Search

ベージュパーカーでこなれ感のあるリラックスコーデ♡

ベージュパーカーを着こなすコーデの上手な人

このコーデの魅力は、柔らかい印象を周囲に与えることが出来るという点です。
他の色と相性の良いベージュパーカーを持っていれば、こなれた感が出せます。

プチプラでもゲット出来るアイテムがあるので、1つは持っておくと良いでしょう。
リラックスした服装にも繋がるので、今日はラフな感じでいたいと感じた時にも最適です。

春夏は甘めコーデにベージュパーカーをサラッと羽織ってカジュアルダウン

春になったらベージュパーカーをコーデしたい女性

それでは、春夏にぴったりな着こなしを紹介していきます。
この時期には、メインを引き立てるアイテムとして利用しましょう。

①:ジーンズ

ジーンズとの組み合わせは、王道コーデと言えるでしょう。
まだ寒さの感じる春先の外出にもぴったりです。

ベージュパーカーと組み合わせれば、動きやすさも抜群に良いでしょう。
春のピクニックやタケノコ狩りにおすすめです。

②:黒スカート

黒スカートとのコーデは、すっきりした印象が出るのでおすすめです。
春先などにお出かけしたいと考えている時は、このベージュパーカーの着こなしをしてみましょう。

スニーカーともよく合う着こなしなので、フットワーク軽く出掛けることが出来ること間違いなしです。

③:カーキースカート

夏には、半袖のベージュパーカーとカーキースカートの組み合わせがおすすめです。
爽やかな印象を与えることが出来るので、雰囲気が良くなるでしょう。

白靴下と合わせてみると、ベストマッチです。
おしゃれ上級者だと認識されること間違いなしと言えます。

④:花柄スカート

春らしさをベージュパーカーでもアピールしたい場合は、この組み合わせがおすすめです。
女子力をアピール出来るコーデなので、花柄スカ―トとの雰囲気抜群と言えるでしょう。

お出かけしたくなる服装なので、デートにもぴったりです。
お花見時にもおすすめな組み合わせと言えるでしょう。

⑤:ホワイトスカート

軽やかな印象になるこのコーデは、春におすすめです。
ベージュパーカーとの相性も抜群なので、通勤にもぴったりと言えるでしょう。

さらに足元も白の靴にしてみると、雰囲気抜群と言えます。
爽やかであるらしいファッションを楽しみましょう。

➅:白インナー

白インナーをベージュパーカーと組み合わせるコーデは、春らしいです。
きれいめな印象を与えることが出来るので、デートなどにぴったりでしょう。

カジュアルですが、品の良さを与えることも可能です。
白インナーの着こなしを考えている人がいれば、参考にしてみましょう。

⑦:黒スキーニー

スタイルよく見せたい人は、黒スキーニーがおすすめです。
歩きやすく軽やかな印象を与えることが出来るので、花見にもぴったりでしょう。

足元も黒いスニーカーで組み合わせれば、ベージュパーカーが際立っておしゃれに見えます。
小物でサングラスを活用してみることも良いでしょう。

⑧:デザインTシャツ

個性的なデザインのTシャツと組み合わせても、ベージュパーカーであれば邪魔しません。
Tシャツを活かすコーデがしたい人は、積極的に取り入れてみましょう。

好きなデザインのTシャツを着れば、テンションも上がること間違いなしです。
春のお出かけの定番のファッションとなるでしょう。

秋冬はプルオーバーのベージュパーカーでコーデのメインにするのもアリ◎

秋冬にベージュパーカーコーデがしたい女性

①:タイトスカート

女子力を上げたい人は、タイトスカートとの組み合わせを利用してみることもおすすめです。
ベージュパーカーと組み合わせても、女らしさをアピール出来るでしょう。

さらに外出する時には、上から白のボアブルゾンと組み合わせてみても良いです。
寒さを感じる時期のおしゃれを楽しみましょう。

②:ジャンパー

寒い時期には、ジャンパーとの組み合わせたコーデもおすすめです。
ベージュパーカーの素材を暖かさを感じるものにすれば、良いでしょう。

この組み合わせであれば、スニーカーとの組み合わせも良いです。
寒さに負けずお出かけしたい時に着こなしてみましょう。

③:ワッフルスカート

冬でも女子力をアピールしたい人は、ワッフルスカートとの組み合わせがおすすめです。
このコーデであれば、ベージュパーカーであってもハンサム過ぎない甘めの着こなしが出来ます。

この服装は、ワントーンで組み合わせています。
おしゃれ度が上がるので、デートにもおすすめです。

④:デニムオーバーオール

このコーデは、ゆったりとした着こなしをしたい人におすすめです。
大人かわいい女子の雰囲気を出すことが出来るので、スタイルカバーをすることも出来ます。

そしてこのベージュパーカーの組み合わせであれば、寒さ対策もすることが可能でしょう。
動きやすさも抜群なので、アクティブに過ごせます。

⑤:モッズコート

ハンサムな着こなしをしたい人は、モッズコートと組み合わせてみると良いでしょう。
ベージュパーカーとの相性も抜群なので、冬場に試してみたいコーデ例です。

スッキリ見せたい場合は、レギンスコと組み合わせて足元をスラリと見せててみましょう。
彼氏と双子コーデしたい場合にも、この組み合わせはおすすめです。

➅:リブワイドパンツ

ゆったりとした組み合わせのコーデを楽しみたい時は、この組み合わせがおすすめです。
冬らしいシルエットになるので、ベージュパーカーと合わせてみましょう。

色は、白など優しい色がおすすめです。
老若男女問わず愛されるスタイルになるでしょう。
モテたい人は、試してみると良いです。

⑦:デニムジャケット

寒さを調節出来るこのアイテムは、冬場におすすめのコーデです。
ベージュパーカーと使っても、モコモコし過ぎません。

シルエットがすっきり見えるので、着太りする心配もないでしょう。
巻き髪などゴージャスな髪型を目立たせてくれる効果も期待出来ます。

⑧:白コート

寒さ本番という時には、このコーデがおすすめします。
裏起毛タイプのベージュパーカーを使えば、寒さも吹き飛ぶでしょう。

足元を黒など引き締まった色でまとめると、すっきりした印象になります。
ハンサムな中にもどこか女子らしさを感じるコーデです。

ベージュパーカーの定番!カジュアルコーデ集

ベージュパーカーにぴったりなコーデを打っているお店

それでは、定番のカジュアルな着こなしを紹介していきます。
ハンサムに着こなしたい人は、参考にしてみましょう。

①:スポーツミックス

軽やかな印象を与えたい人は、スポーツミックスがおすすめです。
ジーンズと白のスニーカーは、ベージュパーカーに良く似合います。

髪が長い人は、お団子ヘアにするとさらに雰囲気が良くなるでしょう。
黄色のカバンが、ファッションのアクセントになっています。

②:サングラス

サングラスとベージュパーカーの組み合わせは、クールなイメージを感じさせます。
大人っぽい印象を与えることが出来るので、試してみましょう。

サングラスは、茶色よりも黒の方がインパクトがあります。
おしゃれを楽しみたい人は、コーデに取り入れてみましょう。

③:ヒョウ柄パンプス

ヒョウ柄パンプスは、ベージュパーカーコーデをさらにハンサムにしてくれます。
デニムと組み合わせても、雰囲気抜群です。

このコーデであれば、シンプルでも女子力を感じることが出来るでしょう。
パンプスの柄をもっとこだわって個性を出してみることもおすすめです。

④:ピンクスニーカー

カジュアルなコーデを楽しみつつ女子らしさもアピールしたい人は、ピンクスニーカーと組み合わせてみましょう。
男前な印象のベージュパーカーと合わせても、ハンサム過ぎません。

さらに足元は、案外見られています。
意外性のあるファッションをすることは、おしゃれにとって大事なことです。

⑤:ハンサムスニーカー

ハンサムスニーカーが好きな人は、このコーデを試してみましょう。
すっきりとした印象をアピール出来るので、ママにもおすすめ出来ます。

人気のスニーカーブランドなので、ゆったりシルエットのベージュパーカーにもよく合います。
体型をカバーする効果があるので、ダイエット中の人にもぴったりでしょう。

➅:チェックシャツ

チェックシャツとの組み合わせは、カジュアルなコーデになっておすすめです。
地味になりやすいベージュパーカーファッションが、華やかな印象になるでしょう。

この着こなしは、個性を出したい女性におすすめです。
チェックシャツはあると便利なので、一枚は持っておきたいアイテムと言えます。

⑦:グリーンカーキパンツ

ベージュパーカーと相性が良いのが、人気のカーキです。
パンツで組み合わせたコーデをすれば、雰囲気抜群と言えるでしょう。

この着こなしは、秋におすすめです。
垢抜けた印象を与えることが出来るので、コーデローテションに取り入れてみましょう。

⑧:チェック柄キャップ

男前コーデをしたい人は、この組み合わせを試してみましょう。
ベージュパーカーをかっこよく着こなしたい人は、試してみると良いでしょう。

手軽にハンサムコーデが出来るので、なかなかファッションアイテムを使いこなせないで悩んでいる人にもおすすすめです。

ときにはベージュパーカー×きれいめコーデでギャップを演出

ベージュパーカーが好きなコーデ好きの女性

男前な雰囲気のするアイテムですが、きれいめコーデを楽しむことが出来ます。
ベージュパーカーと組み合わせて、雰囲気抜群に変身してみましょう。

①:ベロアスカート

女子力を全面的にアピールしたいコーデを楽しみたい人は、この組み合わせがおすすめです。
甘めのベージュパーカーの使い方なので、男性受けも抜群でしょう。

デートや合コンなどに着ていくと良いでしょう。
小物も落ち着いた色でまとめれば、柔らかい印象を当てることが出来ます。

②:パーカーワンピース

ベージュパーカーを主役にしたコーデがしたい場合は、ワンピースタイプを選ぶと良いでしょう。
楽ちんコーデですが、きれいめに見えるのでおすすめです。

寒さを感じる場合は、レギンスなどを下に着ても良いでしょう。
リラックスタイムにもぴったりなアイテムと言えます。

③:ヒョウ柄スカート

シンプルなベージュパーカーには、ヒョウ柄も良く合います。
おしゃれな雰囲気になるので大人女子におすすめです。

このコーデを利用して、女子力アップを目指しましょう。
さらに明るい色目のヒョウ柄スカートにチャレンジすることも一押しです。

④:セーター

寒い季節には、セーターと組み合わせた上品コーデがおすすめです。
ベージュパーカーを邪魔しない落ち着いた色のセーターを使えば落ち着いた印象を与えることが出来ます。

さらにこの組み合わせは、落ち着きのあるグレーのマフラーとの組み合わせにもぴったりでしょう。
焦げ茶色のブーツと組み合わせれば、よりエレガントです。

⑤:ブラウンスカート

ベージュパーカーと茶色のブーツは、相性が良いです。
美しくなりたいと考える人は、この組み合わせを試してみましょう。

このコーデは、同系色を使ったファッションです。
落ち着いた印象をアピール出来るので、試してみると良いでしょう。

気軽にコーデに取り入れられるおすすめベージュパーカー

コーデが好きな女性がベージュパーカーを買いに行った

それでは、おすすめのアイテムを紹介していきます。
まだ持っていないという人は、これを機会にゲットしてみましょう。

①:ALLYLOG

彼氏と一緒に着れるタイプを探している人は、このアイテムがおすすめです。
男性と女性と共通したアイテムなので、リンクコーデが出来るでしょう。

さらに天然素材が使われているので、肌のことを考えたアイテムが良いという人にもぴったりです。
裏起毛があるので、もこもこしていて暖かさもあります。

冬にぴったりなアイテムと言えるでしょう。

②:zootie

コスパの良さを何よりも大事にしたい人は、このアイテムがおすすめです。
UVカット機能があるので、夏場にぴったりでしょう。

羽織っている感覚が無いほど軽いので、自転車に良く乗るという人にもぴったりと言えます。
暑い季節に自転車通学や通勤している人は、チェックしてみましょう。

鞄に入れておいて、外で羽織ることもおすすめです。

③:INGNI

フレンチスリーブが女性らしいアイテムが、こちらです。
半袖タイプなので、春夏に重宝することでしょう。

このアイテムでは、パンツスタイルだけでなくスカートにもよく合います。
女性らしい服装がしたい人は、チェックしてみましょう。

お値段も比較的手ごろで、お買い得と言えます。

④:ビッグパーカー

ビッグパーカー
2997円

大きいサイズを着たいという人は、このアイテムをチェックしておきましょう。
すっぽりと着れるタイプなので、体型を隠す効果も期待出来るでしょう。

さらにこのアイテムは、着るだけで目立ちます。
下にデニムなどを合わせるとハンサムな着こなしになるでしょう。

男女兼用の商品なので、彼氏と共有してみても良いです。

⑤:Yidarton

ブルゾンとしても身に着けられるものを選びたい人は、このアイテムがおすすめです。
顔が小さく見えるアイテムなので、痩せて見せたい時にもぴったりでしょう。

このアイテムを利用すれば、夏場以外は気温に合わせて利用出来ます。
季節を問わない色なので、ヘビロテすることも可能でしょう。

➅:MARAI

流行に流されずずっと使えるアイテムを探している人は、この商品がおすすめです。
飽きのこないシンプルなデザインは、年代を超えて利用することが出来るでしょう。

カジュアルに決めることが出来るので。ちょっとしたお出かけの時にぴったりです。
ベージュ以外の色も展開しているので、色違いをゲットしてみることもありでしょう。

⑦:GLESTORE

このアイテムは、 メンズライクな服装をしたい女子にぴったりです。
男女共に使えるので、ハンサムに決めたい時に使ってみましょう。

⑧:and it_

アンドイット
4860円

ややピンクかかったベージュなので、女子力をアピールすることが出来ます。
女子らしさを何よりも大事にしたい人は、チェックしてみましょう。

コーデにベージュパーカーを取り入れよう

コーデがおすすめのベージュパーカーを売る店

カジュアル過ぎないオシャレを楽しみたい人は、ベージュパーカーをコーデに取り込んでみることがおすすめです。

アイテムによっては、フェミニンなイメージを与えることも出来ます。
リラックスタイムにもおすすめなので、持っているとヘビロテ間違いなしでしょう。

まだ持っていないという人は、これを機会にファッションの取り入れてみることがおすすめです。
垢抜けたファッションが出来て、自分をもっと好きになれるでしょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る