのアウターを選ぶようにします。
ブラックの色味はもともと得意なので、暗いカラーでも重苦しくならずにきちんと着こなすことができます

ボトムに鮮やかなカラーを持って来たり、インナーにクリアカラーを使ってもかわいいですよ。

パーソナルカラーの診断方法

 パーソナルカラーウィンター芸能人診断方法

自分のパーソナルカラーがわかると似合う洋服やメイクがわかるので、色使いが楽しくなります。
そこで自分のパーソナルカラーを診断する方法を紹介していきます。

方法①:セルフで診断する

パーソナルカラーは自分でも診断する事が出来ます。
インターネットや書籍などでもたくさん扱われていて、いろんな質問に答えていくだけで自分のパーソナルカラーがわかるようになっています。

代表的な質問は、「目の色味」「髪の毛の色と質感」「肌の血色感」「瞳の色」「頬の色」「よく使うリップのカラー」など。
こういう簡単な質問に答えるだけで自分のパーソナルカラーがわかるので、今すぐに知りたい!という人にはセルフ診断がおすすめです。

方法②:プロに診断してもらう

自分ではなかなかよくわからないという人は、色彩のプロにパーソナルカラーを診断してもらうのがおすすすめ。
プロに見てもらうと、自分を客観的に見てもらうことが出来るのでより正確なパーソナルカラーがわかります。

診断方法はいろんな質問に答えたりドレープと呼ばれるいろんなカラーの布を顔の下にあて、色によって自分の顔がどんな風に見えるのか実際に見ながら診断していきます。

自分に似合うカラーや合わないカラーなども一緒に教えてもらえるので、より詳しく知りたい人はプロにお任せするのがおすすめです。

ウィンタータイプは美人が多い

null

パーソナルカラーがウィンタータイプの人は日本人には少なめですが、顔立ちがはっきりしているので美人な人が多いのも特徴。
綺麗なカラーが似合うタイプなので、ファッションの幅も広く楽しめるパーソナルカラータイプです。

自分のパーソナルカラーを知ることは、自分の魅力を最大限に引き出すということ。
自分の魅力をどんどん引き出して、ファッションを楽しんでくださいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る