Search

ツインレイとは?

自分のツインレイを見つけて幸せな女性

ツインレイとは、魂同士が深い絆で結ばれた相手、あなたの魂の伴侶です。
私たちはこの、魂で結ばれている相手に出会うために何度も生まれ変わると言われています。

女性なら男性、男性なら女性というように異性であり、お互いが特別な存在だ思える相手です。
出会えってしまえば「純愛」「大恋愛」となり、あなたは本当に人を愛するということを学ぶでしょう。

ただ、今世では真逆の使命と責任を持っているため、出会う道のりは長く奇跡とさえ言われています。
各々が使命を果たしたときに出会い「やっと結ばれる相手」なのです。

ツインレイの女性の特徴

ツインレイと出会ってきれいになった女性l

ツインレイと出会えた女性はとても美しいと言われています。
なぜそのように言われているのか?彼女たちの特徴を見ていきましょう。

  1. エネルギーに満ちている
  2. 見た目と心、両方美しい
  3. 相手だけを愛している
  4. 魅力的な性格をしている
  5. 精神的に自立している
  6. 前向きである
  7. 価値観を変えることができる
  8. 人間関係の変化を恐れない
  9. 自分の使命がわかっている
  10. 嫉妬深くなる
  11. スピリチュアルを信じている
  12. 優しい

特徴①:エネルギーに満ちている

ツインレイに出会ったら、不思議と生きていく力が増していきます。
エネルギーに満たされていて、見た目的にイキイキと輝いている女性というのが特徴です。

魂の伴侶に守られているんだという自信がオーラとなって、安心感・存在感が増す人もいます。
雰囲気も大きく変わり「きれいになった」と周囲をびっくりさせてしまうことがあるでしょう。

一番大切なことは、やっと出会えたという喜び
その喜びは言葉では言い表せないほどの衝撃、全身で喜びを表すようにエネルギーが満ちてくるのです。

特徴②:見た目と心、両方美しい

ツインレイに出会った女性は、見た目も心も両方美しくなります。
表情や目の輝きなどすべてがキラキラと輝きはじめ、人工的ではなく本物の美しさを手にします。

輝く理由は、たった一人と巡り会えたこを魂が喜んでいるから。
この喜びは、あなたが今まで見てきた世界や価値観も変えてくれます。

充足感で心が満たされ、精神的にも余裕がでてくるでしょう。
もしあなたが今まで地味だったとしたら、まだ出会っていなかったかもしれません。

特徴③:相手だけを愛している

ツインレイの相手に出会った女性は、彼以外の男性には無関心になり目に入らなくなります。
深い絆で結ばれやっと巡り会えた相手、理屈抜きで彼だけをひたすらに愛していくのが特徴です。

出会った瞬間に絶対的な安心感を抱くことが多く、お互いがそのように感じているので一緒にいて居心地がいいことでしょう。

特徴④:魅力的な性格をしている

ツインレイと出会うと、性格が変わっていくのも特徴です。
凛とした強さ・女性らしいおしとやかさなど、強さと美しさの両方を持っている中世的な性格です。

一つの魂が二つに分かれてしまったとき、男性・女性の遺伝子的なものをそれぞれ受け継いでいます。
今までは男性のような性格だった女性でも急に女性らしく変貌するのです。

特徴⑤:精神的に自立している

ツインレイの女性というのは、相手の男性に安心感をあたえ、支えて守るという覚悟を持っています。
覚悟というのは精神的に自立しているからこそ芽生えてくる気持ちです。

「甘えさせてくれるからこの人でいいや」「早く結婚して養ってもらいたい」という考えはありません。
誰かの力で生きて行こうとしているうちは、出会うことはないでしょう。

特徴⑥:前向きである

ツインレイの女性は、プラス思考という特徴があります。
精神的にも自立しているおかげで、忍耐強く、辛いことからも逃げずに立ち向かいます。

そして、どんな出来事にも意味があり、自分を高めることが出来ると前向きに考えるようになるのです。
前を見て生きていく女性はとても魅力的、ツインレイとなる男性と巡り会い結ばれていくのです。

特徴⑦:価値観を変えることができる

ツインレイの女性は、価値観が変わることを恐れていません。
自分の過去や実績に囚われず、相手の価値観も素直に受け入れる懐の深さがあるのが特徴です。

そもそもツインレイは、自分と真逆の性格や立場であることが多いです。
魂の相手と出会うと、今まで経験したことない出来事や見たことない景色を見るようになります。

特徴⑧:人間関係の変化を恐れない

ツインレイの相手と出会った女性は、今までの人間関係がリセットされる場合があります。
新しいステージへ行くためにリセットされるのですが、今までの関係が整理されるのは普通に考えれば寂しいこと。

しかし、ツインレイの女性は新しい人間関係を築くことを楽しみに思えるのです。
なぜなら、彼女にとって彼は絶対に替えがきかない存在であることを知っているからなのです。

特徴⑨:自分の使命がわかっている

ツインレイの女性は、自分に課せられた使命を成し遂げることができています。
使命とは、今の自分がやらなけばなないことや人生の目的。

魂の伴侶と出会うことで、あなたの価値観は大きく変化し、刺激を受けます。
相手の男性に導かれるように、自分のなすべきことを思い出すようになるのです。

「私は何がしたいんだろう」などと悩むこともなくなり、はっきりとした目的を持ち人生を歩みます。
迷いのないカップルは、刺激しあえる美しい関係へと変わっていくことでしょう。

特徴⑩: 嫉妬深くなる

ツインレイの相手と出会うと、男性も女性も嫉妬深くなるという特徴があります。
魂の伴侶との出会いは、たとえ近寄ってはいけない相手でも強く惹かれあってしまうような激しいもの。

そして、惹かれあうほど強くなってしまうのが「嫉妬」という感情です。
最初のときこそ激しく相手を想うのですが、ツインレイは愛することを学ぶ相手

感情に向き合い乗り越えていくことで、配慮することや相手を信じるということができるようなります。
嫉妬は本物の愛を育てるために、必要な試練の一つなのです。

特徴⑪:スピリチュアルを信じている

ツインレイの女性は、感性が磨かれているという特徴があります。
直感がさえ、スピリチュアルなことにも興味を示すようになり、魂が磨かれていくと言われています。

なぜならツインレイとの出会いは、不思議な感情を生むからです。
愛おしてくて堪らない、この人から離れてはダメだというような今まで誰にも感じたことがないなど。

その秘密を知りたくて、スピリチュアルな世界に興味を抱くのは当然のこと。
感性を磨くというのは、彼らと出会うために必要不可欠と言われています。

特徴⑫:優しい

ツインレイの女性には、慈しみの心が芽生えています。
相手の悲しみや苦しみも自分のことのように捉え、寄り添うことができる優しい女性です。

自分を良いように思わせるためでなはく、自然と相手を助けるような行動を起こす事ができるでしょう。
このような強く優しい女性は、彼らと出会う可能性も高いでしょう。

ツインレイ女性は美人が多い?モテる理由

自立したツインレイ女性

ツインレイの女性がモテるのは、精神的に自立し、女性として生まれた意味を理解しているから。
地味だから、美人じゃないから、出会えないなんてことはありません。

彼と出会ってしまったら、自ずと容姿も磨こうとするし、表情も不思議と優しくなります。
本来の自分を取り戻し、使命を全うしようとする姿はエネルギーに満ちて輝きが増しています。

困難にたちむかっていく強さやパートナーを愛する力、信じる力、人を慈しむ心を持つ女性は魅力的
さらに、やっと出会えた相手を一途に愛する女性は、とても美しくモテるのも当然のことなのです。

ツインレイ女性が自分の使命を果たす方法

使命を果たしてツインレイと結ばれた女性

ツインレイは男性も女性も、今世での学びが終わったときに出会うとされています。
ではどのようにしたらいいのでしょう?女性側の使命を果たすために、必要なことを紹介します。

  1. スピリチュアルに関心をもつ
  2. 自分のダメな部分を受け入れる
  3. 精神的な自立をする

方法①:スピリチュアルに関心をもつ

ツインレイの女性として使命を果たすために必要なことは、スピリチュアルな世界に関心をもつこと。
なぜなら、魂の伴侶である彼らと出会うことこそが不思議なことだからです。

あなた自身が彼らの存在を受け入れ、信じることで出会う可能性は上がっていきます。
スピリチュアルな学びを通して、人との繋がりや出会いの意味を学んだあなたは、誰よりも輝きます。

方法②:自分のダメな部分を受け入れる

ツインレイの女性として使命を果たすために必要なことは、受け入れることです。
ダメな部分や過去のあやまち、苦しいや辛い、寂しいなどの感情、あらゆる自分を認める強さが必要。

見て見ぬふりしてきたことがあるなら、自分自身と正面からぶつかってみましょう。
自信や強さ、覚悟がだんだんとそなわり、新しい魂へと磨かれていきます

受け入れることができたら、もう人生に迷うことはなくなるでしょう。
「自分がするべきこと」や「どうすればいいのか?」がはっきりし、行動できるようになります。

前向きに人生を生きていく女性は、とてもきれいです。
焦らず、ゆっくり自分のペースで自分と向き合ってみましょう。

方法③:精神的な自立をする

ツインレイの女性として使命をまっとうするなら、誰かに幸せにしてもらいたい思いは捨てましょう。
精神的に自立し、自分の足でしっかりと立たなくてはいけません。

そもそも、ツインレイ同士はお互いの学びが終わった段階で出会います。
誰かに甘えたままでは出会う可能性は低いでしょう。

女性側がツインレイ男性を見つけたときの対処法

ツインレイとはぐれてしまった女性

ツインレイの男性かなと思ったら、すぐにでも自分をアピールしたくなりますね。
ところが相手は魂で繋がっている特別な相手、普通の恋愛とはちょっと違うのです。

  1. あくまでも 女性は受け身
  2. 追いかけない勇気も大切
  3. 自由にさせる

対処法①:あくまでも 女性は受け身

ツインレイ同士が繋がろうとする時、アプローチは男性からです。
一つの魂が二つに別れてしまったとき、女性は女性の遺伝子を、男性は男性の遺伝子を受け継ぎます。

男性のような性格の女性でも、不思議と相手の前では女性らしくなってしまいます。
反対におとなしい男性も、女性の前では男性らしくなっています。

そのため、必然的にアプローチは男性からということになるのです。
モヤモヤするかもしれませんが、離れた魂同士が繋がるのは、ロマンチックとは限りません

対処法②:追いかけない勇気も大切

二つに別れた魂は何度も転生を繰り返しながら、それぞれの使命や責任を背負っています。
似ている部分はたくさんあるのに、真逆の性格や立場になっていることがあるのです。

そのため、ツインレイがカップルになってからは、喜びと共に、試練や苦しみがやってきます
相手の愛情や行動が理解できない不安や、領域を守るためにどちらかが離れようとすることがあります。

その時は、追いかけないという勇気も必要です。
身をさかれるような思いも試練の一つ、今世ではなくまた巡り会う日がくると思い直すことが大切です。

対処法③:自由にさせる

ツインレイ同士というのは、喜びばかりではなく同時に試練や苦しみもやってきます。
今まで味わったことがない愛され方をして、混乱する人もいるでしょう。

何を考えているかわからないと不安になったり、嫉妬や執着心が激しくなってしまう人もいます。
出会って最初の頃は、特に激しい感情を持ってしまいます。

でも、ツインレイには、試練が多くてもそれを否定できない絆の強さがあります。
お互いが絶対的な安心感を持てるようになったら、女性が男性を自由にさせてあげることで平和な二人の生活を営むことができます。

ツインレイ女性に気付いた男性の特徴

ツインレイの女性を愛してやまない男性

ツインレイの男性が伴侶なる女性を見つけたとき、理屈抜きで惹かれていきます
とにかく愛おしい、離れたくないという感情が溢れ、理性や冷静さを保つことが出来なくなるのです。

アプローチするために急に男らしくなったり、仕事が忙しくても彼女の為に時間を作るなど。
始めの頃こそ激しく嫉妬もしますが、根底にあるのは女性を幸せにすることこそが使命と思っています。

ツインレイの男性は、とにかく愛情が深いのが特徴です。
見返りなんて求めない無償の愛を、長く注ぐようになります。

あなたも誰かのツインレイ女性!輝きを増していこう

ちゃんとツインレイと出会えた女性

ツインレイとの出会いは雲をつかむようなこと、でもあなたもきっと誰かの魂の片割れを持っています。
ところが、この人はもしかして?と思っても波動が似たソウルメイトであることが多いです。

上手く出会うためにも、自分磨きをしてもっともっと輝きましょう。
そして何より、絶対に出会うんだ!という強い思いを味方にしましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る